<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

f0036106_9135415.jpg










































f0036106_914717.jpg




















皆さん^^おはよう御座います♪(⌒▽⌒)いや~!昨日の夜の雷凄かった!!><
午後9時頃に農道を仕事の帰りで車で走っていたのですが、稲光が真っ白で
凄まじく、しかも連続的に光っていてまるで真っ白な不思議な世界に飛んだよう
でしたよ!!!><そして蛍光灯が切れかけるあの点滅みたいな状態になった
時・・世界がスローモーションになったような・・気を失いそうな凄い真っ白点滅
が起きて・・・・本当に不思議な状態でしたよwwww( ̄▽ ̄;)怖かった~~www




・・・今日はお客様に呼ばれたので絵も描けずwwww(T▽T)本日はここまでと
なります・・・すみません・・orz それでは飲んだら野村でした!いってきますw
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) 遅刻間際でこれから書くブログ
の文面がまともに書けるか心配な飲んだら野村ですwww( ̄▽ ̄;)



・・・・時間配分ってホント・・・・・難しいなぁ・・・今日も大した内容じゃないのに・・^^;




さてwww いきましょう!!!( ̄▽ ̄;)

今日もですね!ちょっと気合入ってますよ!久々のPC3台連続起動しまして
フリフ3人ログインで「土星」範囲「ウメ子」補助「くま」引っ張り・・でレベル上げを
しました!!!あ~~~!!!サイキだけど範囲って面白いなぁ~♪(*^o^*)b





・・・ただね・・・・・・・今日はフリフの画面が・・・・・



f0036106_10374230.jpg

・・・普通・・・こうじゃないですか?・・ですが目が少々滲んでいて








f0036106_1038269.jpg

こんな感じでプレイしていたのです・・・(T▽T)すっげぇ涙目でしたwww


なぜなら・・プレイ中の午前4時半・・かな?テレビ「めざにゅ~」でやっていた
ニュースで昨日30時間山林で行方不明になってしまった2歳の息子さんが
必死の捜索で無事見つかった映像がやっていたからなのですよぉぉぉぉ~!(iдi)

もうね・・・昔・・こんな涙もろかったかなぁ・・・と不思議に思う位に子供がどうこう
なニュース系はダメね・・・私・・その映像もお母さんが無事見つかった息子を
「ひしっ!!」と抱きながら「〇〇く~ん!!!〇〇く~~ん!よかったぁ~!!」
とね・・・・・・・あ・・・・ダメだぁ・・・・もう目頭熱いwwwwwww(iдi)本当に良かった!!

自分に子供が出来たから・・でしょうか?変態の私がこういう事言うと怪しく聞こえます
が幼児や小さいい子供をですね、本当~~~に守りたい衝動に駆られるのですよ!
息子の保育園での催し物で心から感動し・・・まぁ元々目立ちたがり屋ですから
保育園の保護者会とかも「子供達の為っ!」・・なんて最近必死になっちゃうし!!
子供の笑顔が本当に眩しくて大好きなのです!!!どう書いても変態に見える(泣)


・・・とにかく・・・・・・このなんとも当人の両親になったら気が狂ってしまいそうなこの
ニュースの安心した後報にナミダし何だか暖かい気持ちでフリフが出来た私なの
でしたとさっ♪  めでたしめでたし♪   (*^o^*)

・・・・・・・・・・そんな光景を絵にしたらよっぽど感動的な絵になりそうなのですが

































f0036106_10502553.jpg

寝起きのパンツ一丁で目がウルウルした三十路のおっさんwwwwwwwwwwwwww

・・・・・ぜ~~~~んぜん感動的な映像じゃなかったりww 前半が台無しwwwwww







・・ということで本日はここまで♪またお会いしましょう!!やっべぇ!もう11時w
飲んだら野村でした~♪いってきま~~~~~っす!!!!(T▽T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-08-28 10:52 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)久々に晴れた~~~!!!
妻も洗濯できるっ!布団干せるっ!!っと朝から気合入ってますwww

