<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0036106_23555596.jpg

エリック君の素晴らしいくらいアッサリした死に様に感動して描きましたwwww

・・ちょっと、このシリーズで何個か描けそうだよねwwwwww(*^▽^*)








皆さん^^こんばんは♪(*^▽^*)何度か泣きそうになりながら頑張ってきた
ゴッドイーターの本編をクリアしました!!・・・・後半は意外とあっけなか(ry

上の漫画でもそうだけど、マジメなノリの割におかしな神喰メンバー達との
コミュ&冒険に幕を閉じたワケですが、これで狩り、素材集めに集中できる
・・・ようなちょっと寂しいような・・・・・・そんな気分ですwww(T∇T)b

狩りゲーってクリア・・というクリアは無く、自分の満足いった所が終着駅
になりますがゴッドイーターは例の私が大好きなアチラに比べると、もう少し
細かい改良点がある・・と私は思ったりしますが、そんな気になるポイント
を忘れる位、狩りに魅力ありますし銃のパレット改良はアツイですね!^^b
(・・・と言っても私はwikiでオススメしていた改良をしてるんですけどwwww)






明日は例年の如く、栃木へ家族と苺狩りに行ってきます!!O(≧∇≦)O
栃木はラーメンの美味い店もあるのでソチラも仕事中にリサーチしておいて
あるので楽しみですよww(*^▽^*)b また「苺っ屁(過去日記参照w)」が
出る位、食べ放題ってきま~~~すwwww






・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_7533812.jpg

くま「今日はあんびさんのお絵かき露店の日だワン!早速行ってくるワン♪」

















f0036106_034105.jpg


f0036106_0342354.jpg

くま「いたいた!!・・だワン♪(*^▽^*)」




皆さん^^こんばんは~~♪(*^▽^*)




いや~~♪ひっさびさに行ってきましたフリフワールド!!O(≧∇≦)O 懐かしいなぁ~♪


・・というのも私のお友達あんびさんがね、似顔絵露店を開いている日だったので(前回時間か
日を間違えて行けなかったんですよぉぉ;;)今日こそは必ずや・・・と狙ってたんですのよ♪w








楽しかったです!!O(≧∇≦)O もうね・・すっごい話しました!!今までも楽しく話して
ましたが今日はなんだろうwwwお互いテンションはちょっとなんか・・wwwね?wwwww
もうビックリするポイントで趣味が同じだったのと・・・過去の話が・・・ぷぷぷぷ・・・(≧∇≦)
ちょっと同じ境遇があったとかホント!!ホ~~ント盛り上がりました!!(*^▽^*)b

ゲームの話が面白かったなぁ~♪後でPSPのオススメ探っておきますからっ!!個人的
には・・・・ねwwwモンハン経験して欲しいんですが(それかPSP2かゴッドイーターw)
あの高性能携帯ゲーム機の素晴らしさをガツンっと伝えることのできそうなソフトをっ!!
・・・・う~~~~ん・・・・ww 捻って捻って考えますねっ!・・でもアーカイブ面白いですよねw
キング!キングっ!!O(≧∇≦)O あ~~~ん!もっと話したかった~~ww(眠さに負けるw)
因みにアーカイブで探して欲しいソフト名は「CAPCOM VS SNK PRO(カプコンVSエスエヌケイ
プロ)」です!まだ無いかも・・ですが^^;夢の対決ですからねっ!KOFはあったはず!!w

ドット絵のあのソフトも欲しいですよねっ!!買ったら報告しますです!O(≧∇≦)O




お絵かき露店楽しみにしております♪(*^▽^*)頑張って下さいネ!これからも応援しております!





・・あ、あそこも見てきました!検索してwwwいや~~!気付かなかったですwwwwww














・・・ということで今回はここまで!飲んだら野村でした~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-02-24 00:51 | flyff online日記
f0036106_22142465.jpg

ゲーム中でも2人のコーヒーの飲みっぷりが男前なんですが、きっと
これが「神喰」たちの粋な飲み方なのでしょうwwwww なんか笑えるシーンですw



ゴッドイーターは現在順調に進んでます!!O(≧∇≦)O ちょっとコツが見えてきた
感じがします!!どSに思われたクエも最近なんかヌルく感じるwwww慣れってすげぇw






