<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

皆さん^^おはよう御座います!!\(⌒▽⌒)/寒いですね!!
・・うん!まじで寒い!!( ̄▽ ̄;)寒い所、先日の飲み会でキンキンに
冷えたビールをガンガン飲んだので肺がやられました・・(T▽T)また肺炎??w

呼吸困難に陥っていますwwww寝るときヒューヒュー言いますwww(T▽T)
皆さんもビールの飲みすぎには注意しましょうwwww


さて!最近またモンスターハンターが盛り上がっています!息子をG級ハンター
に育てました!装備もクックシリーズから上位のレックスシリーズへ!\(⌒▽⌒)/
炎剣リオレウス(大剣)を装備してご満悦!!3溜め斬りの正確さがもはや4歳の
ハンターではないですwww 回避も上手!最近ではシェンガオレンも・・・・・・
f0036106_8315779.jpg

この通り3人で問題なく狩猟できていますwww・・・まぁ脚のダメが上位だと危ないので
まだ大砲係ではあるのですが、大砲を当てるのが上手!!かなり速攻倒しましたよ!

・・・それでも息子は今ブームのゲームはゲームキューブの「ピクミン」なので1~2狩り
すると辞めてしまうのですが、再燃した私と妻はついつい寝る前とか出勤前(こらw)に
正に「ひと狩りしようぜっ!」・・という状態です!!本当に面白いなぁ~モンハン!!!
f0036106_101598.jpg

f0036106_836581.jpg

「密林に走る稲妻」でフルフルしたのですが瀕死で高台の上で眠られてしまって
(バグですよねww)回復するまで攻撃できずwww(T▽T)打ち上げ爆弾も持って
きてなかったので何も攻撃が当たる手段も見つからず同エリアにいる大雷光虫が
当たるのをただただ祈るだけでしたwwww結局回復したフルフルを再び攻撃する
ハメに・・( ̄▽ ̄;)ですが「アルビノの霜降り」が妻にも私にも出ました!!!!

f0036106_10143176.jpg

f0036106_8515614.jpg

そして今野村家で流行りのモンスターは「キリン」たんですwwG級のキリン装備が
欲しい妻と私のキリン乱獲!!最初はあの硬さに涙だったのですが最近はかなり
手馴れてきました!!妻が片手剣のハイフェザーソード(睡眠属性)でチクチク
属性値を溜めて眠らせ大タル爆弾を4個頭に置いて・・・・・大剣抜刀スキルな私が
f0036106_855754.jpg

f0036106_856134.jpg

f0036106_8561796.jpg

自爆覚悟で3溜めクリティカル抜刀wwwwww G級のキリンたんもこれは流石に
ひとたまりも無いですwww すっごく気持ち良い~~~~♪(*^▽^*)b
4~50分掛かっていたのも最近では1匹20分ちょっととかですwwwやりすぎwww





f0036106_8592839.jpg

f0036106_8594254.jpg

f0036106_85956100.jpg

・・・おかげで「キリンXシリーズ」が揃いました!!(*^o^*)b こっちは少々青み
掛かっていて幻想的な色合いなのですね!やっぱり可愛いなぁ~♪キリンたんww
スキルもちょっぴり幻想的な「精霊の加護」と「ランナー」!!良いですね~!!!
お気に入りなので剣士とガンナーを作っちゃいましたwwww 貧乏ですww( ̄▽ ̄;)



f0036106_963048.jpg

f0036106_964459.jpg

・・・・・そんな貧乏な私の最近の流行りの装備はコレコレ!!!ガンランスの
「大砲モロコシ」ですwww とうもろこしだしwww だけど実は性能バツグンで凄く
使いやすかったりとかwww( ̄▽ ̄;)キザミのUシリーズの「砲術王」スキルに
合わせると最高です!!!もう強かった(今でも強いけどww)ガノトトスとか楽勝!
チクチクと防御突きしてダウンしたら龍撃砲~~~!!あっふぅ~ん!気持ち良い~!
これぞ漢の(ある意味女のとも言う)武器ですよね~!ガンランス大好きっ♪^^






・・・ということで今日も現在9時10分辺り!妻とひと狩りしてから仕事行って来ますww
「Xlink kai」のサーバーでも随時お待ちしておりま~~す!ひと狩り行こうぜっ!!

