皆さん^^おはようございます~!!(*^▽^*)ノ

GW中にDL配信された「ファミ通・大角と巨槌、再び!」を録画しました!!(*^ω^*)
ガンランスながらガード性能を捨て、厄介なバインドボイスと耐震を対策!!

ディアブロス亜種に見つかると本当に大変な戦いになるので「けむり玉」を使って
削れるだけガンキン亜種を削りましたwww(^q^;)この動画中はガンキンが逃げる
逃げるwwwwwwあまり削れなかったwwwwww<(^o^)>

あとは死にそうになったら熱くならずに気持ちをクールダウンさせて「モドリ玉」で
戻る・・を繰り返せばきっとクリアは見えてきます!!ディア亜種は体力が低いみたい
ですから!!!頑張って下さい!!!目指せ!!至高のガンス「ロイヤルクラウン」!
O(≧∇≦)O



・・・それでは飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
# by nondaranomura | 2011-05-09 07:46 | モンハン日記
f0036106_6555138.jpg


アドパでサービスしてくれるお友達の服装が可愛くてww(*/∇\*)
[PR]
# by nondaranomura | 2011-04-28 10:14 | モンハン日記
f0036106_10262936.jpg


狛犬ツインズが「いぬみみカフェ」を開いた話っ!!

ちょ~~~~~~~ゼツに・・・・萌えましたwwwwww(*^q^*)ノ
そもそもオリジナルの絵で完成していちゃって・・・どんなに一生懸命
描いてもオリジナル同等の可愛さになってくれないwwwwww(*/∇\*)



もう一回再放送してほしいですよぉ~~wwwwwもしくは再登場希望だべしwww





・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_1154571.jpg

じゃっきぃぃ~~~ん!!!・・・なんてマミさんにはガンランスをね・・背負って
欲しいな・・・っていう・・・欲望的な?www



・・・てかマミさん可愛いよね?www(*^▽^*)それだけですwwwwww







仕事行かなくてはwwww飲んだら野村でした~~!!!(T∇T)ノシ
[PR]
# by nondaranomura | 2011-03-28 11:07 | モンハン日記
f0036106_9231645.jpg

ま~ほ~う~の~こ~と~ば~で~♪

た~のし~い な~かま~が


ぽぽぽぽ~~~~んっ♪(*´▽`*)






・・・てもうあのCMホント頭に焼きつくからヤメテ・・・(T∇T)

お風呂でも犬の散歩でもウ〇コ中でも・・勝手に脳内再生されるっ><





・・・絵とか描いてるよ私・・・(T∇T)誰か助けて・・wwwww




・・・そんな飲んだら野村でした~~・・・・www(T∇T)ノシ
[PR]
# by nondaranomura | 2011-03-22 09:26 | モンハン日記