<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0036106_9414937.jpg


皆さん^^おはよう御座います!!ヌコです♪(*^▽^*)・・もとい野村ですww

今日は雨で余りにも寒くて気付けば寝坊をしていました!何もせずに8時とか!!(T∇T)
すっごい損した気分です!皆さんも気温の大変化による風邪引きにはご注意です!!





・・・・・・・絵も描く時間ですし・・・うっかり先月の国保税を納めるのを忘れてしまい市役所
から昨日電話いただいちゃって(督促のww)今から払いにいかなければなりません・・orz



f0036106_9453018.jpg

もうラオの討伐も板に付いて参りまして25分討伐を目指して練習しています!


f0036106_9471675.jpg

しかし・・何故か楽だった「シェンガオレン」が今ドツボにはまってしまって全然討伐
どころか撃退すらできなくなってしまっています・・・どうにも足がかわせないです(T∇T)






f0036106_9484428.jpg

f0036106_9485358.jpg

前作のダウンロードデータを引き継ぐとブタちゃんの羊コスチュームが追加されると
聞いて早速引き継ぎました!なにこれ!!可愛いなぁ~!!(*/∇\*) そして・・・




f0036106_950840.jpg

スタミナアップ・・そして強走薬を作るのに重要な「生肉」が行商ば~さんのラインナップ
に追加されました!!!これでいちいち採集クエに生肉狩りにいかなくて済みます!
便利すぎるっ!!生肉販売バンザ~~~~~~イ!!!O(≧∇≦)O イ









・・・・・いい加減更新で本当に見に来て下さった皆様・・すみません・・・寝坊グセを
そうにか克服して以前の更新パワーを早めに取り戻します!(T∇T) うぅぅぅ・・・・・



それでは本日はここまで!市役所行かなきゃ!飲んだら野村でした~!!(T∇T)ノシ
[PR]
f0036106_1135537.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 


はいww 11時寸前です!もう出勤時間として危ういです!!!(T∇T)
今日はお友達の「RN-5」さんから頂いたリクエストのアニメ「きらりんレボリューション」
の主人公の「月島 きらり(名前合ってます?w)」ちゃんを描きました!!(*^▽^*)

いつも絵を描くにあたって私がやるのは「そのキャラの性格とか仕草を想像して描く」
・・ということですが今回の絵はまずアニメを見たことが無い為にどうにも想像して
ポーズが取れなかった事ですww(T∇T) 勉強不足wwww ですのでポーズと台詞は
某格闘ゲームで登場するアイドル格闘家(サイキッカー?)のキャラを抜粋しました><

あときらりちゃんには公式サイトを見ると2人仲間がいるみたいなのですが・・時間の都合
とやはり・・性格の勉強不足にて・・・すみません・・・・・割愛しました・・(つ⊿`)うぅぅ・・・・

それにしても少女コミックキャラって描くのが難しいですね!目の大きさとか服のふわふわ
とかすっごく難航してしまいました・・・確か6時くらいに描き始まったのに・・・・www




・・・ですが頑張って描きましたよ!RN-5さん^^どうぞ娘さんにプレゼントしてあげて
下さい♪(*^▽^*)b ・・・・・あ、ダメ出しも受け付けておりますwwww(T∇T)b


f0036106_942265.jpg

<5月28日 追記>
 ペットと多少の修正をしましたwww ペット犬じゃなくて猫だそうですww


・・・今日も先日の日記へのお返事を返す時間が無くなってしまいました申し訳御座いません
・・・。(T∇T) 今日の午後、もしくは明日必ず心を込めてお返し致します!(T∇T)


・・それでは本日はここまで!飲んだら野村でした!イッテキマス~!!(T∇T)ノシ
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 昨日は唐突に近所の友人から
「BBQをやろう!」という事で家が近いので息子を乗せて自転車をかっ飛ばしたら
その近所の友人の家が会場では無くもうちょっと距離のある友人宅でした・・もう
既に1時間程前に近くのセブンイレブンに自転車で息子と買い物行っていまして
「ガリガリ君」を買って食べたら1本当たりで息子が取りに行くときかないので
2回も自転車を漕いでいたのでもうその友人の家に行くまでにヘットヘトになって
いました・・・(T∇T) 最近はバスケの練習もサボり気味なので本当に脚にきました!

