<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

f0036106_932392.jpg

f0036106_851877.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(⌒▽⌒)フリフが経験値2倍ということで「くま」の
レベルを上げましたっ!!\(⌒▽⌒)/もうちょっとでジェスターだっ!!こそこそ
頑張ろうと思います!!博打で火炎の弓をフラリスに持っていこうかなぁ・・ww( ̄▽ ̄;)
・・・・・運無いのですっごく不安ですがwww HPとか上がれば最高だなぁ紙アクロww










f0036106_2015383.jpg

そして・・・・遂に買いましたよ!「ひぐらしの鳴く頃に・絆」!!\(⌒▽⌒)/
半分ジャケ買いだったりしますwww ゲームオープニングのプロローグで既に
ビビっている私www ( ̄▽ ̄;) こんな可愛い~~レナちゃんがアレになるのかぁ・・w
病んだ彼女を拝む為に・・・・・・・オムツ必須で頑張ろうと思います!(T▽T)b

先行特典の注射ボールペンも貰えちゃってちょっと怖嬉しいですっ!!(T▽T)b
きっと・・・この注射ってストーリーに絡むのだろうなぁ・・なんか液の色とかすっごく
怖いんですけど・・・・中身なんなのでしょう・・・・(T▽T)Tウィルスとか・・かなwww





f0036106_8575849.jpg

・・・・で、怖いのでセーブしてモンハンをやりました(はやっ!!)ナルガ狩猟用の
装備とスキルです!罠でハメてボムどっかん!使用です!(*^o^*)b
砥石使用高速化ってできたら入れたいスキルですよね~!剣士としてはっ♪(⌒-⌒)b
妻とツアーを組んでナルガ夫妻になりましたよww 回避しまくり!!(*^o^*)b










f0036106_905865.jpg

・・ということで今日は湖のほとりからお送りしました~!!(そうだったのかっ!)
それでは良い週末を・・・♪飲んだら野村でした~!仕事いってきま~す♪(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-06-28 09:02 | flyff online日記
f0036106_10361787.jpg

あし子「君にはアタシがいるじゃない・・あんな汚れた女から補助貰わないで・・!!」




皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) ヤンデレの色塗り新しすぎて難しいです!
(T▽T)和風塗る前に練習を描きましたww 影とか濃いから塗ってて途中でナニ塗って
いるのか分からなくなったりしておりますwww 練習頑張ろう・・・(T▽T)アハハ!!










f0036106_10401869.jpg

f0036106_10403171.jpg

f0036106_1040451.jpg

f0036106_1041074.jpg

ナルガちゃんのガンナー装備作っちゃいましたwww(*^o^*)b 弓もナルガ!!
ナルガ装備はメッシュなお腹とか本当~~~に可愛い!ビルポなズボンも好き!!
天鱗集めが大変でしたが久々にガンナー楽しくなりましたよっ!!\(⌒▽⌒)/



・・・さきほどグラビのG狩猟にこのガンナーで出たら私が即死しましたwwww
なんというガンナーの紙防御力wwwww 下位ティガに泣いた記憶が蘇るwww(T▽T)
攻撃に当たらない俊敏さをまた学習しなければ・・・・!!(T▽T)b

・・さぁ!今日は・・今日こそは「ひぐらし」を買ってきます!!

それでは本日はここまで!!飲んだら野村でした!いってきます!!(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-06-27 10:45 | flyff online日記
f0036106_2281641.jpg

皆さん^^こんばんは♪(*^o^*) 夜アップですww
今日は仕事の合間に「ひぐらしの鳴く頃に」を購入して1プレイして
感想を夜に・・・なんて考えていたのですが・・・こういう日に限って
仕事が忙しくてお店に行けず買うことができませんでした・・・(T▽T)


・・一番切ないのは朝の内に「ひぐらし買ったよ~!」な絵を少し描いていたことwwww
なんかちょっと朝の浮かれている自分を思い出すと恥ずかしいですww(/-\*)














f0036106_22124722.jpg

・・・・ということでネタが無くなったのでアニメを全部見ていた妻にお願いして
レナちゃんを描いて貰いました!!ありがとう!!!助かりました!!!(T▽T)

ヤンデレCDに合わせたミッ〇ーの相づち動画がカオス過ぎて面白いww( ̄▽ ̄;)

ははっ♪それでは野村でしたぁ~!!(ミッ〇ー風にw) おやすみなさい☆(*^o^*)ノシ
[PR]
f0036106_805286.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(⌒▽⌒) 今日は涼しいです!ジメってるけどw
私のPC机で絵描きをするとちょうど当たるヒジが汗ばんで夏場厳しいです!!

