<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧





もう「捕獲」無しにモンハンの狩りはできない~~ww なんて思っちゃう程に捕獲報酬って
美味しいのですね~!!(*^o^*)b ポリタンのハンマーがキュートで良いです!!!

・・でもキリンは捕獲・・・できないみたいですね・・( ̄▽ ̄;A できるのかな・・・?
「捕獲の見極め」が発動しないのですよね・・・。どなたかご存知の方いらっしゃったら
是非教えて下さい!!!(T▽T)b


隣にメール設定したらモンハンのお誘いメールや気軽~~な内容の楽しいメールを
頂いてちょっぴり嬉しい飲んだら野村でした♪(*^o^*)関東狩猟会が楽しみですww
[PR]
by nondaranomura | 2009-03-31 20:51 | モンハン日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) 今日は昨日までの寒さと天気が
ウソみたいです!!!どっPカンですよ!!!出かけたい!!!(仕事w




さて!今日もちょっと遅刻ギリなので簡潔に・・・すみません・・・( ̄▽ ̄;A




うぃんた~すさんの書き込みを見て、どうやらイベは終われども「あべる」さんは
もうちょっと延期してフラリスに待機して下さるそうで速攻フラリスに行ってきました!







f0036106_10325687.jpg

35個の宝箱と交換してきました!!結果は・・・まぁ・・・・・ゴニョゴニョ・・・でしたがwww
ちょっとだけだったけどあの狩りの時間が無駄にならなかった!・・というその事実
だけで今回は正直満足wwwww これからはメンテ時間には気をつけなくちゃ!!!
・・・・と言いながら過去の日記見てみると何度もメンテで失敗していますがww( ̄▽ ̄;A

イベントの中身を教えて下さった友達のまっさん、あべるご在住の情報下さった
うぃんさん!!ホント助かりました~!!(T▽T)改めましてありがとう御座います!!






そしてまっさん!!メールありがとう御座います!!\(⌒▽⌒)/一目見れたのは
ホント感動です!!!ちょっと遠いのと練成エフェクトが大きかったので少々妄想
で書き加えて確認の落書き書いてみました!!
f0036106_10411311.jpg


半分以上は自分の妄想で書き加えてありますwwwどうぞご了承下さい・・・( ̄▽ ̄;)

黄色いワンピでVの字大きく開いた胸元7分袖で白い帽子に白いミュールみたいな靴。
髪の毛は横に垂らした・・・感じ?・・・まっさん・・・これ近いです?( ̄▽ ̄;A

とにかく!凄く可愛かったです!!これがタダで貰えるなんて凄くオトク!!!
これからはフリフのイベントは見逃せないですね!最近特にお得なイベント豊富で
参加しなくとも楽しそうなものばかりでしたもの!!もう今度は毎度参加してゼッタイ
美味しい思いするぞ~!!!(T▽T)ホント今回はミスったぁぁぁ~~!!!(T_T)




・・・ということでなんだか尻切れトンボですが遅刻しそうなので本日はここまで!!!
またお会いしましょう!!飲んだら野村でした~~~~!!!(⌒▽⌒)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2009-03-26 10:44 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います!!\(⌒▽⌒)/

すっげ!!やった!!WBC日本代表が優勝しましたね~!!\(⌒▽⌒)/
サムライジャパン格好良いなぁ~!!!私も食堂か電気屋に行って周りの
みんなと一緒に応援したかった~!!ww(T▽T)ラジオで知りましたよ!!!








さて!!今日も早くに起きました!!・・・なぜなら久々に燃えてきたフリフのイベントの
最終日に参加しようと思ったからです!!!朝から一発気合入れてパソコンの電源を
ON!!!!!インターネットエクスプローラーを起動っ!!!!!!!






















f0036106_623407.jpg






















・・・・・・え・・・・・・メン・・・・・テ・・・・・・・?






