<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) ニュースの通りで
車業界様の売上は超!低迷!!!(iдi) 工具商な私は大打撃っ!!!><
メーカーによってはボーナス無し!・・なんて所もあったりで泣けるっ!(iдi)


・・・それでも仕事あるだけ良し・・・なんて皆様頑張ってます・・。なんという不況っ!
なんという未来の見えない現在っっっ!!!(T人T)安定した職業は無いものか・・。


・・・・・・・・・・・・・妄想が仕事になれば良いのにねwwwwwwwww( ̄▽ ̄;)



・・・ということで本日は妄想を深めて現実を軽く逃避しましょうwwwww
先日購入しました「ディシディアFF」!!俄然面白くなってきました!!!
スキル&アビリティの習得と組み合わせがホント楽しいです!アクションも
小気味良くてサクサクプレイで楽しいです!!

・・・が、それを超える楽しみ?・・妄想?・・が楽しいキャラが1人wwww
それは、私の当初の購入目的であるFF3のラスボスの・・・・・・









f0036106_7582978.jpg

「暗闇の雲」サマ~~~~!!!!\(⌒▽⌒)/ひゃっほ~~ぅ!ナイスバデ~!
一人称は「ワシ」ですよっ!大人の魅力&ミステリアス・・でもってすっごいエロス!!
もうSS撮ると確実にフリーズしてPSP落ちるのに激写しまくりですよっwwwwww


f0036106_815741.jpg

f0036106_821349.jpg

f0036106_822776.jpg

f0036106_824313.jpg

f0036106_825470.jpg




・・・くっ・・・・・くぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~・・・・・・(T▽T)ツボだ・・ホンマ・・ツボだぁ!
これ・・・もしやスト2の「春麗」タン以来のヒットじゃね???wwwwww(/v\*)



































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・






























f0036106_85288.jpg

速攻PSPの壁紙にしましたwwwwwww(/▽\*)

・・・私は進みたい!!!とりあえず、もう一歩全身したいっっっ!!!!!
                       (↑エロス的な意味合いでwwwww)







・・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~~!!(*^o^*)ノシ
[PR]
f0036106_6512850.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪2~3週休んだ(というより営業車破損でやむなく休業)
仕事が忙しいです!!忙しいと比例してお金に繋がってるので懐の寒さが徐々に
温まってきてホント気持ちもホッとしますww(T▽T)b 加えて人の暖かさも感じる!

f0036106_6542444.jpg

6の主人公ティナちゃんも何か感じるみたいですよwwww


・・・ということでPSPのディシディア~ファイナルファンタジー~を購入したのですが

・・・・・・・・・ぶっちゃけゲーム自体はきっとゴニョゴニョ・・・だと思っていたので映像
だけ楽しもうとおもっていたのですが、面白いです!!!wwww今まで出したスクエニ
様の格ゲーに正直当たりがなかったですからね・・( ̄▽ ̄;)昔から絵は綺麗でしたがw

しかし、このゲームは違った!!アクションゲームながらFFらしさは消えておらず
随所に見せてくれるシリーズならではの小ネタの懐かしさと音楽!!アクション自体も
小気味良くて楽しい!!クライシスコアをよりアクションゲーム寄りに上げた感じ!!
昔のゲームで言いますと・・・ちょっとマニアックですがサイキック〇ォースとバー〇ャ
ロンを足したドラゴンボールZスパーキングメテオ味で仕上げたFFのアクションwwww

・・・よく説明できていないですね・・・すみませんwww( ̄▽ ̄;)
f0036106_755389.jpg

f0036106_76767.jpg

もうね・・・オープニングなんてそのまま壁紙にしたい美しさですよコレ・・・
本当に携帯ゲーム機の映像なのでしょうか・・・・中学生時代の私に見せたら
きっと失神しますねwwwwwww「ななななな・・・なんじゃぁ~こりゃぁ~!!!?
20年後にはゲーム〇ーイがカラーになって、しかも写真動いちゃうんだ!?」とか
言いそうですwwwww

f0036106_783058.jpg

とりあえずFF10の愛する元気少年「ティーダ」タソをクリアしました!!
うん!いいね!!チ~ダは!!男でも好きになるッス!!!あの元気!!!
あのポジティブ志向!!!声もナイスですよね♪(*^o^*)b
・・ただ中距離タイプみたいで操作が少々難しかったです!ゲームシステムが
悪い!!・・なんて文句言っていましたが完全に私の腕が悪い事に気付くwwww


f0036106_7121685.jpg

なぜならば現在プレイしている3の「たまねぎ剣士」はバランス型でとっても
プレイし易かったからですwwww( ̄▽ ̄;)すぐゲームシステムのせいにして
しまう自分が非常に恥ずかしくなってしまいましたwwww(/-\*)

