<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)


今日何気なくブログの設定を変えようと設定画面を見たら・・・・なんと・・・・



























f0036106_90304.jpg

ブログ更新をさぼった昨日に何と入場者カウントが10万を超えていましたwwww
なんということでしょう!おーまいがっ!!!!&・・・嬉しい~~!!!(T∇T)
こんなくだらないブログでもここまで皆様にお付き合い頂き気付けば4年目ですよ!
絵は汚い、ネタつまんない、フリフブログになってない、モンハン下手っぴ、変態、
おっさん、加齢臭がする・・・・・・・などなど・・何も見てくださった方々にメリットも
無いのにここまで頑張れたのは日々見てくださったフリフでの友人様やお絵かき
の方で仲良くなった素晴らしい絵師様達、リアルで私が「飲んだら野村」とバレて
から冷やかし半分で毎日見てくださっていたりとか、少数の変態仲間の方々の
おかげだと思っております!!本当~~~~~にありがとう御座います!!(T∇T)



本日を持ちまして「飲んだら野村」ブログはキリも良いので一旦幕を閉じようと

・・・・・・・・全然思っておりませんので良かったらこれからもどうぞ皆様のパソコンが
多少「加齢臭」で臭くなるかと思いますが宜しくお願い致します!!O(≧∇≦)O


なんかお礼を込めて・・・・何かしら皆様にプレゼント的な物が出来たら良いなぁ・・。
ちょっと考えてみます!!O(≧∇≦)O 決まったら後日発表しますね!!!






・・・そんな10万ヒット記念後の一発目の日記ですが、モンハンな日記ですwww
そこはフリフにしておけ!!・・という話ですが・・・絵の材料も無いという・・(T∇T)
f0036106_9145058.jpg

f0036106_915652.jpg

f0036106_9152322.jpg

男キャラでまた1からやり直し始めました!!凄く懐かしくスキルが全然充実して
いないし斬れ味ゲージ低くてクック先生ですら強いwwww すっごく面白いです!
妻が名前「MaMa」で始めたので私は「PAPA」にしましたwwG9の息子が
腹立つ位に偉そうですwwwww ・・・なのにハチミツとか爆弾とかプレゼントして
くれるツンデレ具合wwww ようやくザザミ装備とガンスがある程度育ち狩りも
楽しくなってきましたww 7:3分けのニヒル(胡散臭いかな?w)なオヤジキャラですw






しかし妻は昨日買った「逆転検事」でBLモードに突入し、息子は先日買った
「メイドイン俺」の漫画作成に夢中で・・・・ちょっと最近狩りが寂しいです・・・・(T∇T)b







・・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2009-05-29 09:24 | モンハン日記
f0036106_1072363.jpg

カレーは和式カレー洋式カレー(式言うとちょっと下品w)関係無く大好きです!(*^▽^*)
カレーだけで一週間いけますっ!!・・・うん!!多分wwww 近所のスリランカカレー
屋さんがまた絶品でよくネットでも有名だそうな・・。美味いものなぁ~~♪(*^▽^*)
店のご主人(スリランカの方)とは近くのスーパーで買い物とか行っても雑誌買いに
コンビニに行っても何故か私と波長が合うみたいで良く遭遇しますwwww 故にカレー屋
に入って第一声がなんとも恥ずかしいですwww(*/∇\*;)




落書き投下で申し訳御座いませんっ!!(T∇T) いつも以上の落書きwww orz

時間が取れませんでした・・。女の子は週刊少年サンデーで絶賛連載中の「トラウマイスタ」
の超!胃下垂娘「ファーブル」たんですww 可愛いのぉ~可愛いのぉ~♪(*/∇\*)
あとでバッチリ描いてやるんだ~~!!ファーブルたん!!!






