<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) すっかりイベントでいつも以上の
フリフイン率だった為に反動でログイン意欲が弱まってしまった野村ですww
ここの所、絵という絵を描いていないのに右手が変に痛いですよ・・(T∇T)


・・さて♪今日はブログのお友達の「銀菜」さんからバトンを頂いたので早速
私も挑戦します!おっさんバトンで全く興味も湧かないかもですが宜しく
お願いします・・(^▽^;)ゞ それではいきます~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【あいつバトン】

《ルール》
同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。究極のサイクルバトン!
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

《はじめに》
あなたにバトンを回してきた「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えなさい。


00、あいつの名前を教えてください。

銀菜さんです♪(*^▽^*)


01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

私の中の「フリフ絵」を描くという気持ちを作って下さった大切な方です!
最初はウケれば程度に投稿していたのが現在では自分から楽しく勉強
しながら絵を描いていますものね・・メールとかいっぱい頂いたりとかで・・♪
本当に感謝しきれない恩人と言っても過言では無い方で御座います^^


02、あいつを色で例えるなら?

赤・・・漢字は「赤」より「紅」と表現するイメージです^^


03、あいつを四字熟語で例えるなら?

絵に対する熱い情熱や日常の元気モリモリな日記から私の銀菜さんの
イメージだと「天真爛漫」を少し優しく抑えた感じの熟語・・・う~んw 
なんだろう・・熟語が出てこないですがそんな感じです♪まとまらない^^;
あとは私を主観して・・では「感謝感激」でしょうかw 四字熟語ではない?w


04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

無いです! 私的要望みたいのだったらフリフが同じサーバーだったら
良かったのになぁ・・と今でも思っております・・>< まだ確かゲーム内
では2~3分一度しかチャットしたこと無かったです・・・・・よね?(T∇T)


05、歌わせたい歌は?

えっとねwwえっとえとえと・・・♪(*/∇\*) 普通に今売れてるような歌も
聞きたいですしアニソンとかも可愛い感じしますしっ♪短歌みたいな「詠う」
銀菜さんも素敵そうですよねっ!!妄想尽きないので私が歌います(え


06、あいつと遊びに行くなら?

まったりとフラリスで放浪狩りを一緒に絵のアツイ話をしながら
やってみたいですねww リアルでの要望はそれ自体オッサンが
真面目に女の子に対して書いたらセクハラになりそうなのでやめて
おきますね・・^^; あ、でもパソコン並べてデジ絵の綺麗な描き方を
教えて欲しいですね!!少しでも銀菜さんのような繊細な絵描きに
近づきたいものです!!(*/∇\*)
銀菜さんが先生というシチュエーs・・(結局こういう流れに・・><


07、一日あいつと入れ替われたら?

ぶはっ!!!><;; 恐れ多い!!Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・妄想だけでパンクしそうです・・・ですがもし入れ替わって
しまったら・・何もかも変な欲望が出ないように自分の体に戻る
までひたすら正拳突きを続けて自我を保っていると思います・・(^^;)


08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

お友達になってからかれこれ2年間余り本当にお気遣い誠に
感謝しております♪(T∇T)本当はあちらのブログでもっと楽しく交流
したいのに私の絵まだ完成していないのです・・すみません・・(つ⊿`)
今からでもまた・・頑張っても良いですか?(T∇T)皆さん私のグータラ
ぶりで熱・・・冷めちゃいましたよね・・きっと・・(TÅT)うぅぅ・・

来年もこんな私ですがどうぞ宜しくお願いします!!(*^▽^*)


09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

そうですね・・私自身こんな奴なのでゲームもほぼソロですので普段会話
すら無いし・・(T∇T)  名前挙げちゃうと迷惑になっちゃうかなぁ・・(T∇T)
リンクなさっていて最近特に仲良くして下さっている「左さん」や「hemikoroさん」
「檸檬さん」「へぽさん」「マイティさん」「かかぉさん」「へ~しゃん」「五竜さん」
尽きないですが・・もし見ていて「・・フン!別に差し支えないわっ!しょーがないから
やってあげるわよっ!!(ツンデレ風にお願いしますw)」という方いらっしゃいましたら
宜しくお願いします・・(T∇T) 私ごときに何も感想無いとは思いますが是非・・><


