人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日が楽しみで眠れないっていう・・www

明日が楽しみで眠れないっていう・・www_f0036106_2381019.jpg

明日が楽しみで眠れないっていう・・www_f0036106_2382885.jpg

明日が楽しみで眠れないっていう・・www_f0036106_2384371.jpg

皆さん^^おはよう御座います・・?今晩は♪・・・?(^^;)ゞ

私は今、明日のモンハンフェスタが楽しみで眠れなかったりしている状態ですwww



昼間に妻と昨年のモンハンフェスタ08に参加した方のブログレポートを見たのですが
何と会場には8000人を超えるハンター達が集まったそうで会場入りするのに炎天下を
80分待ったそうなのです!><;は・・80分!?w 加えてオリジナルグッズ販売所や
集会所、イベント会場もほとんど1時間レベル待ち・・・・昨年はMHP2Gだけのファン
だけでしたが今年は人気爆発中のモンハン3も出ていて、しかもまだまだMHP2Gの
熱も冷めていない状態です・・・・一体どれだけ混むのだろう・・・・・(^v^;)先週のガンダム
の件もあってチョッピリ心配だったりwwwww ・・・・・・なのに寝ないとか・・・・私・・^^;

明日の交流に向けて装備とかギルカとか編集しています・・・・・・・・ホント楽しみだなぁ・・♪












・・・・・・寝ましょう!!うん!!寝よう寝よう!!クエスト受注のお姉ちゃんとか居るのかな・・
写真お願いしてもいいのかな・・・・・・・・・・・いやいやいやいや・・・・・・寝ようwwwww><;




・・・・・飲んだら野村でした~!!おやすみなさ~~い★(T∇T)ノシ
by nondaranomura | 2009-08-23 02:47 | モンハン日記