<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) 復帰早々暑さに負けて更新できなそう
でしたwwww 2~3日はなんか書かなきゃ!!また戻っちゃうぅ~!(T▽T)

朝は涼しかったので「今日は一日涼しいのかも」と予想して犬を日除けのない
ハウスの方へ移動したら直射されて困ってました><;また木の下に戻そう・・><


f0036106_9424341.jpg

昨日の私があまりにもむさ苦しかったので同じ格好の女の子版を描きました!
もうちょっと前屈みにしてオッパイの谷間を描けば良かったと後から後悔・・・orz
一応マシッ娘にしたつもりだったのですが・・・なんだかよく分かりませんねwww(T▽T)
普通の「暑くて参りながらDSやってる娘」にチェンジww( ̄▽ ̄;) まだ3週間の
ペンタブ退化のリハビリしなきゃなぁ~www 頑張ります・・・(T▽T)b





・・・フリフネタはですね・・・う~ん・・・・あ!ブライダルファッションとか出ましたねwww
なんだろう・・・?結婚でもするシステムが今度のアップデートであるのでしょうかねww
・・・読みすぎ?ww( ̄▽ ̄;) ブライダルファッションってwwwww( ̄▽ ̄;A

非常~~~~に買ってもこっ恥ずかしくって着られないなぁ・・とか思う野村でしたww







それでは本日はここまで!飲んだら野村でした~!!(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-07-31 09:58 | flyff online日記
f0036106_915549.jpg

皆さん^^おはよう御座います&お久しぶりです・・飲んだら野村ですwww
およそ2週間ぶりの更新です・・(T▽T)リアル友人に突っ込まれて更新しましたww

・・・日々の暑さに負けてパソコン起動も面倒でONしなかったりそもそもパソコン部屋に
行かなかったり・・・・でした・・(T▽T)今年まじで暑くないですか・・?夏好きでも苦しい!



そんな私は更新しない間はリアルの友人と旅行したりお祭り行ったりドラクエ5(DS版)
クリアしたり・・
f0036106_9225878.jpg

リオレウス鬼狩りしているのに「天鱗」がぜ~~~んぜん出なかったり・・・とか(T▽T)

いっぱい!いっぱい更新したいネタはあったのですが体が動かず今日に至りました><




・・・また暑さに負けなければ日々更新頑張ります!特にコメント頂いた皆様や遊びに
来て下さった皆様に多大なるご迷惑と心配をお掛けしました!!申し訳御座いません!



それでは飲んだら野村でした~www (T▽T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-07-30 09:26 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(⌒▽⌒) 昨日は息子が保育園で七夕に飾った
短冊を持って帰りました♪ まず文字がこの2~3ヶ月でかなり書けるようになった
のにビックリしましたし読む方も平仮名、カタカナ、形の分かる漢字や英語とか
読めるようになっていて更にビックリしましたよ!( ̄▽ ̄;)最近の4歳って凄いのねww


そんな息子の七夕のお願いは・・・・・・・・
























f0036106_9472558.jpg


・・・・よしっwwwwww さすがゲーマー親父の息子だwwwww (T▽T)b







・・・さて!今日はフリフも無事起動しまして早速朝狩りに出まして見事っ
f0036106_9493578.jpg

300個突破しました~!!(T▽T)うおぉ~!!長かったぁ~!!!しかし300個
もあると何となくボックスの数も100個とかいっちゃうんじゃね?・・とか思いますが






f0036106_9511898.jpg

布切れ15個でボックス1個だから20個なのですね・・・w ( ̄▽ ̄;)う~んwww
・・・な~んか損した気分・・・・・w 300個が20個・・・・・・・・・・・まぁ・・いっかぁ・・w

さぁ!開封の時間です!ドキドキしてきましたよ~!!( ̄▽ ̄;)私は今までの日記
を見ている方ならご存知でしょうがフリフ暦3年の私!生まれてこのかたボックスは
1000個以上開けても当たりは思い出しただけでも2,3個のみ・・な不運者です!

