人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いば子を久々に描く・・・なんとなくwww

いば子を久々に描く・・・なんとなくwww_f0036106_11151524.jpg


皆さん^^こんにちは♪(*^▽^*) 営業車のエアコンが壊れ修理を昨日頼んだのですが
現在まだ車が帰ってきません・・orz いくら仕事がヒマとは言え・・・出られないのは
気持ち的に落ち着かないものですねwwwwww(^▽^;)小心者の性なのでしょうね・・ww





昨日の我が家のゲームアーカイブへのアッツイ書き込みありがとう御座いました!!(>▽<)
普段から私の体の中に煮えたぎっているゲームへの想いを皆様の素敵なお言葉に思わず
全力でぶつけてしまいました~~~♪スッキリしましたよ~~!!(*´▽`*) ~♪



・・・ですが、ネタも無かったのでなんかとりあえず「いば子」を皆様に感謝の気持ち(何の?w)を
込めて描きました!!・・・・・とにかくいろいろ感謝なのです!ホントはパンツ見せたい所ですが
自重しますwwww(^v^;)ゞ これからもどうぞ宜しくお願いしますネっ!頑張ります!!(*^▽^*)



<オマケ>
昨日の記事を書いて「ネオジオポケット」を閉まった場所をぼんやり思い出しましたww









たしか・・・寝る部屋のクローゼットの上の物置の・・・・・・・・







いば子を久々に描く・・・なんとなくwww_f0036106_11261798.jpg

プレステ2版の「デッドオアアライブ2ハードコア」の初回限定「かすみちゃん缶」を
どかした所に・・・・・・・確か・・・・・・・・・・・おっ!!



















いば子を久々に描く・・・なんとなくwww_f0036106_11272744.jpg

あったあったwwwww(*^▽^*)私の裏のマイハード「ネオジオポケット」のセットwwww
なんだか小学生の頃、学校でみんなで作った「タイムカプセル」を思い出すよなぁ~♪^^

開けてみましょう!!(〃∀〃;)ウキウキ













いば子を久々に描く・・・なんとなくwww_f0036106_11285875.jpg

別に誰と対戦する訳でもないのに本体2つずつと格闘系ソフトは2本ずつwwwwww
毎月「ネオジオフリーク」という雑誌を購読し常にネオジオの情報はゲットしていたなぁww

そして絶対このソフトからネオポケの新しい基軸が出来上がるな!・・と一人妄想を
働かせていた脱衣アリ「スーパーリアル麻雀」!!(〃∀〃;)・・・これぞ正に
「誰だってボーイを捨てる日がある」というネオポケのキャッチフレーズのまんまだぜ!!
・・とホント盛り上がっていたんだけどなぁ・・・・wwww(T∇T)ちょっと登場が早すぎた
惜しい携帯ゲーム機・・・だと私は思っています・・・。

「水木しげるの妖怪写真館」なんて実際面白いゲームなんですよ!!d(^▽^;)
柴田亜美さんという漫画家さんのおかげで世に出たゲームだったりしますがww(左端のソフト)



私のメモリアルなのでまた箱を閉じてかすみちゃん缶で封印しましたwwwww
私が年を老い、灰になって掃除する頃に息子や孫が見つけてくれたら幸いです♪








「・・なんだこの電卓?」とか言って捨てられてたりしてwwwwwwそしたら化けますwwwww
by nondaranomura | 2009-04-23 11:37 | flyff online絵