<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0036106_3415085.jpg


皆さん^^おはようございます~!!O(≧∇≦)O もうすぐ「けいおん!!」と
「ポケモンダイヤモンドパール」終わっちゃう流れです・・。ジャガーも終わって
なんだか寂しい今日この頃・・・。しかしゲームはアツイwwww


もう暇さえあればプレステ3の「戦国BASARA3」をプレイしていますwww(*´▽`*)
お市ちゃんの「負」っぷりと大谷吉継の「アレ」っぷりは最高です!!w他のキャラも
全員良い意味で変な人達ばっかりで面白過ぎますwwwストレスも発散できて◎~!!

遂に待望の「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」も発売されて本当はDL版をゲット
したかったのですが出ない・・ということでUMD版を購入です!!O(≧∇≦)O
なんというアイルー達の可愛さっ!!!!!!(*/∇\*)クエスト、イベントの嵐で
止めるタイミングが見つからないっっっっwwwwwww(≧∇≦;)採集もアツイですし!


・・・ということで私前回の「ゴーストトリック」「ラストランカー」と続き今年はカプコン三昧ですw
年末には待ちに待った期待の新作「モンスタハンターポータブル3rd」の発売ですしね~!!
それまでにアイルーを育てて最高のヌコをコンバートするんだ~~っ♪O(≧∇≦)O 


<あとがき>
f0036106_4392543.jpg

購入特典のカスタムテーマが激可愛いっ!!!(*/∇\*) テオレッドの私にピッタリw


・・・ということで本日はここまで!!!飲んだら野村でした~~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-08-27 03:52 | モンハン日記
f0036106_9431729.jpg


アリエッティ見てきました!!(*´▽`*)映画館私たち親子だけで貸切状態でした・・www

内容は、モンハンをしている方なら前半めっちゃ楽しめると思いました♪(*´▽`*)狩り素敵w
あと驚いたのはジブリヒロインのデフォルト「かぼちゃパンツ」をアリエッティちゃんが穿いて
いなかったこと!!wwwどんなパンツだったって??・・・・それは見てご確認を(宣伝www)


・・・と描いた後に思ったのですが、もしかしたら「狩りスタイル」だからかぼちゃじゃなかっただけで
普段はやっぱりかぼちゃパンツなのかも・・・とか思ったり・・・(^v^;)ありえるwww


それにしても110分ってあっという間なのだなぁ~・・とポニョの時と同じ感想を抱くのでしたww



それでは本日はここまでですっ!!飲んだら野村でした~~~!!!(*´▽`*)ノシ
[PR]
f0036106_9273852.jpg


皆さん^^おはようございます~~!!O(≧∇≦)O

最近、戦国BASARAのアニメと先日購入したPS3の戦国BASARA3がブームな野村です!

今日はお友達の「シュンフィ」さんから素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介致しますっ♪
前回フリフオンラインの浴衣イベントで着せていた「野獣牛兵衛」のSSを見て、あの超絶
美麗&ナイス美脚&きょぬ~を描いたら左に出る者は居ない「シュンフィ」さんがその牛兵衛
さんを描いて下さったのですっ!!!!(;*´д`*)ハァハァ・・・www私自身結構この牛兵衛
お気に入りだったりするのでとてつもなく嬉しいのです!!!(*/∇\*)特にこのフトモモ~!!
・・た・・・・たまらねぇぇぇ・・・・♪(*´p` )ハァハァハァ・・・・それにしてもホントシュンフィさんの彩色
が好き過ぎるのです・・!!!!鮮やかかつ柔らかそうな彩色♪香りすら香ってきそうですよね!
髪の描き方や色塗りとかその他た~くさんパク・・・参考にさせて頂いちゃっていますw(*/∇\*)

・・・シュンフィさんの描くオッパイがまた素晴らしいのですよ~♪(*´д`*)正に見て良し!使っ(ry



本当にこんな素敵なイラスト下さいましてありがとうございます!!(T∇T)大切に保管します!!
私も近い内にお返しイラスト贈りたいです♪(*´▽`*)下手だけど心を込めて描くんだ~www







・・・・ちなみに私の携帯の待ち受けはシュンフィさんの初音ミクだったりします♪(*/∇\*)最高!!




・・ということで飲んだら野村でした~~~!!!(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-08-11 09:42 | flyff online日記
f0036106_10273383.jpg


レン「アタシ・・・ヒロインで良いのでしょうか・・・・・wwなんかジグ(主人公)さん雑草ばっかり
   食べてるし、女の子に全く興味ないしwwww」
[PR]