今はもう暑くなってきましたが朝の涼しさは素晴らしかったです!!寝起きの
パンツ一丁でしたがそのまま思わずジョギングもしくはウォーキングしたく
なりましたよwwww 速攻御用でしょうがwwwwww( ̄▽ ̄;)






さて!今日は何だかジェス子先輩で狩りしたい気分だったのでハンゲームに
ログインして「いば子」を起動しようとしたらハンゲームはメンテナンス・・・orz
こう・・やろうと思った時にメンテ・・という確立・・・私多いよなぁ・・・www(T▽T)

ウェンにフリフ直飛びのIDにリング居ないのでセンシで土星とウメ子で久々に
範囲狩りを楽しみました!!(*^o^*)・・・うんっ!やっぱりフリフはオモロー!!
ボムを範囲しました!久々でも操作・・結構忘れてないものなんだなぁ・・^^


・・・と懐かしみを感じながら狩っていたらクエ品に混じってこんなのが出ました
f0036106_842239.jpg






・・ん?種???そういえば公式に絵の掲示板を見る合間にチラっと「緑林」が
どうとか書いてあったような・・・イベントかなぁ?・・・ととりあえずフラリスに
飛んでみたら・・どうやらそうみたい。ボックスを種10個と引き換え・・とか言うので
30個くらい既にゲットしていたので「うお!今回太っ腹!」とNPCに話し掛けたら
採集場で何かを10個ゲットしないとダメ・・・言うので



f0036106_872172.jpg

久々の狩りをやめて吸いました。10個ゲットしてBOXを開けたら
ロシャの変身オーブみたいなものをゲット!!これは当たりなのかな?w
そういえば確かどこかでロシャになって集まる話があったから・・多分当たり・・?
緑林のマントとか出るのかしら・・・・時間も無くなったのでログアウトしました


・・正直・・・・・・掃除機している間って何をしていれば良いのでしょうか?ww( ̄▽ ̄;)
2時間位ガーガーしたけど集まりませんでしたけどwww( ̄▽ ̄;A 種と採掘物が
余ったので・・・・・・・・魔法少女隊の倉庫にこっそり・・・・・( ̄▽ ̄;)良かったら
使ってくださいメンバー様wwww 私はもうおなかイッパイみたいですwwwwww

密かにまたこっそり買っちゃった「イナズマイレブン」に夢中な現在ですが(超オモロー)
フリフは明日もやりそうです!!今度こそ「くま」をジェスにしてやるぅぅぅ~!!!










f0036106_8194510.jpg

・・・・・最後に「飲んだら野村」でログインしてみました。\(⌒▽⌒)/
Gの一匹でも狩って帰ろう・・と思ってたのですが・・・・・・・




















f0036106_82079.jpg


・・・・・いつぞやのソリでインベントリ満杯でとても狩りできた状態では無かったですwww










と言うことで本日はここまで!絵描けたら追記しますww野村でした♪(*^o^*)ノシ


<追記>
短時間では格別ナニも描けませんでしたwwwwwwww(T▽T)
f0036106_9405685.jpg



・・それではいってきますwww  (T▽T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-08-27 08:16 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) オリンピックが終わった今週。
アツイ毎日が過ぎたかのように天気も崩れてすっごく寒いです!><;;
ちょっと鼻風邪を引いてしまいましたよ・・・(T_T)鼻水が止まらないです・・。




さて!そんな風邪を吹っ飛ばす素敵なプレゼントを頂きました~!\(⌒▽⌒)/
先日よりブログを開設しました以前よりずっと仲良くして下さっています「ひなた」さん
ブログでは「にゃぴ」さんが私のフリフキャラの「ジェス子先輩」を描いて下さったのです!