・・・あれ、昨日集めた200個前後の「水あめ」と「桃の花びら」とか・・・交換してない・・・・










































f0036106_6252880.jpg

イチロー選手に素敵な野球の神が降りてきまして感動しましたが、私のコレ・・・神ですか?ww





・・・こうして私の「ゆうしゃがあらわれた」イベントは予想もしない劇的な終わりを迎えるのでしたw


・・・余りに久々でハンゲのメンテとか頭に無かったですwwwwwwwww\(^0^)/








ということで本日はここまで!モンハンやろう・・wwww飲んだら野村でした~!(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2009-03-25 06:31 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪\(⌒▽⌒)/




昨日いただいたお友達の「まっさん」のコメントにてなんと!!!
超!!!!(うんwwこれ重要ですねwwwまっさん!!)ミニワンピースが
あべるの宝箱から出るよ!・・・と聞いてもう妄想爆発っ!!!!













勝手に想像してイラストに描くというwwwww(一度描いてみたかった「ののワ」で!)
f0036106_1732323.jpg

あぁ~~~ん♪ どんなだろ!!どんなだろっ!!!(/▽\*)欲しいです!!










f0036106_10562195.jpg

明日までが期限・・・とういうことで必死に狩ってますwwwww( ̄▽ ̄;A
せめて100個行きたいです!!今日も仕事がこりゃはかどるぞ~!!!
頑張って仕事してイベ狩りしたいと思いますwww コメント午後か明日にお返しします;;





それでは本日はここまで!!飲んだら野村でした~!いってきま~す!!(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2009-03-24 10:57 | flyff online日記

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)

昔PCエンジンで衝撃的なシューティングゲームが出たのはご存知でしょうか?w
その名も「超兄貴」です!!まだゲーム媒体が基本はロムだった時代に先陣を
切っていまして当時出た時に某ファ〇通のクロスレビューでも平均6~7点で少々
心配ながらも音が奇天烈というその一言で買ったのですがもうゲームの出来とか
関係無く素晴らしいキレ具合に惚れたものです!その後結構オリジナル超えを狙って
プレステやスーファミで続編出していましたが超えられず・・・遂にオリジナルを踏襲
してPSPに登場!!!・・・ということですっげ~楽しみにしてましたwwwww\(⌒▽⌒)/


・・・・が!!!!!!韋駄天の駆け足に攻撃判定無かったり、漢のビーム(メンズビーム)
が3段階ゲージを溜めての限定発射だったり(やはりここは波動砲みたいじゃなきゃ><)
アドンとサムソンを個別に育てられなかったり1人しか付いてこなかったり・・・と
オリジナルでたまらない要素が全部変更でした・・・( ̄▽ ̄;A あと・・・重要な音楽。
確かにこちらも奇天烈な味は出ています・・・・が、オリジナルを超えていないなぁ・・。
ドイツ人ジャーマンがリザルト画面って・・・・まだ3面までしか行けないけどボスに
居ないのでしょうか・・・・・面白いですが正直オリジナルは超えていない感じですwww
コンティニューも前のポージングカウントのが良かったなww 連打でアフ~ン♪も
最初はシュールで良かったけど難易度高くコンティニューが続くとちょっとゲッソリww
・・・・ということでPCエンジン持ち出して未だに持っているオリジナルを遊びますwww





f0036106_8524752.jpg


そしてフリフ!!イベント満載!!!・・ということで恒例のイベ狩りをしました!!











f0036106_8533120.jpg

勇者あべるから宝箱を頂きまして開けてみたら









f0036106_8541467.jpg

「やくそう」と「桃の天然水」とか出ましたwwwwwww えwwなんで桃の天然水?www
フリフの薬草すごいよ!!2000回復しちゃう!!30前後じゃないwwwwww

もう最近だと「薬草」というキーワードを聞くと付属して「アオキノコ」と「ハチミツ」が
浮かんできちゃいますねwwww 「パロの実」とかも浮かびますwwwww





・・・・ファッションアイテムも出るのですかね?w だったら頑張っちゃおうかなww





・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2009-03-22 09:00 | flyff online日記
f0036106_8161931.jpg

新しい狩場を見つけてセンシの「くま」のレベルを上げました!!

