<   2008年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 昨日は更新できませんでした・・(T∇T)
・・と言っても格別出かけている訳でも無いのです。本当は天気が良ければ花見に
行こう・・という計画だったものの風は強く雲も厚く掛かっていたので花見が延期に
なり、先日購入した「モンスターハンターポータブル2ndG」をやっていたら・・・・・・


f0036106_9371886.jpg


・・・確か息子より早く起きモンハン起動・・・・気付けばお昼を食べていて、気付けば
息子と2人で狩猟の旅に出かけていて・・・気が付けばお風呂が沸いた音がしていましたww
途中途中でよくPSPの問題点とされる「バッテリーのもたなさ(といっても2時間はもつ)」
で充電しながら・・とか部屋の掃除、片付けはしていたのですが本当に昨日はそれ以外
何処にも移動せず朝ご飯を食べた場所のリビングでずっとPSPライフでしたwww

多分昨日一日で今では大好きなフリフですら2時間程度でやめるのに総計10時間は
やっていたのでは無いでしょうか・・・・おかげで今日は目が痛いですししかも起きたの
8時半くらいです・・・・息子は今日春休みなので良かった・・・完全遅刻でしたよ・・;;

・・ということで昨日はすっかりブログ更新の時間も忘れ今日手が痙攣しながらも
一生懸命・・フリフでは無いですが落書き描いてアップwww お絵かきも一日も
描き忘れすると冷め易い私のブログ更新熱・・下がっちゃいますからね・・^^;
頑張って続けていかないとwww (T∇T)bまた1ヶ月放置なんてなったら・・あわわわ・・








・・・・・とそんな私を癒して下さる素敵なエレ子さんが届きました♪(*/∇\*)
f0036106_9473262.jpg

もはや下書き状態でも素敵すぎるっ!!><;; 何という可愛さですか!(〃∀〃;)
こんな素敵下書きがあるからこそあの素敵な絵が出来るのですね!(*/∇\*)
もう別にコーナーを設けてしまいたくなっちゃいますねww 本当に可愛いなぁ~♪
仕上がりめっちゃくちゃ楽しみです!!私も久々に鉛筆使いたくなりました!(T∇T)b

・・ということで本日はここまで♪明日から4月ですね♪私は7日が誕生日ぃ~♪(T∇T)b
・・・・ぶっちゃけ私いま何歳なのか・・よく覚えてませんwww もうそんな勢いの
別にありがたくもない記念日になってますwww 飲んだら野村でした~w(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_614011.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)

あんびさんの所でマリアベル様を見て作業が何とも滞っている自分を
思い出して何か・・切羽詰ってきました・・w (T∇T) どうも♪野村です・・orz

もう2ヶ月滞納してるのですね私・・・(;´д` ) 現在の作業具合と日記の進行具合で
少し無理が出てきました・・・・(T∇T) やばいなぁ・・・私・・あんびさんに無事タスキを
渡す事が出来るのだろうか・・・・ww 頑張らないといけませんね・・(T∇T)b


ちょっとプレッシャーが重くなってきた飲んだら野村でした~w それではww(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-03-29 06:13 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 飲んだら野村です♪

昨日はPSPソフト「モンスターハンターポータブル2ndG」の発売日でして
仕事の合間を縫って買ってきました!(*^▽^*)帰ってから寝るまで・・・
いつもは10時には必ず寝るのに息子と夢中になり気付けば11時過ぎ・・・orz
私はともかく4歳の息子を夜中まで起こしてしまいました・・(T∇T) いい加減
ママに2人とも叱られようやく(それでもその時やっていたクエストはクリアするw)
就寝しました・・・(T∇T) あれは面白い・・・中毒性が非常に高いゲームです!!