・・・まぁその分ビールは美味かったですけどねwww(*^▽^*)b 楽しかった!!



どうも♪飲んだら☆今年の旅行は仙台におおむね決まって楽しみ☆野村です♪(*^▽^*)
・・・ただ旅費結構かかるのかしら・・^^;今年は積み立てしていないからお金が心配ですw



さて!そんな電話のやりとりミスでうっかり自転車疲労を起こした昨日ですが
そのうっかり度をチェックしちゃう「お茶目バトン」をご友人の「まゅたん」さんから
タイミング良く頂いてきました!どんだけ私はうっかり者なのでしょうかww 〇が
多ければかなりのツワモノみたいですよ!早速答えていきましょう!(*^▽^*)


「お茶目バトン~飲んだら野村 篇~」

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

〇→・・ですがこれは故意にやっていますからね・・ww
   髪型が丸刈りなので面倒なので体ごと頭洗っちゃってます・・・^^;

   近い話で若い頃歯ブラシに洗顔フォームを塗って間違って磨いた事は
   ありますwww (T∇T) すっごく不味かったなぁ・・・w
 
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

〇→学生時代に初めて上京した某上野駅で高校時代の友人クリソツな人を
   見かけ向こうは気付いていないので脅かしてやろう・・と思い後ろから
   肩をバンっと叩いて「よぉっ!久しぶり~!O(≧∇≦)O 」・・とやったら
   向こうは「・・?なにこの人・・・」みたいな感じで見ているのですが凄く
   似ていて私はかなりしつこく話し掛けていたのですがようやく全然違う
   事に気付いて赤っ恥・・・。それ以来あまりキョロキョロ周りを見なくなり
   友人が対向車ですれ違っても気付かない人間になっちゃましたwww

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

〇→・・あれ・・?(^▽^;) 確か・・こんな日記(クリック)がありましたよねww
   もはやこのバトンを受けるが為にあの時の私は便座に尻を落としたのかもww
   
■運動会、マラソン大会でころんだ。

×→バスケットボール部なのに陸上部、サッカー部よりマラソンは早かったです!
   毎回学年で10位内にランクインしていました!バスケはベンチがポジション
   でしたけどwwww 陸上部に入れ!・・という話ですよね・・^^;

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

〇→20歳の学生の時に・・・また上野が出てきちゃいますがビアガーデンで
   とにかく飲んで飲んでさぁ!帰ろうと常磐線に乗ったのですがいつの間にか
   眠っていて柏駅で下りなければいけないのに気付けば終点の取手駅・・。
   もう電車本数も少なくなったのでヤバイ!と思いながらもう一度上りに
   乗ったらまた寝ちゃって上野駅終点に・・・・orz あれは本当に我ながら
   「馬っ鹿だなぁ~wwwww(T∇T) 」と思いましたね・・・ww 電車嫌いですw

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

〇→中学生のとき大嫌いな数学の宿題をその時は何かの奇跡か頑張って
   ノート20pに渡り頑張った宿題をすっかり家に忘れ、皆に「今日の私は
   一味違うぜ!」みたいな事を言いながら授業の時間にはじめてノートを
   置いてきた事を思い出して廊下で先生にぶん殴られた事がありましたw
   ・・・狼少年を演じているみたいでしたからきっと本当に一味違いましたねw

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

〇→大型自動二輪の試験を受けに水戸の免許センターへ愛車で行ったの
   ですが私が確か置いたと思われる場所に同じ色同じ車が置いてあり
   カギを回しても全然ドアが開かず・・・「あれ・・おかしいな・・もしかして
   鍵穴壊れたのか!?><;うおぉぉ~!回れよ~!」と必死に回して
   いたひとつ奥の列に私の車があった事がありますwwこれって駐車場
   間違った・・・に入りますでしょうか?(^^;)ゞ
 
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

〇→これ・・・悶絶する程に痛いですよね!!(T∇T) 私の右のスネにはまだ
   中学生の頃にペダルで削った傷跡がミミズ腫れみたいに残っています・・。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

×→どこかで聞いた面白そうだけど意味不明なネタが実は超最低な下ネタ
   でクラスの女の子の前でウケを狙ってよく分からないまま勢いでその
   下ネタを言ってしまい人生に転んだことはありますがwww

