<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0036106_10582731.jpg


ここから装備を一切変更できないですがかなり最高の装備です!ww
ギャグっぽい武器の「大砲モロコシ」ですが砲術Lv.5というスグレモノ!
穴も3つあいているのでスキル発動は抜群なのですっ!!!

今までガ性+1、ガ強に砲術王がつくと思ってなかったからホント感激っ!!
ノムラ感激っwwwwwお気に入り装備になってま~~す♪(*^▽^*)b





・・・ということで飲んだら野村でした~~~!!(*^▽^*)ノシ 

あと8日~~~~!!!!!!wwwwwwO(≧∇≦)O
[PR]
by nondaranomura | 2010-11-22 11:01 | モンハン日記
f0036106_10572021.jpg


皆さん^^こんにちは~~!!(*´▽`*)気付けばもうすぐですね!モンハン3っ!!


今回の公式PV第3弾に登場したアオアシラ装備のアシラ子たん♪可愛い~!(*/∇\*)








・・・ということで落書きしていましたファミ通(たったひとつの資料w)片手にっwww





仕事遅刻しちゃうぜよっ!!飲んだら野村でした~~~wwwww(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-11-19 10:59 | モンハン日記
f0036106_20504030.jpg

俺の妹がこんなに匂うわけがない


ちょっと最近見ちゃってます・・・w(^^;)多くは語らないwww





おやすみなさ~い★(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_10193511.jpg


本当は後ろにゲリョス描きたかったのだけどなぁ・・wwww(^▽^;)


・・・どうしても途中でめんどくなっちゃうwwww背景っていつも妥協しがちですwww(^^;)





・・はっ!Σ(´д` )そういえば、「3rd」の新着情報でオトモアイルーの装備に使う素材って
なんとハンターが装備を作った際に余った素材の切れっ端しで作るんだそうですよwwww
「端材」だってwwwwなんか切れっ端しとか可愛いですよね~~!!!(*/∇\*)

オトモ「その残ったのでボクの装備も作って欲しいニャ♪」


・・・みたいな感じなのかなぁ~~~っ♪(*/∇\*) やっべぇwwまじ可愛いぃぃぃ!!!







・・そんな楽しみな「MHP3rd」 なのですが、DL版発売されると信じて予約をギリギリ
発売前まで我慢しようと思ってたらそもそも予約本数を巷では越えて予約できなくなって
しまいましたwwwwww(T∇T)しかもDL版の販売のハナシは未だ一切ナシですwwwww


やってしまったwwwwwどうやら私は発売日に3rdプレイできなそうですwww(T∇T)




おそらく12月1日も変わらず「2ndG」をアドパっていると思いますwwww(つ⊿`)


・・まぁ、2Gもまだまだ楽しいからイイけどねっwwwww


f0036106_1084280.jpg

お遊び版wwwガーターベルトだけ・・とかも追加したいですwww(*/∇\*)






・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-11-12 10:16 | モンハン日記
f0036106_833131.jpg

最近アドホックパーティーで狩るのが楽しくて早起きしてもPSPばっかり起動しちゃってる
飲んだら野村ですww(^v^;)ゞ ・・・もう正直、素材で欲しいのとかも無いのですけれども
ただ知らないハンターさん達と狩猟に行くのが楽しいんだよなぁ・・♪(*^▽^*)最近は
また「3rd」がもうすぐ発売されるからか2Gプレイしている方が増えてきて朝方4~5時でも
結構いるのですよね~~♪片手剣でサポートするのが最近のマイブームですwww
コンガZが支援向きで良い!!早食いスキル優秀ざますな~~~ww(*^▽^*)b

絵(途中&アレンジしてるけどww)は多分皆さんやっているであろう「ゲリョス」2匹同時狩り
のスタイル「ゴールドルナ子」さんですww火のハンマーで捕獲して狂走エキス荒稼ぎ~~w

レギンス消して生尻にしちゃったwww(^v^;)3rd楽しみだべ~~~!!





・・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-11-04 08:17 | モンハン日記