・・そんな夢中に息子の以前紹介した濃いオッサンキャラと狩りしていたので・・・・









f0036106_1081581.jpg

息子の顔がモンハンの息子のキャラの顔な夢を見て苦しみましたよwwww(T∇T)
明日からまた同じような悪夢が続くのかもしれませんwww 息子よ・・・おかっぱ頭
のオッサンキャラ・・・・・・・良かったら整形して下さいwwww 集中できませんwww



・・ということで今日はフリフ無しの日記でした・・ゴメンナサイ・・・野村でした(T∇T)ノシ





<後付け>
 そんな息子のオッサンキャラを確認すればより一層本日の日記は楽しめると思いますw
 もしご興味あれば「(*^▽^*)ここをクリック(*^▽^*)」して下さいww
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 毎度ながら遅刻スレスレな
飲んだら野村ですwww 今日も高速でいきます・・3日も溜まった皆様の
素敵なコメント・・本日もお返しできなそうです・・ゴメンナサイ・・・(つ⊿`)
必ず・・・・明日にはお返しします・・・・(T∇T) うぅぅぅ・・・申し訳ありません。


・・さて!気分を変えて・・・^^; 昨日はフリフ春のアップデート完了して初日
でしたが、皆様いかがでしょうか?楽しんでいらっしゃいますか?(*^▽^*)
私は昨日の夜に少し掃除機で採集を楽しみました!コインが無いのでそれ以外
は何ともチャレンジできずですwww 皆様に是非教えて頂きたいです・・(T∇T)

朝には少し狩りも楽しんでみたのですが、まずアクセサリーのドロップが非常に
高くなったみたいですね!20分くらいでネックレスと指輪を拾いましたもの!!
しかも無練成wwww なるほど!これで練成バリバリしろ!・・という配慮なのですねw
+4までは巻物無しで練成しても壊れないのかと思ったら4以上にチャレンジすると
リスクありますよ・・・という言葉の穴に引っかかりましたw 4「以上」ですね・・4は
既にリスク内なのですね・・・(T∇T) ネックレス早速壊しましたww日本語って
ややこしいですねwww ・・そしてもうひとつ気付いたことがあります。それは

「防具の消耗が無くなった事」です!!(T∇T) 一見影は薄いけれども便利になった
気がしますよね?・・・・ですが我がキャラ「土星にやさしく」は激しく泣いておりました。
・・・・なぜならば、以前ネタで描いたお友達の「るな」さんから中古の青いアクロ服を
プレゼントして頂き倉庫にあとでゆっくり試着したり香りを楽しもうと大事にとっておいた
からなのですwww 今日の朝、倉庫で綺麗にクリーニングされたアクロ服を見て・・
f0036106_1031135.jpg

土星「あ・・アップされたらクリーニングされてるぅ~!!><;;まだ香りを楽しんで
    いなかったのにぃぃぃぃぃ~~~~~!!!<(T◇T)>わぁああああ!」
・・・と叫んでいたのですがそこが悲しいかなシティホールの目の前だったので
公然わいせつ罪により目の前の警備隊に連行されておりましたwww 哀れ・・だが
純粋なまでの「ど変態」な土星・・・・ある意味「男」ですね・・いや「漢」です!(T∇T)b
・・・・・土星に・・・・・なんか・・・・・幸あれっ!!(空からギャルのパンティ落ちてこい;;)



・・・・ということで何か・・アップ後一日目・・なのによく分からない内容で幕を閉じますw
飲んだら野村でした!!またお会いしましょう!イッテキマス♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-03-27 10:35 | flyff online日記
f0036106_915113.jpg

サイキ娘「アップ完了まだかなぁ~・・・ぱりぽりぽり(*´~`*)」

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 今日も娘のゲリラ夜泣きで眠れず
6時過ぎに起きました・・・orz あやしていたママは本日げっそりです・・(T∇T)お疲れ・・


どうも♪飲んだら☆明日はMHP2ndG出るしどっちやろう♪☆野村です!!O(≧∇≦)O
なんとなく・・最初はツカミで皆さん採集場に集まってそうですよね!私は行きますww
・・・・・・予想以上にリファレクターが高価だったりして・・・(^▽^;)昔の使えるのかなぁ?


