<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) いやぁ~♪昨日はとっても暖かかった
ですね♪・・・・あれw 最近冒頭お天気の話ばかりな気がしますww(^▽^;)ゞ
・・それくらいここの所の天気は変動が激しいのでしょう(ネタが無いとも言うww)

どうも♪飲んだら★やってもうた・・1月電気代4万超え・・orz★野村です(T∇T)
・・・・正月ガンガンヒーター使ってしまったのがいけなかったです・・財布が寒い;;

さて!今日もフリフのお話しです♪・・・実際このブログはフリフオンラインをプッシュ
するブログだからこれが正しいスタイルではあるのですが・・・でも絵を描かないと
何か「うお~っ!更新したぁ~!!」っていう達成感・・と言うか手抜き・・じゃない
ですけど・・・なんとなく「物足りなさ」みたいなものを感じていたりしますね・・www



・・・・まぁいいかぁ・・(T∇T) それだけフリフは面白いのでしょうからね!初めて
何かの検索で引っかかって来てしまったフリフ未経験のお客様っ!(*^▽^*)
「flyff」オンライン!!面白いですよ~!!一度遊んでみて下さいっ(宣伝ww)♪

今日は37レベルからのスタートです!スキルを再振り替えしまして現在は火と風
のスキルをマスターにし水が10レベル程度でポイントが無い状態なもので最初に
7上のトムストンベアラーから始めました♪・・・すると・・・
f0036106_945779.jpg

インテリリング+3をゲット!!センシで指輪ゲットだぁ~!!O(≧∇≦)O
・・・・本当は牛でパワーリングゲットしたのですが使い道無かったり・・(T∇T)
・・でこの指輪は41レベルから装備だと・・言う事で水のスキル弱い為にプランク
スターへのダメージが低いから・・と2回攻撃が厳しいホイールに挑戦したら
即死><;; ・・それならば・・・・2回攻撃無いもう1個上行ったほうが早いべ・・と
思ったのが本日の運の尽きでした・・・(T∇T) お金も結構溜まったので一番高価な
ホウキとボードを買いダーコンへ出発!!そしてそこからが修羅場でした・・・ww
f0036106_994624.jpg

無謀かなぁ・・とは思いながらもまたセイントモーニングへ戻るのも億劫だから・・と
いう阿呆な理由で1レベル上のレイーナに居座る決意をしたのが5時ピッタリ位です。
38レベルの私がレイーナを1匹狩ると約0.8%辺りの経験値!これは旨い!!
ダメージも1000は出るので「100匹超で上がっちゃうなw」と狩りを開始するものの
クリティカルが飛ぶと土星さんのHPは瀕死になりますw そこに赤い敵の不運
が重なる・・・というのを、ナナナナナ・・・何と8回も繰り返してしまったのです!(T∇T)
(そのうちリザ⇒即死2回ww)デスペナが最近5%くらい持っていかれるので
レベルアップに140%分戦ったことになってしまい1レベルで相当時間を費やしましたw
・・・ですが結構意地っ張りな性格な私・・><無理してそのまま続け・・・・ようやく・・
f0036106_9171425.jpg

40レベルに到達・・・(T∇T) 昨日の8アップから考えると相当苦労した模様ですww
装備も密かにアシスト30セット服とかゲットして大分充実してきました!あとお願い
するなら以前ここで2回拾った「ロリトレンのスティック」が欲しい所です!あれさえ
あればかなりヒールとCスキルのMP負担が減るのですが・・!(T∇T) b

今日の節分ボックス(突然はじまりましたよねコレww)で何かアイテム多く落とす
巻物みたいのをゲットしたのでこれでちょっとレイーナ、スチームに居座って
お宝狙ってみようと思っています^^オリハルコン×5個とか出たりして今回の
ゲリラボックスかなり重宝しますっ!一日一個配布みたいですから皆さんも是非
ログインしてみましょう!!お得だと思いますよ~♪(*^▽^*)b

