<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0036106_9205025.jpg


皆さん^^おはようございま~す!!O(≧∇≦)O MHP3rdの体験版!!
皆さんはDLしましたか~~~♪めっちゃ面白いのですよ~~~!!!!
ロアルドロスは余裕なんだけど、どうにもボルボロス亜種が強くってねぇ・・www^^;
「心眼」が必須スキルですね・・・w でも一回だけ頭を部位破壊しましたっ!!

武器もかな~りパワーアップしてどれも更に魅力的になっていました♪(*^▽^*)

・・・本当はガンランスと弓と狩猟笛も入っていてほしかったですけどね・・・ww



ランスっ娘たんが今までのモンハンには無かったデザインで黒ベースの可愛い装備♪
塗るの大変だったけど楽しく描きましたwwwタレ目なハンターさんも魅力的だぁ~!!




・・・・さぁ!発売まであと1ヶ月ちょっとっ!!!楽しみにしています~~♪O(≧∇≦)O






ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-10-23 09:25 | モンハン日記
f0036106_10304065.jpg


ポケモンB/Wが巷で流行っていますが、私にはポケモンはどうにもできないですww

でもアニメは好きで毎週見てますwww(*´▽`*)ゲームも女の子は凄く可愛いので
ドット絵集みたいのは見たいですね~~!!アイリスちゃん描きました!!サトシと
よく言いあっています!褐色な子がヒロインって新しいですよね~!前髪がフシギだけど
可愛いし結構おっぱいが大き(ry




来週はモンハン3rd体験版の配信日ですよ!!あぁぁぁ!!!早くやりたいっ!O(≧∇≦)O




飲んだら野村でした~~~!!!!(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-10-08 10:35 | flyff online絵