人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連邦の白い悪魔

連邦の白い悪魔_f0036106_22411060.jpg

連邦の白い悪魔_f0036106_6102715.jpg

<カオス加工版w>

お久しぶりです・・・(^^;)ゞ 前回の10万ヒットへのコメント本当にありがとう御座います!
もう嬉しくて何度も何度も読み直しています!お返事なかなかできなくてゴメンナサイ!orz
絶対心を込めてお返ししますね!!!3ヶ月放置とか無いですよね・・申し訳御座いません><






今日は息子も確かに盛り上がっていたけど何より私が行きたかった念願の
白いMSを拝みに行きました!!!もう大興奮!!!!!(*/∇\*)





・・・大興奮しすぎではぐれて30歳過ぎのオッサンは迷子になりまして・・・事務局に
呼び出しをされました・・・・orz 写真撮ることに夢中過ぎて妻と息子行方不明。
「どこいってたんだよ~!」と言ったら「それはこっちの台詞だ~~!!!!!」と
逆に怒られました・・・・・夢中過ぎた・・・ホント申し訳無いです・・・(T∇T)











いや、それにしてもお台場だけ込んでましたね・・どうやら今日はコミケも有明で開催していた
みたいで駐車場の半分は俗に言う「痛車」が沢山ありましたwww歩行者も萌え萌えな紙袋
を下げている若者で溢れていました。誇り高き外人のオタク様もいらっしゃいました!!
ちょっとウケル思って着ていった「波動拳」Tシャツが逆になよなよしくて恥ずかしかったですw

































<おまけ>
今年2月に生まれた次男坊なのですがガンダムと一緒に記念写真を撮ったら・・・・・




































連邦の白い悪魔_f0036106_22485070.jpg

まったく興味無かったですwwww当たり前か・・・(^^;)早よ帰んべやぁ~・・という顔w





・・という事で本日は(今月は?w)ここまで!飲んだら野村でした!(T∇T)ノシ