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

〇→普通無いですよね?ww私も流石にこれは無いよ絶対!漫画じゃん!ww
   とか思っていた高校生の時に一度やりましたwww でも申告したら0点には
   ならなかったですwww もうこの時は自分の中で「やってやった!私、英雄!」
   とかひとり誇らしげでしたね・・・・(^v^;) ・・あ、ちなみに採点したそのテスト
   確か赤点だったのでほぼ0点と変わり無かったのは言うまでもありません・・w

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

×→ソフトクリームは私食べるの早いですww 4~5口で食べ終わっちゃうので
   多分この先も落とす事は無いと思いますw 頭キーンがたまらないですよねw

■パンツを裏表ではいて仕事した。

〇→あります・・・orz 一日な~んかトランクスのボタンが私の×××に妙に
   当たって痛いなぁ・・・とは思ってたのですがまさか裏表逆だったとは・・・orz

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

×→私は出かけるときに持って行く物って財布以外無いので忘れないですねw
   私の友人にご飯食べに行くと必ず忘れてくる計算高い人はいますがwww

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

〇→卵焼きを上手に焼けてそれが嬉しくてすっかりガスコンロを消し忘れてあわや
   大惨事・・・という事が小学生の頃にありましたね・・・怖かったです・・(T∇T)

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

〇→コンビニでの事件ですが・・・これは恥ずかしいですよね・・・(T∇T)
   あの「あ・・すみません・・・やっぱり辞めます・・」と言って戻す時に
   私の後ろにお客さんが待っているともうトラウマになってそのコンビニに
   行きたくなくなる程ですよね・・・・・あ、皆さんは経験無いですよね・・^^;

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

〇→仕事の用意をする時によく母親のツッカケサンダルを履くのですがそのまま
   隣の栃木県まで仕事に行っちゃった事が2~3年前にありますねwwww
   気付いた時に「うお!><やっちまった!><」と思いましたがウケルかも
   ・・と思って付近で靴を買ったりせずそのままツッカケで仕事しましたよww
   成果は「ややうけ」でしたのでその日はそこそこ満足でしたww

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

〇→これは良くありますよね!指が太いからかな・・半分折り携帯を開ける
   ときにも間違って側面の「留守電」ボタンとか押しちゃってます・・。もっと
   ボタンの大きい携帯があったら良いのですが・・・ボタン小さいですよね?

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

〇→似た名前の住所を聞き間違いして詳しく間違った場所を教えた後に何か
   噛みあっていない会話で気付いて慌てて教え直した事があります。私は
   結構人の喋りを聞き間違いすることが多くこういう聞き間違いは他でも結構
   あったりして最近では妻の腹を立たせてしまったりしています・・・orz

■お葬式で失敗したことがある。

〇→・・・・申し訳御座いません・・・ですが・・・どうしても木魚をポクポクして
   チーン・・・・・と聞くとどんなに悲しくても頭のどこかにドリフのコントが
   浮んでしまうのです・・・・笑っちゃいけないと思うと余計にツライです・・。
   ・・・今のところまだ表情に出ていませんが・・・・うむむ・・・><;

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

〇→・・・・・もう恥ずかしいですこれ・・・・・(つ⊿`)免許取り立てのころ2回くらい
   やったことがありますよ・・・・・うおぉぉ・・・・思い出すとツライなぁ~・・・orz

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

〇→酔っ払って落としたのに気付かないで・・・・・・・・・・・・オシッコかけちゃった事が
   あります・・・モチロン壊れましたが一度分解して綺麗に洗って機種変更しに
   行きました。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

〇→漫画のコミックスで何度も何度もミスして前の巻買っています・・・orz
最近では「天牌」「無限の住人」「蟲師」「天上天下」「リボーン」「キン肉マンニ世」
   でやりました・・・。店で交換する無駄な作業を良くやっておりますwwww

   ・・・あと余談ですが「ワンピース」の最新巻と間違えて「フェアリーテイル」という
   コミックスを買ったことがありますwww 私の間違え方・・・・どんだけ・・?(T∇T)
 
■次に回す、おちゃめサン3人

  ・・そうですね・・・・・へみちゃんが面白回答を見せて下さりそうですが・・・いかが
  でしょうか?(*/∇\*) 未月さんや左さんなんかも面白そうなエピソードが
  ありそうな予感・・・・w もし宜しければやって見て下さいw そしてご興味がある
  方おりましたらどうぞ宜しくお願いしますw 皆さんの意見見てみたいですwww




