<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧



皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)なんとも素晴らしい物を見つけました!その名も
「妄想コントローラー」です!!!これよく中学生時代欲しいと思ってましたよ~!!!!

私は中学生時代かなり長距離通学で自転車に乗っている時間(しかもソロでw)が長くて
その頃から相当なゲーマーだった私はよく脳内でゲームをしていたのですよねwwwww
「妄想スト2」「妄想ヴァリス」とかよくしてたwwwwちゃんと1面をクリアする流れをロード中
の時間とかも考えながら通学するとあっという間に学校に着いちゃうという技を編み出して
「私すげぇ・・でも私くらいだよな・・・こんな痛々しい事してんのwww人に言えねぇぇwww」
・・・なんて思ってたんですけどね~~wwwww商品として出るんだから私と同じ事をやって
いた人って実は結構いるのかもしれないのですねwwwwww(^v^;)

f0036106_9564833.jpg

そんな風景を描いたらなんか通学路の映像が思い浮かぶwwww懐かしい・・・www






これ、他に「ファミスタ」や何と夢の256発当てると壊す事が可能になった「妄想ゼビウス」
なんてのもあるんだって!!!ww全部欲しいジャマイカwwwwwwO(≧∇≦)O

気になった方は是非検索してみて下さいね~www確実にアラサー狙い商品だよねwww







・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_10582283.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)






・・・・ていうか、30分で絵とか無理ですねwwwwwwテキトー落書き具合がより一層だwwww






・・・仕事いってきま~~す!!飲んだら野村でした~~www(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-01-28 10:59 | flyff online絵
f0036106_10183472.jpg


皆さん^^おはよう御座います~!!(*^▽^*)


フリフ絵今日はペン入れする!!・・・と意気込んでたんですが全然しなかったでしたorz
なにか・・・ね、ノッてこないんですよ・・・ビルポの服のバランスが上手くキマらないからかな・・。

モンハンは系譜続けるも天鱗が出てくれませんwwww泣けるwwwww(T∇T) 物欲セ・・(ry

PSP2は逆に順調でインターネットマルチモードでちょこちょこ皆さんに手伝ってもらい
66レベルまでいきました~~!!(*^▽^*)PSP2のひとつだけの不満は敵に攻撃は
当たっている音しているのに(しかも痛そうな音!)ダメージ0という表示が出る所ですww
なんかおかげで爽快感が少し下がっている感じがするんですよね・・w(^v^;)モンハンは
たとえダメ1位でも「減っている」という実感があったから・・なのかもですけど・・・ww

でもどっちも面白い!!そしてもうすぐ「ゴッドイーター」も出ますしね~~♪(*^q^*)b
PSPで狩りまくりだべ~~!!!(絵も描きますwwwwww)






・・・ということで本日はここまで!マリオ系では使うキャラ「デイジー」ちゃんな
飲んだら野村でした~~~!!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-01-27 10:26 | flyff online絵
f0036106_402181.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 

・・・と言ってもアドパ上がりで今から寝る所だけどwwwwwww ボイチャいいね!^^






ブログも久々に再開した事だし、原点のフリフ公式様の絵板に投稿しようかとペンタブを
かなり久しぶりに持ったのですが・・・・・・う~~ん・・・・ノッてこない・・・www(T∇T)
お友達のビルポちゃんに感化してビルポさん描いてます!ペン入れってこんなに
難しかったかなぁ・・・・まさか・・・・手が衰えを・・・・・><;;;;;ひぃぃぃぃ!怖い怖い!


なんか苦戦しそうなので自分を辱めるためにも途中絵を投下!頑張れ私っ!!><;



f0036106_10302687.jpg

【追記】・・・で、どうしても進まないから初PSP2のラキガキwww(*^▽^*)
     「ハッピーノエル」っていうお菓子屋さん(なのかな?w)のコスチュームが
     可愛くて最近はおみそちゃんコレを着ています♪本人も多分お気に入りだw







・・・・・じゃあ寝ます(唐突www)飲んだら野村でした~~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-01-26 07:09 | flyff online日記
f0036106_1111971.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) すっごい安価でPS3から地デジ放送が
見られて録画etcなんでもできちゃうチューナー「torne」が販売されるそうで余り
来年になっても別にテレビ見れなきゃ見れないでいいやwwwwとか思ってた私も
買っちゃおうか迷っている「飲んだら☆昨日友達のチャットでtorneをエンドオブエタニティ
と勘違いして最後まであれは面白そうなゲームですよね!・・と言い切って友人さんを
困らせた・・・顔から火が出るほど恥ずかしい・・☆野村」で~~~すwwww(T∇T)




ミクを描きました・・・なぜか私のオリジナルな服装と3面図展開で・・・・・何に使ったんだ・・
ホントは載せちゃうの恥ずかしいんで隠しておいたんですが何も絵描いてないので・・^^;














f0036106_13414378.jpg

・・ちなみに、このミクの着ている服はずっと前に載せた(ような気がするw)自分の
オリキャラの「メロディちゃん」の服なんですwww 余計に恥ずかしいwwwwwww

ちょいとフリフの公式さんへ投稿したい絵が思いついたんです!・・はいまたエロス方面ですが・・。
明日描けるかな・・・・でもPS3でチャットも楽しいんだよな・・ついそっち起動しちゃう・・・><;

あと息子の保育園の卒園式までいろいろ役員な私はやることあったりして実はゲームする
時間もなかったりしたり・・・でも私の生活の源だからゲームはやめない!!=睡眠不足
になりがちでおじさんなんか頭痛がひどかったり!!卒園式の後の謝恩会の更に後の
保育園の保母さんたちとの打ち上げが楽しみだったりして~wwww息子の担任のあいちゃん
先生はザルみたいだからちょっと潰されそうで心配だけどwwwwwwww楽しみ~www





・・ということで本日はここまで!!!飲んだら野村でした~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_931693.jpg

明けましておめでとう御座います!!(*^▽^*)今年もどうぞ宜しくお願いしますww

・・・いやはや・・コメントいっぱい頂いたのにコメントお返し遅れてしまって申し訳
御座いませんでした・・・orz ですが、楽しく読ませて頂いております♪(T∇T)b


f0036106_9332098.jpg

今度発売されるPSPソフト「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」のヌコ住人デザイン募集
があったので応募しましたwww 自分の愛ヌコ「ヨーヨー」ですwww 



あと、現在「さいとうたかを」先生が描く「鬼平犯火帳」にドンハマり中です!!一家総出で
中古本探しなんかしております!んも~~平蔵かっこ良過ぎ!世界観かっこ良過ぎ!!w
平蔵さんが勤める「火付け盗賊改め方」は大変なんだなぁ・・と・・そして江戸時代の慣わしとか
風習、食べ物とか勉強にもなるんですよね~ww歴史というよりマメ知識的な方ですがww

そうそう!食べ物がね!!すっげぇ美味しそうなんですよ!!煮しめとか蕎麦とかっ!!
もう言葉遣いも野村家みんな火盗改風になってますよwwwオススメします!面白い!!




・・・ということで本日(今年w)はここまでです・・・・wまたちまちま更新するような感じ
かもですがどうぞ宜しくお願い致します・・・(^v^;)



それでは飲んだら野村でした~~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-01-21 09:41 | flyff online絵