早速掲載の許可を頂いたのでアップしますね~!!(*^o^*)b
f0036106_843799.jpg

原寸だとぼやっとしてしまうので少々サイズを変更させて頂きましたっ><;
か・・・可愛いぃぃ~~~!!!(/▽\*)浴衣でヤンキーっ娘のお色気絵って
すっごくセクシーですよねっ!!!泣きボクロとかアイシャドーとか・・もう細かい所
までしっかり描いて下さったのと紫をベースにしたジェス子に萌えましたっ!!!
今までね、私ジェス子先輩の瞳は青目にしていたのですが今回のにゃぴさんの
目の色にピンと来ました!!これからは私も紫色に設定変更することにしました♪

そして・・・・バラのタトゥー!!!すっごく素敵っ!!(/▽\*)私ぜ~んぜん花
が描けないのですよね・・・(T▽T)にゃぴさんに今度コツを教えてもらいます!!




・・・・あ、ちなみにこの絵をジェス子先輩本人に渡してきました♪(*^o^*)b

あの娘かなり尖っていますからね・・^^;失礼な事言わないか心配なのですが
・・・・・・・・どうでしょう・・・・・・?><;









f0036106_8142616.jpg


・・・・・・・・言葉はアレですが・・・めっちゃ喜んでいましたよwwww d( ̄▽ ̄;)
頬は真っ赤にしていましたし少々涙がにじんでおりましたwww最近出番も
無いですしねwwwww私がセンシリットメイン・・かつモンハンばかりやって
いますからねぇ・・・・( ̄▽ ̄;A 色々な感情が浮かんだのでしょうね・・・♪



にゃぴさん!素敵なイラストを本当にありがとう御座いました!!(T▽T)
これからはお絵かき友達&ブログ友達ですね!お互い楽しく更新して
イラストも頑張っていきましょう!!改めまして宜しくお願いします!(*^o^*)






それでは本日はここまでっ♪体調管理しっかり!飲んだら野村でした!(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-08-26 08:19 | flyff online絵
f0036106_10591762.jpg


残暑見舞い申し上げます~~!!\(⌒▽⌒)/ 

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)25日の給料日寸前な本日22日。
販売業な私は非常~~~にヒマ~~な売れない週末なのでノンビリしてます~www

・・・・・あぁ・・・・燃料高いんだって・・・・(T▽T)・・・・でも軽く流してこよう・・・と
仕事はしないと不安になってしまう純・日本人な飲んだら野村で~~すwwww




ここの所天気が怪しい日が続いて関東は3日連続夕方激しい雷雨でしたっ!><
昨日はこの残暑見舞いのバックの海辺写真素材を探しているときに落雷でPC
が落ちてまたまた危うくHDDが吹っ飛ぶ所でしたよぉぉ~~~!(T▽T)













f0036106_1162818.jpg

・・・今日素材ゲットに少々フラリスにウメ子でインしたときに見たギルド告知・・w
一瞬、魂の叫びのように聞こえて「ビクゥ!!」・・となりましたwww( ̄▽ ̄;A
そろそろ・・・私もフリフ狩り・・・・しなきゃ><; アクロをジェスにしたいですwww





・・・という所で本日はここまで~ww またお会いしましょう~♪(⌒▽⌒)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-08-22 11:08 | flyff online絵
皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)今日はお絵かき全然
できませんでした・・・(T▽T)適当に検索したエッチな絵を描くサイトさんに
没頭してしまったwwwww 女性の肉質を上手に描けるっと一層えっちぃく
なるのですね~!!!真似しながら勉強しよう!!( ̄▽ ̄;)



f0036106_9282211.jpg


そういえばフリフ絵師様が活躍する交流イラスト会の「Pict flyff」で漫画描きました。
3コマだけど・・・・( ̄▽ ̄;)しかも暫定ですが頑張りました。良かったら見てね!!




・・・それでは本日はお仕事にもう行かねば!!また明日お会いしましょう!!!!
飲んだら野村でしたっ♪いってきま~~~~~っす!!!(⌒▽⌒)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-08-21 09:30 | flyff online日記
f0036106_9174323.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) 昨日雷が近くに落ちてまたもや
あわやパソコンが逝く所でしたwww 間一髪電源コード抜いておいてセーフ!!^^;


さて!公式様のイラスト掲示板に最近水着ギャルの暑中・残暑見舞いがいっぱいで
なんともウキウキしてきたので私も相乗しようとロシャ子供描いてます!!