・・・いきますよ~!!!・・・・・あっ!せっかくドカログ機能あるのだから動画でいって
みましょう!!!それではどうぞっ!!!\(⌒▽⌒)/




・・・・ありゃwww 小さすぎて見えなかったwwww (T▽T)やっぱりSSで発表しましょうw
f0036106_958357.jpg

<結果>
焼きとうもろこし       2個(意外www)
取引不可オリハルコン   8個
取引不可ムーンストーン  4個
♀浴衣             3個
♂浴衣             2個 

・・・あれ・・・バグって1個少ないけれども・・・キターーーー!!!!(T▽T)
女の子浴衣3個とか~~~~!!!!去年う〇こ色の(失礼)浴衣1枚のみ
だった私がぁぁぁぁぁ~~~!!!!(T▽T)嬉しいぃぃぃ~~~!!!!!
早速イベ狩りで疲れ果てた「つぼみ」ちゃんに1枚進呈しましたよっ!!(*^o^*)
f0036106_1051022.jpg

つぼみちゃん、お疲れ様でした~!!今年は手の装備を隠すオマケまであるのね!
ちょっとだけ来年もやってもいいかも・・・みたいな表情になってますwww(*^o^*)

・・・・また来年もイベントあったら・・・・・・・宜しくお願いしますwwwww\(⌒▽⌒)/


それにしてもいっぱい出ましたね~!!ウェンディだけで使えるかなぁ~www
これ・・・ウェンディから1枚ずつセンシに贈りたいですよっwww何か道具無いかなぁw

多分明日はセンシで参加・・・・・・するかもしれませんが気力はカラッポだったりww^^;
センシでは・・・・安かったら土星とウメ子に買ってあげようと思いましたwww( ̄▽ ̄;)





・・・それでは本日はここまで!明日にはコメントのお返し出来ると思います・・本当に
申し訳御座いません・・・(T^T) 飲んだら野村でした~!!(T▽T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-07-10 10:14 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(⌒▽⌒)今日はフリフメンテ・・でもゲーム
は出来る!・・ということで早速ハンゲームログインしようとしたらハンゲーも
メンテでログインできませんでしたwwwww何この2重のワナッwww(T▽T)



ですので本日は違うお話をしましょうww(T▽T)今日夢でストⅡを近所のデパートに
小遣い持って遊びに行く中学生時代を見てふとネタを思いつきました!!

私は小学生の頃からゲーム大好きだったのですが果たして最初に「萌えた」ゲーム
のキャラって何だったろう・・・とリストを作りましたよ!今回マニアック!!つまらない
方にはつまらないと思いますのでご興味の無い方はここでSTOP願いますwww


最初に多分この言葉はその頃ありませんでしたが「萌えた」のはファミコンの
「ワルキューレの冒険」の主人公ワルキューレだと思います!(⌒▽⌒)
ファミコンを親に買ってもらってから確か3本目辺りに購入しましてゲームもまだ
RPGというジャンルも少なかった頃だったのでゲーム内容とか分からずに購入
したのですよねww ジャケ買いでした!ワルキューレが美しくて!!(/-\*)
ネットとか無かったけれども噂とか雑誌とかで彼女の設定をすごく調べて絵を描いた
と思います・・・たぶん女の子の絵もワルキューレが初じゃないのかなぁ・・ww
何より「萌えポイント」は地上を救いにきた女神様の設定なので「おぱんちゅ」を
はいていないことwwww小学生には超!刺激的でしたねっwww(/▽\*)
なんとなくイラストも描けますよ!大体で描いてみました!!\(⌒▽⌒)/

f0036106_10285676.jpg

今でもワルキューレって素敵だよなぁ・・・・♪このイラストレーター様がキャラデザした
PCエンジンの「天使の詩」とかもう凄く大好きでしたよ!名前何という方だったかなぁw



・・・その他ゲーム名を入れて萌えたキャラを並べてみました!マニアックですよ~ww

1.ワルキューレ (ワルキューレの冒険シリーズ)
2.ムーンブルクの王女 (ドラゴンクエスト2)
3.カイ (ドルアーガの塔) 
4.ルシア (マドゥーラの翼)
5.モモ (ワンダーモモ)
6.アマゾネア (ワンダーモモ)
7.アルテミス (フェリオス)
8.わや姫 (超絶倫人ベラボーマン)
9.サムス (メトロイド)
10.春麗 (ストリートファイターⅡ)




・・・・う~~んwww 書き切れない!!ww(T▽T)時間もヤバイのでひとまず打ち切りw
ナムコ率高いなぁ・・・wwwww ナムコキャラの女性は良いですねっ!!(*^o^*)b