・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_1053251.jpg


皆さん^^おはよう御座います!!(〃∀〃;)ちょっと遅刻スレなので絵だけアップ
してひとまず仕事に行って来ます!!wwww (T∇T)b




皆様の嬉しいコメント感謝致します!!絵についてのお話やお久しぶり~な
ご友人様のコメント嬉し過ぎますっ!!><今すぐお返しできないのが申し訳無いです(T∇T)n



帰ったら即刻お返事致しますね!!それでは行って来ます!飲んだら野村でした~!(T∇T)ノシ
[PR]
f0036106_20454831.jpg


今日は残念ながらの雨な一日・・・。ですが自宅から1キロぐらいにあるショッピングモール
まで最近の日曜にマイブームになっている娘との徒歩での買い物に傘を片手に行きました!

ホント最近は歩くのが楽しい。何をするでもなく、ただ風景を娘と楽しみながらモタモタ歩くというw
今日はそれを朝と午後に二回したのですが午後には息子と妻もついて来ました!息子は
「かたつむりを掴まえる」というのを目的についてきたのですが庭の紫陽花にも居なかったので
半分諦め調子だったのに何とショッピングモールの駐車場を2匹這っているという奇蹟wwwww
ナメクジしか遭遇した事の無かった息子がリアルでは初のかたつむり!!大喜びでした!!w

そんな帰り道に雨も上がり良い天気に!某薬局のカ〇チで買ったアイス最中が美味しかったです♪







昨日は久々にバスケを一生懸命活動してきたので午後のその散歩の帰り辺りから噴出してきた
筋肉痛に現在苦しんでいますwwwwww(T∇T)色塗りは今日断念です・・・ミミちゃんマイブームww








・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~♪(T∇T)ノシ 寝んべ寝んべ~!ww
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 

畑の苺が実りまくりっ!!Σ(〃∀〃;)朝摘んでは食べ摘んでは食べ・・しているのに
一向に赤い苺は無くなりません!!おかげで最近毎朝の「お通じ」が良い良いっwww(*^▽^*)





f0036106_9562640.jpg

面白い漫画を見つけるセンサーが付いているような妻の妹さんがまた面白い漫画を
貸してくださいました!「ママはテンパリスト」という実録育児漫画です!!(*^▽^*)

最初に書いておきますが最初から最後まで育児のアドバイスは一切載っていませんwww
作者も冒頭で書いているのですが最近の育児にはテキストになる物が無いぐらい豊富で
漫画で「これは~~~した方が良い!」などと確定づいた物を描いてしまうと後から
全国のママさん達から批判ボ~ボ~来ることが予想されるからだそうですwwww(^v^;)

・・ですので本当に作者さんの息子さん「ごっちゃん」との実録日記・・みたいな漫画なの
ですが、これがまた面白いwwwwwwwO(≧∇≦)O ごっちゃんの可愛いさ超える
憎さといったらもう無いですwwwごっちゃん自信が一番面白いと思っている「お~っぱい
お~っぱい!!」・・なダンスの表情とかwwwwww ごっちゃんが大人になって見たら
きっと恥ずかしい~~!!(*ノ・ノ)・・なんて思っちゃうような赤裸々ネタ満載wwwww
ホント面白いです!!子供好きなら是非読んでみて下さい!!和みますよ~♪(*^▽^*)b






f0036106_1063569.jpg

そして、なんかゲームキューブのソフトで密かに「面白い!!」とか「今ネット通信で
対戦とかしたら絶対面白い!」・・と陰ながら有名らしい「ガチャフォース」というソフト
を以前ディスクシステムの「ザナック」が売ってあった店で見つけたので購入しました!
ヤフオクなんかでは「レア~!」とかなんとかで高額販売多いのに普通~~に2500円・・。
・・・この店・・・・・・何気にスゲェですwwwwww周りに流されない販売価格に私は
大のファンになりそうですよwwwww (〃∀〃;)