・・・が今日はもう仕事に行かなくてはいけないので途中をアップ・・・orz 
この前の大人ロシャと噛み合わせようと計画中ですwww 頑張って仕上がったら
公式様に投稿しようと思いま~~す♪(*^o^*)b



・・・それでは本日はここまで!飲んだら野村でした~!いってきま~す♪(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-08-20 09:20 | flyff online日記
私がフリフで大変お世話になったご友人の皆様を下手糞ながらも心を込めて
捧げた駄絵のリストですww( ̄▽ ̄;)例によって順不同です・・あしからずww



f0036106_224673.jpg

「愛守」さんに捧げた「トナカイ愛守」さん
f0036106_2262743.jpg

「バニラ」さんに捧げた「バニラ」さんと「ちびバニ」さん
f0036106_2275261.jpg

「ひなた」さんに捧げた「HINATA」さん
f0036106_228558.jpg

「Rid」さんに捧げた「ミニビルポ」ちゃん
f0036106_2295298.jpg

「kei」さんと「ユウヤ」さんに捧げた「kei」さんと「ユウヤ」さん
f0036106_2211957.jpg

「kei」さんに捧げた(てはないかw)「kei」さんセンシリットバージョン
f0036106_221362.jpg

「銀菜」さんに捧げた「SD銀菜」さん
f0036106_22134782.jpg

「大麦若葉」さんに捧げた「麦芽」ちゃん
f0036106_22142215.jpg

「五竜神田」さんに捧げた「五竜神田」さん
f0036106_22152232.jpg

「龍造寺こま」さんに捧げた「龍造寺こま」さんと「ジェス子先輩(私のキャラ)」
f0036106_22165962.jpg

「夜伽」さんに捧げた「reila」さん
f0036106_22175466.jpg

「かかぉ」さんに会った日に描いた「かかぉ」さんと私「飲んだら野村」
f0036106_22212667.jpg

「かかぉ」さんに捧げた「ドラクエ2」イラスト
f0036106_22222413.jpg

「涼宮 茜」さんに捧げた「涼宮 茜」さん
f0036106_2223454.jpg

「Ambiente」さんに捧げた「Ambiente」さん
f0036106_22245245.gif

「左フック」さんに捧げた「左フック」さんと「初音ミク」
f0036106_2235982.jpg

「左フック」さんに捧げた「リダヒ」ちゃんと「土星」と「ウメ子」
f0036106_22253643.jpg

「セレニティ」さんに捧げた「雪月姫」
f0036106_2227875.jpg

「もちこ」さんに捧げた「もちこ」さん
f0036106_22275216.jpg

「サイレン」さんに捧げた「サイレン」さんと「土星にやさしく」(私のキャラ)
f0036106_22285049.jpg

「マイティ」さんに捧げた「忍者マイティ」さん
f0036106_22294870.jpg

「ひなた」さんに捧げたホワイトデーお返しの「のんたろう」(私のキャラ)
f0036106_22322784.jpg

「ウーラ」さんに捧げた「えれな」さん
f0036106_22331216.gif

「ウーラ」さんに捧げた「えれな」さん幼め仕様
f0036106_22342138.jpg

「檸檬紅茶」さんに捧げた「檸檬紅茶」さん
f0036106_22365787.jpg

仲良しのご友人様に捧げた「SDブレ子」さん
f0036106_22373776.jpg

仲良しのご友人様に捧げた「ブレード♀」さん
f0036106_2239212.gif

「魔法少女隊」の「Ambiente」さんと「左フック」さんに捧げたギルド更新アニメ
f0036106_2240024.jpg

「まゅたん」さん「ふわたま」さんに捧げた「まゅたん」さんと「ふわたま」さん
[PR]
by nondaranomura | 2008-08-19 22:43 | 貢ぎ物♪
♪プレゼント下さった皆様っ!本当に感謝致しますっ!(T▽T)全部宝物です♪
順不同にてアップしておりますご了承下さいませ・・・( ̄▽ ̄;A