それでは本日はここまで!飲んだら野村でした~~~♪(*^o^*)ノシ
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) ジェスってますwww
ジェスってないときは「くにお」ってますwww( ̄▽ ̄;A ブログ最近更新の時間
をついついオーバーしてしまってせっかく頂いたブログへのコメントにお返事すら
返せない始末・・・本当に申し訳御座いません・・(iдi)本当にありがとう御座います!
元気が出ます!!最近はフリフを始め楽しいゲームだらけでもはやゲームの秋!
お絵描きしなきゃ!・・・・ちょっとパワーも出てきましたし!!頑張ります!!!


f0036106_9354064.jpg


狩りもキノコになりました!11上だけど全然問題なく狩れる!!じぇっすじぇすぅ~!
(少々おかしいノリww)\(⌒▽⌒)/ 最近は何故か花火がたっくさん落ちてきて
プレミアムアイテム貧乏性な私にはたまらない!!狩りが楽しいです!!(*^o^*)

・・・そして何かボックスのイベントもしているのでしょうか・・・狩り終えてウメ子の
インベントリを整理しようとすると・・・
f0036106_9384760.jpg

キラッキラボックスとかいう物が2個・・・・・いつ拾ったのだろう?www( ̄▽ ̄;)
キラッキラ・・・とか言うのだからオリハルコンでも出ちゃうかな?・・と思って2個
だし試しに開けてみたら・・・・

f0036106_9401891.jpg

取引可能のオリハルコンが出ましたよ!!おぉぉ~!!!これはありがたい!
もうひとつはルビーというアイテムが出ましたww もしかして土星が浴衣のお礼に
奮発して買ってウメ子のログイン前にこっそりインベントリに隠したのかなぁ・・ww
そう言えば最近露店に宝石なアイテムがあるかも・・「ダイヤモンド」とか「サファイア」
とか・・・あったような・・・・精錬アイテム・・・・なのかな?うむむ・・・よく分からないw



きっと価値のあるアイテムなのでしょうが私にはオリハルコンやムーンストーンの
方が切実で嬉しかったりしちゃうのでしたwwww ( ̄▽ ̄;A




それでは本日はここまで!飲んだら野村でした~!!(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-09-19 09:44 | flyff online日記
f0036106_861424.jpg

f0036106_862938.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪\(⌒▽⌒)/今モンハンの外部アンテナみたい
なものを購入してPSPを世界に繋げて遊んでいます!これすっごく良い物です!
パソコンで同じアンテナを繋げた全世界のハンター達と遠くでもサーバーを使って
PSPで狩猟に行けちゃうんですよ!超美麗MMOを無料で楽しむ感じですね!!
今日も知らぬ素敵なハンター達と1人では強敵の「オオナズチ」をサクサク狩猟
しましたよ!!朝でも夜でもハンターには関係ないですね!いつも700人は居る!w

リアルの友人様もひとりココに登録した方が居るのでボイスチャットしながら
狩ったら面白そう!!!モンハン再加熱状態!!PSP最高~~!\(⌒▽⌒)/




昨日は妻の実家に息子が行きたい~!!・・ということでおばあちゃんに敬老の日
の贈り物として我が市の大人気まんじゅうを買って遊びに行きました!(*^o^*)
f0036106_8135981.jpg

妻の妹が買った「よつばと」という漫画が凄い面白いから読んで!・・ということで
読んだら超面白かったです!!何と言うか・・・・オチとかではない・・5歳児の
可愛さ?・・・・・・とにかく登場人物全員が和みます!!前に「あずまんが」という
漫画を描いていた方の作品だそうです!これはオススメ!!妻の家の人達って
漫画のセンスは本当に良いよなぁ・・・毎回ヒットするもんなぁ・・(*^o^*)




この前ゲイルさん始め生粋の「くにお君」ファンの皆様の熱い書き込みを見ていて
もう我慢できなくなりまして・・・・・・・・中古ゲームショップへ駆け込み・・・・・・・・・・














f0036106_9412050.jpg

くにお君のファミコンカセットを・・・・・・勢いで4つ買っちゃいましたwww( ̄▽ ̄;)
・・・ちょっと総額は・・・「ファミコンカセットに今更こんなに!?」という値段だったので
奥様には決して言えませんが速攻息子と2人プレイをしまくりました!!(*^o^*)
いやぁ~~wwwwやっぱり面白いよね!!「大運動会」!!\(⌒▽⌒)/
息子は競争なんて関係なしにとにかくタイヤやら鉄アレイを投げてきますwwwww
起き上がりに既に木刀重ねていやがりますからねwww(T▽T)なんという4歳児w
ただ負けるとマジパンチをリアルにお見舞いしてくるから困りますww( ̄▽ ̄;A
仲良く「時代劇」をやろうと思ったらやっぱり敵味方関係なしで殴ってくるし・・・><;



・・・・・・・・・・・悔しいので私も後ろから「まっはぱんち」をお見舞いしてやりましたww


本当にくにお君シリーズは絵も綺麗だしハチャメチャ具合が最高!!\(⌒▽⌒)/
サッカーは今やっても難しかったですwww 今度はドッヂボール狙ってます!!








