<   2008年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

f0036106_9253470.jpg

f0036106_9254836.jpg

剣士タイプのサザミUシリーズ!ガンランスにバッチグゥグググゥ~~!(*^▽^*)b

f0036106_9271176.jpg

f0036106_9272568.jpg

ガンナー専用のサザミSシリーズ♪こっちの剣士版が可愛いです!ツインテール!




・・・と皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)目の方は軽い結膜炎で一安心な
飲んだら野村です・・・お騒がせしましたww(T∇T)b ダイミョウキザミの鬼狩りで
可愛い装備シリーズの「サザミ」シリーズを集めていますww ツインテール最高!
妻も私もサザミ装備www 息子は依然クック&ファンゴヘッドwwww(*^▽^*)b
3人で「ポリタンハンマー」狩猟とかしていますww 限定品意外に強いとかwwwww

今日でとりあえず仕事納めになりそうです・・車屋さん連休入り早い!!(T∇T)

それでは頑張っていってきます!飲んだら野村でした~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) GW寸前だと言うのに
右目に異変が起きました!眼球の瞳の脇にニキビみたいな吹き出物が
出たのです!しかも痛い!!!(T∇T)  すごく充血しています!!
仕事に行かねばならないのに眼科に行って来ないと・・・(つ⊿`)

たぶん結膜炎の類でしょうが・・ポジティブ野村も謎の状態が起こると
とってもネガティブ野村になりますwww 何もなければいいなぁ・・(T∇T)
f0036106_10384315.gif


大袈裟に描いてみましたwww 絵描いているくらいだから余裕ありますねwwww



それでは眼科→仕事な流れで行ってきます!!飲んだら野村でした!(T∇T)ノシ
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 自営業の私にとってゴールデンウィーク
はかなり痛いウィークですwww 売掛システムを使う商売だったりするので給料日
(大体25日)後の1週間は正に私の掻き入れ時なのですが今週は25日が週末の金曜
(今日ですねw)そして土日と空いて月曜仕事したら黄金週間・・・おぉ~い!!(T∇T)
私いったいどこで掻き入れたら良いのでしょうかwwww(T∇T) うおぉぉ!!貧乏週間だw


どうも♪飲んだら☆昨日キャッシュでお買い上げして下さったお客様の顔を
                  思い浮かべ感謝しながら黄金週間家族サービス☆野村ですw


さて!モンスターハンター生活が正に字の如く生活に位置付いていますww 就寝前は
歯磨き→PSP起動→私、息子、妻で3人パーティー狩猟を1,2回という感じですww

そんな私のモンハンキャラを息子のSSが撮れるPSPで撮影してきたのでご紹介致します^^

まず、狩猟のメインにしている装備のひとつを・・^^
f0036106_941490.jpg

f0036106_9411357.jpg

普段は高速ボス狩猟の「レックス」シリーズで出撃するのですが、最近はこの装備
「リオソウル」シリーズが気に入っていましてよく着ております^^スキルが「攻撃力UP(大)」
や「見切り(会心率UP)」と攻撃力重視スキルが満載で太刀の破壊力に物言わせて
ボスをバッサバッサを狩猟していますww ただし龍属性が大幅ダウンするので先日
お話した老山龍(ラオシャンロン)で出撃すると1撃で死にますwwww 諸刃の剣ですww





f0036106_9472314.jpg

f0036106_9473349.jpg

そしてガンナー専用装備(剣士とガンナーで装備を変えないといけない)でお気に入り
なのがこのモンハン装備で1,2を争う可愛い装備と有名な「キリン」シリーズです^^b
私もかな~~り気に入っておりましてすごく気合い入れて強化してあります!(*^▽^*)
スキルもボスの居場所をいつでもオンエアwwな便利スキル「自動マーキング」を常備
し装備自体属性防御が高いのに「属性防御強化」が付くのでオールマイティ!(*^▽^*)b
弓矢が戦いやすくて好きなのでボス戦以外のクエストは大抵コレで出撃します!可愛い!




f0036106_9531334.jpg

f0036106_9532491.jpg

こちらは最近作った第二のお気に入り「リオハート」シリーズです♪(*^▽^*)b 
火龍シリーズなのにピンクとか♪(*/∇\*) おふらんす貴族な感じのスカートの膨らみ
もエレガントかつ可愛くて素敵です!この装備は頭装備は無しorピアスにしています^^
採集用アイテムが壊れにくくなる「精霊の気まぐれ」スキルは良いですが「抗菌」スキル
は正直コンガ狩りくらいにしか必要無いので装備としては使い道無いですww でも
可愛いので大金叩いて購入しましたwwww 息子と採集クエの時に装備しています^^





・・・そしてそんな息子なのですが・・・・かなり装備が変わりました!!あのオッサンは
一体いまどんな格好になっているのかと言いますと・・・・・









f0036106_9594748.jpg

な・・・・・なんか顔がイノシシになっているっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ぎゃあああ!!!!
先日にモンハンのボス戦でいやらしさ爆発の「ファンゴ」を狩猟するクエストで剥ぎ取った
「ファンゴの頭」で作ったみたいです!!!めっちゃ怖っ!!><;; こんな装備で
アナタ・・・ヤル気あるのですか・・・・と思っていたのですが・・・・実は・・・・・
f0036106_1021427.jpg