・・・うんw 今日はなんか宣伝いっぱいした感じww 毎回長文なのに内容薄くて
スミマセンww もう少し文才を身につけたい・・と思う野村でした~♪(T∇T) ノシ

<追記>
ちょっとファッション見ていたらなんか素敵な帽子見つけたので新しいキャラを
センシリットで作りました♪名前は「くま」ですw 可愛い帽子ですね!!^^b
f0036106_934531.jpg

アクロにしようかなぁ~・・なんて計画しておりますw 45装備集めたいwww
それでは追記お終いですww 仕事行ってきます~!野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-01-31 09:22 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 今日は昨日と違って凄く良い
天気です!めざまし愛ちゃんも今日は1日だけ暖かくなると言っていました♪
天気が良いと気分も良い!!朝も3時に起きれちゃいましたよ久々にっww

どうも♪飲んだら★でも自転車で山道をひたすら走る夢で疲労ww★野村ですww
いやぁ・・・すっごい勾配はキツイは知らない人の家の庭通っちゃうわ・・夢ながら
本当に疲れ果てました・・・(T∇T) ー3

さて!!そんな久々の早起きで7時までと考えても4時間くらい自由時間をゲット
した私ですが、もう何も考えず速攻でセンシリットにインしましたw (*^▽^*)b
4時間ってちょうど集中できる時間でしたね!今日は牛のキャプテンからスタート
したのですが2~3匹で早速素敵な装備をゲットしましたよっ!!これです!!!
f0036106_822218.jpg

ちゃららん!(どらえ〇ん的な音で)「大地震のワンド~~!」(*^▽^*)〇
はじめて拾いましたよコレ!!知力が上がってしかもキャスティングタイム減少
するスグレモノ!!こりゃあ幸先良いっ!!(T∇T) 助かります!!!気合も
入りましたww 正直5%アップって気持ちの持ちようぐらいで狩りに変化は無いの
ですがヤル気はかなりアップします!C牛⇒トーテミア⇒パペット⇒トムストン
⇒バスキュー・・と順調にレベルを上げ現在プランクスターまで来ました!(*^▽^*)
レベルは昨日の29から8上がって37ですw 手が非常に痛い・・・(T∇T)

・・ですがこれも左さんのアシスト「リダヒちゃん」に会いたいが為の気合だったりw
土星さんも、うめぇさんも気合充分です!(*^▽^*)b
f0036106_10124310.jpg


・・実は露店放置中に左さんと会っていたみたいですがwww(左さんのブログ参照w)
(T∇T) かなりガビーン!!!・・でしたよwww 話をしたかった・・・orz

・・さぁ!野村自身イラストも描きたいのに思わず盛り上がってきちゃいましたwww
頑張って・・・出来たら二次職に転職したいですっ!O(≧∇≦)O イエイ!!


それでは本日はこの辺で♪飲んだら野村でした~~♪O(≧∇≦)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-01-30 10:15 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 今日はまた雪が少し降る
のだそうですよ関東地方・・><;; もう2月になるのに寒さ爆発ですね!

どうも♪飲んだら★今月ちょっと電気代が不安ww★野村です♪(T∇T)b
・・暖房、電気ストーブガンガンだし久々にパソコン2台起動してるし・・><;

・・・さぁw そんな2台起動な理由はもちろんフリフの為だったりするのですが
今日も3時には起きられず4時にも起きられず5時半位にようやく寒さを我慢
して起きまして2時間弱、土星さんで狩りしましたよ~ww O(≧∇≦)O
未来のスキル分配もフリフwikiで計算しつつ魔ドリ飲みまくりながら敵をバッサバッサ
となぎ倒しました^^ ・・で現在は・・・・・
f0036106_7502936.jpg

吉野ダンブルさんまで行きました!!早い美味い安いwww (*^▽^*)b
本当にタゲしやすいし経験美味しいし沢山いるからスムーズ♪O(≧∇≦)O
はじめてセンシ鯖でディモールまで落として美味しいです♪(*^▽^*)現在は・・
f0036106_7532143.jpg

