人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルキャリバーがPSPにっ♪

ソウルキャリバーがPSPにっ♪_f0036106_0224520.jpg


あぁ~~・・・♪夢のよう♪(*´▽`*)明日からPSPでいつでも私のシャンファたんの
声聞けちゃうのね~~♪「こんなのは~~・・・・いかがっ!」とかとかぁ~~!!(*/∇\*)


・・・あ、暴走スタートすみませんw皆さん、こんばんは~!(*´▽`*)
今非常~~~~~~に悩んでます・・・・明日発売されるPSPソフトの格闘ゲーム
「ソウルキャリバー ブロークンデスティニー」を買うか少し待つかっ!!(*/∇\*)

・・いや、将来的に買うのは確定なのですが、来週には控えてるんですよアレがっ!><;
・・・・そうです!!プレステ3本体の薄型ですっ!!!O(≧∇≦)O ひゃっほ~!!!

・・しかしそれを買うときっとまたモンハン漬けは確定・・・。アツくキャリバーを遊ぶのは
約1週間・・・・(^v^;)・・・でも私の嫁「シャンファ」たんは見たい!!動かしたい!!!
キャリバーのシステムは正直鉄拳慣れしている私にはちょっと苦手なんですがソレを
気にせずガチャプレイでも楽しいのはキャリバーの超美麗グラフィックでしょう!(*/∇\*)
あぁ~~~~!!!・・・やっぱ買おう!!・・・いやまてお金キープしてプレステ3を・・><;


・・・でも多分買ってますwwww明日の私は買ってますwww予想できますwww(T∇T)



・・・・・・さぁ!妄想しながら寝るとしましょう!明日はファミ通も出るんだな!忘れないよう
にしなきゃっ!!!O(≧∇≦)O ・・・ということで今回はお開きです!おやすみなさい★

飲んだら野村でした~~~!!!!(*´▽`*)ノシ  しゃんふぁたぁぁぁぁぁんっっ!w