・・ということでマニアックネタすみませんでした!本日はここまで!!
飲んだら野村でした~!!やっべ!!いってきま~~す!!!(T▽T)ノシ
[PR]
f0036106_894357.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(⌒▽⌒)昨日は早く寝たのに二度寝して起きたら
いつもと同じ6時起床になってしまいました・・・(T▽T)夜中の暑さと蚊のダブルアタック
がどうにも安眠を妨げますね!!イベントに備えて起きれません~~!!(T▽T)



・・・ということでフリフの反物集めですが、ようやく99個束が2つになりました・・><;
つぼみさんの表情と同じで私自身も何だか少々ゲンナリして参りましたwww( ̄▽ ̄;)
・・・・しかもね・・何だかイベント期間1週間延長したみたいで必死に集めていた私の
アッツ~~イ「何か」が少々冷えてきましたよwww やっぱり夏休みの宿題同様に私は
ギリギリ~~にならないとパワーが出ないのかも知れません・・・・ww 300個と言わず
こうなったら500個目標にしましょうかwww ・・・・・多分死ぬと思いますwwww(T▽T)


・・・・で何個も確保して一気に開けたら全部「とうもろこし」とかだったら美味しいなぁww
・・そんな痛めな夢を見て本日はログアウトしました~!!( ̄▽ ̄;)










f0036106_816172.jpg

そして最近恒例w モンハンですがいよいよHR9の緊急クエスト「ウカムルバス」まで
行きましたよっ!!現在勝てない状態なのですが正直攻略は時間の問題と思いますw
・・・・ゼッタイにラージャンとかの方が強いと思いますwwデカイ為の視界の悪さと
一発のデカサだけが問題な攻略的に「ヤマツカミ」とか「ラオシャンロン」風なのですw
もう少しで倒せそう!・・これ倒したらエンディングとかあるのかなぁ・・♪楽しみ!(*^o^*)






コメントのお返しできずに申し訳御座いません・・(;д;)ですが全部楽しく読ませて
頂いております!!心の中で突っ込みを入れながらお返しする時間が日々作れず
じまいになっております・・・orz 皆様のコメントが励みになって毎日頑張れます!!
後で必ず全部に心を込めてお返し致します~!!(;д;)ありがとう御座いますっ!!




・・・ということで本日はここまでっ!飲んだら野村でした~!!(T▽T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-07-08 08:23 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(⌒▽⌒)なんか最近の湿度と暑さ・・異常では
ありませんか?ww去年もここまで暑かったかしら・・・・・( ̄▽ ̄;)余りの暑さに
例年より早く昨日はビニルプールで息子と遊びました^^ 曇っていたのに快適
だったし何より肩が日焼けしてすっごく痛いですっ!!曇りなのに・・ですよっ!?
今日は雨で涼しいかなぁ・・と思っていますがジメジメが凄いです。梅雨は苦手っww



さて!フリフのイベントのお話で御座いますww頑張ってます!(1プレイ1時間程度
ですがw)\(⌒▽⌒)/ ひとつビックリしたことがあります!マイティアーが27レベル
のアクロでも装備できたことっ!!Σ( ̄▽ ̄;)冗談で装備のフリしようとして本当に
装備できて驚きました!そして指輪も無制限ぽいwww なんとなく升っぽくなった
私のアクロ子さんで今日もセコセコ連続狩猟して100枚突破しました!!( ̄▽ ̄;)


f0036106_10101621.jpg

・・・・確かイベント狩りは前回のクリスマスイベントで御免!・・と言っていたのに
今回も結局イベント狩りに参加しておりますアクロ子ちゃんwww頑張れっ!!!





・・あ、そういえばもうひとつバグ?・・・か何かの報告をっ!!これですっ!!
f0036106_1012466.jpg

これ・・・女性用ですよね・・・w確か名前「キュロス」シリーズだったはずwww
女性用なのに男性用の名前・・という辺りで少々BLな匂いがプンプンしますwww
時間さえあれば絵を描きたいネタwww ジメジメと時間の無さで割愛っ!w(T▽T)









f0036106_10141016.jpg

以前にこんな音楽を駆使して戦う女の子を描いたのですが来週辺りに発売される
DSの格闘ゲーム(前作大好きだったww)にですね・・・・
f0036106_10151575.jpg

f0036106_10153650.jpg

こんな感じのちょっと似たコンセプトの女の子が登場するみたいでちょっと嬉しいww
属性も「音」なんだそうです!!バトル画面も見たんだけど必殺技が私の描いたのと
似たようなので「うおっ!なんか仲良くなれそう!!」とか思ったりwww(*^o^*)b






