<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧







皆さん^^おはようございます~♪(*´▽`*)やった!やった!!来週には「MHP3rd」の
体験版がプレイできるんだね~~~~!!!!O(≧∇≦;)うおぉぉ・・ワクワクがよぉ・・
ワクワクが止まらねぇんだぜぇぇぇ~~~~!!!!!(*/∇\*)

・・・ということで最近またまたMHP2Gで遊んでいますwww前から録画したかった
片手剣でネコートさんの「モンスターハンター」の攻略動画をアップしました~!!!

・・・・・・・2乙しちゃいましたけど~wwwwwww(T∇T) おっかしいなぁ・・・練習では
すごく調子良いのですけども・・・録画するとどうしてもカッコイイ動き見せたくなっちゃって
ヘマしちゃいますwww・・・・と言ってもこれじゃただの負け犬の遠吠えっぽいのでまた
今度チャレンジしてもっと素敵な動画を仕上げるぞ~~!!!O(≧∇≦)O


良かったら見てくださいネ~~www「その3」だけでも嬉しいです♪(*´▽`*)b






・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-09-23 09:50 | モンハン日記



皆さん^^おはようございます~♪(*^▽^*)「ぽかぽかアイルー村」フルコンプしました~!!
f0036106_8503540.jpg

武装戦線ならぬ狩猟戦線のコスチュームwwwこれって龍信だよね?www(^^;)
f0036106_8504546.jpg
f0036106_8505314.jpg

まだネコートさんと一番仲間にするのにてこずったスパイス君(キングトリュフ出ねぇww)
の服が貰えていませんが、エンディングも無事迎える事ができてあとは2匹の服ゲット
したら速やかにMHP2GのUMDに入れ替える予定ですw

・・・・あ、でもきっとモンハン部特典のスペシャルな体験版をプレイしているでしょうがww

・・そう!!なんとMHP3rdの体験版が9月23日(29日だったかもww)にモンハン部の
部員限定で配信されるのですよ!!!!O(≧∇≦)O もう大興奮だよ~~~!!!ww
PVも今日新しい動画配信されましたね!!!あのジンオウガの動きが確認できますよ!!
なんという巨体ながらの素早さっ!!><;尻尾攻撃とかナルガより長いんじゃ・・・ww
ティガレックス亜種の「超咆哮」もすっげぇ当たる範囲!!!(^▽^;)これ・・強すg(ry
他にもアリクイみたいな敵やアンコウみたいな形をした魚竜にディアブロスも確認!!
双剣のステップもすっごく使いやすそうですね!!大剣の溜めも2Gとはまた違うっぽい!





モンハン部に今からも入部すればまだプロダクトコードの配信に間に合いますよ!!!
12月まで待てない!!!って方は速攻入部しましょう!!!(*^▽^*)bゲームショーに
出品するMHP3rdが体験版だったらすっごいボリュームですぞ!!ティガ亜種や
ジンオウガも入ってたもんね!!O(≧∇≦;)もう楽しみで仕方ないべ~~~!!w










f0036106_903930.jpg

最後にラストランカーのレンちゃんとその恋敵(?)のファズwww

・・・まぁ、ジグっちが選ぶのは・・・・・・ですけどね~~~wwwwどんなBLゲームなのw










・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-09-17 08:41 | モンハン日記
f0036106_11273663.jpg

ガンスっ子「いっくぞ!!ばびゅ~~~~ん!!!」

コンプ間際で素材が出ない事に泣いてアイルー村詰まってますwww(T∇T)
まさかスピンオフでも「物欲センサー」に泣かされるとは・・・・orz

アイルー村やっていると無性~~にモンハンやりたくなりますwwwww





あぁぁ・・♪早く「MHP3rd」出ないっかなぁ~~♪(*´▽`*)










飲んだら野村でした~~~~!!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-09-14 11:30 | モンハン日記