<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皆さん^^おはよう御座います♪(*´▽`*)ここで一句www



 ★今日冷房 暖房冷房 また暖房
          (某ラジオ番組より抜粋www自ネタに在らず><)



お寒うございますね~~~・・・・(T∇T) 一昨日はTシャツ1枚でも暑かったよwwww




今日はちょっと嬉しい出来事を!(*/∇\*)

木曜日はですね、我々モンハンを愛する人達には嬉しいサイトの更新日があるのです。
それは「モンハン部」というモンハンのイベントから日記、最新情報等をお知らせする
とっても楽しいサイトなのですが、昨日私のモンハン友達からメールが来て早速サイト
を見てみると・・・・・・・・










f0036106_8314079.jpg


f0036106_8315898.jpg

なななな・・・・・なんと!!!私の「ぽかぽかアイルー村」アイルー募集の作品が紹介されて
いたのですっ!!!(*/∇\*) しかも本日初登場の「モンハン部アイルー」さんと
開発の方からありがた~~~~いコメントまで付けて貰って・・・♪(T∇T) うひゃっほぅ!


前回の「イラストコンテスト」でも紹介して下さったり前日の体験会でスタッフの方々に
お声掛けて貰ったり・・・・・なんかモンハンを更に好きになってしまうですよ~!!!
・・・まぁ、無くても時間泥棒に会ってる程に毎日モンハン漬けですけれどねwwwww







そんな現在、もう何も手に付かず「モンスターハンター(ネコートさんクエ)」をずっと挑戦
しているのですがまだクリアできず!!orz ですが、難航とされたティガレックスが
ひとつコツを見つけたらダメージ食らわない程に余裕になって今度は自分の中でずっと
余裕だったナルガたんになぜか苦戦していますwwwww(T∇T) なんでだ~~~wwww

どうやらナルガたんを今まで余り長く付き合った事も無いのに余裕とか高をくくってたの
ですね・・・。死なないだけでパターンを掴めていなかった私wwwwあと閃光玉と音爆弾
に頼り過ぎていたのがいけなかった!!!!><;しかししかし!!片手剣でナルガ
まで当初30分以上掛かってたのですが、現在は絶好調だと20分切るようになりましたよww
多分明日には・・・・イケるんジャマイカ・・・・これ!!(T∇T;)動画いけるかも新米!!w

まだ片手剣モンスターハンター動画は無いので私が一番乗りを目指すぞぉ~!!!

データに残らず(リセットしまくりだからwww)きっとモンスターハンターだけで20時間は
突破したのではwwwwww軽いRPG1個クリアしちゃってるよwwwwwww(T∇T)

モンハンは本当~~~~~に楽しいゲームだ!!ゲーセンなら元を取ったな~wwww







・・・というこで絵も全然描かずに・・・本日はここまで~!!飲んだら野村でした~!(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-04-23 08:47 | モンハン日記
f0036106_924724.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪(*´▽`*)



絵を描く時間が無いwwwwラクガキ程度しか描けないですwww忙しい小学生の親!!

暇あればモンハンしているのですが、いよいよ片手剣でネコートさん最終クエ
「モンスターハンター」までやってきましたよ!!(*´▽`*)上位装備で意地でもクリア
してやろうと頑張って早や総計7~8時間!!ようやくラージャンまで行けるようになって
もう少しで突破できそうです!!突破したら動画アップしようかと思ってます!!!

片手の最終兵器は眠りも必須だけど・・・・連続狩猟には「毒」ですね!!あれはイイ!!









・・・ということで本日はここまで!!!飲んだら野村でした~~!!(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-04-19 09:09 | モンハン日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)

息子の小学校の入学からその流れ的な物の諸々で忙しくて全然更新ができません
でした・・・orz 息子の小学生ライフがもう楽しそうでホント、それだけが最近の楽しみですw
学校終わったら宿題もやらず速攻近所の同級生の家に向かってます!!





・・・しかも毎日っ(おいぃぃww)!!!!



我が家に遊びに来た時はゲームの山に友達感動していましたwww(9割私の所有ww)








さて!!最近妻が「ハートキャッチ!プリキュア」が可愛いのよ!面白いのよ~!!
・・と熱演するので、正直私は初代のプリキュアにハマってから他のシリーズは少々敬遠
気味だったので「え~~・・初代のほのかタンをもう超えるプリキュア無いですよぉ・・」と
余り乗り気の無い気持ちで見たら・・・・・・

















f0036106_8552121.jpg




気付けば絵を描いていましたwwwwww(^▽^;)やっべぇぇぇ!!なんだろう・・・マジ可愛い!

・・・そこで妻の一言で納得!!今回は私の大好きだった「おじゃ魔女ドレミ」のスタッフ
がプリキュアを担当しているのだそうです!!・・た・・・・確かにっ!そういえばドレミちゃん
っぽいアクションやディフォルメが満載だっ!!!女の子アニメなのでバトルアニメでは
ありますがドラゴンボールみたいな激しいバトルアクションが初代から余り無くてちょっと
そこが・・・・だったのですが、今回のハートキャッチはコミカルにしてあるけれども、爽快で
ドタバタ~~~!!・・なバトルシーンに感動しました!!マリンちゃんのアラレちゃん走り
で戦闘員をひき逃げアタックする所とか必殺技が「プリキュア!大爆発!!」とか笑ったww



先日購入したプレステ3専用デジタルテレビチューナー「torne」で速攻ダビングしてPSP
にコピーして鮮やかなコピープリキュアを持ち歩いてますwwww動きが最高ですね!!!

・・・ちょっと昔こっそりゲットした「おじゃ魔女ドレミ な・い・しょ♪」見たくなってきましたwww








・・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ トルネ最高!w
[PR]