キリ良く30まで行きたかったのですがまたくだらないポカをしてしまい2人で死亡w
残念ながら29レベルでストップしました(T∇T) ・・ですが落とす装備が結構高値で
売れるようになってきましてお金も魔ドリを買い溜めするには苦労しなくなってきましたw
この勢いでリシスの庭を目指しますよ~!!2次はサイキかなぁ・・それとも65を
目指してエレメンター・・?・・・う~ん♪フリフはやっぱり楽しい~♪(コビ?w)(*^▽^*)b


・・ということで・・・この後ちょっと時間あったら・・・・落書きしよう・・・(T∇T)
アップできたらまた見てあげて下さい・・(T∇T) 本当にスミマセン・・・・orz

<追記>
f0036106_9353743.jpg


・・・・時間ありませんでした・・orz  行ってきます・・(T∇T) ノシ
                                   <追記おしまいw>

それでは飲んだら野村でした~♪またお会いしましょう!!毎度ありがとう御座います!

      し~ゆ~あっげいん♪     (*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-01-29 07:58 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 週末の更新とお返事が
できなくて本当にスミマセン・・・(T∇T) 日曜日に一気にお返ししようと
思っていたのですが息子と弁当持って公園に遊びに行ったら予想以上
の長時間遊びとその疲労で夕方からバタンキュー状態でしたぁ・・(T∇T)

どうも♪飲んだら★それでも今日は保育園に元気に行く息子すげぇw★野村ですw
体力にどんだけ振ってるのだろう息子www 体力全振りなのかっwwww

最近はですね・・・朝早起きというほど早く起きられませんが(寒くてww)一日
1~2時間はフリフをしていますよwww センシリットでっ!!O(≧∇≦)O
かなり自分の中で盛り上がって参りました!アシストがようやくヒップアップを
覚えまして速攻マスターにさせたら死ななくなりましたよっ!O(≧∇≦)O
メンタルサインもマスターにしたのでマジの攻撃力も冴えてきて高速かつ魔ドリ
の消費も極力抑えられてきてレベル上げが非常にスムーズになってきました!
・・そんな感じで今日も無加工SSでのアップになってしまいますが・・・・
f0036106_10115126.jpg

今日の朝に2人とも26レベルになり(放置中に死んで25に落ちましたがww)
現在はスタンが効く土のスキルをマスターにさせて・・・
f0036106_1013626.jpg

ギッグルボックス(雷属性)に居座っております!!!初心者用のスキルリセット
もまだ持っているのである程度行ったら解除してまた振り分けようと思ってますw
・・さぁ!この気合が果たしてダーコンまで持つのかwww 頑張りますっ!!!!

う・・・10時過ぎている・・・皆様のブログに今日も行けなかった・・・(つ⊿`)
夕方帰ったら遊びに行きます・・・それでは飲んだら野村でした~!!(T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-01-28 10:15 | flyff online日記
皆さん^^こんにちは~♪ ・・・暗いかぁww こんばんは~!(*´▽`*)
今日は久々にフリフ狩りしちゃいました~!!O(≧∇≦)O しかも
センシリット!!ちょっとアシ×アシを辞めてアシ×マジで行ったらかなり
早いかも・・と思ったが吉日!早速まだ補助という補助も無いアシを後ろ
引っ張ってマジシャン作りました!!O(≧∇≦)O イエイ!!
f0036106_17405372.jpg

ここまでは長いけどマジスキル贅沢して最初の魔法マスターにしちゃえば
もう高速だべ~!!ヒール引っ張れば死なないだろうしっ!!O(≧∇≦)O

・・と思ったのですが・・・・良く考えてみたら魔ドリの消費を考えてませんでしたww
(T∇T) 2人合わせて10万くらいしか無いのに魔ドリ5が99本で約1万ペニャwww
今日たまたま拾った放浪者セット♀の手装備を1.5Mと今まで拾ったクエ品を
1個3000ペニャで久々に露店して放置したので朝、ブログ更新できませんでした。
(T∇T) 今帰ってきて更新しておりますww 全部投げ売ったので完売していまして
1.8Mに所持金がなりました~!!(T∇T) 助かった・・w ウェンディでは1.8M
ではお小遣いレベルだけどセンシでは大金です!!大切に魔ドリを使おうwww
左さん!!なんとかレベル近づいたら時間を合わせてコッソリ会いにいきますww


