<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0036106_9123852.jpg


ポケモンベストウィッシュに出ていた子!なんかこう・・多分ギャグキャラなのかも
・・・ですが、私には萌えですたwwww(^q^)あのおっちょこちょい?かつケンカっ早い
感じ・・・・・・イイですなぁ・・www(*´▽`*)ズボンのラインが気になったwwwwwww

ポケモンのキャラってかわいいですよねっ!!ゲームはやらないけど絵を見ているだけ
でほんわかしますwww(*´q`*)ノ来週も楽しみなんだぜっ!!!w





・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_9264361.jpg

ウルク装備なハンターさんwww(*^▽^*)

クルペッコ亜種って居たのですよね・・・・wwww素材が必要で思い出しましたwww(^^;)
ガンランスが結構シブい所で派形するみたいで最近ガンス全種類集めに没頭してますww


・・・それにしてもクルペッコってメンドイですよね~~wwww誰か手伝って下さいwww(T∇T)






・・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2011-02-21 09:29 | モンハン日記
f0036106_2121417.jpg


こんばんは~~♪(*´▽`*)ほろ酔いで眠いですwww

ちょっと落書きをしたのでアップしてみました~~!!(*^▽^*)モンハン3rdで
御馴染み「集会浴場」で温泉に入るときの装備「ユアミ装備」でございます~~!!

下短パンなのが少々ガッカリでしたが上のタオルは緩急をヒモで調整するという
萌え設定!!PSPo2みたいに体型も変えられたらお風呂がもっと楽しいのにww




・・・ということで私は眠ろうと思います!おやすみなさい~★野村でした~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2011-02-19 21:07 | モンハン日記
f0036106_21292536.jpg


がしょーん!がしょーん!!


・・・なんか「ガンキンUグリーブ」のドカン具合が女子高生に似合うんじゃないかな
と思ったバレンタインデーwwww

阿呆な事描いてたら、外は大雪です!!!雪掻きとか子供の登校とか仕事以外で
忙しくなりそうです!!!
[PR]
by nondaranomura | 2011-02-15 04:34 | モンハン日記
f0036106_10313730.jpg


ジエンモーランな天城・覇っ娘を描く!!!か~~わいぃ~~♪(*^▽^*)

アマツのガンナー装備とか可愛いんだよなぁ~~!!






モンハン友達がいっぱい出来てきますた!嬉しいのです!朝から晩まで脳内はモンハン
ですwwwww今日もきっとモンハンつぶやきたっぷり飛び出すんじゃなイカ・・www(^v^;)




・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2011-02-09 10:36 | モンハン日記
f0036106_11261022.jpg

・・・あ・・あぶねぇ・・更新してなかったからブログのパスワード危うく忘れかけてたぜ・・w


あけましておめでとうございますwww今年もどうぞよろしくおねがいします!!(*´▽`*)

モンハン3rd楽しすぎて全くパソコンはモンスの弱点属性チェッカーとしか使ってない
という状態でしたwwwwww(^v^;)ゞ やっている方は分かるかと思いますが、私は
完全なる「火山厨」と化しておりま~~~~っすwwwwww(^q^)ノ レア護石を探して
エンヤコラ~~~っwwwww




・・・・ということで(?)本日はここまで~!!

飲んだら野村でした~~~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2011-02-04 11:30 | モンハン日記