・・・そんなこんな(どんなこんな?)な月曜日です!今日は七夕!去年は「夕飯が
カレーでありますように」という短冊ネタを書いたら実現していた・・なんてネタをやり
ましたよねwww 今年も何か叶えばいいなぁ~ww 皆さんは何をお願いしますか?^^



飲んだら野村でした~!今週も頑張りましょう!イベントもねっ!(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-07-07 10:19 | flyff online日記
f0036106_9244459.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)こんなノート売ってましたww
即ゲットwww 可愛いなぁ~~モンハンのヌコは~~♪(*^o^*)b
ジャポ〇カ学習帳みたいなデザインにしたのがまたニクイですね!!書きます!





f0036106_9261154.jpg

さて例の「アレ」ですが総計50枚ほど溜めました。クジ運無い私なのでここは
一気開封「飲んだら野村開封」をしてやろうと思いました!下駄セットなら頑張れそう!
予定では300枚いきたいです!!(多分途中で折れて150とかでSTOPの予感ww)

頑張ります!!皆さんも是非頑張って浴衣ゲットしましょうね!(*^o^*)v








それでは本日はひとまずこれまで!飲んだら野村でした~~♪(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-07-06 09:28 | flyff online日記
f0036106_8445899.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(⌒-⌒)妻がアマゾンで買ってきた一目ぼれ漫画
「チキタグーグー」という作品に非常にハマりました!!すっごく不思議な漫画です。
最初は絵の時点で来ないと思いながらも「読んでいく内に来るから見てみて!」という
妻の言葉通りでした!絵も今では可愛くて仕方ない!!何よりもこの方の描く小動物が
可愛い!!へみちゃんは確実にKOすると思いますww私の予想ですがww( ̄▽ ̄;)
ただ人食いの化け物と人間達の間柄を書いた話上グロが少々です。グロ・・かなぁ・・w
完結していますしで面白いので是非読んでみてくださいね!!\(⌒▽⌒)/




さて!フリフの浴衣のイベントですが今日一生懸命15個集めてボックスをゲット
しましたよ~!!!!結構15個集めるのつらいですよ!!www( ̄▽ ̄;)
f0036106_8521550.jpg



・・・・下駄はヤダなぁ~~・・・・( ̄▽ ̄;) 今回は男性物も格好良いからどちらか
の浴衣が出るのを信じて・・・いざ開封っ!!!!\(⌒▽⌒)/













f0036106_8532590.jpg

おぉ~!!!黄色い浴衣きたよ~!!!名前は・・・ふむふむ!「焼きとうもろこし」
という柄なのですね~~♪\(⌒▽⌒)/わ~~い!!白だけじゃないんだwww

・・ということで早速「くま」に着せてみましたよ~!!!








f0036106_8551052.jpg

・・・うんっ!!このつっぱり具合といい色、ツヤといいくまにベストマッチ!!(*^o^*)b

































f0036106_8562027.jpg

・・・・ってアホかぁぁぁぁ~~~~!!!!<(ToT)> ハズレあるのかぁ~!!!




もうハズレは昔の浴衣とか下駄とかだけとか思っていた私が甘かったwww(T▽T)
・・・でもとうもろこし美味しそうだから夕べ晩御飯の後に食べましたよwww美味しかったw




・・ということで・・・皆様のコメントのお返し・・・明日には必ずお返しします・・(;д;)
申し訳御座いません・・・・仕事いってきます!野村でした~!!(T▽T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-07-05 08:59 | flyff online日記
f0036106_10132485.jpg

f0036106_10133877.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(⌒▽⌒)今日はめっきり梅雨っぽい天気です!!

f0036106_10152371.jpg

日除け代わりに育てたゴーヤの実が大きくなり・・・




f0036106_10161545.jpg

f0036106_10163290.jpg

f0036106_10165099.jpg

ブルーベリーやプチトマト、ほおずきまでが大きい実を実らせて・・・・



f0036106_10175062.jpg

愛犬パンちゃんの西日対策に生やしたブドウも気づけば
f0036106_10183939.jpg

外の柵までにツタが絡む程に成長し実もこんなに美味しそうに実って



f0036106_10192898.jpg

そんな快適な写真を撮ってあげようとカメラを近づけたら臆病なパンは家に逃げ・・・






f0036106_10201414.jpg

去年の夏に毛を刈ってあげた北国犬のプラスさんはカメラに好奇心を輝かせて
おりますwwww ジメジメですね~!!!( ̄▽ ̄;)皆さん頑張っていきましょう!!