和風ヤンデレのなんとなくな下書きが今出来上がってきましたw もっと目を
イカセたいのですがイッタ感じの目って瞳と動向小さく描かないと・・なので
私の下手っぴ絵だとバランスがおかしくなりますwww(T▽T) 難しいなぁ・・w
昔ボツにした「和風ビーヘンシリーズ」のアシスト・・な設定で無理矢理フリフに
関連付けてみるとかww( ̄▽ ̄;) 今日は早めに仕事行かないといけないので
果たしてこれから朝の残り時間でどれだけ進むか・・・><; 


明日ニンテンドーDSで「ひぐらしの鳴く頃に」が出ますね!!新シナリオも入って
既にプレイしたことがある方でも楽しめるそうですよ!私は未だにアニメちょっぴり
・・くらいなひぐらし初心者なので明日の発売日が楽しみです!アドベンチャーゲーム(?)
みたいなテキスト読みゲーム苦手なのですがこれはやってみたいです!元祖ヤンデレ
ゲーム!!(・・で良いのですよね?w)怖い話苦手な私じゃトラウマになっちゃうかな・・
・・・でも買います!久々にDSが起動しそうです!!(T▽T)充電しておきます!

ナイスボート野村でした~!!絵を引き続き作業してきます~!息子~!はやく飯
食べて保育園の用意しなさぁ~~~い!!・・・それではっ!!(⌒▽⌒)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-06-25 08:12 | flyff online日記
f0036106_9345246.jpg

f0036106_9351144.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(⌒▽⌒)


暑さじめじめさに絵描きパワーが減少する季節がきました・・。
時間はあれどまったく描く気力が出ずw  (T▽T)

抜作先生描いたら末だなぁ・・とか思ってたら描いてましたwww
湿度に娘も大泣きで機嫌悪いですww エアコン付けたくないしなぁ・・><;

下の絵は和風ヤンデレを描こうとして一瞬で辞めたものですww(T▽T)
絵ってやっぱり持続させるには一日一枚描かないといけないですね!!
サボると描き具合も低下してモチベーションも下がってきます・・(T▽T)




・・さぁ!こんな時は仕事を頑張ろう!!財布にお金を詰めれば気分も解消
するでしょう!!目指せ売上UP!週末のうな重「松」!!\(⌒▽⌒)/


おっしゃぁ~!!気合入ってきたぁ!!仕事行ってきます!野村でした!(⌒▽⌒)ノシ
[PR]
皆さん、こんばんは~♪(*^o^*)
ちょっと武器を変えたのに紹介するのを忘れたのをへみちゃんの
コメントを見て気づきお風呂前にアップしますww すみません・・^^;
f0036106_20125516.jpg

f0036106_20134344.jpg

f0036106_20135396.jpg

双剣の「アイルーメラルー君」ですw パペット仕様になっていて攻撃すると
「ニャーニャー」と鳴きますw めっちゃくちゃ可愛いのに敵を一定の確率に麻痺状態
に陥れるというなかなか良い性能を持っていたりしますw ちなみに限定品だったりw



・・・ということでパソコン部屋に息子が気づいて入ってくる前に・・っと・・w
飲んだら野村でした!失礼しました~~!!(*^o^*)ノシ
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)昨日は酔っててサッサと寝て
しまったのと天気がとっても良いのとで気持ちが非常に爽やかですw
今日も今週もはりきっていきましょう!仕事もフリフもモンハンもっ!(*^o^*)b