・・・それではそろそろ子供を風呂に入れてバスケの用意をしますっ!!(*´▽`*) b
申し訳御座いません、先日のお返事は今夜か明日の早朝にしっかりお返し致します
・・・(T∇T)  それではまた次回っ♪飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-01-26 17:47 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪ 昨日からずっと外は強風で仕事車の
ライトバンが畑道や国道バイパスを通るとかなり煽られますwww
昨日ちょっと勾配がある畑道通るときに本気で倒れるかと思いました!(T∇T)
・・今日も風・・凄いなぁ・・・・高級車販売のお店で仕事が怖いです・・><;

どうも♪飲んだら★昨日の2日分の仕事量に今日はクタクタ・・★野村ですw


・・・・さぁ・・・今日は・・・・何をネタにしましょうかwww (T∇T) ネタが無いww
・・あ!そうだ!!最近フリフに全くログインしていない用な私ですが、結構良く
露店キャラの他にログインしているキャラが居ますww それがレベルは殆ど
上がってくれないレンジャーの「野村レン子」さんですw (*´▽`*) b
f0036106_104292.jpg

さて、それではレベルも上げないで何をやっているのか・・・と言いますと・・・
・・・結構この子の顔、髪型、色合いが気に入ってまして私の着せ替えキャラ化
していたりするのですwww オッサンが1人レン子さんの着替えをしていてキモイ
ですねwww ですが今まで出たピンク色系のファッション装備はほとんどレン子
が持っていて、しかも露店キャラと同じIDという所から結構露店眺めついでに
ログインしてはダコ街の中心で着替えをしたりポージングしたりしていますwww
・・・そんなレン子を皆さん見たりしませんか?ww あの辺の1鯖に行くとまれに
見かけると思いますのでもし見つけたら生温い目で見守ってあげて下さいwww

・・・・う~ん・・・・やっぱり狩りをしないとフリフネタ・・・湧いてこないですね・・><;;
そろそろネタ貯めに狩り比率を上げようかしら・・・(T∇T) ちょっと間を空けたら
狩りの気持ちも高まってきましたしねっ!!(*´▽`*) b 明日早起きできたら
久々に狩ろう!!!・・・・その為には・・・今日みたいに極寒の朝ではありません
ように・・・(T∇T) ・・・今日は3時に一度起きましたが余りの寒さに二度寝して
6時半に起きましたwwww 私のパソ時間大幅減少中ですっwwww ひぃぃ!(T∇T)

・・とそんな感じで本日はここまでにしましょう!飲んだら野村でした~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-01-25 10:08 | flyff online日記
f0036106_10173016.gif

ニコニコ動画のこのアニメの本物版がココに!すっごく面白いですよw

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 昨日とは打って変わって
今日はスッゴク良い天気ですよ茨城県!!O(≧∇≦)O まだまだ風もあって
寒いですが、今日は昨日ちょっとしか仕事しなかった分、必死で働きますww


どうも♪飲んだら★・・と言いながらもう10時w最近10時出勤慣れw★野村ですw
・・・・こう・・・もっと作画スピード上がれば良いのですよ私・・・(T∇T) 遅いから・・orz


さてっ!!先日フリフ絵友達の「Ambiente」さんも復帰なさいましてジワジワと
交流ブログの「Pict★Flyff」も再開していく形になりました!!(T∇T) ・・ですが
私・・タイミング逃して全然前回の宿題仕上っていませんww <(T◇T)> 先程
1時間位、途中経過のイラストに手を加えようと思ったら全くその時の私と感性が
違って手が進まない進まない・・・(T∇T) リアルに格好良く描いたのが仇となりました。

・・ですので現在の漫画絵調でもう一度描きなおそうと描き始めました・・・(T∇T)
自分らしさ出した方が良い・・とも思いました^^ 無理して苦しい絵を描くよりきっと
楽しいと思いました・・^^; 頑張って描きますっ!!楽しみです!!(*^▽^*)b