 



f0036106_8195446.jpg

「くま」が毎日朝の1時間狩猟程度であっという間に67レベルになりました!
週末1.5倍と寄与劇のパワーを思い知りましたwww まるでCボムがイベントで
よく狩る「ヴァン」を狩るかのようにジェスクリ高速弓はスッパスッパ狩れますww
楽しいな~~!!これは70目標をもう少し高めに設定できちゃうかもwww





f0036106_8232122.jpg

うめ子が土星に露店で1Mで見つけた白浴衣を買ってあげたそうですw
装備したその2~3分で速攻ログアウトしたそうですww完全に出番なしwwwww





・・・ということで本日はここまで!ww 最近全く絵を描く気力が無くてすみませんorz
これだから熱しやすく冷め易い私の性格は困ります・・・(T▽T)アハハ・・・・w

f0036106_9595210.jpg

朝起きたらウチの娘の揺らしマシーンを占領していた愛ヌコの「ヨーヨー」さんwww
揺らしてやったらウザかったみたいで早々に立ち去っていきました・・・・・。




それでは飲んだら野村でした~!!(*^o^*)ノシ 
[PR]
by nondaranomura | 2008-09-16 08:26 | flyff online日記
f0036106_919838.jpg

ぶわははははは!!!ちょっと・・2巻何度読み直しても・・ぷぷぷぷwwww(T▽T)

1巻でブッタとイエスのキャラが出来上がったからその展開もあって2巻2人とも
ぶっ飛び過ぎですwwwwオチで笑いを誘う・・という感じではなくて2人の日本への
ギャップ?ジェネレーションギャップ?みたいなのと神の力が面白すぎますwww

公園のウーパールーパーとか医者とかおしることかwwwwぷぷぷ~~~wwwwww



2人にゾッコンです!!それにしても・・・七面鳥が・・ぶぷっ・・・ぶわはは(しつこいw)




・・ということで(ホントすみません;;)本日はここまで!ふぁんきぃぃ~なフライデー!!
皆さん楽しんで頑張りましょう~~!!!それでは野村でした~~!!(*^o^*)ノシ
[PR]
f0036106_9164923.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) 朝はめっきり秋模様です!!
早起きが涼しくて難しい・・・なんて1週間前にはありえなかったですよwww
毎年・・こんなに季節の変わり目・・・ってハッキリしていましたっけ・・・?( ̄▽ ̄;)

はい!昨日暑い!!!今日は寒い!!即ち「昨日は夏!今日は秋です!」みたいなw




・・・ということでパソコンもおとなしく起動しますw フリフが俄然燃えてきました!!
ジェスターは本当サクサク楽しいっ!!ただただ楽しいです!\(⌒▽⌒)/



こうなったら目標高く70を目指しちゃおうかな・・・・とか思ってますww頑張ります!!

ごめんなさい!今日はもうお仕事行かねばならぬ時間なので淡白ですが本日は
ここまでです!!また何か面白いネタ見つけたら書きます!それでは野村でした!
[PR]
by nondaranomura | 2008-09-11 09:20 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)最近は朝ギリまでフリフして
いるので日記の更新を怠り気味の今までよりはサボった内容がフリフブログ
らしい飲んだら野村ですwwwお返事遅れてごめんなさいぃぃぃ~!(T▽T)

ジェスが超→面白いですっ!!10上以上にノーダメで戦える気持ちよさ!!!
1発でもクリが入ると即死する際どさwwwwwNボム退治に燃えてます!!!
お金やサラダもわんさか溜まるし・・・本当~~に楽しいなぁ~!4周年は伊達じゃない!