今日はモンハン癒し系シリーズの「ヘルパー」と「ヒーラー」の服装を紹介します!
朝ようやく大の苦手な「ドスガレオス」を狩猟して「ガレオスコイン」ゲットできました!
ヘルパーのスカートがこれでやっと完成しましたよ・・(T▽T)よかったよかったww
f0036106_10221168.jpg

f0036106_10222965.jpg

f0036106_10224476.jpg

f0036106_1023073.jpg

まずは緑の癒し系ナースさんな「ヘルパー」セットです♪(*^o^*)
後ろで大きく束ねた髪の毛と前髪が元気っ子っぽさも出していますよね!
確か全国200万人のハンターの心を癒すみんなの集会所アイドルのクエスト受付嬢
もこの髪型と帽子でしたよね?w 色はショップのお姉さん・・・かな?w
彼女達はゲームでは「ハ~イ♪」しか声を出しませんけどその声色の違いでみんな
妄想しちゃいますよねwww「上位は可愛い系」「下位はお姉さん系」とか・・ww
ちなみに私はやっぱりナイスバディの「G級受付嬢」が好きですww 新人さんだしww


f0036106_10171813.jpg

f0036106_10211440.jpg

f0036106_1021263.jpg

f0036106_10213710.jpg

f0036106_10215498.jpg

そしてこちらがインテリ爽やかお姉さま系(自分的ww)の「ヒーラー」セットです♪
青いストライプがこれからの暑い日々での狩りを清涼に保ってくれそうな位に
スッキリした感じですよね!(*v.v)髪を編んで束ねているのもまた清潔感漂って
素敵です!!そして何よりメガネ!!!メガネ!!!メガッ・・・・(しつこいww)
防御力が低いのが難ですがガンナー向けに揃ったスキルがまた素敵っ♪(*^o^*)




・・とこんな感じでしょうか?(*^o^*)次は大本命の「ヒーラーU」シリーズのゲットを
狙ってみます!\(⌒▽⌒)/ゴスロリメイドシリーズ・・という感じの服ですw
頑張ります!!


f0036106_10451911.jpg

それでは本日はこの辺で・・コメントのお返しは今日か明日に必ず心を込めてお返し
致します・・申し訳御座いません・・・・飲んだら野村でした~♪(T▽T)ノシ
[PR]
f0036106_20111881.jpg

f0036106_20113286.jpg

f0036106_2011421.jpg

f0036106_20115579.jpg

皆さん^^こんばんは♪(*^o^*)飲んだら野村です!今日は一日雨というのと
昨日のバスケの疲労でなんとも行動力が無かった&9時まで寝ちゃったというので
何だかやる事もなく早い内から飲んだくれてました・・・( ̄▽ ̄;)現在かなり酔ってますw

もう寝ますww昼間にモンハンの黒メイドVer.1を入手できたのでアップしますね!!
メガネ巻き髪がヤバイですよね!!(*v.v)黒主体の服もすっごくイイ!!(*^o^*)















f0036106_20165536.jpg

バ〇ー羊(問題発言w) だめだぁ・・・寝ます・・おやすみなさい☆野村でした~(T▽T)ノシ
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)今日はバスケの日!!
先週自分の中で休まないで行くように約束したので今日も頑張ってきます!

・・1回でも休んじゃうとまたサボリグセ出ちゃいますからね私ww( ̄▽ ̄;)

f0036106_7482274.jpg

今日はじめじめ暑かったので汗だくで妻も私も早くに起きてしまいましたww
2人ぼんやりしていたのですが息子達はまったく起きる様子も無かったので
モンハンの妻をG級に上げるべく2人狩猟クエの旅に行ってきましたよw早朝モンハンww

リオレウス夫妻の亜種がキークエだったので旦那vs旦那 妻vs妻という分担で
尋常に勝負!!! 見事に野村夫妻が飛龍夫妻に打ち勝ちました!( ̄▽ ̄;)


f0036106_7523265.jpg

・・・それにしても「リオレウス」と「リオレイア」って往生している姿も絵になります♪
龍ってやはり美しいなぁ・・♪モンハンでも人気のある2頭です!私も大好きです!!




f0036106_7552977.jpg

「っしゃあ!!やってやんどぉ~!!!(⌒-⌒)ノ」
・・と順調に緊急クエストのシェンガオレンまで到着!街で可愛いアイツがやって
くるまでに2人崖に並んで打ち合わせと共に気合を入れます!そして・・・・




f0036106_7574247.jpg

f0036106_7575233.jpg

毎度おなじみモンスター来い来いっ!・・のフラダンス!!~(^-^~)(~^-^)~
結果は先輩地味て調子に乗った私が回復を怠り脚で連続で踏まれ1度死亡しながら
も見事に狩猟成功www(T▽T)・・・・うむむ・・・・最近調子に乗って死ぬパターンが
多いですね・・・・もうちょっと初心を忘れないようにしなくては・・・orz

