<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

皆さん^^こんにちは~~~♪(*^▽^*) 今日はもう1個日記書いちゃいますwww









・・・・と言うのも、ちょっと嬉しい事があったからなのですよね~~~♪(*/∇\*)













f0036106_1211528.jpg

以前、私はこんな感じの「♂装備を来たビルポちゃん」なんて絵を描いた訳で御座います。

・・・もうね、最近は妄想のパワーもこのブログを立ち上げた当時から比べるとショボくなり
ましたね・・・wwwww(T∇T)昔はもっとこう・・・自分でも「うわ!恥ずかしっwww」と思っちゃう
ような結構きてたネタがあったのですけれども・・・・・・あ、話が反れたwww


・・とまぁ、こんな絵を描いたらですね!!


もう随分前からフリフとお絵描きの仲良しのお友達さんが私のネタを気に入ってくれて
















f0036106_1262899.jpg


80装備の♂ビルポの装備を着ちゃったビル子たんを描いて下さったんですよぉぉ~!!
(*/∇\*) ぎゃぁぁ~~~~!!!!しししししし・・・・下たた・・下ちちち・・・(*/∇\*)

やっべ!!!マジ可愛いぃぃ~~~ん♪(*^q^*)

何より私の絵から思い立って描いてくれた・・というのが嬉し過ぎます~!!(T∇T)




・・しかもしかもっ!!「私の絵と組み合わせてもおk!」という許可も頂けちゃったので・・・














f0036106_1210660.jpg


(*/∇\*) キャ~~~♪wwww つい組み合わせちゃいました~~www(〃∀〃;)
私のビル子、股間に一発入れられてますwwwwwww思い返すとこのお友達さんと
実は初コラボなんですね~~~~・・・・www 昔から「是非やろうっ!」って言って
いたのですが・・・・・♪嬉しいなぁ・・・♪(*/∇\*)




最近ではよく夜に一緒にモンハンの狩りに出掛けてます♪ガンナー×ガンナーで
竜王の系譜とか挑戦しています!!O(≧∇≦)O また近い内に狩りましょうね!!^^










・・・あと、このブログでも仲良くして下さっているシュンフィさんからも嬉しい絵をっ!!









f0036106_12144199.jpg


なんと!私のビル子たんの線画をシュンフィさんのネ申彩色にて塗って下さったのです~!
(T∇T) うっひゃぁ~~~~~~~!!!!!すっげぇ可愛いぃぃぃ~~~~!!!
私の絵なのに、こんな表情が出ちゃうなんて~!!(*/∇\*)

シュンフィさんの彩色って凄く強くてキレイで大好きです!!髪ツヤとか肌色とか絶品
ですよねっ!!!・・でもって、ちょっぴりHなイラスト描いちゃうもんだからもう私は
シュンフィさんのイラストの虜になっちゃってますwww「PIXIV」でもいっつもお持ち帰り
しちゃってるんだよね~~~wwwww(〃∀〃;)携帯で見ながらハァハァしております!








・・と、本人はオリジナルを描いた頃は結構ネタ的にアレだなぁ・・と思っていたのに
お友達からこんなにそれに繋がる絵を描いて頂いて・・・・うぅ・・・ホント・・描いて良かった!
(T∇T)ぶわわっ!!!!お友達たん!シュンフィたん!!ありがとう~~!O(≧∇≦)O









・・・・・他にもね・・・・ちょ~っと楽しいウキウキな話もあるのですが・・・それはまた後日ww










・・ということで本日2発目の日記はここまでです!!飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-03-25 12:22 | flyff online絵
皆さん^^おはよう御座います~~!!O(≧∇≦)O

・・でもってお久しぶりです・・www(T∇T) コメントのお返し明日必ず!!!
・・・・なんて言っておいて、今日になってしまい申し訳御座いませんでした・・(;´д` )