・・と言う事で本日は昨日描いたサイキの手直しくらいしか絵を描く時間を設けられません
でした・・(T∇T) 夜中2時にトイレで起きたときは何となく4時に起きられそうだったの
ですけれどね・・・(T∇T)b 女の子の泣き声は鼓膜にビンビン響きますね~・・^^;

話を戻しますがリファレクターで採集した素材はオリハルコンとかに変えられるとか
聞きました♪・・・これってかなり凄いですよね!(できないかも・・ですが^^;)そして
ムーンストーンの使い道が増えたみたいなので露店での価値がオリ同等に戻りそう
な予感がします!・・・・そんな先を見据えていなかった私は販売可能なムーンは
全部投売り済みだったりしますwwww(T∇T) あっはっはwww ・・まぁ自分で使う分
は販売不可能の方で相当持っていますから良いですけれども・・w(^▽^;)後は
先日も少し話しましたが、「ペニャ」も「コイン」も相当使いそうな仕様っぽいですよねw
何かコイン吸い上げの勢いが凄く増しましたよね?www 運営苦しいのかなぁ・・とか
いらぬ想像を思わずしてしまう自営業な私・・・(T∇T)b 何となく心配してしまいますw

・・・・まぁ・・きっとこのままフリフの規模が大きくなればきっと従業員も増員せざるを
得ませんしねっ!ビジネスとして大成功して欲しいです!頑張れ!フリフっ!(*^▽^*)
良く販売している「オンラインゲーム攻略雑誌」のトップ飾れるようになったらいいな♪

今回のアップデートでかなり楽しみが広がるのではないか・・と予想します!(*^▽^*)
フリフの歴史で実は記録に残るようなアップデートになったりして・・・♪(延長の方でもw)
とにかく絵のサイキッ子ちゃんみたいに「せんべー」 でも食べながら気長に待ちましょうw











f0036106_9353621.jpg

・・・おまけを頂いちゃいましたっ♪(*/∇\*) ・・ですが私からすればもはや
オマケなんて言えない素晴らしさっ!!ひ・・ひんぬぅ~のウメたぁ~んっ!!!
鼻血ブーブー状態ですっ!!(*/∇\*) 本当にほんとぉ~~っに有難う御座います!



・・と言う所で本日はお開きです♪^^ サイキ絵・・公式様にアップしました~w 載れww
それでは飲んだら野村でしたぁ~♪またお会いしましょう~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-03-26 09:38 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 去年の秋に痛い「親知らず」を
抜いたのを日記に載せましたが・・・反対側の親知らずも昨晩あたりから
痛み出してきました・・・(つ⊿`)やはり変な角度で生えているみたいで隣の歯の
歯茎あたりから何か・・・牙?・・みたいな物が少し飛び出していました・・(T∇T)


どうも♪飲んだら☆うおぉぉ~!!また苦しい思いで抜かないとなの!?☆野村です(T∇T)
ヤダなぁ・・・・しかもコチラはまだ埋まった状態だから・・きっと・・・歯茎切りますよね?;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず・・怖いので知らん振りしてみますww(T∇T)b


さてっ!今日も正直ネタは無いのですが(大問題)明日のメンテからフリフの大幅
アップデートが予定されていますねっ♪(〃∀〃;)ウキウキ♪しかも今回はかな~り
大幅・・・ですよねっ!!お金掛かりそうなのは・・とりあえず見なかったことにして
システム、大陸、装備その他諸々・・・・ワクワクしてきそうな内容が満載ですっ!!
反面・・自由度がすっごく大幅~に高くなってきたので・・何か投げやり的な印象も
少し感じるような気がするのですが・・・・・・気のせい・・ですよねっ?(*^▽^*)b

そして・・・新しい装備のデザインが載っていました!その中でもカオスっぽい装備の
ブレードの帽子・・・・あれ「獣神サンダーライガー」様のマスクそのものですよね?ww
ちょっと・・・あのマスク欲しいが為にブレード育ててしまいそうですww(*^▽^*)そして・・
f0036106_9532518.jpg

サイキーパー・・・・なのですか?この装備ww 今までの混沌?悪魔風味な装備の
イメージを完全に覆しましたねww エレメンター寄りww コンセプトは不明ですが
フリフの装備デザイナー様も大変ですよね・・^^;毎回素敵なデザインを考えないと
いけませんものね・・・><;; デザイナー様・・・毎度お疲れ様ですっ!(*^▽^*)


