人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネオジオマニアv(≧∇≦)v

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)

息子が日曜日に補助輪無しの自転車に乗れるようになり自転車で私と
ちょっと離れた公園にツーリングをした為、私は下半身が筋肉痛ですwww(T∇T)

自転車自体は一昨年くらいから買ってあったのですが「乗らない」とか
「自転車は疲れると思うからいいよ~」とか言って全然興味無かったのですが
先週近所のBBQで同じ保育園のクラスメイトが「自転車が乗れるようになった!」
という台詞を聞き息子の中の何かが燃えたのでしょうねwww 突然練習する!
と言い出して2日でマスター!もともとファーストバイクは相当乗りこなしていた
息子にとって自転車は簡単だったみたいですwww 今はもう自転車の速さと
快適さに夢中です!きっと今日も保育園から帰ってきたら私の筋肉痛なんて
お構いなしで練習&ツーリングなのでしょうねwwwww(^▽^;)ゞ





さて!そんな日曜日の朝なのですが、どうにもメガドラの場所が気になって気になって
遂に最近野村家では誰も手をつけない暫定物置場(があるんですww)の整理をして
みました。ここには子供の小さくなって着られない服やらストーブやらマッキントッシュ
やらとにかく詰まっていて少しでも足を入れたら荷崩れでもして埋もれてしまいそうな
禁断の地です。・・でも・・・だからこそ何かあるんじゃね?・・と思ったわけです!!!




そうこうして探っていくうちになんかゲームが入ってそうな箱を見つけました。
















ネオジオマニアv(≧∇≦)v _f0036106_1024790.jpg

・・・いや、これ・・・・どうみてもネオジオ・・・・・若い頃ゲーセンでバイトしていた時に
余りにもネオジオマニア過ぎて秋葉原で買ってきたゲーセン用MVS基盤でしたwww




ネオジオマニアv(≧∇≦)v _f0036106_10254948.jpg

ネオジオマニアv(≧∇≦)v _f0036106_10261445.jpg

天草降臨はバイトの後輩にあげちゃったのを思い出しましたww(T∇T) ちょっと今欲しいw


シャンフェイの可愛さに買った「RB餓狼伝説2」とか斬鉄の「弱者に用は無し・・」な
台詞がたまらない「月下の剣士2」とかさくらちゃんは私の嫁・・な「マネーアイドル
エクスチェンジャー」とかマニアックなものばかりありましたww(*^▽^*)
インストもラミネートしてあったのでバッチリ生きていて思わず見ちゃいましたよww



家庭用だったり業務用だったり雑誌だったり携帯ゲームだったり・・・と相当ネオジオ
愛好家だったのが伺えるかと思いますwwww(^v^;)





・・・ですが、今はかな~~り迷走していますよねSNKさんwwww(T∇T) 何故にKOFで
シューティング??www なんとなく東方を意識しているような気がしないでもないというw






よかったらネオポケで発売中止となった「ワーヒーポケット」をDS辺りで出して下さいwwww











ネオジオマニアv(≧∇≦)v _f0036106_10332415.jpg

ユニクロTシャツが期間限定で安くなっていたので迷わず注文しました!!O(≧∇≦)O

左はロックマンTです!!エネルギー缶のワンポイントにDQN!!(*/∇\*)

右はパックマンTです!!黒Tがそのままモニタを表現しているみたいでこれまたDQNですww










・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