f0036106_21354669.jpg

「銀菜」さんから頂いた「いば子」
f0036106_21361662.jpg

「バニラ」さんから頂いた「いば子」
f0036106_213761.jpg

「凛」さんから頂いた「野村レン子」
f0036106_2140731.jpg

「凛」さんから頂いた「いば子」
f0036106_21415262.jpg

「五竜神田」さんから頂いた「冥土喫茶」
f0036106_2143475.jpg

「五竜神田」さんから頂いた私「飲んだら野村」
f0036106_21435969.jpg

「五竜神田」さんから頂いた「ジェス子先輩」
f0036106_21451960.jpg

「かかぉ」さんから頂いた私「飲んだら野村」と「いば子」
f0036106_21461858.jpg

「龍造寺こま」さんから頂いた「ジェス子先輩」と「岡持ち拳法の桃鈴」
f0036106_21473358.jpg

「夜伽」さんから頂いた「緑化魔王ミドリ様」
f0036106_2149182.jpg

「Ambiente」さんから頂いた「冥土喫茶」メンバー
f0036106_2149546.jpg

「Ambiente」さんから頂いた「ウメ子」
f0036106_2151531.jpg

「Ambiente」さんから頂いた「魔法少女隊(ウメ子)」
f0036106_2152733.gif

「左フック」さんから頂いた(てきた)私「飲んだら野村」
f0036106_21525423.jpg

「左フック」さんから頂いた「ウメ子」と「リダヒちゃん(左さんキャラ)」
f0036106_21535222.jpg

「大麦若葉」さんから頂いた「野獣牛兵衛」
f0036106_21545586.jpg

「檸檬紅茶」さんから頂いた私「飲んだら野村」
f0036106_21553286.jpg

「まゅたん」さんから頂いた「ウメ子」
f0036106_21564145.jpg

仲良しのご友人様から頂いた「ウメ子」
f0036106_21572614.jpg

仲良しのご友人様から頂いた「ひんぬ~ウメ子」
f0036106_8315414.jpg

「にゃぴ」さんから頂いた「ジェス子先輩」
[PR]
by nondaranomura | 2008-08-19 22:00 | 頂き物♪
f0036106_10421846.jpg

三四「あらぁ~・・・いいのよ・・・・こっちでアツ~~イお話しましょう?(おやしろ様的な話)」






皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) パソコン絶不調!!!!(T▽T)
昨日まで妻の実家でゆっくりしてきました!その中でじっくり以前買ってかなり
放置していたDSソフト「ひぐらしのなく頃に絆」を進めました!!(*^o^*)

怖いけど面白い!!テキスト系ゲーム苦手な私でもぐいぐい引き込まれます!
絵が可愛い・・というのも頑張れる理由に入るかも・・ですね!!



・・・・なによりね・・・・このゲームに出てくる魅惑な女性の「鷹野三四」さんに
超絶に萌えています!!!(/▽\*)めっちゃツボッ!!!キターーーー!!
声抜群!!スタイル抜群!!!!謎めいて更にバッツグゥゥ~~~ン!!!

こんな素敵~~な女性とチョメチョメなんて・・・おのれ富竹ぇぇぇぇ~~~!!><;
私が富竹さんの代わりを務めたいですよぉぉ~~~!!!三四たまぁ~~!!

たぶん・・・・・鷹野さんは私の嫁だったかと存じます(狂ってきたwww)(*^▽^*)b
最近のノベル?アドベンチャーゲーム?・・・は細かい機能が優れていますね!!
「かまいたちの夜2」以来ですがこのフラグの立替えとかがスムーズで思わず時間
を忘れてプレイしちゃいますね!謎が謎を呼びちょっとずつその謎が解明されて・・・
面白い!!誰が黒幕なのでしょうねっ?たぁ~かぁ~のぉ~すわぁ~~~ん!!!





・・・うん^^; もう制御しきれなそうなので本日はここまでにしましょうwww( ̄▽ ̄;A
今日は友達と集まって友人の墓参り&養老の滝ですwwwいってきます!(⌒-⌒)


それでは飲んだら野村でした~~!!富竹フラ~~~ッシュ!!!(*^o^*)ノシ
[PR]