ゲームの内容はアーマードコアの難しい~~~システム系を一切無くして純粋に
けれどもカスタマイズが熱いアクションシューティングという感じです!ですので
息子にも大絶賛!!!しかも2人プレイで協力してミッションもできるので昨日は
夜遅くまで(と言っても9時半ですが)2人で黙々とプレイしちゃいましたwwwww
隠し無しで200種類のガチャボーグがあるそうでやり込み具合も抜群そうです!
・・ですが息子にクリアしてもらって私は隠し機体が出たら楽しむ感じでwww(*^▽^*)

私はそのチャンスを狙って「メイドイン俺」を楽しもうと思いますwwずっと取られっ放しww









・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]


は・・・・・ハンターブレード・・・・となっ!!?Σ(´д`; ) え・・・・モンハンじゃ・・・・・・・

完全オリジナル(←ここ重要らしいww)の「ハンターブレード獵刀」ですっ!!!!!










・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・ちゅ・・・・中国さん・・・・・・・・・・(^▽^;)もはや何も言えずwwwwwww










・・・さぁ!ハンブレ・・・・いや!モンハンやりましょう!!なんか無性~~~~に
ダイミョウザザミが狩りたくなってきましたよwwwwwwww(〃∀〃;)







・・ということで本日はここまで!動画提供ありがとう御座いました!!野村でした(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2009-05-21 06:40 | モンハン日記
f0036106_1094142.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)



関東は気温27度弱を叩き出しました!!!暑いっ!!夏的な意味で暑いっ!!ww(〃∀〃;)


なんか最近日々時間が取れずに絵も全く描くタイミング無いとか!!!!><;;くぅぅ~~・・

・・・・・風呂の後のビールが美味すぎて飲み過ぎ→寝坊→朝のパソ時間減少・・が
大きな原因とも言うwwwwwwwww(^▽^;)あぁ・・・・夏だなぁ・・・・










という事で本日はここまで!!飲んだら野村でした~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_539565.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 午前中は汗ばむ程に暑く夜は
毛布でもかぶらないと凍えるような寒さ・・・・・風邪を引くにはもってこいの気候ですね!(T∇T)

私は暑がりな体質なので寝ている時にどうしても布団を蹴っ飛ばしてしまい凍える夜に
布団無しで寝てしまっていて・・・最近また持病化してきた肺炎が唸りを上げそうですwwwww
肺がひゅ~ひゅ~言っておりますよ・・・大好きなラーメンや辛いものを食べようとすると
確実にむせります・・・(T∇T) 皆様も体調管理はしっかり行いましょう!!(T∇T)b




さて!本日はアッツイ漫画のご紹介をしようかと思います!O(≧∇≦)O

私のブログにもリンクありますが、リアル友人の「えびね かずき」君と一緒に活動しています
「佐藤タカヒロ」さんの新しい漫画が先日の木曜日(5月14日)発売の週刊少年チャンピオン
にて始まりました!!タイトルは「バチバチ」です!!!O(≧∇≦)O

佐藤さんは以前にも柔道漢の熱い漫画「いっぽん!」を連載しており、今回もえびね君の
ブログにて告知されていてもうすっごい期待しておりました!!毎日ワクワク!!(*^▽^*)

・・・そして発売日に私は普段より早く仕事に出てコンビニ直行しましたですよwwwwww
正直・・・私がいつも仕事前に行く某コンビニさんでは週刊チャンピオン5冊ぐらしか
取らないみたいで熱烈なチャンピオンファンが私の前に5人も来ると完売してしまうのです。
おかげで最近はチャンピオンを読むのを封印していたのですが・・。店内で当雑誌を
見つけて確保っ!!早速「バチバチ」を読みます!!

f0036106_6211243.jpg

↑主人公の「鮫島 鯉太郎」(えびちゃんのサイトから拝借しました。)

いきなり見開きで主人公「鮫島 鯉太郎」の額が割れ、大流血なコマからのスタートに
ビックリwwwwwΣ(^▽^;)告知で確かに主人公の絵が額にキズある学ランの鯉太郎
の絵だったので予想で「クローズ」みたいな不良バトル系とか思っていたのですが
何と!テーマは「相撲」です!!!Σ(〃∀〃;)・・・一瞬・・・・うん、斬新ですが
本当に一瞬「相撲ってことは・・イラストの大半がマゲで巨漢でマワシ・・ですよね・・・」と
考えてしまいましたが・・・・全然っそんな行く末なんて心配にもならないアッツイ
話です!!