・・と言うことでこの日記を書いている途中にパソが再起動してみたり何だりで結構
時間を要して気付けば10時40分!!今週も遅刻ギリギリ更新スタートなのでしたww

バトンを下さった「まゅたん」さん!楽しかったです!!ありがとう御座いました!(*^▽^*)


それでは本日はここまで!飲んだら野村でした!イッテキマス~!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-05-26 10:39
f0036106_10401233.jpg

まゅたんさん!!ブログ「白玉抹茶あんみつ1280円」60000ヒット!!!
おめでとう御座います~~~!!!O(≧∇≦)O イエ~~~イ!!これからも
楽しく明る~~い素敵なブログを期待&大応援しておりますっ!!O(≧∇≦)O 



皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)飲んだら野村です♪ 

・・と言うことで先日から下絵を何度か公開しておりました私のフリフ友達、
ブログ友達の「まゅたん」さんへ贈るイラストが暫定ながら仕上りました!!(T∇T)b

実はまだお友達になってまだ間もないのですがフリフの公式サイトにリンクがあった
当初からその素敵なサイトのデザインとイラストの可愛さにコソコソ覗きに行っていましたw
・・ですが先日勇気を出してブログに書き込みをして初めてお話できる大切なご友人に
なりまして更に楽しく毎日遊びに寄らせて頂いております♪O(≧∇≦)O そんなまゅさんの
ブログが先日見事に6万件のお客様を迎えたと聞き心を一生懸命込めて絵を描きました!

ちょっと安易かも・・ですがサイト名から抹茶あんみつの中に小さくなった「まゅ」さんと
まだお話したことは無いのに勝手に描いてしまって申し訳御座いませんが同じくブログ
を更新なさっておりますまゅさんの相方、好パートナーの「ふわたま」さんが落下して
いるイラストです・・・w 安易ですねやっぱり・・・www(T∇T)

それにしても本当にサイトの全体の美しさはとっても素敵ですよねっ!!ただ見ている
だけで何か元気が出て参りますからね!!これからも応援しております!!!











・・・う・・・・><; 遅刻スレスレ・・・・絵描きの遅さ・・・随分増した気がします・・(T∇T)b
もっと沢山書きたい事があるのですが現在11時少々・ヤバイので後で付け加えますね;;
あとまゅさんから頂いたバトン!!ありがとう御座います!!もうちょっと仮にその場で
答えたら・・・・うんwww ほとんど当てはまる質問ばかりでしたよwwwwww 仕事帰ったら
楽しく答えていこうと思います!!O(≧∇≦)O



f0036106_10592250.jpg



・・最後に小さいバージョンもアップしまして本日はここまでに致しましょう!
それでは行って来ます!!飲んだら野村でした~!!!!(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-05-23 10:57 | flyff online絵
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)昨日は凄い雨でした!!
そしてそんな次の日の今日は26度を越える初夏の天気っ!!><;; 暑いですね!


さて・・今日も遅刻間際なのは言わずもがな・・では御座いますが今日は
フリフIN率が下がった私のフリフ熱を再燃焼させる気持ちも込めてウメ子に
服を買ってあげました。
f0036106_1034156.jpg

韓国のメイドさん・・・という感じなのでしょうか?w なんとも和風なイメージも
して可愛かったので買ってあげましたよ!(*^▽^*)b
f0036106_104416.jpg

走る仕草が可愛いですね~!!(*/∇\*) この大ぶりな構え無しの走りモーション
が結構好きだったりしますww アシ子ちゃんダッシュも健気に前衛を追いかけている
みたいで好きですけれども♪(*^▽^*)b
f0036106_1063228.jpg

・・・ただ、髪型も変えてしまうとウメ子かどうか分からなくなりそうなので髪は普段つけない
ように決めました♪(*^▽^*) ・・・ついでに時間無いのですが(他の絵を描いていてw)
高速で描きました!!


f0036106_1081080.jpg


・・・あっ・・・・・そ・・そんなぶっちゃけ発言をしないで下さいウメ子さん・・・www(T∇T)b


f0036106_101018.jpg

・・・ちなみにこの服で走り回っていたら物凄くインパクトのある方を見かけましたwww
なんか体操?エアロビっぽい服を来た鉄仮面の女性wwww 最初どんな顔なのかと
思ってカメラをズームしたら本気でインパクトにビビりましたよwwwwナイスセンスです!















