<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

f0036106_10271562.jpg

ウメ子「ふんふふふ~ん♪(旧セイント戦闘音w)」

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 今日は15℃まで上がるかも
ですって!!奥さんっ!!!暖かくなるって心も気持ち良いですね~♪^^

今日は「ひな祭りイベント」で卵が大量にゲットされると予想してインベを
極限に開けて狩りをしたのですが3時間狩りして1個しかゲットしませんでしたww

ですので今日はウメ子はジャガイモを剥いておりますww (^▽^;)


・・本当は調理している絵が描きたかっただけですけどねwww (*/∇\*)


いつもながら時間無しwww 本日はここまでです♪飲んだら野村でした~!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-02-29 10:31 | flyff online日記
f0036106_117541.jpg

土星「おはよぅ・・ん?・・・ひな祭りイベントってどんな内容なの??」

ウメ子「知らないわよっ!・・さぁ今日は卵たっくさんあるから無駄口叩いてないで
                               バシバシ食べちゃってよっ!!」


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 

今日は絵を描く時間すら無かった~!!!(T∇T) 速攻落書き描いて・・あら11時!
ひな祭りイベントって・・・どうなのでしょう?www 卵いらないのですけどwww


・・っと!!時間ヤバス!!!><;; いってきます!野村でした~!(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-02-28 11:09 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)今日は大幅時間オーバー!!

どうも飲んだら野村で~す!!(T∇T)b いえ~~い!!



今日もいつも通りグリモン範囲狩りを楽しんでいたのです。そうしたら・・・
f0036106_1046265.jpg
 
70レベルの「アリスワンド」を拾いました♪正直ワンドって今までそんなに面識なかった
のでただただ攻撃力が上がった上位武器を拾うと嬉しいです^^結構買うと高いですしねw

・・・それにしても・・・・アリス・・・ワンドかぁ・・・


・・・・オッサンにはこんなイメージが湧いちゃうのですよね・・・。


f0036106_10483176.jpg

ジャンッ!!「ユア キング オブ キングス!!」・・・みたいなww (T∇T)

・・似てないけど「新司 タニムーラ」さんですよww 土星が顔真似していますww

・・ということで本日はここまで~~~!!!


・・といきたかったのですが最後に狩りを終えて明日の狩りに備えて防具を修理して
いたときに以前からブログで大変お世話になっているウェンディの「るな」さんに
会ったのです!!ビックリwww センシで会えるなんてっ!!(*/∇\*) そのSSですw
f0036106_10525677.jpg

めっちゃ土星・・全裸wwwwwww これは本気で不可抗力ですよwww(T∇T)b
・・・まぁですが元が元なので一度公然わいせつ罪で2~30分警察に保護されましたw

それから誤解が解け楽しく会話しているとアクロさんな「るな」さん♪珍しい装備をして
いるではありませんかっ!?60の青い装備ですね!!密かにフリフ住人に人気の
ある装備ですね♪(*^▽^*)b 私もマジマジと見たこと無かったので会話しながら
じっくり・・・しかしコッソリ拝んだりSS撮影しておりました・・・すると・・・おそらく土星の
目が余りにもいやらしかったのでしょう・・・・るなさんが言います・・・w
f0036106_10571273.jpg

「明らかに怪しいカット撮りましたよね?ww」(T∇T) ぶはぁ!!ばれとるっ!!!
f0036106_10583077.jpg

絵にすると・・たぶんこんなローアングルでその寄せたオッパイ様を凝視していたと
思うのです・・・www 本日2度目の補導wwww(T∇T) 土星よ・・・哀れな男なりっ!!

・・・とまぁ冗談ですが、その後も「るな」さんと随分楽しくSS撮影会を楽しみました!
・・・・正直・・・個人で楽しむようなえっちぃなのもあるので詳細でアップwww
f0036106_1112917.jpg


るなさん^^本当にお付き合いありがとう御座いました!!O(≧∇≦)O また同じ
サーバーのお友達になれて凄く嬉しいですっ!!どうぞ改めましてこれからも
宜しくお願い申し上げます!!!O(≧∇≦)O ・・・グリモンで気付かずに無視
しちゃってゴメンナサイ~~~!!(T∇T) うぅぅぅ・・・wwww


・・ということで本日はここまで!!いやぁ・・2枚描いたから手が痛いwww(T∇T)
それでは飲んだら野村でした~!!!いってきま~~すっ!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-02-27 11:03 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)・・というか最近「こんにちは」ですねww
今日もギリな飲んだら野村で~す!!d(T∇T)b いぇ~~いwww

最近はフリフ狩りも面白いし絵描きも楽しいしPictflyffの漫画ネタのプロット作成も
とても楽しいですww 持ち時間が5~6時間なのが厳しいです・・(T∇T)b 早起き必須w

・・そんな中で本日リングマスターの女の子服を拾ったので着せる・・というちょっと
ネタ的につまんない更新しますww すみません・・(T∇T)b でも絵が描きたくて・・w
f0036106_10262187.jpg


・・・う~んwww アシスト2次の初期装備ってリングもビルポも露出度高いですねww
リダヒちゃ~ん・・・^^; リングでも外歩けないみたいですよ・・・(T∇T)b 45服でおk!!