・・・・それにしてもこのSSを撮る機能・・・。 戦闘中に使うとゲームがフリーズ
しちゃってデモ画面やムービー中しか撮影できないのが悔しいですwww(T▽T)
戦闘画面がまた素敵なのですよ~!!シリーズを通してやってきた私!!
特に夢中時代の3~5のキャラのスキルで懐かしくて鼻血出そうになってます!
台詞の回し方とかもニクイ!!ニクすぎるっっっっ!!!!!><;


f0036106_7165428.jpg

そしてエロス野村の当初の購入目的であった3のラスボス「暗闇の雲」サマ~♪
ファミコンでも2時間の長いダンジョンの先にいた彼女に惚れたよな~wwww
ナイスバディながら何とも怪しげな雰囲気・・・♪ 波動砲が強いラスボスでしたが
ゲーム中もしこたま波動砲を連発してくる姿に再度惚れました!!(/▽\*)





・・・まだまだモンハンも捨てられないのでちょこちょこプレイする感じでしょうが
暗闇の雲タマをカスタマイズしていきたいです!苦手な遠隔操作タイプだけど
愛情がきっと私を強くさせてくれる事でしょうwwwwPSPは神機ですな!!!ww






ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~♪ (*^o^*)ノシ
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) 

・・・12月なのですよね・・・・う~ん・・・某ラジオでバカボンさんも
「まだ俺ん中で10月くらいなんだけど~!」と言ってましたが正にそれ!!
全然まだ秋くらいなイメージですよ!!><;; なんでもう年末!!??
これもバカボンさんが言っていた結論ですが「l今年は秋が無かったんじゃね?」
・・・うんうん!そうだっ!秋が無かったかも今年っ!!><;;暑かったところから
緩急無しで寒くなったもんね・・今年・・・・・そうか・・そうなのか・・・・( ̄▽ ̄;)

誰かの陰謀で1分・・1秒の時間の長さが昔より短くされているんじゃない?
・・・というのが私の見解ですwwww今の1時間は昔の時計で50分位なのだ!
うん!!これも濃厚!!きっとそうに違いないっ!!(T▽T)b

f0036106_8183947.jpg

f0036106_8195872.jpg

昔描いた漫画が見つかりました。・・・あれ・・昔アップしましたっけ・・?( ̄▽ ̄;)
f0036106_8212695.jpg

リアル友人の絵です!彼の描く絵と説明はホント味が出て面白いですwww
これを描く前にすごい真面目な顔で「俺、漫画とかのキャラデザ手伝うよ。」と
言ってこのパンチある絵wwwww いつも悶絶喰らいますwwww(T▽T)


f0036106_8243323.jpg

モンハンはミラボレアスを素材ゲットのために何度もツアーしております!!
f0036106_82524100.jpg

G級だとソロで挑戦すると3~4回撃退になるほどの体力の持ち主なので大砲
とかバリスタとか龍槍撃(だっけw)の施設兵器が重要です!><;




・・・そして昨日ようやく





f0036106_8273333.jpg

f0036106_8275295.jpg

f0036106_828569.jpg

「ドラゴンX」シリーズが完成!!!(T▽T)素材に火竜の天鱗とか使うwwww
新しいスキル「護法」は状態異常を完全回避しちゃうスグレモノ!!!業物とか
回避距離UPとかすっごく便利かも~!!!\(⌒▽⌒)/



・・・ただスキルも合わせて「龍耐性」がー45なのはヤバくないですかwwwww
25くらいプラスでもミラボレアスの這いずり一発で即死間際だからなぁ^^;
根性必須かもしくは龍耐性上げない飛竜や古龍とは戦えないですねwww

次は赤と白のミラボレアスだ!!白が強かった・・けど頑張ろう!!!









