人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ野村家へ♪PSP3000様wwww

皆さん^^こんばんは~!!\(⌒▽⌒)/今日はすっげぇ良い天気でした!!
久々の快晴!!!気温もポカポカで仕事の途中で公園にでも行っちゃおう!
・・・とか思っちゃいましたwwww行きませんでしたが・・( ̄▽ ̄;A 
仕事日和じゃNEEEE!!・・とか叫びたくなっちゃいます天気が良いとwwww






・・・とそんな感じで始まりました本日の日記!(*^o^*)b テンションが少々
高いのは天気が良かったのもあるのですが、その他にっ!懸命なるPSPの
ユーザー様ならもちろんご存知かも知れませんが、そうです!本日は新型
PSP-3000のビビットカラーの2色!「ラディアントレッド」「バイブラントブルー」
の発売日なので御座います!!今までに無かった淡い色の脱出!!濃い目
の色でなんだかこの不況を乗り切ろう!・・というソニーさんの気持ちでも浮か
んできそうな素敵な色のPSP!!液晶の美しさも1000,2000の上を行く!

私、PSPは1000、2000合わせて仕事のカーナビ兼MP3プレイヤー用も
入れて既に5台持っていたりします・・・。こんなネ申機は今までに無いので
つい中古とかで安いの見つけると衝動的に買っちゃうのです・・・orz 









・・・・・・・・・5台持っているのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















ようこそ野村家へ♪PSP3000様wwww_f0036106_22391680.jpg

「ラディアントレッド」を買っちゃいましたwwwwwww(/-\*)しかも持ってるのに
「モンハン2ndG」の通常版では無くベスト版の新品も一緒に・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;A
先日PSPでは偉業のソフト300万本超えを達成したのでそのまま他社の〇ケモンの
販売本数を超える500万本(無理かな^^;)の手助け!・・な気持ちでベスト版wwwww



ようこそ野村家へ♪PSP3000様wwww_f0036106_22425317.jpg

私の所有のDSライトの「クリムゾンレッド」に合わせて・・の選色だったのですが
微妙に違いますね当たり前ですがwwww( ̄▽ ̄;)ちなみに携帯もクリムゾンレッドw


操作具合は愛機のクライシスコアバージョンPSPー2000とほぼ変わりないですが
何と言っても液晶の鮮明さです!!すっごく綺麗です!!2000も凄いのにっ!!
私グリップ強いから昨年の2000のアナログスティックみたいにまたすぐ壊しちゃう
かもしれないのですが今はもう新車でも買ったかのように逐一指紋付いたら拭いて
いたりしていますよwwwwwww また最初からモンハンやろうかな~~ww(*^o^*)b



そしてPSP-2000は、ずっとPSP-1000でモンハンしていて毎度「重さが辛い・・」と
嘆いていた妻に託そうかと思います・・・。ありがとう2000・・・(T人T)鉄拳やらストZERO3
やらギルティやら格ゲーでボタンは凹みモンハンでアナログスティックは2度破壊し、
それでもあなたは文句も言わず私の3年間を楽しませてくれました!!(T▽T)
これからは筆圧も弱いウチのかみさんとのお付き合いになると思うのできっと壊れる事
は無いでしょう・・・あなたの軽さにさぞ妻も感激すると思います!新品の如く大切に
扱って下さると思いますのでこれからもどうぞ野村家を楽しませてやって下さい!(iдi)
・・・ちなみに息子に〇ケモンや〇リオのシールを貼られてしまうと思います・・・どうか
それだけは許してやって下さい!シールを貼る・・・これは野村家家族の親と子の大事な
コミュニケーションなのです!!どうぞ寛大な気持ちでこれからも宜しくお願いします!







・・・・・さぁ~~~って!!!3000!3000た~ん!!\(⌒▽⌒)/これから一緒に
モンハン狩猟宜しくネっwwwww あぁん!今も充電されているアナタにDQNですwww
もう充電メンドクセっ!!!50%くらいだけどモンハンしちゃお~~~っとww(>▽<)


・・・ということで痛い痛~~~い本日の日記はここまでですwwまたお会いしましょう!
飲んだら野村でした~~www \(⌒▽⌒)ノシ