・・とこんな感じです^^; ご清聴頂き誠にありがとうございました!!(T∇T)b
そしてオッサン野村にバトンを下さった銀菜さん♪本当にありがとうございました♪
これからもお互い楽しくイラスト描いていきましょう!私はきっと生涯銀菜さん
応援団の団員でいます!!応援しております!!O(≧∇≦)O どうぞ来年も
宜しくお願い致します!!(*´▽`*) b

それでは飲んだら野村でした~♪今日で仕事O・SA・ME!!ヒャッホ~!O(≧∇≦)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-12-27 05:21 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 時間が無いですww
年末遅刻もどうしようもないww 飲んだら野村でぇ~す♪(T∇T)

さぁ・・すみません急ぎで結果発表です!・・え?クリスマス靴下の臭いは
・・もとい、靴下の中身は何でしょね?イベントです^^ 名前ちょっと違うかなw

まずアクロちゃんで本日も2時間頑張りなんとか・・・700個到達!
・・しかし・・ww そのアクロちゃんのコメントは・・・
f0036106_106793.jpg

「もう頼まれてもヤー!・・ですからネッ!!><」

・・・アクロちゃん・・・・・お疲れ様でした・・(T∇T)


アクロちゃんが7日かけて集めた「スノーゴールド」を早速70個の靴下と交換して

・・・・・あの子の努力を無駄にはしねぇぜ・・愛しているぜアクロちゃん!

・・・・・いきますよ!!必殺・・・・・
f0036106_1010219.jpg

「のんだらのむら」開け!!!!O(≧∇≦)O ずどぉ~~~~ん!!!









結果です!!! 確か「サンタのソリ」が豪華アイテムでしたよね!!なんとっ!!
f0036106_10115454.jpg





・・・・・・・・・・全部「偽ソリ」でしたぁ~~~~wwwwwww (T∇T) あっはっは!!!
サングラスが出たのは良かったし取引可能なトナカイの鼻も4個ゲットしましたが
・・・どうしますこの偽ソリの群れwww こちらは取引できないみたいだし倉庫に
しまうことすら不可能!!!wwww ドラゴンのエサすらインベントリに置けないよ
これじゃぁ~~~!!あ~~っはっはっは!ちゃんちゃらおかしいやぁ~!(T∇T)

・・じゃぁ貧乏性な私でも1個くらい使ってもバチないですよね~!飛びましょう!
f0036106_10151738.jpg

わぁ~♪トナカイってラーウルフなのですね~w ウチのペットの「部長」ですね!!
さぁ!今日はクリスマス1日後だぁ~!ぱぁ~っと飛んでいけ~ww(T∇T) わっはっは!

・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・
f0036106_1017825.jpg

・・なんだろう・・・・ちょっと風が当たって目が痛いやぁ・・・(T∇T)





・・・・皆さんは良いクリスマス迎えられましたか?(*^▽^*)来年もお互い良い年に
なると良いですねっ♪フリフもバッチリ楽しみながら新年を待ちましょう!あと6日♪^^

それでは本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-12-26 10:19 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) ・・3日ぶりですww
申し訳ありません・・・(T∇T)  2連休の嬉しさに飲んだくれてましたww

どうも♪飲んだら★酒焼け・・なのか声が良く出ない★野村です・・・(T∇T)


しかもですね・・病み上がり寸前だからなのか・・土曜日の夜に家族でクリスマス
パーティーをしたのですが風呂上りの缶ビール1本で既に出来上がりましたよww
普段顔は赤くならないのに家族曰く「たこちゅーちゅー」だったそうですwww
おかげで朝の早起きが連休中出来ずイベントの参加もパソ起動すら余り・・(^^;)ゞ

・・ですが今日はちょっと頑張りました!!現在の林檎の総計結果です!
f0036106_8213838.jpg

なんとか600個到達です・・><; 今日はかなり苦しかった・・(T∇T) 約300個を
2時間に凝縮させて祈りと言うか呪いと言うか・・ww そんな呪文じみた言葉を発し
ながらひたすら狩りました・・・ら敵もビビッて落とす落とすww 2分位2分の1ぐらいな
確立で落とす確変タイムもありましたwww たまにありますよね♪ドロップの確変ww

・・でも明日で当初予定していた900個は行かなそうですね・・(T∇T) 私最終日って
いつも何故か弱くて起きられなかったり起きられなかったり・・はたまた起きられなかっ
たりするのです・・・(T∇T) いつもイベントの度に「やってもうたぁ!」状態になりますw


・・・・・頑張りますけどね!・・ハンゲー起動の子が林檎所有しているので明日の夜
からハンゲーだけはログインしておこうと思っています・・・交換できないのが一番
泣けますからねwww 注意しておかないと・・・♪(T∇T)b