よく最近・・・ニュース番組を見ていると相撲協会の少し良くないニュースありますよね?
主人公の鯉太郎はそんな相撲界で活躍し志半ばで協会の企みで相撲界を降ろされた
最強の力士だった父親の無念を晴らすべき立ち上がるストーリーです!!

もうね・・・今回新連載スペシャル65ページだったそうですが1ページ目から最後まで
ず~~~~~っと鳥肌立ちっ放しで父親の無念な場所ではコンビニでも一緒に怒り
涙が出そうでしたよ!!全然65ページ読んだ気がしなかった!あっという間でした!

主人公もそうですがこれから悪役になると思われる相撲協会の会長(だったけ?w)
と鯉太郎の父親との因縁とか相撲界でのこれからとか・・・・鯉太郎の行く末を
想像するだけで過酷ですが凄く期待したくなります!そんな問題やら何やらを

見開きの「ぶちかまし」のシーンで一気に弾けさせます!!鳥肌ぞわわっ!!!!





・・・文才無いから上手く伝えられないですね・・・(T∇T) 私最近雑誌は一週間で
見てジャ〇プ、マガ〇ン、サ〇デー、ヤン〇ガ、ヤ〇ジャン・・と全部読んでいますが
チャンピオンは・・まぁ、最初に書いた販売冊数も少ないのも理由になりますが
「浦安鉄筋家族」くらいしか読んでいなかったので最近手に取ってなかったですが、
今は親友の作品だから・・・とかナシにして本当に一週間で一番楽しみな雑誌に
なりました!!!この1話目は是非皆様に読んで頂きたいです!!O(≧∇≦)O

読めば分かるこのアツさっ!昨今の漫画とはまた違う「漢」を感じます!

う~~ん・・・例えば「激辛カレーの美味い店」で夏の真っ盛りの中、大汗かいて
大盛りのカレーを喰ってお金払って店から出たその一歩目の清々しさ?
心の中で叫ぶじゃないですか?「うおぉ~!辛ぇ~!アッチィ~~!最高っ!」ってww





・・・ダメだ・・・・伝わらない・・・orz  とにかく必見です!絶対来ます!!お試し下さい♪
「青い空と冒険王」←こちらのえびね君のサイトでも紹介されていますので
是非チェックしてみて下さい!O(≧∇≦)O

また、ご興味をお持ちになって読んで下さった際には是非ご感想なんかもコチラのサイトに
書き込んで下されば作者本人様も本当に励みになり喜ばれるかと思います♪(*´▽`*)







・・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_947327.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)

今日は朝から「メイドイン俺」で画面上に群がるお尻達のオナラをタッチで
防ぐゲームを作ったらいまいち設定とか分からなくて難航し9時過ぎにようやく
完成したのですが・・・・作ったらなんか脱力感ですwww この尻つっつくゲームに
2時間掛けたのか私・・・・・(T∇T) なんとも朝からやる気を損なっていますwww


後でムービー撮れたら私の初ゲーム投稿しましょうwwww子供にはウケそうな一品w



絵は描いていないのでちょっと前に描いたヒカリたんの絵を加工しましたww
書き直す前の真面目な物よりなんか可愛い件・・・wwwww(^v^;)やはり抜き手って重要ですねw




・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_6212699.jpg

ライアンもどうやら「スライムポーズ」がやりたかったみたいですwwwww
[PR]