確定申告しかり、決算しかり、プライベート行事しかり・・・でなかなかパソコンに
しがみつけない日々が続いてしまいまして・・・・・・・orz







・・・・・・・・・・・・いや・・・・・それが半分・・・ですね・・・・(T∇T)
f0036106_1131317.jpg

f0036106_11311276.jpg

f0036106_11312149.jpg

f0036106_11313376.jpg


実は先日の「MHP3rd」の発表を見てからというもの、モンハン熱が急速に再加熱を
始めまして、4人目の新しいキャラクターの片手剣オンリー「Katate」ちゃんを作り
ちょっとした時間でも起動していたりするんですよね・・・(T∇T)いっぱいやる事あるのに
ついPSPに手が伸びちゃう・・・・ww あっという間に下位村長は網羅しましたwwww
ラオもシェンも片手剣1人で何とかなるんですね!!(〃∀〃;)今はネコートさんの
クエストを頑張ってます!!上位装備を持ちながらも、集会所は全然プレイしていない
のでHRは1ですwwwww 

・・・と言うか・・・・・・ブログ描け!!・・という話です・・・申し訳御座いません・・orz







f0036106_10274493.jpg

さて!!先日に妻の誕生日、ホワイトデー、日頃の感謝を込めてちょっとだけ前回に
お話したPSPのJILLSTUARTコラボ限定モデルのブロッサム・ピンクを見つけて購入
し、モンハンももう1枚セットに買ってプレゼントしました♪(*^▽^*)b すっげぇ可愛い!

・・・セットにオススメなソフトは「ロコロコ」とか「パタポン」だったのですが、野村家では
モンハンです!!他のソフトに一切目も付けずにストレートでモンハンwww(^^;)
これで妻に貸していたPSP-2000も我が元に戻ってきて仕事中なんかの汚い手で
モンハンする仕様のPSPが軽くなりました!!(今までは1000><)で、電池少なく
なったら3000を出す!!!・・・・これで決まりだ~~!!O(≧∇≦)O



・・・・・・そんな妻からは私と息子にこんなクッキーを焼いてくれましたよっ♪(*/∇\*)














f0036106_11441583.jpg


私が「ドット絵のクッキーとか作ったら可愛いんじゃね?」とふと言った言葉を思い出して
作ってくれたマリオクッキーですよ!!!!(*/∇\*)すげぇぇぇぇ!!リアルwwww


ある日の朝セッセと妻が三色に色付いた小麦粉を練っているなぁ・・と思ったら!!
もうね!!勿体無くてなかなか食べられなかったですよっ!!ww (*/∇\*)


バッチリ焼けててサクサクで美味しい♪材料もちゃんと食紅なんて使わずに緑はよもぎ
赤は・・・なんだっけ?ww・・・・とにかく食材の色を使っているという懲り用に感激!!





・・・・・・息子のはねwwww(^^;)





私のクッキーは・・・・・・・












f0036106_11495618.jpg


がびがびがびぃぃぃ~~~~~ん!!!!く・・首がもげている~~wwwwΣ(^▽^;)

・・・どうやら色違いで接点の熱が違うみたいで、よもぎクッキーがちょっとまだ柔らかか
ったみたいなのですね・・・・・(^^;)なので最初の試し焼きのは首が・・・・しかも私のww

昔スーパーマリオをプレイし尽くして飽きてきた頃によく、カセットを半分ずらしてバグッた
ステージをプレイするのが多分全国的に流行っていたと思うのですが(マイナス面とかw)
あれでたまにフリーズした時にマリオの首が吹っ飛ぶ事があって、それを思い出しますwww







・・にしてもドット絵クッキーは予想通り可愛い!これ極めたら売れますよね!
「ゲーマーズカフェ」みたいなお店開きたいですよwww 私はうんちくダラッダラな
マスターしかできないですけどね~~~~wwwwwwww(T∇T) 





f0036106_11563933.jpg

・・・そんな妻は今日私にPS3のソフト「北斗無双」を誕生日プレゼントで買ってくれます!
密かにすっげぇ楽しみにしているゲームなのでアマゾンから送られてくるのが楽しみですw





・・ということで、今回はここまで!!飲んだら野村でした~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
皆さん^^おはよう御座います~~!!O(≧∇≦)O

