<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) はいっ!いっせ~の・・・

「さむ~~~~いっ!!!!!(T◇T)ノ」 

・・うんw 皆様とのシンクロ率・・かなり高かったです♪ご協力感謝致しますw
本当に寒い寒い・・・「ちゃっぷぃちゃっぷぃ・・ドントっぽっちぃ!!><」って
毎年独り言をつぶやいております!ちなみに↑のネタ分かる人・・居ないかしら^^;

どうも♪飲んだら★唇のクセになっている所が今年も流血★野村です・・(T∇T)
どんだけ乾燥していない時期にリップ塗っておこうが必ずソコは割れます・・orz

さて、昨日はちょっとブログにアップできるような絵を描くのをストップし絵の練習を
しておりました(毎日何かしらカラーを一日描くのを日課にしていたのですがw)。
よく「前方の人物」は描いていますが、果たして後姿って描けるのか私・・と思い
f0036106_9153738.jpg

下書き骨組みさんを何個も描いておりました・・が何回描いても上手に描けない
場所がありました・・それは「お尻」でした!(T∇T) どうしても垂れる・・orz
ちょっとコツみたいなのをチラッと見出したのですが、まだまだ練習が必要ですね^^;
そして、この木偶ちゃんですがレイヤー分けして重ねてキャラ描くとすごく面白い
のですww 同じパースの違うキャラが簡単に描ける!!何か便利ww (*^▽^*)
f0036106_9191983.jpg

この木偶ちゃんがちょっとだけ難しいパースなのに1キャラ2~3分でスラスラと
描けちゃいますww 何人か描いたのですが「いば子、野村、レン子」を♪(*^▽^*)
なんか「FFタクティクス」みたいな斜め見下ろしキャラ♪面白かったですww 
気付けばこのキャラ描き遊びであっという間に絵の練習時間は終了・・(T∇T)
なんとも勉強系は集中できない野村なのでした・・(T∇T) あっはっはっは~~ww

f0036106_9223853.jpg

完全に冬が来た最近・・人肌恋しい季節かなぁ・・とちょっとだけクサ~イ絵を
描いていたりww 色塗りちょっとだけ進みました♪ 「うわっキモッ!」とか言われ
てしまいそうですが仕上ったら公式にアップして・・・みようかなぁ・・(やめよぅかな・・)w

・・とそんな感じな金曜日!寒いけど心はファンキーフライデー!!O(≧∇≦)O
よしっ!!!かなり言葉の意味不明!!!飲んだら野村でした~♪(≧∇≦)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-30 09:26 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 寒さ強烈っ!!><;

「もやしもん」の最新巻も読み終わりました・・。あぁ!続きが読みたいぃ!
コミックで読んでいない続巻があるとまだその漫画の世界に浸れるの
ですが読み終わっちゃうとその間は漫画のキャスト達と最新巻までしばし
のお別れとなってしまうので寂しくなりませんか?・・・私だけ?(^v^;)
・・まぁ、「もやしもん」はアニメもやっているそうですし、一から読み直せる
位面白いので多分読み直すと思いますけどねww 

どうも♪飲んだら★ミス農大達より蛍が一番可愛い・・★野村です・・(^^;)
そういえば途中で出てきた沖縄の蛍似の娘も可愛かったですねww

さて!さてさてさて!!最新ファッションアイテムが昨日発売されましたね!
皆さんはもうお買い上げ致しましたか~?O(≧∇≦)O 私もですね・・
以前のアップデート前に「寿司ロボ」という範囲ナイトにハマっていた時に
練成用にちょっとだけ溜めておいたコイン握り締めて早速購入してきました!

↓それがコレで~~す!!!じゃじゃ~~~ん!!!O(≧∇≦)O
f0036106_9463540.jpg

・・・・・・・・・orz ヤラレタァァァァァ!!!(T∇T) リーゼント出たぁぁぁ!!!w
ず~っと前からリーゼント出ないか待っていたのです・・><;; それが
今回まさかお嬢ファッションと重ねて発売されるとはぁ!!><;;; 
「エレ・麺太郎」に高速装備!!「下まつ毛学ランキャラ」として以前から
イカシタ髪型を待ち望んでいたので正に「いよっ!待ってました~!」状態!
いやぁ~♪イカスぜ~!!リーゼント♪・・・200コインくらいあったのにこれで
120くらい消費して・・・・お嬢ファッション・・・購入できず!!無念なりぃぃ!(T∇T)
・・・しかし辺りを見回すと・・・かなりお嬢様がいらっしゃいまして・・ちょっと
「オッサンな私が相乗することも無いか・・・(T∇T) 」と気持ち断念気味ですw