・・しかもですね・・・私の妄想の中でウメ子さん余りグラマラスな体系ではないイメージ
なので・・・・絵にするとこんな感じだと思います・・・(T∇T)b
f0036106_183119100.jpg
 
胸が大きく設定(フリーサイズ?w)されていそうですからね・・フリフの女の子皆さん
グラマラスだから・・w ウメ子が着たらきっとおっぱいスッカスカの腰周りきっつきつ
になりそうですww (T∇T)b 本人すご~く嫌がっていますが好きな方は好きかも
しれませんよねwww ずん胴好き・・・って結構居そうな予感がしますw (T∇T)b

・・とにかく現在「土星」と組んでいるからには・・ウメ子もこんな服装してはいけませんね!
何か大変な事が起こってしまいそうですw ・・・うんうんw 自重自重ww(^v^;)



・・・とつまらないネタ投下ですみません><; またお付き合い頂けたら嬉しいですw
(T∇T)b それでは飲んだら野村でした~!!(*^▽^*)ノシ またお会いしましょう!
[PR]
by nondaranomura | 2008-02-26 10:33 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 週末・・強風凄かったですね><;
私の家の庭にある植木が1本倒れていました!!恐ろしいパワーです自然の力!
土曜日の穏やかな午前中に息子の保育園の園児参観が終わったので良かったです^^;

皆さんは大丈夫でしたか?(T∇T)


どうも♪飲んだら☆もう2月も終わるのね・・早いなぁ・・☆野村です♪(T∇T)b
・・・今年もこんな感じで普通~~に終わるのでしょうw まぁ何も無いって良い事だw


さて!・・なんとなくまったり始まった本日の日記ですが・・・・言わずもがな今日も時間
がいっぱいっぱいです・・www (T∇T)もぉ~・・全然ペース配分なってないですww
今日は「ウメ子」のリングマスター転職のお祝いにブログ友達の「左フック」さんが
素敵なイラストをプレゼントして下さいましたぁ~!!!O(≧∇≦)O これです~!!
f0036106_10364140.jpg

(*/∇\*) キャ~~~!!!!リダヒちゃんと一緒の絵ですよっ!!!O(≧∇≦)O
うおぉぉ~~!!しかもウメ子もリダヒちゃんもすっげぇ可愛いぃぃぃ~!!(*/∇\*)
私が描いたウメ子より遥かに知的な美しさを兼ねてますよねっ!たまらないですっ!!
今や2人とも違うアシストの道を行きレベルも近くでいよいよ狩りだって一緒にできちゃう
のですよね~!!!(*/∇\*) 嬉しいなぁ~♪ 早く一緒に狩りたいなぁ・・と思ってたら
昨日の午後リダヒちゃんと会えちゃったのですっ!!(*^▽^*)b 私も早速、土星を
放り投げ(一応ボードで飛ばしましたww)リダヒちゃんと予期せぬコンビ狩りを遂に
成し遂げました~~!!!(T∇T) やったぁ~!!!その時のSSは現在ウメ子の
露店放置しちゃったパソコンに保管してある為に掲載できないのですがその様子を
落書きにてサッサカ描きましたので少しでも皆様に伝われば幸いですww どうぞww
f0036106_18104686.jpg

リダヒちゃんは何と黒ナースのせくすぃ~な格好でしたっ!!これはウメ子も桃色
ナース買うしかないですよねっ!!O(≧∇≦)O ・・なんてウキウキな会話をしながら
グリモン狩り!!そのとき土星は1人ぽつん・・とグリモンの湖で浮いていましたよw
2人とも完全にシカト状態でしたwww いや~ww 面白かったです!リダヒちゃん!
本当にありがとう御座いました~!!今度は是非劇団組んでコンビ狩りしましょうね!

そして左さん!本当に素敵なイラストありがとう御座いました!(T∇T) もう感激過ぎて
プリントアウトして顔にこすりつけようかと思う程ですっ!これからも楽しくフリフ&狩り
・・そしてブログをお互い進展していきましょう!!改めまして宜しくお願いします!!

・・・うおっ!?><;;11時間際っ!!月曜日は近い場所なので大丈夫ですが気持ち
はかな~り落ち着かない時間だぁ~!!(T∇T)まずいまずい!!行かなくてはっ!