・・そんな最近の朝一発目の元気出しの秘訣は日記始めに掲載したアニメの本物版
の「男女」というニコニコ動画アニメですっ!!(*^▽^*)b コレもうず~っとツボに
入っていますwww 日曜日あたりから体が勝手に動きますし歌も歌ってますww
面白いので私の偽者アニメで気になった方は是非下のリンクでお確かめ下さいww
「だんじょっだんだんじょっ男女っ!!( ゜∀゜)o彡°フゥッ♪フゥッ♪」最高ぉ~~www


・・・あww 時間ヤバスww ><;; 飲んだら野村でした~♪(T∇T) ノシ
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 今日はまたブログ更新ネタが
仕上らないでもたもたしていたら外はすっかり真っ白!大雪降っていましたww 
確か・・息子を保育園に送ったとき(8時半)は何となく雪っぽいのがチラチラっと
落ちているだけだったのに部屋に篭っているウチにこんなに積もっているなんて!

・・・さぁ・・・・・・仕事・・・・行く気なくなってきましたよぉ~ww (〃∀〃;)ディーゼル
のライトバンで事故する訳にもいかないですしね・・栃木はもっと降っていて雪掻き
作業に追われて私きっと相手にされないでしょうしね・・・。(T∇T) 雪野郎・・・!!w
・・・せめて暇な月曜日に降ってくださいww 明日が忙しくなるの確定だぁ~ww
2日分周らないとだぁ~!!ひゃっほ~ぅ!!・・・・・・<(T◇T)>わぁああああ!


・・どうもw 飲んだら★弱まったら近い所だけでも行こう・・★野村です(T∇T)


・・・さてww フリフ日記に行きましょうw 昨日は久々に露店巡りしました!!
凄く懐かしい感じがしました♪(*^▽^*)値段相場もそんなに以前と変わらない
みたいでした・・が別に必要ないのに45アクロ装備の服が2.5M売りしていたので
衝動買いwww ♀マシのクロック服も1.5M辺りで売っていて迷ったのですが
密かに3着くらい持っているしなぁ・・・^^; と我慢してログアウトしましたwww
買い物だけでも楽しいなぁ~♪ 今度はネタ収集に狩りをしよう!!(*^▽^*)b

そして以前に我が倉庫ギルド化しています一応コミュニティギルドの「冥土喫茶」
に加入して下さったブログでも大変お世話になっております「マイティ」さんの
忍者イラストが先程仕上ったので載せさせて頂きます♪(*^▽^*)b 
f0036106_11233345.jpg

忍者装備!!格好良いですよねっ!!!O(≧∇≦)O しかも敏捷系職業の
アクロバット&弓に合わせる・・・というマイティさん♪ナイスですねっ!(*^▽^*)b
ニクイ演出ですっ!!私そもそも昔から忍者イラストって良く描いていまして
その頃を思い出してかなり熱を込めて描きましたwww サムライスピリッツという
すっごいマイナーな格闘ゲームがあるのですが、それが私もうすっごい大好きで
そのゲームに登場する「ガルフォード」という忍犬連れたアメリカ忍者がいまして
そのキャラの装備にフリフファッションの忍者服がとても似ていますw 肩当てとか
ほとんど同じデザインww なので忍者ファッションで金髪にして「ガル」を作ろうと
思ったらもう既に誰かが作っていて諦めたのですよね~ww 今だと犬のペットも
居ますしね!!本気で作りたくなってきますwww

・・あ><;; マイティさんの話からゲームの話に飛んでしまった・・すみません><;
話を戻しまして・・(^^;) ギルドでは余り交流していませんがいつもマイティさんには
お世話になっています!60装備とかファッション性の高い装備を何着もプレゼント
して頂いたりフリフ情報に詳しいからかなり現在のフリフについて教えてもらったり
・・と助かっておりますww 最近早起きもできず絵のネタにも詰まり時間が上手に
使えないでの狩り時間削減で随分と長い間遊べないのにありがたい限りです(T∇T)

