人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵より持つ時間が長いです・・;;

皆さん☆彡フリフやっていますか?^^
今年もカンタン♪確定申告~~♪・・・・・orz
こんばんは・・・・野村です・・・・・( TДT )

今日も仕事が上がってから確定申告の続きと
戦っております・・。塵も積もれば山となる・・・と
言う事で、ようやくこの戦いも終わりを迎えそうです
・・・・明日で仕上がりそうな気がします・・・^^;
でも、終わりそうだと思うと気が緩んでしまって
気が付くとフリフにログインしている自分が予想
できてしまいますね・・・^^; こう書く事によって
抑制に繋げよう・・とも思っているんですけど・・・
・・・・どうなんだろう・・・寝起きの私・・?><;

絵より持つ時間が長いです・・;;_f0036106_151156.jpg


休憩中に落書きはするのですが、これがまた
確定申告で鉛筆を長く持っているので絵を描く
手がプルプルするんですね・・・;;しかも白い
紙がチカチカして見えます・・( TДT )
フリフやりたい気持ちを妄想のパワーに変えて
描いているので私の落書きノートは瞬く間に
まっくろに埋まっていくのでした・・・・。

・・頑張れ・・・・明日の私・・・・!!( TДT )
by nondaranomura | 2006-03-11 01:39 | flyff online日記