昨日の雪が嘘のように暖かい今日wwwww 日記書きそびれちゃいました・・・(T∇T) 










コメント皆様ありがとうございます!(*/∇\*) お返しは明日には何とか・・すみません><






・・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_10363618.jpg






もういっつもこんな感じ!!wwww





アラガミ強すぎて泣けるっwwwwwwwww(T∇T)





今日も頑張ってパレット改造しながらウロヴォロス突破を目指そう・・・orz





















f0036106_103887.jpg


フリフのマントコンテストに参加しましたwww(採用されればだけどwwwww)
ボン〇レー風味に仕上げましたwwww昭和マントw







・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) やりました!!(T∇T) 遂にコンゴウ4匹
一気に狩猟クエを突破し、ストーリーがよ~~~~うやく進みました・・・(T∇T)b

その後も結構詰まる事なく進んでいった訳ですが、まさかそんな軽く進ませる
どSなゴッドイーターではありません!!!巨大新型「ウロヴォロス」さん登場!





体力がね・・・ラオ並で動きはラージャン級??ボルグ・カムランの尻尾レベルの範囲!!
大抵一気にメンバー即死・・・もしくはうまくいっていれば圧倒的火力不足による時間切れ!!!


f0036106_10323963.jpg







・・・・んもぉ~~!!!ホント思い切り投げたくなる難しさwwwwwww(T∇T) ちっくしょ~!!
もうちょっと捕喰後のスキが少なければ・・とかガンのOPもう少し回復力高ければ・・・とか
何も無い所に引っ掛かって進めない・・とか細か~~~い不満はあるといえばあるのですが





・・・・面白いんだよなぁ・・・・(*´▽`*)なんてツンデレなゲームなのこれ!!!www



・・・今日勢い余ってPSPごと投げませんように・・・・wwwwww(T∇T)









・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
f0036106_8303685.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)ちょっと二日酔い・・じゃないなぁ・・多分
絵描きして半分徹夜な所に酒を飲んだから頭が痛い飲んだら野村で~すww(T∇T)ズキズキw





・・という事で愛情込め込め・・・・・・ようやくゴッドイーターのアリサ・イリーニチナ・アミエーラたん
の絵が完成しますた!!!(*/∇\*) ちょっとね、我ながら萌えに描けたんじゃないかな?ww
ホントはね・・・背景も描けば良いんでしょうけどね・・・・いっつも女の子にパワー注いで力尽き
ちゃうんですよねwwww(^v^;)祝☆GOD EATERアニメ化!!!・・みたいな絵ですねwwww
ちなみにお頭様に怒られちゃうのが怖いので一部色塗りを自重しときましたwwww(^v^;)

オリジナルはコチラでご確認下さいwwwPIXIVでつ♪(*´▽`*)

・・・それにしても・・・・・オリジナルの方はホントクエストがキツイです・・・orz 中盤から完全に
アドホックプレイ推奨な難易度で1人オッサンゲーマーにはキビシイです・・・(T∇T)
ストーリーがまた気になるから進めたいんですけどね・・・今日こそは・・・><;;;;;










f0036106_853759.jpg

妻にバレンタインのチョコを貰いました♪(*/∇\*) 箱は100円ショップで買ったそうですが
中身は完全に1から作ったんですよ!!!なんか売り物みたいですよね!(*/∇\*)
妻、料理センスあってホント毎日ご飯すら楽しみですからね~♪お菓子も上手だし!!
よく「飲食店開いたら売れる!」と周りに言われてます!!私もペーパーながら調理師
資格持ってるんで近い将来妻とパン屋さんとか飲食店みたいのやってみたいです♪^^

チョコもったいなくて食えNEEEEE!!とか言ってたら妻と息子に1個ずついかれましたorz








・・・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
f0036106_10464519.jpg


アリサ~~!!!かわいいよおアリサた~~ん♪(*/∇\*) 超絶に萌えるなぁ・・www








ところで今5~6に来たのですが、コンゴウ4匹いっぺんに狩猟とかかなり「どS」
入ってますwwwwwwwwアドパ行かないとこりゃ・・・私だけでは無理だぁww(T∇T)