お礼・・と言っては何ともチープでは御座いますがどうぞお納めください♪(T∇T)b
また、これからも冥土喫茶の忍としてどうぞ情報提供宜しくお願い致しますwww
倉庫のトナカイの鼻とかアイスとかバリバリ食べちゃって良いですからね~!!
そして青服アクロ装備ありがとう御座います!!w 早速レン子に装備させますw


・・と、こんな感じで本日はお終いです♪またお会いしましょう!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-01-23 11:38 | flyff online絵
f0036106_1037302.gif

皆さんおはよう御座います♪(*^▽^*) 今日は2~3日お友達のブログに
遊びに行けなかったので閲覧サーフィン&書き込みジャックをしていたら
気付けば10時になっていました・・(T∇T) イラストというイラストも描けずwww

・・でも嬉しい話でフリフイラストのお友達でもあります「Ambiente」さんが何と
ブログ復帰いたしまして私も喜んでおります~!!おかえりなさい!あんびさん!!


どうも♪飲んだら★祝!あんびさん復帰&祝!筋肉痛開放ww★野村です♪(*^▽^*)


さて!早速ですが復帰なさったあんびさんからバトンを頂きました!!
・・ってコレはぁ~!!?Σ(〃∀〃;)先日銀菜さんに頂いた奴だぁ~ww 
これぞ正にバトン無限ループ!!?w ですがこのバトンは是非お願いして
やりたい内容の物ですものね!(*^▽^*)b ありがとう御座います!!では
早速答えていきますよ~!!O(≧∇≦)O イエイ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。究極のサイクルバトン!
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

《はじめに》
あなたにバトンを回してきた「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えなさい。


00、あいつの名前を教えてください。

Ambienteさんです♪(*^▽^*)
「あんびさん」と呼ばせて頂いておりますw


01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

フリフイラスト友達です♪(*^▽^*)公式様の掲示板で
美しさに度肝を抜かれ、更にイラストコンテストの優秀賞でズギュン!!
その感想をブログで書いたらお返事を下さりまして・・(T∇T) 感動!
そこからイラスト頂いたり(今もデスクトップ壁紙ですよ!)私のきちゃない
絵を頂いて下さったり・・ともう感謝しまくりな方です!!(*/∇\*)

02、あいつを色で例えるなら?

う~ん・・そうですね~・・・オレンジ色のような明るいイメージもあります
が深い色合いやずっとトップを飾っていたゴスロリっぽい女性のイラスト
そして星空、星座イラストからして黒に近い青?蒼・・というイメージです^^

03、あいつを四字熟語で例えるなら?

正々堂々・・でしょうかw いつも真っ直ぐ何者にも曲がらないで
突き進むイラストやフリフ日記に勇気を感じます!その真っ直ぐな
感じがとても大好きです!!格好良くすら感じます♪(*/∇\*)

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

皆無ですww (^▽^;)

05、歌わせたい歌は?

歌より・・そうですね~・・なんかハープみたいのを弾いて欲しいですw
白いドレスみたいの着てもらって・・・♪似合いそうですよね!(*/∇\*)

06、あいつと遊びに行くなら?

まずはやっぱりフリフで劇団ですよね!!(*^▽^*)b
リアルでしたら銀菜さんの時と同じですがイラストの塗りを教えて
欲しいです!!コツとかがあれば是非聞きたいですね~!!(*^▽^*)

07、一日あいつと入れ替われたら?

私宛にイラストを描きまくりますwww 自分に戻るときに1割でも良いので
そのあんびさんのイラスト術が手元に残っていると嬉しいなぁww (^^;)

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

本当におかえりなさい!!きっとその美しいイラストに他でも引っ張りダコで
正直もう帰ってこないのかも・・とか思っていたので凄く嬉しいですっ!!(T∇T)
これからも素敵なイラストを楽しみにしております!!友達ですがまずは
ファンの1人な飲んだら野村をこれからもどうぞ宜しくお願い致します~!(≧∇≦)

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

えっと・・ですねww 早速あんびさんにお返ししても宜しいでしょうかww(*/∇\*)
迷惑ですかwww 迷惑ですよね・・・(T∇T) ・・・・迷惑を押してはいwバトンタッチww