・・・ということで今日もお絵描きの気力が無いので違うネタで繋げますwww( ̄▽ ̄;A
申し訳御座いませんwww(T▽T)またいつまで描かないのだろう私・・自分が心配・・。
f0036106_815051.jpg

別名「おもしろ漫画選びの女王(嘘)」妻が買ってきたこの漫画「聖(セイント)☆お兄さん」
という漫画がまた面白かったです!!!現在の東京のアパートにやってきた本物の
イエス様とブッダ様が日常を過ごすだけの漫画なのに余りの神々しさとそのギャップに
とにかく吹きますwwww貧乏生活をしているのですが余りに不憫ww雨降ればカラス
が己が身を傘にし頭に乗り腹が減れば泣きながら猫が自ら皿に乗るwww2人とも
「いや~!ホントそんな求めてないからぁ~~!!!(iдi)」みたいなww不思議漫画w

面白いので是非見てみて下さいねっwww シュール好きな方にオススメですwwww





・・さて!今日はミーティング!つくばの美味いラーメン屋を探そう~っとwww(*^o^*)
グーグルMAPで検索タイム~~~!!\(⌒▽⌒)/ひゃっほ~~~ぅwwwww

それでは本日はここまで!!またお会いしましょう!飲んだら野村でした~♪(⌒-⌒)ノシ
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)今日は保育園へ息子の
運動会に使うポンポンを作成しに行ってきます!\(⌒▽⌒)/
それにしても今週は車壊れて仕事していなかったり(T▽T)なんか落ち着かないw



さて!そんな私は意味も無く朝早く起きては先日作ったジェスターでG狩りツアー
を組んでおりました!!!0ぺニャが今では40Mまで頑張った!!!www

それ程に熱が出たには訳があります。前回失敗した覚醒をキャンセルしたのです!
・・・・3000円チャージして・・・( ̄▽ ̄;) 失敗例を挙げましょうww
f0036106_834920.jpg

f0036106_8343040.jpg

これが気に入らなかった覚醒状態・・・・3000円じゃそんなにできないのね・・orz


f0036106_835654.jpg

f0036106_8351953.jpg

暫定的にそこそこだったのでここでSTOPしています・・(T▽T)コイン切れですwww
すっごくね・・・・またやりたくてチャージしそうな自分が怖いです・・(T▽T)妻の
カンカン顔を思い出して・・・・・・・・なんとか抑制しておりますwww( ̄▽ ̄;A








f0036106_8364521.jpg

緑林のマントが1個出ました!!!嬉しいなっ!凄く可愛いデザイン!!(*^o^*)
性能がどう・・では無いですねコレ♪ファッション感覚でウメ子が装備しております!!








f0036106_8374581.jpg

現在、例のクエやらなかったのでレベルは61wゴミ箱とかのGで1発死を結構
やっていたので60の90%辺りですwwww( ̄▽ ̄;A それなのにグリモンに
ダメージが通って通って気持ちよい~~~ん♪(*^▽^*)b ジェス狩り最高!!



今日もきっと暇なだけやることでしょうwwwwまずは保育園のポンポン作りしながら
他のクラスメイト達のママと仲良くなってき~~~っす♪wwwww\(⌒▽⌒)/

夜は花火大会です!!!先々週の予定が大雨で2週間伸びてるしwwwwww




・・・それではいってきま~~~す!!飲んだら野村でした~~!!(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-09-06 08:41 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)昨日は久々に暑かったです!
暑いと暑いで今度は「涼しくならないかなぁ・・><;」とか思っちゃう私ww
饅頭食べたら煎餅食べたくなる・・・そんな感じに似ていると思いましたw

昨日はコンビニで買った「ガリガリ君」が当たって二本アイスを食べて今日は
少々お腹が下り気味ですwwwww(T▽T)これって得したのか損したのか・・・orz




・・・ということで今日はクジ運もしかしたら良い流れなのかも・・・と先日転職した
ジェスの「くま」のクルーザースーツと火炎の弓を覚醒チャレンジしよう!と朝から
計画しておりました!!!「くま」はハンゲームIDなので早速ハンゲームにログイン!


・・・すると・・・・・フリフオンラインのアイコンの少々下になんだか魅惑のアイコン!
f0036106_7455743.jpg

なっ・・・・なぁぁ~~~にぃぃぃぃ~~~~~!!?Σ(◯o◎;)くにおくんオンライン!

まじですかっ!!!私の大好きなファミコンゲームじゃな~~い♪\(⌒▽⌒)/
ちょっとフリフ・・ごめんっ!!!寄り道させていただきま~~~っす!(T▽T)b
f0036106_748210.jpg

f0036106_7482562.jpg

おぉぉぉ~~~!!!!「くにおくん」と称して変に3Dとかだったらイヤだなぁ~
・・・と不安だったけどどうやら正式に「ダウンタウン」なノリを踏襲したタイプみたい!
うわぁ~!!!自分がこれで熱血高校に入学できるのかぁ~!!ww\(⌒▽⌒)/
白い長ランなんて背中に「亀」の文字入った胴着を着たい憧れと同じレベルです!