・・でもやっぱり限定・・・ジェス子先輩のIDが野村と同じで以前に公式様から
頂いたコンテストの「お小遣い」が100コインあったので帽子だけ購入www
f0036106_955142.jpg

装備して私の第一声!「似合わねぇぇ~!!ww 」声裏返っちゃいましたよw
先輩自身もかなり気に入らないご様子ですぐトナカイに戻していましたww
バニーちゃんファッションの「野村レン子」にでもあげましょうか・・^^;

そしてリーゼントの素晴らしさに「エレ・麺太郎」をイラスト化しましたww
f0036106_9584750.jpg

・・描いてから気付いた事ww 何か線が上手く引けないと思っていたのですが
メチャメチャ小さく描いていましたww (T∇T) ひぃぃぃww これで原寸大から
更に20%仕方なく拡大した状態ですw やってもうた・・・・orz
伝説の「竜の髭」と呼ばれるラーメンを求め日々己もラーメンを作りながら
修行の旅を続けるエレメンター・・もといエレ麺ターですww O(≧∇≦)O
実はソロで狩るキャラって麺太郎しかいなかったりしますw いつも「いば子」
が後ろに付いていきますが彼だけは一人で楽しめるので暇な時に起動率が
多いです!エレの範囲気持ちよくてストレスも発散できますしね!(*^▽^*)

・・・ちょっと今回長くなっちゃったかなぁ・・w また気付けば10時を・・あ!!
10時超えていやがったぁぁぁ!!!><;; スミマセン・・お返事また午後に
・・・・・うぅぅ・・・いつもスミマセン~~!!<(T◇T)>わぁああああ!!!

飲んだら野村でした!やっべぇ><;; いってきます!(T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-29 10:05 | flyff online絵
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)野村で~す!!

今日のメンテ後にいよいよ出ますね!名前が判明したウサギ帽子の
ファッション「お嬢様」服ww やっぱりお嬢様だったんだぁww (^^;)

そしてビックリなのは12月3日までの販売だから今日入れて6日www
みじかっ!!!Σ(〃∀〃;) 帽子2個日本人のプレミアム販売の弱さを
上手く利用した販売ですねww 帽子2個いってしまいそうな予感ですww
今から誰に被せようか考えておりますww ジェス子先輩!?ww

そして毎月すっかり忘れて描いた絵が保存できなくて涙を飲んでいる私が
愛用しているペイントツール「Sai」が今日が更新日!!忘れないように
仕事用のパソコンにもダウンロードしてっと・・・♪(*^▽^*)b
f0036106_8444242.jpg

ちょっと今日は9時には仕事行かないと・・なのでクレヨン機能でサラサラっと
描いてみました(しかもクレヨンツール最近あったの知ったww)♪(*^▽^*)
太い線だし塗るの簡単だし適当でも可愛くなるし・・・w 意外と良いかもww

・・とスミマセン・・^^; 本日はこれまで!!飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-28 08:46 | flyff online日記
皆さん^^こんばんは♪(*^▽^*) 夜更新なんて久々ですww
もう、ぶっちゃけ晩酌で気持ちよくて眠いですが朝遅刻スレの為
もうちょっとで間に合わなかった絵が仕上ったので日記描いて寝ますw

どうも♪飲んだら★紅葉イベントは今日で終了しますw★野村です♪^^

さて、題名ですが・・英語を理解していない私が適当に作った造語ですw
単語の直訳ですが・・これは男性独特の生理現象のことですww 女性の
皆様には正直解らないと思います^^; ・・・まぁ理解できなくても話は
進められるのであまり詳しくは説明せず先に進みますねw (^^;)ゞ

朝は要はその「モーニング スタンダップ(ちょっと英語っぽくw)」な状態
ですと洋式のトイレに用を足す(小の方)と照準がうまく定まらないのです。
・・なので朝4時頃ひとりコッソリと寝床から起きて目もボヤボヤな状態で
よくトイレに行くのですが・・今日の朝は便座が下りていなかったのです!
気付かなかった私はトイレにはまってしまいましたww
f0036106_22184957.jpg