それでは本日はここまでです!!・・・あ、そういえばメリークリスマス!!(*^▽^*)
メリクリイラスト無しなダメダメ野村がお送りしました~ww (T∇T) ノシ 
[PR]
by nondaranomura | 2007-12-25 08:32 | flyff online日記
f0036106_7455917.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
一日に約150個拾うと見ましたw 順調に毎日やれれば
計900個行く計算・・かな?ww 頑張ります!!(*^▽^*)b

それでは飲んだら野村でした~♪ (*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-12-22 07:48 | flyff online日記
f0036106_9493410.jpg

いば子「うふふ・・・ねぇ・・アクロちゃんって脚キレイよね・・ここなんか・・♪」

アクロ子「はぅっ!!?Σ(〃Å〃;)ちょ・・ななな・・なんですかぁ~・・あぅっ!」



皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 今日は時間が無くなったのでSSのみ
更新です・・(^v^;)ゞ  林檎100個突破しました!やはりここの敵の湧き具合と
部屋の広さが丁度私に向いているみたいです♪明日も頑張ろう!!(*^▽^*)b

ボックス狙いから今日より靴下大量ゲット狙いに変更しましたww (少し言葉怪しい
ですねww靴下狙いってwww)

それではいってきます!飲んだら野村でした~!!O(≧∇≦)ノシ ふぁんきぃぃ~!!
[PR]
by nondaranomura | 2007-12-21 09:54 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 今年は私の業界の方
の9割方が不況の冬を迎えているみたいでかなりボーナス激減だそうです・・。
おかげでそんな皆様のボーナスを売上で心待ちしている私もとっても寒い
極寒の冬を迎えそうですww (T∇T) うわ~んww 風邪より寒い・・かもwww

どうも♪飲んだら★もちろん息子の「ウィー」コールはスタンハンセンの
                 モノマネで回避しか術は・・ね?左さん★野村です(T∇T)

・・・・・・・・いいのよ・・お金なんて食べるだけあれば・・・・あ・・wちょっと引きずる
のはここまでにしてww 今日もバッチリ2時間!!クリスマスイベント参加して
参りました~!!・・でも今日はちょっと狩場や狩りキャラの浮気ばかり続いて
集中できませんでした・・(T∇T) 結果はこんな感じです。どうぞ♪(^^;)ゞ
f0036106_8164993.jpg

牛ちゃんでクレーンで頑張って1時間。56個で少し狩場をチェンジ!良くドロップの
定義を理解していなかったので10分位1レベルの放浪者で狩り1個も出ず、そして
25レベルの弓アクロでフラリス洞窟で前回のおなじみ「卍解」・・あ。また間違った
「ヴァン改」で30分ほど狩ると11個入手!そこでアウトしました・・(^^;)ゞ
・・う~ん・・・・・・ドロップ良いのか悪いのか・・・ww 浮気過ぎました・・(T∇T)

・・ですが明日はこの洞窟に居座るのでもう少し入手できると信じておりますwww
頑張れ!明日の私!!!目指せ!!・・・中身覚えてないけどレアな品!!ww


・・それにしても・・・「スノーゴールド」美味そうですねぇ~♪(*^▽^*)b CG見ている
だけで林檎の芳醇な甘い香りが風邪で詰まった鼻にも香ります♪(新技:妄想臭いw)
・・ですので私、ちょっと踊ってみましたよ!!それ!!BGMスタートっ!!
f0036106_823276.gif

ちゃ~~~ん♪ちゃららっちゃららっちゃららっちゃららっ♪ ちゃらちゃっちゃ~ww
この大きさなら念願の果物の中で腰振りダンスできますよねww 粗末にしては
いけないのでこの後ちゃんとスタッフで食べないといけませんけどねww (*^▽^*)b

・・・・とりあえずケツのゆるり~とした振りが意外に気持ち悪くて良かったので公式様
へ投稿してみましたww 載るかしらwww それでは飲んだら野村でした~♪(^v^)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-12-20 08:27 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
依然本日も鼻水、鼻詰まりに悩まされております・・(T∇T)
乾燥により喉も荒れてしまいとても大変です・・皆さんも風邪には
本当に注意しましょうね!!(T∇T) b

どうも♪飲んだら★掻き入れ時なので仕事の大変に塗れて厳しい★野村ですw
たまに目が霞むのですっ!頭がぼぉ~っとなって虚ろになるのですっ!(T∇T)
その度に両の頬を平手打ちしておりますwww (T∇T) 効っくぅ~~!!!