・・・ところで題名の方!フリフの浴衣イベント!!\(⌒▽⌒)/今日朝早起き・・・は
できませんでしたが5時から7時半までの2時間半!!参加してきましたよ~!!
f0036106_10233627.jpg


くまをレベル上げついでにゴミ箱を狩猟!!クエ品と同じドロップアイテムなので
最初は気づきませんでしたwww 1時間狩猟して全然出ないのでレベルの近い
ナッティーに移動ww そうしていると2~30分後・・・かな?
f0036106_10254717.jpg

・・・ようや~~~く1枚出ました!!( ̄▽ ̄;)・・・・あっれ~ww今回出やすいとか
告知無かったっけ・・・・・・・まぁ、5枚ゲットすれば浴衣確定なんですよね!頑張る!!

・・・そして子供を保育園のために起こした7時半にやっと5枚ピッタリ回収!( ̄▽ ̄;)
5分ほど織姫の場所探しに苦戦しながら渡すと・・・・・・






f0036106_10283613.jpg

反物を3個集めてはじめてボックスと引き換えとかwwwww ( ̄▽ ̄;)う~~わwwww




・・・・






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0036106_10292988.jpg

彦星「・・・・じゃ、モンハンやっか」



織姫「・・んだ!!」






・・・・・ということで今回は終了しました・・・・(T▽T)なんかゲットまでの垣根が
最近のクエストは高くなりましたねwww これでボックスハズレだったらがっかりにも
程があるではありませんかっ!!!(T▽T)くじ運ない私は不安が大きくなって
今日のところは反物1個ゲットでログアウトしました!(時間いっぱいという理由もw)






・・・でモンハンですが・・・・・・・・実はコチラも行き詰まりなのですwwww(T▽T)アハハ!
f0036106_10333345.jpg


G級のラージャンがですね・・・・・・・・・・









f0036106_1034425.jpg

え!?スーパーサ〇ヤ人ですか!?・・というまさかの第三形態に進化しやがりまして
・・・もともとラージャンとドドブランゴが苦手な私にはもう即死とかありえなくて・・・
けれども「鬼哭斬破刀・真打」作るにはGラージャンの素材必要で・・・(;д;)・・で
真打があるとGクシャルたんが非常に楽になって・・・・(T^T)ウック!鬼のサイクル!






・・・・長くなりました・・・遅刻しそうなのでお話の途中ですが本日はここまでww(T▽T)
どうもご清聴ありがとうございました!飲んだら野村でした!いってきます!(T▽T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-07-03 10:39 | flyff online日記
f0036106_10272125.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(⌒▽⌒)日月と更新を怠りました・・・。
申し訳御座いません・・・(T▽T)完全に「ひぐらし」と「モンハン」そしてファミコン
の「くにお君のダウンタウン熱血物語」にハマっておりました・・・orz 土曜は麻雀
で久々の徹夜をやってしまいノックアウト状態でした・・・(T▽T)目を使うものばかりで
現在も頭がグールグル目がチカチカですwww 眼精疲労ですよね・・( ̄▽ ̄;)


新しいバイクーンが出てそれを描いています^^お友達へのイラストです!バイクは
パースが難しいけど描いていて楽しいですね!ちゃんと仕上がるかは心配ですwww






f0036106_10321115.jpg

「ファミ通 吹雪を討つもの」を苦節2週間・・・遂にクリア!!(T▽T)クシャルたん
強すぎるっ!!!!(T▽T)38秒残りで諦めかけた瞬間まで斬ってましたよ私!!w
これで伝説のガンランス作れる!!・・と思ったら滅茶苦茶素材必要とかwww無理!w



f0036106_1035797.jpg

仕方ないので「狩人Tシャツ」を作りました!w ナルガ装備に合わせると格闘家
の入場前みたいな感じですねwww 妻は上手くGパンとかに装備させてすごく
カジュアルっぽく着こなしていましたww 後で真似してアップしますねw(*^o^*)b





・・・はいw ということで本日はここまでです!ゲームに溺れず頑張りますww(T▽T)b
飲んだら野村でした~!!いってきま~~~す!!今日はミーティング!(⌒▽⌒)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-07-01 10:37 | flyff online日記