・・・・だってぇ~ww あんびさんから聞きたいじゃないですか~ww(T∇T) うぇ~んw

・・あ、受け取り拒否して大いに結構ですよww 良かったらお願いしますw



・・・・さぁ!10時半www 遅刻してはマズイのでこの辺で♪野村でした~(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-01-22 10:30 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 昨日の予報でほぼ確定していた
降雪でしたが少し雲が予想より南側を通過したそうで関東地方に雪が降る
ことは無かったみたいですw 雪掻きしなくて済んだので良かったのですが
ちょっぴり残念な気持ちもあるのは何故でしょう・・(T∇T)

どうも♪飲んだら★きっと息子と初めて雪で遊べたかもしれない
                     というのが一番の理由だと思うw★野村です^^

息子にも昨日さんざん「明日雪降るぞ~」って言っておいたのでこれから
目が覚めてガッカリでしょうなぁ・・(T∇T) 大袈裟に言わなければ良かったですww



・・・さぁ!そんな今日は土曜バスケの筋肉痛が昨日より更に痛くなってきまして
今やキーボード打っているのもツライ状況です・・(T∇T) ペンタブ震えて持てない
ので昨日の話に出た「ななみでど~も」公開撮影に行った話でもしましょう><

・・・・・と言ってもステージ内では撮影厳禁で写真が撮れないということでカメラを
持って行かなかったのですよ・・・そうしたら帰りに出口にど~もくん達の人形が
置いてあって撮影OKとなっていて失敗・・・(T∇T) 一応持っていけば良かった;;
f0036106_7183055.jpg

一応携帯で撮ったのですが携帯カメラは息子大好きで最初の一枚以外は息子
が撮影していますww 要は「撮られる側」にならず「撮る側」になってましたwww

NHKのBSキャラの「ななみちゃん」とど~もくんメンバー、そして先日皆さんに
教えて頂いて思い出した「テツアンドトモ」、隠しキャラクターの「ストレッチマン」
によるよくある「みんなで仲良く歌って踊って遊ぼう」みたいなステージでとても
興奮して楽しんできましたよ!!(*^▽^*)子供が飽きないように時間も1時間弱
で偽ストレッチマン(テツトモさんの赤い方が変装)で子供に大受けで会場全体が
子供達の笑い声で溢れていましたww 子供に大人気なのですねw 私なんか
久々にストレッチマンを見たので色違うし中身違うのに本物が出てくるまで1人
「ほら!ストレッチマン出てきたよ~!」と息子に教えてましたよwww 苦笑いして
いた息子の理由がその後の本物登場で理解して恥ずかしかったww 息子と
妻・・・そして隣に座っていたチビッコ・・・良かったら先に突っ込んで下さいwww

それにしてもNHKのキャラって可愛いですよね!!(*^▽^*)うさじいも可愛かった
ですし新キャラ(?)のななみちゃんも可愛かったです♪ がんこちゃんとかも
見たかったなぁ~w 写真が無いから楽しさを伝えられないのが残念です(T∇T)


・・・・あ、あと全然関係ない話になりますが、今息子と一緒にプレイしているPSP
ソフトの「モンスターハンターポータブル2nd」の息子のキャラの濃さが中々
素晴らしいものでここに載せておこうと思いますww フリフみたいに最初にキャラ
メイキングができるのですが結構顔や髪型のデザインとか多く格好良いキャラ
が作れます!私はヤル気上昇の為に女の子でプレイしているのですが息子の
メインキャラで確か5分くらい考えて作っていたキャラなのですがこんなですw
f0036106_7384615.jpg

・・・・・おかっぱ髪にオッサン顔wwww これ息子のキャラですww(^▽^;)
なぜに息子はこの顔、髪型にしたのだろうwwww (^▽^;)
もうね、毎回一緒に狩りに行く度にアップで映る息子キャラで噴出しますwwww

・・・・うぅぅww 筋肉痛がツライwww すみません今回はここまでです♪明日は
何かしら絵が描けたら良いです^^; 飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]