人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンハンの息抜きにバイトヘル2000wwwww


皆さん^^おはよう御座います♪\(⌒▽⌒)/

いま、テレ東のニュース見ていてショックを受けました!!!><;;

なんと・・・・いや・・・予想通り・・・?( ̄▽ ̄;A
ドラゴンクエスト9が7月に発売延期ですって・・・・・・(T▽T)おーまいがっ!!
何やら発売直前に重大な不具合を見つけたとか・・・・大変だぁ・・・><;;

・・・私としては・・・そのままプラットフォームも変更してDSからPSPに
移行して下されば嬉しいなぁ・・・・とか(鬼の無責任発言wwwwww)



さて!今日はモンハン日記をお休みして違うゲームのご紹介をww(*^o^*)
その名は「バイトヘル2000」ですwww DSでメイドインワ〇オを楽しんだら
PSPでバイトヘルでしょうwwwww そうです!ミニゲーム集なのですよ!!
メイドインワ〇オも歴代のFCゲームを題材にした思わずニヤリ・・とする
ゲームがありましたがバイトヘルの場合そのニヤリがもっと深いのですwww
ゲーム内容も適度なシュール&ダークwwwww絶妙ですww思わず「なんぞ
コレwww」と突っ込みたくなるゲームばかりですよwww( ̄▽ ̄;A
クソ〇ーな香りがしてきそうですが、これがまた1つ1つ練り込まれていて
面白い!!これは影のオススメゲームです!!\(⌒▽⌒)/

その中で私の好きなゲームを紹介した動画を作りましたよ!もっと紹介したい
ゲームもあるけどwwwwwとりあえず「薪割り」のブラックさwww( ̄▽ ̄;)

「酔いどれ市長」の無駄に気合の入った3DCGのシュールさはウケますwww
先程言ったようについ叫んじゃいますでしょう?w「なんぞコレwwww」

PSPユーザーの皆様www 是非機会があったらお試し下さいネww(*^o^*)


それでは本日はここまで!飲んだら野村でした~!!(*^o^*)ノシ
by nondaranomura | 2009-02-13 08:26 | モンハン日記