「体力+50」とか「火属性アップ5」とか「攻撃力UP」が付いて私のキャラよりかな~り
実用的!!!wwwwwww (T∇T) すっげ!体力50とかすっげwwww 夜の狩猟の
旅で最近息子全然死なないなぁ・・・と思ってたのですがコレだったのですね!本当に
ボスの体当たりなんて私1撃で瀕死なのに息子のHPは5ミリくらいしか減りませんww
私は女性キャラですが本気でイノシシの頭を買おうか検討中ですwww(T∇T)b


そんな息子の新しいキャラを見せて貰いました^^ コレですw
f0036106_1061471.jpg

・・・・・・え・・・・ポルナ〇フ??wwww ブラボォ~~!オォ~・・ンブラボォ~!!
「シルバーチャリオッツ」スキル(スタンド?w)発動しそうです・・^^; SS無いですが
ちょっと前まではオッサンキャラのアイツがホストみたいな銀髪のシャギーになっていましたw
あれが一番面白かったです!!息子よ・・・・私より面白くて・・少しだけ嫉妬しているよっw



ゴールデンウィーク中にはラオシャンロンの野郎をきっと討伐したいです!頑張ります!

・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~!!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_10202981.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 昨日はエキサイトメンテで日記書けません
でした・・(T∇T)b 一日も休んでしまうと更新気力が萎えて危険ですwww(T∇T)


・・・ところでモンハンですが・・・35分では私の腕ではラオシャンロンが倒せません・・w
何回やってもうまくいかず・・・負ける度に涙を流しながら「社会人の35分を無駄にさせ
ないでおくれよぅ!!私が可哀想だからせめて残念賞をくれよぉ~~!!<(T◇T)>」
・・と叫んでおりますwwww おかげでゲームの進行が完全にストップしておりますww


頑張って今度は倒そうと思います!(T∇T)b 



飲んだら野村でした~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-04-24 10:25 | flyff online漫画
f0036106_9355327.jpg

保育園バスが来るまでの貴重な時間を息子にSai奪われてましたwww (T∇T)

妻が描いたピカチュウwwww さぁ・・・・遅刻するから行きますか・・(つ⊿`)




飲んだら野村でした~!! (*^▽^*)ノシ



<追記>


f0036106_214516.jpg


・・本当は一枚モンハンなネタの絵を描いていたのですが気に入らなくて途中で
投げてしまっておりましたwwww 夜になったら少し途中投げもどうかと思い適当
ですがとりあえず塗りましたw (T∇T)b さぁ!狩猟の旅に行ってきますw

皆さん^^おやすみなさい☆ 野村でした~♪ (*^▽^*)ノシ
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 昨日は私が子供の頃に大変にお世話に
なった父親方のおばあちゃんが亡くなっての一周忌でお墓参りに行って来ました^^
千葉の君津という所に実家がありまして良くお盆休み(夏休み)に泊まりに行って
海水浴を毎年楽しんだのを思い出すと元気満点のハッスルばあちゃんなその様子を
今でも目に浮ぶので1年経った今でもまだ亡くなったような気がしないです!(T∇T)
大声(地声ww)で何でもポジティブ元気ばあちゃん!!お墓参りだったのに親戚一同
元気に楽しく拝んで参りました!!また来年!!おばあちゃん!!O(≧∇≦)O


どうも♪飲んだら☆絶対可憐チルドレンのアニメのクオリティ高っ!☆野村です♪(*^▽^*)


・・・・さてww 今日は・・・申し訳無いですが・・・本当に久々にフリフ公式サイトを見たら
また投稿コンテストの新課題が出ておりました!!(パペットがペットになっていましたww)
今回のコンテストは・・・・「ムービー投稿コンテスト」だそうです!!
・・えっ!?む・・・ムービー????(^▽^;)ゞ動画って撮れるんだフリフっ!!?><;
そういえばブログのお友達にムービーを掲載しているサイトあったなぁ・・^^; なるほど
ツールを使うのですね!公式でも推奨ツールを紹介していました!!(^v^;)
正直全然経験が無いのですが・・・・なんか・・・・面白そうですねwwwww ムービーかぁw





f0036106_1026563.gif

野村「あぁ・・なにこの敏腕キャメラマン・・・いつの間にかアタシ・・脱いでる・・・><」


・・・なんかムービーって聞くとこんなイメージが湧きますwww 昔のB級殺人事件
ドラマのシーンですよねこんなイメージwwwww B級エロスって大好きですwwww
そしてお友達の「るな」さんが私のウルウルをリクエストして下さったのでネタも相乗
してのお絵かきですwwww 男がやると(特に野村)超絶にキモイですねwwwwww
るなさん^^リクエストありがとう御座いました!!O(≧∇≦)O

ムービーの撮り方を理解してきたらちょっと投稿にチャレンジしてみようと思います♪^^
ネタは出来ました!!あとは知識っ!!wwww 勉強します!(*^▽^*)b


・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-04-21 10:30 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 今日は風が凄いです!そして雨もっ!><;
営業車のデリバンが国道で風で煽られて倒れそうです!!(T∇T)寒いですね!><