・・・とにかく、フリフは3年目(4年目?)も大大だ~い元気ですねっ!応援していきます!
皆様も小さい不満もあるのは仕方ない・・ですがお互い楽しんでいきましょう!(*´▽`*)b

・・ということで本日はここまでです♪またお会いしましょう!飲んだら野村でした~♪
[PR]
by nondaranomura | 2008-03-25 09:57 | flyff online日記
f0036106_20161588.jpg

皆さん^^こんばんは♪(*^▽^*) 朝は息子の体操の時間参観で更新
できなかったので久々の夜更新ですww ・・・と言っても絵のアップのみですが・・w

どうも♪飲んだら☆お風呂入らないとっ!9時に寝れないww☆野村です!(^▽^;)
・・・・・・早いでしょう?ww 息子のモンスターハンターツアーに付き合わされて
多分・・・・10時なのでしょうけどね就寝・・・・www それでも早いですよねwwww


・・・と言う事で以前お友達のへみちゃんにリクエスト頂いた「ウメ子と苺畑」を仕上げ
ました~♪(*^▽^*)b 瞳の中に掲げた苺と手を描いたのですが分かり辛いですねw
苺の葉っぱも思い出しながら描いて後で写真見たら全然違いましたww(T∇T)
最初から面倒臭がらずに資料見ながら描けば良かったですwww悪いクセww(T∇T)b

・・・・眠くなってきたのでお風呂入ります・・(T∇T)b 皆様に頂いたコメントのお返しは
明日・・・・必ず心を込めてお返し致します!申し訳御座いません・・野村でした~w (T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-03-24 20:24 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 今日は天気が良いですが
何となく鼻の調子が良いです!・・目は依然痒いですがww (T∇T)b

どうも♪飲んだら☆ビタミンC大量摂取でケンコー!☆野村です♪(*^▽^*)b


・・と言うことで昨日少しお話したと思いますが苺狩りに行ってきました!!(*^▽^*)
f0036106_9203750.jpg

もうね・・順調に狩っていたときに突然背後に現れたジャイアント苺のおかげで
せっかく溜めた経験値も・・・・・・って・・フリフじゃなかったですねww(^▽^;)ゞ
とってもお馬鹿な絵を描いてみましたww とにかく・・30分1本勝負でお腹イッパイ
食べてきました!!O(≧∇≦)O すごく大きい品種で食べ応えバッチリ!!
時間オーバーの頃は無理に詰め込んでいたからもう動くのも大変でしたww ^^;
そしてトイレが頻繁にっwww (T∇T)  もう汚い話ですがオシッコが止まらないww
「とちおとめ」ほど糖度は高くなかったですがとても水々しかったからでしょう♪^^









・・で一番驚いたことがあります・・・・・それは・・・・・・






f0036106_927138.jpg

・・・オナラが苺の香りなのですwwwwww すっごいメルヘンチックな放屁wwww
帰りの車内で私が放屁したら息子、妻そして私自信も悶絶しましたwwwww

何事も過剰摂取は良くないですねww もう当分苺はいらなくなりましたww(T∇T)b
f0036106_9312434.jpg

苺狩りウメ子さんを描いていたのですが、そういえば今日は午前から仕事で出ないと
・・・と言う事で途中断念してしまいました・・・orz 変な絵(上参照ww)なんか描いて
いないで「へみちゃん」のコメントに先に気付くべきでしたぁ・・(T∇T) リクエスト頂いた
のにゴメンナサイ・・・(つ⊿`) 午後or明日にでも仕上げます!(T∇T)b




・・と本日はここまで~~~・・・と言いたい所ですが、ひとつ嬉しい贈り物を頂いた
のでサラランっと紹介します!!以前から仲良くして下さっている「あの方」から
突然の驚きメール&素敵イラストを頂いちゃいました!!Σ(〃∀〃;)ビックリ&感激!
f0036106_931751.jpg