f0036106_1017051.jpg

・・・こんな感じで以前にちょぴりアップした下書きのナースちゃん2人絵を書き直したり
したりボツにしたりをしていました・・・・・が結局・・・・
f0036106_10181128.jpg

こっちで進めていたりwwww (^v^;)ゞ ・・でも上のボツの方がやっぱり良かったり
・・・とか優柔不断ですwwww ですが下書き&ペン入れ終了して明日は色塗りを
やっていこうと思っています!!頑張ります!久々のフリフ絵っ!!!(T∇T)b







・・・それでは本日はここまで!またお会いしましょう!野村でした~!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-05-21 10:21 | flyff online日記
f0036106_9582160.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 土曜日の同窓会のネタを話そうと
思っていたのですが寝坊しましてもう時間が無いです・・(T∇T) 後で書こうと
思います・・・orz  


今ドラマで始まったのですが週刊少年ジャンプで連載していた漫画!森田まさのり
先生の「Rookies(ルーキーズ)」が非常に面白いです!!「ろくでなしBLUSE」から
現在の「べしゃり暮らし」までずっと愛読していますがジャンプを買わない時代が少し
ありましてその時に連載していたのがこの漫画だったので実は読んでいなかったの
ですよね・・・ですが妻の妹が全巻持っていたので借りて読んでいるのですが・・・・
もう最高!!!ニコガクのみんなそれぞれ個性たっぷり!川藤先生の昭和の暑さww
いま7巻まで読んで感動しております!!!時間の合間にモンハン、Rookies・・・・
もっと時間が欲しい・・・とか本気で思っちゃう飲んだら野村でした・・・(T∇T)b 

ドラマも密かにバッチリ見ていますwww キャスト陣のマッチ具合がもはや神!!www
アニメドラマ見てるのかと思っちゃいますよwww 良太郎クンも出てるしwww(某電王w)



・・・ということで明日にはまた普通なブログ活動ができるように体調管理しっかりします><
それでは本日はここまで!飲んだら野村でした~~!!(T∇T)ノシ
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)b ファンキーフライデー!!
ラジオのおかげで毎週金曜日は仕事が楽しい飲んだら野村で~すwwO(≧∇≦)O

f0036106_9284652.jpg

前に描いたお友達へ捧げようと思っているイラストを少々絵を変更して
描いています・・・が、やはり自分用の適当な気分で描く絵と違って気持ちが入るので
出来は同じでもなかなか作業が進まないですね・・・(T∇T)b 線がどんどん入って
くると気合も入ってきます!!今は頑張って美脚に見えるように線を引いたり消したり
をしておりますww 女の子の脚を描くのはとっても楽しいです!!(*^▽^*)←変態的w

頑張って仕上げてアップしたいと思います!頑張りますっ!!O(≧∇≦)O





・・・とそんな合間にはそれでもPSPは離していなかったり・・w (^v^;)狩猟日記ですw
今日も肩慣らしにガノトトス&亜種コンビの狩りクエを楽しんだら(いつの間にか得意な
モンスになりつつある魚竜w)ようやく目標にしていた10個目の「竜玉」をゲット!!!

・・なぜ「竜玉」を集めていたか?・・・と言いますと作りたかった武器があったからです!
f0036106_9363243.jpg


・・・それは双剣の「双龍剣【超絶一門】」です!!O(≧∇≦)O 斬れ味抜群!龍属性
抜群!!!もうこれはさっそくラオ・シャンロンのツアーを組むしかっ~!!(*^▽^*)
f0036106_9391079.jpg

いっくぞぉ~!!ラオ爺めっ!!!撃退どころか討伐してやんよぉ~!!O(≧∇≦)O















・・・とか冗談めいた事を思いながらラオ亜種クエストに出撃して前回と同じく乱舞で
頑張ったら・・・・・・なんと40分ぐらいで・・・・・・・・あれ・・・・?(^▽^;)







f0036106_942378.jpg

・・・まだタイムアップしていない時間なのにクエストを完了しました!・・の報告とラオの
大のけぞり・・・・・・・そして・・・・・・・・







f0036106_9431398.jpg

ラオが大口開けて絶命・・・・?(^▽^;)え?え?・・・・・・・・ええぇぇっ!!?まじで!?