・・・・寒さで今日もグッスリ・・・7時まで寝てしまいました!!(T∇T) またコメントお返しが
できませんでした・・orz 就寝前のモンハンを自重しようと本気で計画しております(T∇T)b

どうも♪飲んだら☆ようやく上位ハンター資格を取得!☆野村です!!(*^▽^*)b
栃木の食堂で昼飯を頼んでいる間にPSPをやっている人を見たら多分それは私ですww
山田うどん(マニアック)すすりながら狩猟していたらそれもきっと私ですwwww
最近は時間があればモンスターハンターですww (T∇T)b やみつきになるぅぅぅ・・!!


そして本日はもう仕事に行かねばならなくて絵が描けませんでした・・・(つ⊿`) どうしよう
・・と思ったら密かに最近私と息子の盛り上がりに相乗してMHP2Gにハマりつつある妻
が描いた私のキャラをネタにして良い・・との許可を頂いたので今日は妻絵をアップします^^
f0036106_86427.jpg

モンハンで1,2を争うカワイイ系の装備「麒麟シリーズ」!!私も相当時間使ってセット
をゲットしました!妻も頑張っているみたいですw 毎日描いている私より・・密かに妻の
方が絵が上手いです・・・・www(T∇T)  本当に子供と落書きした時くらいしか絵を
描かないぐらいなのにwww私の大好き系な女の子の顔を描くので妻が何かの拍子で
描く落書きが楽しみだったりしますw ワンピースのサンジを心より愛しておりまして
妻の描くサンジは恐ろしく美しいです!・・・・ですが大抵隣にゾロもいてBLの香りが
漂っておりますw 私が大好きなビビちゃんなんかも描いて貰ったりしてます(*/∇\*)

f0036106_8163937.jpg

以前フリフ絵も描いて貰ったのですが妻の絵は大抵そこら辺にあったメモ帳やチラシの
裏ですwwww パソコンで是非描いて彩色して欲しいです!前に見たミックミクの絵が
彩色されていたのに本人も何処にしまったのか忘れてしまってアップできず!(T∇T)
また何か描いて貰ったら許可を申請してみます!O(≧∇≦)O ママ!サンクスです!!


最後に息子が昨日毎朝私がペンタブ持ってる私に感化されて描いた謎絵(絵?)を・・
f0036106_8214993.jpg

・・・花?ライオン・・・?黒の細い線や太い線がなんとなく不気味な雰囲気を出してますw
なにかモンスターハンターっぽい説明をしていました・・・・が理解不能でしたww(T∇T)




・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_1021817.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 

ネタが何も思いつきません!!(T∇T)  そしてSai起動し、ペンタブを持ちながら
モニタの真っ白な画面を眺めているだけでただ刻々と時間だけが遅刻へ向かい
焦って描いた絵がこんな感じでwwwwww


もう・・・ネタが無かったら笑うしかないですねっwwww(T∇T) あっはっはっは!!!










・・・・・・・・明日は何か思いつきますように・・(つ⊿`)  遅刻スレ野村でしたw(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-04-18 10:23 | flyff online日記
f0036106_10373210.gif

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 今日も遅刻間際です!!学習しろ私!><

ウーラさん家の「えれな」ちゃんの妹設定に勝手に惚れこみまして・・昨日描いた
えれなちゃんが少し大人っぽ過ぎるかも・・・とか思ってもう少し幼い感じのえれなちゃん
をまた勝手に描いてしまいました・・・(T∇T) 妄想も過ぎたらいけませんね・・ウーラさん
申し訳御座いません・・・(つ⊿`) そしてコメントできなくて本当にこちらも申し訳無い次第で
御座いますが前回の喜んで頂けて幸いです!><;; こんな絵で宜しければバシバシ
ウーラさんのブログでご紹介してあげて下さい!!嬉しさMAXですっ!!(T∇T)b


うぅぅ・・・本当に皆様・・・コメントお返しの時間取れなくてスミマセン・・・必ず・・・かなら~ず
愛情をいっぱい詰めて皆様の暖かいコメントのお返しさせて頂きます!!(T∇T)b

f0036106_10421968.jpg

最後にgifでない小さいえれなちゃんの画像もアップさせて本日はお開きです^^
うわぁぁ・・昨日はギリで間に合ったけど・・今日はどうか・・!?><;; 

飲んだら野村でした~!!いってきます~!!!!(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-04-17 10:43 | flyff online絵
f0036106_1045823.jpg


皆さん^^おはよう御座います!!完全遅刻スレスレ野村です!!(T∇T)b

ウーラさん家の「えれな」ちゃんのSSを見ていたら可愛くて描きたくなって突然
何の前触れもなく描いてしまいました・・(^^;)ゞ メガネが素敵です!!(*/∇\*)
たぶん「妹」キャラな感じがしたので勝手に設定つけちゃいましたww ゴメンナサイ^^;



やばい!!本当に遅刻するっ!!!><;; 飲んだら野村でした~!(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-04-16 10:07 | flyff online絵