・・ということで今日も「瀬戸際のむら」がお送りしました!今週も頑張りましょう!!!
いってきま~~~す!!!!(T∇T)ノシ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<追記>
今日サブのパソコンから上の絵の題材になったSSを持ってきました♪(*^▽^*)
f0036106_7275225.jpg

なんとなく遠くにいる土星とグリモンが無視されている感じが哀愁を漂わせて
妄想が膨らみましたww もはやウメ子とリダヒちゃんの仲を遮る事は何人たりとも
できないようですww (*/∇\*)
f0036106_7294646.jpg

狩りの体験学習みたいで楽しかったです♪短時間でしたがありがとう御座いました♪^^
[PR]
by nondaranomura | 2008-02-25 10:48 | flyff online日記
f0036106_1026091.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(T∇T) もう・・いやww 今日も遅刻間際ですw

そんなこんなで「うめぇなもう♪」がリングマスターになりました~!!(T∇T)
長かった~~www 転職用のガーディアンが補助アシでソロで戦うのが
一番辛かったですww はじめてうめ子ナックル装備したかもしれませんww


・・・・ということで簡潔でごめんなさい!><; 本日はこれまで^^;

飲んだら野村でした!!いってきま~~すっ!!(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-02-22 10:28 | flyff online日記
f0036106_10125379.jpg

マリアベル「遂に来たようじゃのぅ・・楽しくなってきたわ♪ふふふっふふふふ・・・・w」


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 天気は良いけど風が強い!w
花粉もわんさと飛んできたみたいで鼻の頭がチョットむずむずですwww(T∇T)

どうも♪飲んだら☆でも暖かいに越した事は無い!春よコイコイ~!☆野村です^^


さて・・・・・はいw 言わずもがな遅刻間際ですw 急いで更新します!(T∇T)b
現在参加させて頂いていますフリフ絵師交流ブログの「Pict flyff」なのですが
先日から本格的にストーリーが進みまして昨日無事お友達の「大麦若葉」さんの
漫画も投稿終了し私の順番がやってきました!!(*^▽^*)b 

私だけギャグになっちゃうかも・・ですが参加するには一生懸命頑張ります!!
若葉さんも良い具合に私のキャラスタートな繋ぎ方をして下さりました^^
今必死に考えております!漫画かぁ~ww すっごい久しぶりに描くかもwww

皆さんも良かったら私のエキサイトブログリンクに貼ってありますので気軽に遊びに
いらして下さい!!そしてお気づきの点とか「こうしたら良いのでは?」みたいな
ナイスな案ありましたら書き込み是非下さい!!結構私いっぱいいっぱいでついて
いっている感じなのでアドバイスがあると本当に助かりますww (T∇T)b

・・・それでは本日はここまでです!仕事中にもいっぱい構想を練りますっ♪^^b
飲んだら野村でした~!!いってきます~~!!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-02-21 10:21 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪ 最近春模様が続いております関東地方♪
ぽっかぽかになると気分も陽気になりますね♪(*^▽^*)b 何となく蕎麦が
食べたくなるのですよね春って♪ざるそば~♪(*/∇\*) 大好きです♪ww

・・・ですが現在まだ風邪の後遺症か・・胃袋の調子悪くて気持ち悪いから
まだ蕎麦つゆのかつお出汁・・・・ちょっと気持ち悪くなりそうですけどね・・(T∇T)


どうも♪飲んだら☆昨日なんて夕飯以外まともにご飯食べなかった☆野村です(T∇T)
朝はリンゴ4分の1だけですww 昼なんて梅干2個ぐらいwww (T∇T) あぅ~~w


・・さてww 今日も時間ヤバスなので高速で更新しますよ~ww (T∇T)b
今日まで行われていましたフリフのバレンタインイベント!!今回はアイテムの中身が
豪華でしたねっ!!正直何が当たっても嬉しかったです!!O(≧∇≦)O
そんなボックスの結果ですが・・・まずは「土星にやさしく」のインベントリです!
f0036106_9405031.jpg

猫のボックス4個プールwww 約1ヶ月ペットに困らなくなりました!!(T∇T)b
そしてペアリング!!これ良いですね~!!結構面倒臭がりな私は少々の手間な
セイントに狩場から行き来が実は嫌いなのですがコレがあるので狩って売りに行って
・・を問題なくプレイできております!一番の嬉しいアイテムです!そしてオリハルコン!
30個ぐらいゲット!!!嬉しすぎます!!嬉しいのでノーマルは2M以上で売却ww
ツライのは魔ドリ圧迫なマジインベなのでかなり箱が圧迫することですね・・(T∇T)
うめ子と順序分配で劇団しているので何とかなっている状態です・・・(^^;)ゞ