これは早速ダウンロード登録してプレイしなきゃぁ~!!!\(⌒▽⌒)/ポチッとな!















f0036106_7523532.jpg

・・・・あ・・・・・・・・・今は新規ログイン募集終了していたみたいです・・・(;д;)残念・・
β期間終了後がホント楽しみ!!動きとかFCくにおっぽければ良いな~♪(*^o^*)












・・・と少々寂しい気持ちで当初の目的の武器、防具の覚醒をしたら・・・・案の定
f0036106_7545166.jpg

f0036106_7554751.jpg

非常~~~~~に弓ジェスターに痛い覚醒になってもうた・・・・(T▽T)罰だ!きっと
これは罰だぁあぁぁ~~~~~wwwww。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 コインを強制的に
買わなければ「くま」の狩りが厳しくなってしまいましたとさ・・・。なんたる「どM」ww






・・ということで今日は茶の間に置いたファミコンで「ダウンタウン熱血物語」をプレイ
すること間違いなし・・・・な飲んだら野村でした~~!あ!絵描いてねぇっ!!ww


・・・・・・・・なにか描けたら追記しますwwwそれでは~!!(T▽T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-09-03 07:58 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) ここの雨続きな天気で
以前に写真をアップした葡萄がですね・・・・

f0036106_7565564.jpg

f0036106_7571024.jpg



こんなに赤くなりました!!昨日もぎって夕飯の後に食べたらウマ~~!!!

なんか家で果物が採れるってスッゴク嬉しいですよね!スイカとか嬉しいよな~ww
葡萄もまさかペット犬の日除けに植えただけだったのにwww果物最高~!!!!





・・・さて!センシリットで作ったアクロバットの「くま」ですが・・・・先週末ついに・・



f0036106_813496.jpg

ジェスターに無事転職できました~~~!!!\(⌒▽⌒)/いやったぁ~~!!
これであのクリティカルバシバシな生活が始まります!!こうなると最近新しく
できたシステムの「アイテム覚醒」というものをやりたくなりますね!!(*^o^*)b

・・・ただコインが無いからチャージしておかないとマイナス覚醒の取り消しが
できないから・・・まだ45服と火炎の弓をいじれないですwwwwリスキー!!^^;
「攻撃速度アップ」か「クリティカル率アップ」が付いて欲しいなぁ~♪(*^o^*)
・・・そうしたら今度はきっと残ったコインで防具強化したくなるのでしょうねwww
ソケットとかまで空けたくなったりしてwwwww( ̄▽ ̄;)課金アイテムの罠www







・・・とまぁ「くま」も気分よくなったみたいで折角このクエストで仲良くなった守護者
さん、そう美しい守護者さんに思わずこんな台詞を吐き出します。
f0036106_872767.jpg

くま「・・どう?お互いお仕事終わったことだし約束のご褒美デートで飲みにいこう
   かワン?(*^o^*)」





・・・・・・・守護者は即答しました。









f0036106_892648.jpg

・・・・・・・はいwwwww 速攻お断り!!!wwwwwww








・・・・・・・・・・・・









f0036106_810522.jpg

くまよ・・・・・・・哀れな男(オス)なり・・・・・・・っ!!!!!(T_T)









f0036106_8111712.jpg

f0036106_8113580.jpg

最後にフリフ友達の皆さんがかなりの確立で紹介していた新MMO(なのかな?w)
に私もちょっとログインしてみました!皆さん「ウマウマ」の格好しているなぁ・・と
思ったら正式にアクションに「ウマウマ」があったwwww( ̄▽ ̄;)すげぇwwwww
音楽まで流れましたよ!!w ・・・・・ですが私のヘヴォスPCでは重い重い!!w

クエストを少々プレイしてログアウトしましたwww( ̄▽ ̄;)・・うんw絵は綺麗かな?w
3頭身のフリフの方が私的には可愛くてしっくり来た感じでした・・・><;






・・・ということで本日はここまでです!絵を3日描かなかったので少し右手違和感!
明日には何か描きたいです!!!描いたら見てねw飲んだら野村でした~(⌒-⌒)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-09-02 08:18 | flyff online日記