・・・・うおぉぉぉぉ~~~!!!やったぁ~!!!まじでラオ亜種討伐しちゃったぁ~w
(T∇T) 嬉し過ぎる~~~~!!!まさか撃退は可能でもラオを討伐する映像なんて
全然見れるとも思っていなかったので本当に感激でした!!!こんな私が・・・数日前
までは討伐と撃退の意味も知らず・・ただ倒せない!と泣いていた私がそんな憎きラオ
を討伐っ!!!(つ⊿`)おぉぉぉぉ・・・・・・感無量!!!

・・・しかし剥ぎ取りが数箇所に別れていてしかも回数も多いラオを1分で全部剥ぎ取る
ことは私には出来ませんでしたww 数秒間感動で身動きしなかったのも敗因wwww
f0036106_9501983.jpg

戦闘中のSSはまさか討伐するとは思っていなかったので撮影していなかったのですが
最後のトドメをしていた時のSSは撮っておきました!封龍剣の壮絶な乱舞の軌道は
とっても美しいですね!!!(*^▽^*)うっとりします♪ 報酬も入れて1回で素材
ホックホクです!!これは明日にも「凜シリーズ」コンプリートできちゃいそうです♪^^


・・・・と、そういえば明日は中学校の同じクラスの同窓会なのでした!!(T∇T)
うお~!懐かしいなぁ~!!!みんな来るのかなぁ~♪(*^▽^*)楽しみです!

・・そして密かに私の初恋の娘もそのクラスだったんですよね・・・www 来るかなぁw
綺麗な良いお母さんになっていればイイナ・・♪とか思ったりしちゃう私でしたwwww
ガンガン我を忘れて飲んでやろうと思っているので明後日の日曜は日記更新が
無いかもしれません・・・・どうぞご了承下さい・・(T∇T)b 多分二日酔いかと・・・w




・・・それでは!昨日頂きましたコメントへのお返しは午後か明朝に必ず!すみません;;
飲んだら野村でした~!!!いってきます~~!!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)今日は久々に天気も良くなりました♪
実際は昨日の仕事中に雨が上がり気温も上昇したため長袖を着ていった昨日は
本気で上半身ハダカで仕事したい勢いでしたよ・・・ww (^▽^;)


さて!本日は昨日お友達の「へみちゃん」から頂いたリクエストでモンハンの
裏の主役!!ハンターの狩猟生活を影で支えるヌコちゃん「アイルー」のSS
を激写して参りました!!正直もっと愛情を感じたいなら動画配信サイトでヌコの
勇士を動画で見るか・・・・もしくはPSPとモンハンを勢いで購入して見たほうが絶対
愛着湧きますwww(ちょっとPSP推進委員会なお仕事ww)

・・・今日も時間が無かったりするので要所要所をたまにgif動画でご紹介しますw

f0036106_9441835.jpg

まずはハンターの自宅のキッチンです♪ここでは今まで雇ったヌコ達が自由気ままに
お掃除したり狩りに行く為にトレーニングしたり・・・雇われているのにただ暖炉で
暖まっていたりしますwwwもうここのヌコの様子見ているだけでも時間は過ぎますよw
f0036106_9463166.jpg

キッチンでは食材を選びお願いすると最高5匹のアイルーが料理してくれます!!
f0036106_9471971.jpg

またここのBGMが耳に残るんだよなぁ~ww BGMが良いのもモンハンの良い所♪
f0036106_9473179.jpg

あの肉球で料理したら毛玉とか入らないのかなぁ・・^^; とかいらぬ心配をしちゃい
ますが実際は上手く食材がマッチしたものを食べるとですね・・・
f0036106_9483478.jpg

・・こんな感じで体力とか攻撃力が上がっちゃうのです!!O(≧∇≦)O これが無いと
もう狩猟には行けないですね!特に上級の厳しいクエストではお世話になります!
・・・ちなみに食材がマッチしていないと腹を壊して逆に体力が減ったりしますよwww
そのときお料理ヌコはみんな方々に散って逃げていきますwwww おのれ~www

f0036106_9502887.jpg

こちらは「ポッケ農場」と言いまして畑を始め、鉱石場や釣堀などなど武器や防具、
調合アイテムを作るのに必要な素材をゲットできるこれまた重要な場所でここも
ヌコ達が管理していますwww 本当にお仕事熱心なのですよ!モンハンのヌコはw
f0036106_953195.jpg