・・いやぁ・・・確定申告・・・・必死に半日凝縮気合で妻と頑張って仕上げました!!(T∇T)
毎回細かい所書きかた忘れちゃってオロオロしちゃいますwww^^; 終わって良かった~w




さて!!そんな月曜日の次の日は先日当選した(当日のスタッフからすっげぇ応募あった
そうで低い確率に当選した事を知るwww)PSPソフト「ぽかぽかアイルー村」プレミアム
先行体験会に行ってきました~~!!!O(≧∇≦)O 私の予想もね・・・ふふww見事に
当たったりした・・・そんな会場のレポートを、スタッフから「ここはブログに載せてはダメよ!」
・・という(載せたい><)ポイントを省きアップしました!!写真いっぱいな日記です!!

ご興味のある方はクリック!O(≧∇≦)O
[PR]
by nondaranomura | 2010-03-17 12:03 | モンハン日記
f0036106_234676.jpg


モンハン部で募集してたんですよ~www まさかの当選!!(*/∇\*)
火曜日に某所で一足お先に体験してきます!!!O(≧∇≦)O


私思うに・・・・きっとアイルーだけじゃないと思うんですよ・・・・そう・・・360での
発表もあったことだし・・・・・・そろそろ・・・・・・・・・ね?www(*/∇\*)







コメントありがとう御座います!!明日には必ずお返しします!!!(^▽^;)ゞ






・・・それでは、おやすみなさい☆飲んだら野村でした~~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-03-12 23:50 | モンハン日記
f0036106_3232067.jpg


公式様のファッション発売~!!・・なSSを良く見ると・・・女の子、白い三角が
見える・・・ような・・・・・・見えないような・・・・・www


・・・で眠いのに描いてるというwwwwww え~~・・落書きだったのにもう3時だ・・orz








おやすみなさい☆飲んだら野村でした~~~www(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-03-11 03:25 | flyff online日記
f0036106_5152491.jpg

びるぽ子「ちょ!!!!これ♂装備だよ~~!!やだ!見えちゃうっ!!」

・・・・とか言いながら、しっかり着ているビルポ子さんでしたwwwww(^▽^;)




うぅぅ・・・・;; やっと仕上ったwwww(T∇T) 眠いので寝ますwwwおやすみなさい☆








・・あ、妻にブロッサムコラボピンクのPSPをネットで必死に探していたのですがどこも
予約の時点で完売していたり既にプレミア価格で5万オーバーしていたり・・・と何とも
いやらしい物しか見つからなくて最終奥義!!!・・と地元のゲーム屋さんにダメ元で
聞いたら普通に置いてありましたwwwwww 侮り難しっ!!!ワンダーグー!!!w

友達や妻が言ってた事なのですが、アナスイモデルとかあったら凄く可愛いですよねっ♪





・・・それでは本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-03-03 05:21 | flyff online絵
f0036106_6111649.jpg

ちょっとフリフ絵描きに再燃し出して以前の下書きをペン入れ中・・www





皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)おならが予想通り絶賛「いちご」の香りな
飲んだら野村で~~すwwwww(^▽^;)1歳になる末っ子なんか大量に食べたから
体のニオイまで苺ですwwwwwトイレ芳香剤要らずだよ(キタナイwwww)♪(*^▽^*)


さて、フリフ絵ですが・・・途中ついゲームとかもしちゃったり(アドパ付き合って下さった
友人の〇さん!!老山龍の天鱗出て感激しております!本当にありがとう御座います♪)
途中でヤル気ゲージが下がったり・・・・で色塗り完了できませんでした・・・(T∇T)明日
には塗り終わってアップできたらいいなぁ・・・(^v^;) 他にもフリフ系列で嬉しい出来事
がちらほらあったりするんですよね~♪ホント!ウッキウキなのですよ!!(*^▽^*)

ノッてきたらまたフリフの狩猟(チャットが主?w)再開できればいいなぁ♪(*/∇\*)







・・ということでプチ徹夜なので寝ます(1時間www)それではおやすみなさ~い♪
[PR]
by nondaranomura | 2010-03-02 06:19 | flyff online日記