しかも新キャラのウメ子~~!!!(〃∀〃;)嬉しすぎるぅぅぅ~~!!めっちゃ
可愛いぃぃぃ!!!! 宝物にします!!O(≧∇≦)O 後でラブメール送りますww


・・・とここで今回はお開きになります!日曜にお仕事ってなんか気持ち入らないですww
それでは飲んだら野村でした~!!O(≧∇≦)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-03-23 09:35 | flyff online日記
f0036106_81214100.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)今日は関東地方すっごい良い天気です♪
いつもなら100%大喜びで「ひゃっほ~~ぅ!!O(≧∇≦)O イエイエ~イ!」なの
ですが、2~3日前から発症した花粉症で今日も鼻はムズムズ・グズグズ体中かゆかゆ
で今日もとっても痒そうですwww(T∇T) ですが今日はお仕事を休んで妻の実家の
方達と近場の「苺狩り」で苺をめっちゃ食べてくる予定です!O(≧∇≦)O 食うど~!!

どうも♪飲んだら☆鼻うがいビビりながらやったら凄く良い!最高!!☆野村です(*^▽^*)
あれ・・・凄く良いですよ!!あっという間に詰まりも取れるっ!(また詰まるけどww)
ぬるま湯な塩水にするとまったく鼻が痛くないのですね!お湯吸引と言うイメージより
はなみz・・・・(汚いので省略www)・・・・でも本当に良いです!オススメします!(*^▽^*)

・・・・さぁっ!!別にネタが無いですよ~www 困りました!!(T∇T)b フリフも花粉症
で早寝しても目が重くて遅起きが続いてできていませんし、鼻水凄くて昨日は妻にビール
止められてしまいましたし・・・(つ⊿`) ・・あ、ちょっとウメ子の事で嬉しいニュースが
ありました♪・・・ですがまだネタになる程では無いので後日報告・・と言うことで・・^^;
・・ですがその嬉しさ余ってちょっとリアル風味なウメ子さんを描いてみました♪(*^▽^*)
描き方も少し今回変えてみましたよ!主線は後から・・みたいな?髪をモヤモヤ塗って
から肌色のせて・・・線入れる・・・というか・・・・まぁ順番変えただけですが自分的にちょっと
新鮮な気分で描きましたww ですが下書きいい加減で始めたので肩とかバランスが
おかしいのはご愛嬌でお願いしますww ・・ですが今日はとても嬉しいのです♪(*^▽^*)

・・・・・良しっ・・苺の為にお腹すいたけど・・朝ご飯食べないぞぉ~!!><b
何かネタも探しながら・・・苺バシバシ食べてきます!(*^▽^*)b いってきますっ!!

それでは本日はここまで♪皆さん素敵な週末をお迎え下さいネっ!野村でした~♪ ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-03-22 08:31 | flyff online日記
f0036106_7133013.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 水曜日の天気&風・・そしてお客様の
「今日は花粉めっちゃ飛んでいて遂に花粉症になっちゃって目が痒いさ!><」と
いう台詞で私も花粉症到来してしまいましたwww(T∇T) 「目が痒い」という言葉が
私・・大の苦手で聞くと速攻感染りますwww(T∇T) いま文字に書いていてもう痒い!

昨日は仕事休みだったのですが一日鼻水大放出でグッタリしておりましたwww
雨天だったので外に出る事もなかったのにティッシュボックス1日で1箱逝きましたw
なんとも絵を描く気力も無くて困っております・・・ぶぇ~っくしょ~~い!(T∇T)
クシャミし過ぎで肩も痛いwww 目は痒いwwww 鼻水の成分はビール??(T∇T)

憂鬱な気持ちで絵をノープランで描いたら梅雨時な絵になりましたww 妻に勧められた
「鼻うがい」で花粉症を攻略しようと思います・・(つ⊿`)うぅ~・・ツライ~www

私と同じような「言葉で感染る」方が居ましたら今日の日記ゴメンナサイ(居ないかな?w)
明日は日記タイトル「鼻水止まりました♪」とかになることを祈りつつ本日はここまでに
しましょう・・(T∇T)b それでは飲んだら野村でした~!!(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-03-21 07:23 | flyff online日記