そして今度は「うめ子」の方を見てみましょう!(*^▽^*)
f0036106_9461523.jpg

こちらはまだ開けていないのですが120個くらいゲットしました♪(*^▽^*)b
これからリングに転職する予定ですが狩りはしないと思うのでこの後作る予定の
アクロバットキャラに箱を譲って開封しようと思っています^^ こちらも出来たら
オリハルコンとペアリングが大量に出て欲しいですね♪(*^▽^*)b 期待していますw

・・と今回は本当に狩りが楽しかったおかげで2人のレベルもソコソコ上がりました!
最近はイベント頻繁に行って下さるのでフリフ凄く面白いですよね!!(*^▽^*)b
狩りが楽しければお客様もきっと満足するはずっ!ますますのゲームの発展を期待
しておりますっ!!O(≧∇≦)O ジークフリフッ!ジークフリフッ!!www



そして先日の書き込みでC2007さんから頂いた「♀サイキ」のサイキックボムの画像
なのですが、確か昔に落書きノートに描いたのでそれを今回ブログネタにしよう・・と
昔の落書きノート集を漁ったのですが・・・・・・あれ・・・見つからない・・・(T∇T)
f0036106_953284.jpg

これ全部私の落書きノートなのですが・・・今見るとウケル絵とか・・自分で描いたか
どうだかも定かでない・・けど何か面白いネタっぽい書き殴りとかがあって・・・つい
探すのを忘れて見入ってしまい・・・今日はタイムアウト!!(T∇T) ひえぇぇ!!
・・・・サイキッ子の絵は探した後に新しく描いたのと併せてアップしてみます・・orz

今日はそんなノート群からちょっと1人笑ったのを少々アップしてお開きにします^^;
f0036106_9555571.jpg

「トラウマだけが人生!!その名はミスターネガティブ☆トラウマン!!」(^▽^;)
確か記憶の奥底で思い出すとウルトラマンに似たネーミングで情けないキャラって
作れないかなぁ・・・なんて描いたのだよなぁ・・・^^; だからナニ・・という話ですよねw
f0036106_958199.jpg

・・・・そしてコレwww 私、描いた覚えないよっ!!ww (T∇T) いつ描いたんだろうw
ニップルアサシンwww 良いっ!覚えの無い私っ!!これ採用!!2008年の私的に
なんか採用です!!これ・・・・土星のスキルにしようwww (〃∀〃;)


・・・・とこんな感じですw今日の夕方はきっとこの昔ノートを見直していそうですwww
それでは飲んだら野村でした~!!!また次回お会いしましょう!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-02-20 10:00 | flyff online日記
f0036106_162237100.jpg


リダヒちゃ~ん!!ビルポ転職おめでとう御座います~~!!!O(≧∇≦)O
今度一緒に狩りしましょうね~!!!!     (うめぇなもう♪)

ちょwww服いんないの??もしかして服いんないの~~!!?(〃∀〃;)
リダヒちゃ~~~ん!!!捨てるならチョーダーイ!!う・・売って~!!!w
                                    (土星にやさしく)


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 我らがセンシのアイドル!!
左さん家のリダヒちゃんがビルポに転職しました~!!O(≧∇≦)O
本当におめでとう御座います~~~!!!思わずイラスト描いちゃいましたwww
f0036106_1111390.jpg

↑コッチは描画原寸大ですww もやっとしていますのでクリックしてお楽しみくださいw


・・いやぁ~ww 11時過ぎてますよww もう飛ばさないと遅刻確定ですww(T∇T)
・・ですがすっごく楽しく色塗りできました!(T∇T)b 気持ち良く(遅刻だけどw)
仕事に行けます!! 今度是非いっしょにフリフしましょう!!劇組みましょうね!

・・・それではヤバスヤバス!!!><; 野村でした~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-02-19 11:07 | flyff online絵
f0036106_10324910.gif

うめぇなもう♪「べ・・別に眠くなんか・・・・ねむ・・・ねm・・・・・・Zzz」



皆さん・・・おはよう御座います(T∇T) 寝坊しましたwww 土曜日日曜日
フル活動したからでしょうか・・・?昨日も9時に寝たのに起きられませんでしたw
今日の朝までアイテムドロップ率変動していたから狩ろうとしていたのですが・・(T∇T)
・・・ちょっと病み上がりでもあるし・・・疲れが溜まっていたのかもしれません・・;;

・・・元気満点なんですけどねwww 30代の体は正直だぁwww (^v^;)ゞ


それでは飲んだら野村でした♪今週も頑張っていきましょう!
いってきま~~す!!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-02-18 10:39 | flyff online日記