フリフ然り、モンハン然り、セブンスドラゴン然り・・・「弓」って強い!!
敏捷にステータスが重視されるから弓は会心率も常にどのゲームも
高い印象があって「力<素早さ」ステータス上昇が好きな私にとって
アクロやローグ、エルフなんて素早さ重視な職業はとても好きですwww
盗賊とかもいいよね!ドラクエで言うと一撃必殺ないわゆる「毒針」系の
武器や「盗む」スキルとかも大好きですwwwww


今年も無事「確定申告」の申請が終わりました!
f0036106_8332437.jpg

去年提出日が31日だから良かったもののすっかり忘れていた「消費税」の申告も
今年はバッチリ!!\(⌒▽⌒)/ 今年の領収書・・・特に上半期のガソリン代は
異常でしたね・・・・ディーゼルなのに何!一回の給油に5000円オーバーとか!!
リッター150円弱でしたものね8月の原油高騰のピーク・・・辛かったなぁ・・(T_T)








f0036106_8363444.jpg

・・・・今年は車業界・・・もっと潤いますように・・・・wwwwww (T▽T)
[PR]
by nondaranomura | 2009-03-18 08:39 | flyff online日記
皆さん^^こんばんは~!!\(⌒▽⌒)/ フリフのアップデートっ!!!
久々でしたがログインしてちょっと味わってきました!!たま~~にこっそり
センシにINして地味~~~に実はレベル上げしていたりしてた( くまが70に
なりましたww)のですが、やっぱりサクサクプレイは良いですねっ♪(*^o^*)b
サーバー強化したのかなぁ・・・今日のログインもとても軽く軽快に楽しめました!




・・・さて、フリフ公式様HPの方で「ラブラブスクリーンショット大会」と言う物を
見つけたので・・・・・・・・・・・・・・・・・・












f0036106_2312315.jpg

こんなSSを撮影しまして・・・・・・・・・・





















f0036106_23125781.jpg

こんな加工をしてみましたwwwww\(⌒▽⌒)/

題して「兄弟・愛っ!!」ですwww 私のブログの初期頃にお気に入りだった
「あしすと姉弟」の「いば子」と「のんたろう」というウェンディのキャラでして
弟がかなりの「シスコン」というちょっと危ない姉弟という設定で御座いますwww


詳しくはコチラコチラを良かったらご覧下さいwww(*^o^*)
・・・あwww宣伝になっちゃいました・・・( ̄▽ ̄;A

加工品おk!と書いてあったので加工したのですが・・・こういう加工はNG・・・?^^;
しかもラブラブなSSでも無いしなぁ・・・・( ̄▽ ̄;)もしかしたら恒例のOUTっ!!
・・・とかありえそうですwwwww週末ですから採用、不採用の結果は月曜に
なりそうですからちょっと久々にドキドキしながら待つとしましょう・・・・・( ̄▽ ̄;)






・・・そして今日からまた得意の毎年恒例「確定申告」作成をしなきゃですwwww(T▽T)
本日入れて期限は4日!!!今年は早くやろう!と思ってたのにいつもクチだけwww
結局私は追い詰められないとできないのですね・・・(T▽T)ダメな奴で御座いますww

・・・・さぁ・・・・・(はぁ~・・・><;)とりあえず頑張りますか・・・・・(はぁ~・・面倒・・^^;)


・・それでは本日はここまで!!飲んだら野村でした~~!!!(T▽T)ノシ
[PR]
f0036106_2474728.jpg

f0036106_2481229.jpg


久々に色を塗る作業をしましたwwwwww( ̄▽ ̄;A


・・・・・絵って今まで私・・・・どうやって塗っていたんだろうwwwww( ̄▽ ̄;)難しかった!

塗っている途中で何度も挫折しそうになりましたwwwww(T▽T)セブドラしたいぃ~w
フリフもなんだかとっても楽しそう仕様になりましたね!!凄く面白そう!!!部屋とか!