・・では本日はここまで!飲んだら野村でした~!!(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-12-17 08:38 | モンハン日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)

今日、中5日かけてようやくPSPの修理アイテムが到着しましたw
f0036106_885527.jpg

早速バラしたのですが、精密機械って静電気で飛んでしまいそうで今日のような
乾燥した日ってなんだか怖くて手がプルプルしますwww( ̄▽ ̄;)
ネジも小さいものばかりなのでナメないように気をつけなくては・・・><;

保証対象外になってしまうステッカーをためらいながら・・・・・剥し
アナログスティックを取り出すと・・・・・・・・なんと!!!






f0036106_8151234.jpg

スティックが根元からボッキリwwwwwwww どんだけパワー入れて押して
いたんだ私wwwwww(T▽T)これじゃ動かないですよね・・・・・orz

先日1300円くらいで購入したバルク的なアナログスティックを装着し早速
ネジを締めたとき・・・不器用な私。案の定1本ネジをナメさせましたwwwww(T▽T)
しかも専用ネジのトルクス2番・・・・・・。締める方にもう回らないですwwww
めざましの愛ちゃんに見取れていたのが敗因ですwwww今日も可愛かった!!


・・なにはともあれ、久々にPSP2000でモンハンを起動!!!
f0036106_8215340.jpg

動かした感想です。
・・・指がタッチするスティックの触り心地が少々刻みが純正と違うので違和感を
感じるのと、またこれも些細な話ですがスティックがコンマ何㍉か長いみたいで
やっぱり操作が少々違和感( ̄▽ ̄;)あとは指を放したときに戻るXY軸ゼロの
場所がほんの少~~しズレてるみたいで放してもたまに動いてしまうwwww
試しにイヤンクックをガンスで狩りに行ったら、たまに動きを気にしないと移動
し過ぎたりwwww・・・・・・たまに・・・なのが救い・・・・・なのかしら?wwww^^;

ですが、とりあえず再び操作できるようになって良かったです(T▽T)b
ネジ1本ナメはしましたが集中して慎重に作業すればこんな不器用な私でも
なんとかなってくれたのは助かりました!!・・・ですがこれで私のPSPは
保証の対象外です・・・この後なにが起きても保険無し!!!

・・・ですのでここを見て下さった方で同じ境遇(PSP破損中)の方が居ましたら
自己修理のススメは一切できないです!!!ご注意下さいねっ!><;


さ~て!今日は狩るぞ~!!楽しみだ~!!\(⌒▽⌒)/

それでは本日はここまで!飲んだら野村でした~~~!!(*^o^*)ノシ
[PR]
f0036106_1712577.jpg

皆さん^^こんにちは♪(*^o^*) 営業車がようやく明日辺りに我が家に
復活して帰ってきます!!〇ート生活ともやっと・・・やっとさよならできます!
(T▽T)b 純日本人なので仕事しないともう胃が痛くて仕方ありません><



・・・そしてそんな私を支えてくれたPSPのアナログスティックが昨日突然操作が
利かなくなり下に入りっぱなし状態に・・・。そうです・・・モンハンでパワーを
入れすぎたアナログスティックはドラクエの「いのりのゆびわ」の様に音も無く
崩れ去ったみたいなのです・・・・(iдi) 下が入りっぱなしなので十字キーも
操作不能で愛するPSP2000クライシスコアVer.がお陀仏という・・・orz

ソニー様に修理見積もりをしたらアナログスティック交換代金6500円とか!!!
たっけ!!!!Σ(◯o◎;)更に寒い冬がやってきた~!!(T▽T)

・・・・しかし・・・・「アナログスティック修理」でググった下の方に1300円ちょっとで
自己責任保証無し修理で純正でないアナログスティック販売サイトを発見・・。



・・・・・先に言っておきます・・・。私は超!不器用です。・・・ですが6500円は
痛い・・・。1300円か・・・・・・・・工具屋なので分解する工具はプロフェッショナル
仕様はある・・・・・・・。







・・・・注文しちゃいましたwwwwww( ̄▽ ̄;) 自分で分解するともうそのPSP
は一切ソニー様は壊れても修理してくれないそうです。・・でも6500(しつこい


・・直せたらラッキー!壊れたらまた仕事復帰したご褒美にPSP3000いくしか!




直ったらまたブログに書きますwww少しの間は久々のPSP1000でモンハン
ですなwwwww 重い~~~www( ̄▽ ̄;)←贅沢ww





それでは本日はここまで!飲んだら野村でした~!!(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-12-02 17:27 | モンハン日記