色塗りもしたい!!!・・・・そんな飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ


<追記>
f0036106_2125768.jpg

ちょっと修正したwwwwww 微々たる所ですがwww 愛を注ぐっっっwwww

色塗り早くしたいwwwwwwww(T∇T) rz

<更に追記w>
f0036106_8355398.jpg

あと武器塗りなんですが、今日は弟の結婚式!もう時間無しっwwww(T∇T) くそぅ・・
もう少しだ~~!!愛情込めんぞ!!アリサちゅわぁぁ~~~~ん!!!!
[PR]
f0036106_22293477.jpg



f0036106_22311159.jpg




・・・・前の日記消されちゃいましたwwwww(T∇T) 運営様・・ご迷惑おかけしました(T∇T)

リンクからどうぞ・・^^; 野村でした~~・・・(T∇T)ノシ
[PR]
f0036106_10231154.jpg


皆さん^^おはよう御座います~!!(*^▽^*)


買いました!!待望の新しい「狩りゲー」のGOD EATER(ゴッドイーター)です~!O(≧∇≦)O
あとワイド版「鬼平犯火帳」の引き込み女も100円で買ってきましたwww


早速金髪(好きだな私ww)の女の子を作成!!体験版やっているのである程度操作は
できたのですが、改善されたスタミナゲージの減りの調整やエフェクトでかなり快適な
プレイができます!!基本はモン〇ンと近い操作なので迷わない所もポイントですねwww
でっかい武器を引きずりながら走る女の子ってやっぱ萌えるよなぁ~♪(*/∇\*)

惜しむらくは、「ひんぬ~」なおにゃのこがエディットできない所でしょうかwww(^v^;)
PSP2みたいに、ちっこいキャラとかも作れると良いのですがww(体験版エディットを
そのまま引き継いだので本作でエディットしてない状態で言っているのでもしかしたら
どっちもできたらゴメンナサイ^^;)

走るモーションが格好良いのもGOODですね!!狩りの具合は・・・う~ん・・そうですね~
モンハンの重い動きをもっと軽快にしたらこんなゲームになるよ!!・・・という感じです!
だからちょっと大剣の溜め斬りとかはモンハンのそれよりなんとなく重みが無い感じ。
覚醒とかすると更にコンボが軽快になっていく辺りは狩りゲー仕様な「三国無双」という
感じがします♪O(≧∇≦)O









そして今現在ひとつ言えること・・・・・・・・それは・・・・・・・











「ゴッドイーターのランポスが強いwwwww」・・・いや、ランポスは居ないですがww^^;




いや、いっぱい書きましたが面白いです!!これは週末ハマります!モンハンもPSP2も
やりたいしっwwww「GOD EATER」(←クリックでHPへ♪)オススメします~!!












・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_9491422.jpg

祝!!(自分でww)おみそちゃんLv.70達成記念~~♪O(≧∇≦)O いやっほ~!





皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)昨日は節分!!豆食べました?撒きました?
昨日はイナズマイレブンを見た後に息子と豆まきをしましたよ!ちょうどその時にまた
雪が降ってきましてとても寒かった~~~!!(T∇T) 今年は1歳のハイハイ全盛期な
次男坊も居るので、撒いた後にソッコー豆の拾い食い大会になりましたよwwww何でも
口に入る物は食べちゃう次男坊wwww一個も見逃さず長男と食い尽しました!個数無視ww




さて!!今日はネタというネタは無しwwww(^^;)ちょっとお友達のシュンフィさんが描いた
キャストに感動して私も私なりに必死に描いてみました♪自分のちびっこビース子の
「おみそちゃん」です~!!昨日70レベルに到達した記念も兼ねて!!O(≧∇≦)O
ナックルとツインクローがね~~♪Aランクの属性付きで揃ってご満悦~♪(*^▽^*)
・・でもまだ70だからミッションAランクとかやっちゃうとそもそも命中率低いビース子ちゃん
はさっぱり攻撃当たらないのでまだBランクのミッションばっかりなんですけどね~www^^;

楽しくなってきた所で今日は「ゴッドイーター」の発売日っ♪(*/∇\*) モンハン、PSP2
、ゴッドイーター!!!こりゃ狩り三昧な生活が待ってそうですよ~~www(^v^;)

今度・・いつかぜ~~~ったいエミリアたん描くんだ!・・・そう縞パンを(やっぱり矢張w)










・・ということで本日はここまで~♪飲んだら野村でした~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]