・・はいw さてさてww そんな状態でも4時5時にはすっかり目が覚める私ですが
昨日より始まったボックスイベントのフリフクリスマスイベントに早速私も参加しましたよ!
まず試しに範囲キャラで・・ということで裏のレギュラー「エレ・麺太郎」で出陣!!
そんなにドロップしないので昨日7日間限定「韓服」を装着させた今自分の中で
最もアツイ「野獣牛兵衛」さんで2時間狩りしました!結果はこんな感じです♪↓
f0036106_9124384.jpg

・・まず、それにしてもこの大きなリンゴ・・・♪すっごく美味そうですよねww(*/∇\*)
このままシャクシャクッと食べたい気持ちも湧くのですが、ここは我慢して(そもそも
回復アイテムでもないですがww)稼ぎを頑張ったのですが・・前回のアンリさん特製
イベントよりもドロップが低いみたいですね・・^^; しかも10個で靴下を1個、更には
それを5個でしたっけ?・・でプレミアム1個なのでまた大変そうですww (^v^;)
・・まぁ私の場合プレミアムなアイテムが1個でも入手できれば最近はそれでOK
みたいになってきたので良いのですけれどもねww (^▽^;) また取引価格が高騰
しそうな予感がしますww でも昔よりイベントとイベントの合間が縮んだのでインする
意欲が湧いてとっても良いですよね!!本当に飽きないオンラインゲームだなぁ!
・・とつくづく関心しちゃいます♪(*^▽^*)b 明日からも頑張ろうと思います!!!

・・・絵の投下が無いですねww 昨日描いたマイメロちゃんに自分自身不満があった
のでもう一度描きましたww そうですよ~!!私の中でマイメロちゃんの絵の売り
と言ったらあの女の子のムッチリした足だんべ!!とか思っていたのにバストアップ
で終わらした自分にモヤモヤしたもので全体図で「うたちゃん」を♪(*^▽^*)b
f0036106_9241979.jpg

本物はこんなではなくとても可愛いですよっ!!最高です女の子キャラのディフォルメ
具合が正に私のツボなのです!内容も胡散臭い感じで萌えみたいな媚びでもなく
面白い所が好きなポイントww 日曜朝の素敵なひとときだったりしますww(*^▽^*)

・・・うんw 2日も同じネタで盛り上げても仕方無いですね・・スミマセン・・・(^^;)ゞ

それでは本日はこれにて♪いつもながらお返事は午後に必ず・・ごめんなさい(T∇T)
飲んだら野村でした~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-12-19 09:29 | flyff online日記
f0036106_859087.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
今日も寒さで寝ッ坊~~ww 夏には「冬が来れば手がべトつかなくて絵描きに
はとても最適ですね!!」とか言っておきながら寒さに勝てずに起きられないww

どうも♪飲んだら★昨日は仕事中一日ずぅ~っと手が悴んでいた!★野村ですw

そんな絵を描く時間も作れなかった愚かな私では御座いますが何も描かないと
(saiを起動しないと・・とも言う)私の熱し易く冷め易いハートは、あっという間に
絵を描く気持ちが冷めてしまうので無理矢理フリフではないですが絵を描きましたww

いつも日曜日の朝に12chでアニメ連続でやっていて息子が目覚ましに見ている
のですがその中でこの「マイメロちゃん」というアニメがありましてその主人公(?)の
女の子、また人物キャラが可愛かったので思い出しながら描いてみました!!
たぶん・・・結構似ていると思うのですが・・本物はもっと凄く可愛いです!そして
マイメロちゃんのブラックぶりが最高に可愛い!ライバルっぽいキャラのクロミちゃん
という可愛いキャラもいるのですがその子はあまりにも純粋な悪なので全然悪そうに
見えないのが肝wwww 15分という手軽さも良いですね!犬のエサやりの合間に
15分フリーズして見ていますw あとこの時間付近にやっている「しずくちゃん」とかいう
アニメも面白いですww 可愛い&胡散臭い・・というアニメって私、大好きですww

そんなこんなでもう年末・・・もうすぐモモタロス達ともお別れなのかと思うと何かとても
切ないアニメオタクな飲んだら野村なのでした・・(T∇T) それではこの辺でアディダス♪
[PR]
皆さん^^こんばんは♪(*^▽^*) いやぁ~・・現在ですね我が家の
全員(息子は引き始めなので回復中)が咳、鼻水、鼻詰まりが激しい状態
でティッシュの減り具合が凄いです!それはもう凄いです!それはそれはもう・・(略)