背景を投稿する際には描き直そうと思っていますww 得意の背景で断念系なのでww

f0036106_1322987.jpg

<追記>淡い系 加工無しの状態もアップしてみますたw




・・それでは本日はここまで!飲んだら野村でした♪おやすみなさ~い☆(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2009-03-13 02:53 | flyff online絵
f0036106_1332729.jpg

なぜかドラクエ3の武道家ですがwwww( ̄▽ ̄;A

可愛いんですよね~♪ ♀武道家ちゃん(*^o^*)

それにしてもペン入れに以前の4倍は掛かりましたwwwwww( ̄▽ ̄;)
・・・・・絵描き怠けてた結果がこれだよ・・・・・・・・(T▽T)b


黄金の爪は売る派ですか?それとも意地でも装備する派ですか?www



そういえばご友人の方に教えてもらったゲームメーターという
サイトがとても面白くて私も加入しました!自分の今までプレイしたゲームを
整理するというサイトwww思い出しながらゲームを選び果たしてそのゲームは
ちゃんとクリアしたのか積んだゲームなのか・・・再確認できたりしますwww
皆さんなかなかマニアックなゲームやっていたり共感できる人いたり・・♪
三十路ゲーマーには待ってましたぁ~!!・・・な内容のサイトです!!\(⌒▽⌒)/
[PR]




皆さん^^こんばんは~!!\(⌒▽⌒)/昨日良い天気だぁ~♪と
行った傍から今日は大雨の本降り!!!(T▽T)そして明日は予報で
良い天気になり、そして日曜は大雨だとか・・・・凄い天気ですねwww( ̄▽ ̄;)

雨の日はPSP持ってモンスターハンター!晴れの日はちょっと一狩り
モンスターハンター・・・(多少無理ありwww)



・・・・・・・・・・はじめましょうか・・・・・( ̄▽ ̄;A

さて!今日は大型モンスターのラオシャンロンを討伐したいと
思いますwww宜しくお願いします~♪\(⌒▽⌒)/

まずラオは剣士とガンナーで大幅に立ち回り方が変わります!

剣士は「風圧(大)無効」を付けて腹を狙うか風圧無効できない
場合は頭を狙っていきます。龍と火の属性が最も効果的です!
とにかく彼は我々ハンターをシカトして一直線にゴールの門まで
ただ歩いていきますwww踏まれないようにひたすら斬りましょう!
体力はぱねぇです!火力が弱かったり攻撃の手を少しでも緩まし
てしまうと討伐できず撃退(報酬少ない)か最悪門を破られせっかく
の40分1本勝負が水の泡になります!(T▽T)私はここでPSP
を大人の事情で一瞬投げかけましたwwww「てめ!時間返せ!」
・・・みたいなwwwwww( ̄▽ ̄;A

ガンナーはチャンスだと思います!・・なぜならラオシャンロンの
一番ダメージの効くポイントは「体内」だからなのです!貫通弾
は恐ろしい程効果的だと思います!デカイのでず~っとお尻の
穴まで貫通するのでは無いでしょうかwww そして何より有利
なのは飛び道具なのでラオのありとあらゆる部位の破壊が狙える
・・と言うことです!アゴ、鼻の上の角、背中のトゲ、肩!!
狙い放題食べ放題です!ただ、同じく体力が相当ありますので
バッチリ調合素材も持っていきましょう!(*^o^*)b 爆弾とかも
あると良いかも♪

剣士は例の如く腹下なので視界が非常に悪いですwww
慣れないと3D酔いとかするかもwww 私は昔っからデカいボス
ってプレイすると手が震えてしまいますww 今でもwwww(T▽T)

後、エリアとエリアの間にラオが移動したら速やかにコチラも
次のエリアに移行できるように「モドリ玉」と「素材玉」「ドキドキノコ」
は持っていきましょう!ちょっとでも攻撃のターンを損しては
ホントもったいないですからね!私の動画の行動パターンは
おそらく全ハンター様と同じだと思います。・・ていうかコレしか
攻略方法無いですしねwwwwww 最後の砦には突然モンハンが
シューティングゲームになる「バリスタ」や「大砲」そして最後の
切り札「龍撃槍」のポチッとなボタンがありますよ!どの兵器とも
武器ではありえない程の破壊力があります!是非活用下さい!

ちなみに討伐ではなく撃退でもクエストはクリアとみなされます!
どうぞ頑張ってラオ爺を砦から追っ払って下さいね!(*^o^*)b


それでは本日はここまで!飲んだら野村でした~!(*^o^*)ノシ

PS:ラオの天鱗が出ません・・orz また長いサイクルが続きそうな予感;;
[PR]
by nondaranomura | 2009-03-06 22:43 | モンハン日記