<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0036106_22281864.jpg

皆さん^^こんばんはwwww ・・・お久しぶりです・・・(T∇T)b 
最近ブログ更新さぼってしまって申し訳御座いません・・・orz

PSPの「428」やアドパでの「モンハン」「プレイステーションHOME」「R∞M」辺りに
ドンハマリしております・・・・・(^v^;)ゞ今度発売される「ベヨネッタ」と「鉄拳6」が楽しみ!!







また、本日を機に頑張って更新していければなぁ・・と思いますwww 

それでは本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
f0036106_10544076.jpg

祝!豪炎寺カムバック!!!(T∇T) カッコエエなぁ~!(絵は財前というwwwww)






皆さん^^おはよう御座います!!(*´▽`*) ちょっと放置し過ぎましたwwすみません^^;



・・・ちょっと運動会シーズンでして・・・私、地区の運動会、息子の保育園、地区ソフトボール
の役員をしていまして・・・・正直ここ週末全然準備とかで休めていないんですwww(T∇T)
まさかここまで役員カブるとはぁぁぁ・・・・・・!!!orz しかも保育園の運動会は何故か
明日の金曜日開催とか・・・wwwww 仕事すらままならぬ状況だったりしますwwwwwww

そして土曜に地区民運動会の準備→日曜開催!!しかも選手にもなってる・・みたいなww
・・で月曜にソフト打ち合わせっ!!!よぉぉぉ~~~~しwwwwwなんかテンションが
上がってきました~~~wwwwww(たぶんヤケwww)O(≧∇≦)O

・・・まぁ、打ち上げの酒はコレ美味いですからねwwww 頑張って10月を過ごそうと思います!







・・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~~~♪ (*´▽`*)ノシ
[PR]