どうも♪飲んだら★外が本当に寒いのか私が風邪気味だからか分からなくなる
                        くらい寒かったですね今日★野村です・・><;;

全員鼻のかみすぎで鼻の下が真っ赤ww 1歳の娘の場合可愛そうでなりません(つ⊿`)


・・さて!そんな私の風邪を吹き飛ばすような素敵なイラストを以前描いて下さった
私のブログ友達の「檸檬紅茶」さんですが、私もあの感謝の気持ちがホットホットな
うちに愛情いっぱい込めて(下手糞ですが^^;)お礼イラストを描きました!!!
f0036106_10441768.jpg

↑ 「もやっ」としています。クリックして原寸大にてご確認下さいませ♪(*^▽^*)b

一生懸命描いた割には寂しい構図とデザインですね・・(T∇T) 脳内ではもっと
こう素敵絵が浮んでいたのですが・・(T∇T) 実際に私の右手が表現させる技術を
持っていなかったようです・・^^; ですがメインの檸檬ナイトさんのSSで韓服を
着ていらっしゃって「これは是非描きたいっ!」とSSと韓服販売HPの資料とにらめっこ
して下書き、塗り絵どちらも楽しく描かせて頂きました♪(*^▽^*)b 前回の日記で
少し書いたのですが韓国籍の友人の女の子が結婚式の時に着て見せてくれた韓服
が凄く色鮮やかでふんわりして可愛かったのです!それをこのフリフ内の韓服は
思い出させます♪いつか描く機会さえあれば描こう!と思っていたのですが大切な
ブログのお友達に捧げる絵で描けたのがとても嬉しかったです♪(*^▽^*)b
背景はちょっと安易ですが名前に由来した「紅茶」の色を表現したかったのですが
ちょっと暗いかなぁ・・^^; 後から取って付けたようですがレモンの輪切りデザイン
の絵を乗せて全体的に優しいイメージにしたかったのですが・・・時間を掛けた割に
安っぽい仕上がりになりました・・(T∇T) 檸檬の花とかまた後付けしてみようかなぁ・・。
サイトから大好きと書いてあったカエル君と一緒に笑って春を待とう♪・・みたいな
そんな寒さを飛ばす優しさみたいのをイメージしたつもりです・・(^v^;)ゞ 
檸檬さんからはあんなに素敵なイラスト頂いておいてこんな・・ですがどうぞお納め
下さい♪たっくさん愛情込めました!!O(≧∇≦)O

こんな私ですがこれからもどうぞ仲良くしてあげて下さい!そしてお互いフリフと
ブログ更新を楽しみましょう!!O(≧∇≦)O
f0036106_2223254.jpg

↑ちなみに細部の模様とかがどうしてもファッションサイトでは小さすぎて
分からなかったので困っていたのですが、ふと「牛兵衛」さんが登録した時に
キャンペーン中で7日間韓服セットを持っていたのを思い出して開封して資料に
使いました!!貧乏性がここで役に立ちましたww 明日からもったいないので
狩りをしようと思っていますww (*/∇\*)←貧乏性の極みwww

それでは今回はこれにて♪飲んだら野村でした~♪おやすみなさい★(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-12-17 10:45 | flyff online絵
f0036106_17302350.jpg

帽子とか細部まで描こうと思って韓服のサイトを見ながら彩色しております!
私の友人に韓国の国籍の女性が居まして結婚式のときにチマチョゴリを着た
のを見てから「可愛い!」と一度描いてみたかったので今とても楽しいです!!
まさか韓服を描く機会があるなんて♪(*^▽^*)b 帽子が実際はこんな耳を
被うデザインらしいのですが線が弱い私の絵では帽子で髪の毛線消えると
余りにも寂しい絵に仕上るので先日のタイプに戻して作業続けています・・^^;

たぶん・・明日には仕上ると思います・・(^▽^;)アップの方が上手く塗れれば^^;
今日は寒くて先程犬のエサを買いに行ったきり部屋に篭ってますww 昨日の
息子の発表会はそれはそれは和みました~♪(*^▽^*)HDDに落としてmpeg
変換させてビデオデッキに移して家族で楽しんでおりますww (*^▽^*)b

・・それでは本日はこんな感じです^^ 飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-12-16 17:41 | flyff online日記