・・で仕事に出なくてはならない今から30分前まで緊急2の「アカムトルム」を頑張って
いたのですが・・・やっぱり私が調子に乗って回復を怠って3回死にました・・・(;д;)


・・・・・とりあえず・・・・「つ・・次頑張ろう・・^^;」ということで朝の狩猟はお開きになり
ましたwww ちょうど息子も起きたし娘も「ハラ減った!!(`ヘ´) 」と怒り出しましたw

さて!私も犬にエサやって仕事に行くとしましょう!!バスケも頑張ります!!!
・・・お酒に負けなければ・・w    飲んだら野村でした~!!(⌒▽⌒)ノシ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<追記>
そういえば、私って今何件ヒットしてんだべ・・・と気になって今見てみたら
f0036106_8153930.jpg

気づけば70000件ヒットを超えていました!!(T▽T)おぉぉ~!!宣伝効果かっ!?
これも遊びに来てくださる皆さんのおかげです!!ありがとう御座います~!(;д;)b

f0036106_817429.jpg

へみちゃんの恒例コーナーの「検索ワードランキング」も載せてみましたwww
私の名前で検索してくださる方多いのにビックリ!先月は80件以上あったし!!
「ヤンデレイラスト」とか「和風の絵」で検索した方には凄く申し訳ない気持ちです;;
・・・だってどちらも描いていないものなぁ・・(T▽T)・・・・よし・・・近々それをネタに
するかぁ!!d( ̄▽ ̄;) ・・それでは追記失礼しました~(早く仕事いけ私ww)
[PR]
f0036106_10283658.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) 盛り上がってますね!
フリフ ムービーコンテスト投票受付!\(⌒▽⌒)/うんうん!!
何より嬉しかったのは私になななな・・・なんとっ!誰かが清い1票を入れて
下さった事ですっ!!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。もう感激過ぎますっ!!ありがとう御座います!

凄く盛り上がっているそのイベントの中に自分が居るだけでも何とも申し訳ないのに
いやぁ・・・・本当に投稿して良かったぁぁ~~~!!!(T▽T)超!元気出ました!!


私も1票入れました(自分にじゃないですよwww)!(*^o^*)b 本当は全部に1票
入れたい位です!!!何とフリフのファンの方って想像力豊かな方達なのでしょう♪
皆さんも投票まだの方居ましたら是非閲覧ついでに投票しましょう!!(*^o^*)v

・・・あ、私には本当に入れなくて良いですからね・・( ̄▽ ̄;) もったいないですから!






f0036106_10354822.jpg

f0036106_10355920.jpg

f0036106_10361153.jpg

f0036106_10362367.jpg

f0036106_10363868.jpg


桃苺さんへ!ようやく「メイドシリーズ」の1種類が揃いました!!(T▽T)b
これは可愛いシリーズですね!その他に黒シリーズとお手伝いさんシリーズ
その他諸々かな~りあるんですよ!ちょっと素材ゲットが大変なのがネックですが
頑張って揃える価値もあるシリーズですね!!スキルも密かに強いですしねww

f0036106_10392716.jpg

f0036106_10394190.jpg

「ポリタン」という謎の熊ハンマーを装備すると可愛さアップではないでしょうか?w
他にもお嬢様パラソルな形のでっかい銃があったり「おやすみベア」という睡眠属性
のついたクマのぬいぐるみ、白ヌコ黒ヌコのパペットを片手に1個ずつ持つ双剣の
「アイルー君メラルー君」とか武器だって可愛いのたっぷりあるんですよ!(*^o^*)b


・・・いかがでしょう?これで少しでもモンハンの世界に興味を持って頂けたら幸いです!
またこれからも他のメイドシリーズコンプしたら公開しましょう!!\(⌒▽⌒)/



・・・それでは本日はここまで!!大幅遅刻だ!いってきます~!!(T▽T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-06-20 10:52 | flyff online日記