ヌコのケツ1www 虫を捕まえようとして転びましたww
f0036106_1016474.jpg

ここは木を叩いて虫(素材)を落とす所ですwタイミング命のミニゲームになってます!

f0036106_9551295.gif

時に自分より大きい爆弾を採掘場に運んで火だるまになりながらもハンターに
鉱石をとどけたり・・・・
f0036106_956525.gif

いかにも沈みそうな木製のボートで個別に狩場に採集に行こう・・・としたらやっぱり
ボートに穴が空いて溺れたり・・・・・もうヌコの健気なほどの働きぶりにラブ度が
増します!!(T∇T)





・・・・そんなヌコを最も愛したくなるポイントがこれです!新しいヌコを雇うのに泣く泣く
やらなくてはならない「ヌコ解雇」・・・・・私は絶対やりませんがネタのためにやります!

f0036106_9592048.jpg

キッチンで働くヌコに「解雇」を選択します・・・すると真っ暗な背景に解雇を伝えられた
ヌコが「にゃにゃあ・・・」と鳴きスポットライトが浴びせられます・・・もう泣きそう私ww

f0036106_1015080.jpg

f0036106_1022666.jpg

そして意を決したかヌコはその涙をグシグシしながら背中を見せて走っていきます・・・
・・・初めてコレを見た時もう私は号泣でした!!(T∇T)b 名前もありますし今まで
の料理で頑張って美味しい物・・不味いものを作ったときの記憶が蘇ります・・・さよなら
ヌコ・・・・・いつまでもキミのことは忘れないからね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?









f0036106_1041368.jpg

・・・と思ったら最後の最後に「本当に解雇しますか?」と未練の残る・・ですが嬉しい
選択肢!wwww ばっかやろ~~ぅ!!ウソだよ!戻って来いよぉ~!<(T◇T)>
・・とバリに「いいえ」を選択すると・・・・・・はいwここから第2のオナミダシーンですよ!





f0036106_106029.jpg

「!?・・・にゃっ!?Σ(T∇T;) 」っとヌコは振り向き背景に花が咲いてきます!






f0036106_1064549.jpg

・・・そして「にゃっにゃぁぁ~~~~んっ♪(T∇T) 」っと感動のカムバック!!!(T∇T)b
うわぁぁ~~~~ん!!!もう絶対!!ぜ~~~~~ったい離さないんだからぁ~!
トイレで大をしながら(失礼)初めて見たときもう顔はぐしゃぐしゃ!涙ジワッジワでした!

これは見たいけどヌコ愛好家はこの選択を押すのも苦しいです!ですが一見の価値
はあります!!・・・余談ですが私の息子をはじめ子供達はこれを楽しんでやります・・。
私と妻は本当に泣きそうになりながら怒りますwww(T∇T) まじでやめてっ!!・・とw
お客様のご子息様とかもやっているのを聞くとここの解雇のシーンで楽しむと言っていま
した・・・・・・どんだけSなのですか子供達よ・・・・(T∇T) おじさん泣いちゃうんだから~w






・・・うおぉ・・・長くなりました・・・>< どうでしょう?へみちゃん♪PSPは高いですから
おそらくどなたか動画配信サイトで配信していると思いますので興味が湧いたら是非
ニコ動とかで「モンハン アイルー」とかで検索してみてくださいねっ!(*^▽^*)b



・・・それでは本日はここまでっ!飲んだら野村でした~!(*^▽^*)ノシ




<追記>
ひとつ解雇シーン動画をニコ動にて見つけました!ニコ動が見られる
環境なら是非ご覧下さい!!オナミダ必死です!!(T∇T)b

「アイルーを解雇してみた動画」←クリックしてくださいw
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 雨ですねっ!!寒いですねっ!!
私は毎度ながら遅刻ギリギリですねっwwww (T∇T) くっそぉ~~!!www

