f0036106_9224811.jpg


ヤエちゃんが居るからゴエモンは欠かさずプレイした!!!!



・・・・あ、いや・・ゴエモン自体おもしろいですからね・・正直居なくても変わらず
全シリーズプレイしてたなぁ・・・wwwww(^ω^;)ゞ・・でもヤエちゃん最高っ!!





飲んだら野村でした~~~wwwwww(*^▽^*)ノシ
[PR]
http://www.youtube.com/watch?v=Sv4zJP38hm0

アオアシラをガンランスで極力早く狩るプレイが楽しくて訓練所に入り浸ってますww

私の最高タイムはまだやっとこ6分を切った程度ですwwwwどうしても効率より
ロマンを求めてしまうwwwwww(^q^;)楽しいですっ!!





飲んだら野村でした~~~っ♪O(≧∇≦)O
[PR]
# by nondaranomura | 2011-10-12 08:44 | モンハン日記
f0036106_9434557.jpg


gifアニメにしたけど500KB超えたからアップできなかたのでリンクをペタwww

装備可愛い♪(*^ω^*)
[PR]
# by nondaranomura | 2011-07-21 09:47 | モンハン日記
f0036106_10122250.jpg


昔っからずぅぅぅぅぅぅ~~~~~っと、平八様の虜なのでねwwww(*^▽^*)

しかも今回の鉄拳TAG2は何と!!若返るっぽいですよ!!鉄拳2の時の凶悪さが
また再び舞い戻ってくるのかっ!!!!!(*/∇\*)うおぉぉぉ!楽しみ過ぎるぜ!!




・・・ってことで昨日、某ハード〇フで500円のジャンクソフト「鉄拳6」PSP版を購入して
ひたっすら練習しておりますwwwwww・・・PS3版持ってるけど現在、妻に本体占領
されておりますwwwww(T∇T)トラスティベル~ショパンの夢~がずっと起動していますw




飲んだら野村でした~~~♪(*^▽^*)ノシ 
[PR]
# by nondaranomura | 2011-06-28 10:15 | モンハン日記
f0036106_16124022.jpg


皆さん!!こんにちはぁぁぁ~~~!!!!!(*^▽^*)ノ

PSPの後継機「PS Vita」の価格は発表されましたねぇぇぇぇ!!!!O(≧∇≦)O
まさかの私の予想を上回る3万円を切った価格ぅぅぅぅっ!!!!(*/∇\*)

Wi-fiモデルは高いけど35000円なら我慢するわっ!!(T∇T)・・・とか思ってたのに
3Gモデルでもななななな・・・・なんと29980円とかぁぁぁぁ!!!(T∇T)最高過ぎる!


先発のWi-fiも即買いますが、3Gが出たらコッチも是非おさえたいデスっ!!www

しかもしかもしかもぉぉぉぉ!!ソフト発表されたのですが見ました?【ドラゴンズクラウン】
という今は懐かしきベルトアクションゲームっ!!その中のキャラ「ソーサレス」たんっ♪♪
(*^q^*)垂れ乳、生脚、ローファー、スリット!!etc・・・etc・・・・・・・っ♪(*/∇\*)
エロスの役満キャラですよぉっぉお!!20代前半じゃない感じがまたエロスっ!!!
公式様のキャラクター紹介コーナーから絵なのに女性~~な香りはむわぁ~~ん・・と
匂ってきそうな素敵なイラストですよぉぉぉ!!(*^q^*)私も我慢できなくなって速攻
描いてすまった!!!!!!wwwww\(^o^)/うぅぅぅ・・・わぁんだっほぉぉぉぉう!!

見せてはアウトな所を見せないでHぃ~~くならないかなぁ・・・なんて気持ちで描いた!
アマゾンさんはアイ〇ラっぽいよねwwwwwエルフたんは、もはや「D&D」のソレと
同等の位置をしっかりキープできそうな安心の可愛さっ!!(*/∇\*)買いますww


あぁぁぁぁ・・・・内なるモノを全部ブチまいてしまったぜぇ・・wwwwハァハァハァwww(^q^)

【ドラゴンズクラウン公式サイト】→http://dragons-crown.com/jp/

是非チェックしてみてネ!!(*^▽^*)絵だけ見るのもイイと思いますwwwww





・・・ということで本日はここまでっ!!飲んだら野村でした~~!!(*^ω^*)ノシ
[PR]
# by nondaranomura | 2011-06-16 16:11 | モンハン日記