今日も朝起きてコメントのお返しをする前にイラスト描きに入ったのが失敗しました!><
イラスト描きだけでタイムオーバーになっちゃいましたぁ~!!<(T◇T)>日記の内容も
うまく表現する時間が無いですwwwww (T∇T) 午後か明日には必ず心を込めてお返事
いたします!!申し訳御座いません!!(つ⊿`)しかも今日のネタは昨日の皆様のコメント
が題材ですしね・・・・うむむ・・・・なんともかんとも・・・ですね・・・。(T∇T)b

f0036106_10204075.jpg

モンスターハンターのシチュエーションの中でさりげない所ですが好きなポイントが
あります!それは「女性ハンターの寝起き」ですww 活発なイメージのハンターなので
女性ハンターも大股でガーガー寝ます!!・・ですので装備によってはスカートが短い
ものだとパンツ丸出しwww 全然エロスを感じないですがその活発さが女性ハンターの
可愛さを強調しているように感じて私は大好きです!めっちゃカプコンっぽさが出て
いいですねっ!!(*/∇\*) フルフルS装備ってちょっと可愛さを狙い過ぎのような
気がしますww ファイ〇ルファン〇ジーの白魔導師みたいですw笛が主装備だから?w





f0036106_10285869.jpg

・・・そして・・・・昨日ぼやいていました「ティガレックス2匹討伐」クエストですが、
ガクトさんからご指摘いただいたアイテムを備えて1人でじっくり時間を掛けたら・・・・














f0036106_10293659.jpg

f0036106_10295860.gif

嬉しいなぁ~!!踊れ~!!!O(≧∇≦)O ひゃっほ~~う!!
f0036106_10303029.jpg



f0036106_10304141.jpg

・・・あっ!!!喰われてるっ!!!!ΣΣ(T∇T;)



f0036106_10313332.jpg


・・と言うことで落ち着いて閃光玉でけん制しつつ死に掛けたらモドリ玉で戻り1匹ずつ
私の愛剣「鬼神斬破刀」で仕留められました!!(T∇T) 感激ぃぃぃ~~!!!

なんとか1人で頑張りましたよ~~www ですが・・・もう攻撃かわす度にお尻の穴が
キュッと締まるあの怖さは体験したくないですwww 情報ありがとう御座います!(T∇T)b





・・ということで・・・時間が無いです・・・まとまりが無いですが本日はここまでです!!
明日か午後に必ずコメントのお返し致します~!飲んだら野村でした~!(T∇T)ノシ
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 台風がもう2号目!しかも接近して
いたのですね・・この雨は・・www (^^;)知りませんでした!寒いですねっ!!


今日は何か描こう!・・と朝意気込んで起きたのですが指が傷はくっついてきた
ものの痛みは昨日以上で凄く右手がやっていられません・・(つ⊿`)この雨の湿度
がいけないのでしょうか・・・orz 何か昔の絵でやろうかなぁ・・とか思って・・・・・





f0036106_10385229.jpg




最近フリフ日記になっていませんが公式様のバナーもかなり下に下がってきたので
ちょっとエロス度を上げたバナーを作成して申請しました♪(*^▽^*)b ボツかしらw


f0036106_1040386.jpg


実は個人的にお気に入りな昔描いた「極ちゃん3変化」の絵を見つけていじったり
しておりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が・・飽きたのでPSP起動・・・www

・・それにしても剣を振るその親指が非常に痛いっ!!(T∇T) 緊急回避なんて
正に字の如く緊急的に突然反応しちゃうから流血したかと思う程の痛みっ!!ww
f0036106_104329100.jpg

回避性能抜群の「パピメル」装備でプレイの指の負担を大幅に下げて・・・・・





f0036106_10443257.jpg

ヒプノックをリハビリ狩猟しましたww ・・・リハビリ・・・?w 痛めつけ・・・?www (^^;)



・・それにしても私の大嫌いなモンスターの「ティガレックス」!!アレを2匹同時に狩猟
するクエストがあるのですが・・・・・・アレ・・・・・・無理くないですか?ww(T∇T)
拡散Lv2をガッシリ持っていってもどうにも足りないし・・・何度やってもフルボッコですw





f0036106_1049572.gif



・・・あww 余りにも悔しくなってきて絵を描いちゃいましたww (^▽^;)親指が
遂にパックリ再び切れて血が・・・・・・(T∇T) いってぇぇぇ~~~!!!





・・・・・・ということで(どういうこと?w)本日はここまでです♪またお会いしましょう!!
飲んだら野村でした!いってきま~~~す!!!(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-05-13 10:51 | flyff online日記