余りの冷たさと不意を突かれたので真っ暗な朝方に「うおぉぉぅ!!?」と
叫んでしまい妻は飛び起き娘はビックリして泣いてしまう始末・・・(T∇T)

・・・・朝から怒られました・・・(T∇T) 家族のみんな全く申し訳ないです・・(TεT)

酔っ払いながら書いたから文章おかしいかなぁ・・(^v^;)ゞ 明日確認しようww

飲んだら野村でした♪ おやすみなさ~い♪ (*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-27 22:22 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)職種、学校(?)によって
3連休だった方もいらっしゃると思いますが、週末はいかがでしたか?^^
私は土曜日出勤(二日酔いでww)でしたが昨日がラッキー日曜日
だったのですごく連休気分を満喫しました!!(*^▽^*)b 妻のお友達
も昨日は大勢遊びに来ていて若妻の集いでハートもリフレッシュしましたww

どうも♪飲んだら★でも話には入っていけなかったww★野村です!(*^▽^*)
女性は3人以上集まると何かオーラが出来ますね!男は弾かれますwwww

そんなこんなで今週も始まりいつもより気分の良い月曜日♪(*^▽^*)b
いつも描き終えていないネタに順番みたいな優先順位をつけていない私は
今日は何を仕上げようか・・と4時に起きたのにウダウダww のんたろうアニメ
か・・お友達イラストか・・まだ仕上っていないカオスブレード・・・う~ん・・・

・・・でどうにも今日はまとまらなかったので気分転換にいつも描いてるカード
っぽい気軽イラストにしました^^; ジェス子先輩を描いてみました♪(*^▽^*)
f0036106_9255564.jpg

・・正直今日は気持ちがゆったりし過ぎたからでしょうか・・ペン(といってもペンタブ)
の乗りがうまくいかなかったです><;;スラッと真っ直ぐな線がなかなか引けず
途中でやる気消失www 色塗りとか随分いい加減になってしまいました(T∇T)

gifアニメは小さい絵にしているのできっと今日やったら描けなかったでしょうし
ましてや頼まれ物がいい加減になったら失礼ですしね・・適当絵にしておいて
良かったとか思いました・・^^; たまにあるのですよね・・何か絵が描けなくなる
日・・・(^▽^;)ゞ  う~~ん・・・・・原因は何なのでしょう・・><;

月末で今週はおそらく仕事が忙しい事でしょう!今日ももう準備しなければ
いけないのでした・・そういえば・・><;; あと10時まで30分あるからお返事
しようと思っていたのにぃ~!(T∇T) ・・というか最近10時出勤になってますしw

ただ今日は仕事場が近いので4時に上がりなんですよねw忙しくなければww
急いで仕事して皆様の素敵なコメントに午後必ずお返し致します!(T∇T)
昨日の今日で・・いや本当に毎回毎回ペース配分ダメ男でスミマセン!(T∇T)

それでは飲んだら野村でした~ww いってきま~~す!!(T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-26 09:35 | flyff online絵
f0036106_7564116.gif


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
今日は朝起きてから先程までずっと月曜日だと思っていましたww
完全に仕事モードで「あぁ・・だるいで御座る~><;」と唸っていたので
気付いた瞬間すっごい得した気分ですww
「月曜じゃなかったぁ~~!!やったぁ~~!!O(≧∇≦)O 」

どうも♪飲んだら★葉っぱ隊 隊員★野村です~♪(*^▽^*)
葉っぱ1枚あればいぃ~♪生きているからラッキーだぁ!O(≧∇≦)O
・・あの歌元気になりますよねww すっげぇポジティブwwww

そんな気持ち良さなもので今日も実は3時間狩ったのに30個くらいしか
ゲットできていなかったのですが目覚ましに水飲んだら旨かったので
気持ち良~くアウトしましたww O(≧∇≦)O あっはっはっ!何か楽しい~w
・・・・葉っぱ隊を引きずっていますねww (^▽^;)元気がない方は是非
葉っぱ隊の動画検索する事をオススメします!!(*´▽`*) b

 そして、絵に描いたのは昨日妻が買ってきた「もやしもん」という漫画の
酵母菌をはじめとした菌類です♪すごく可愛いww 面白いです!(*´▽`*)
「かもすぞ~♪(*^▽^*)」←これ名台詞ですよ~ww いま流行みたいですね!
今日もまた続きを読みます♪楽しみで~す!!O(≧∇≦)O

さぁ!今日はボーナス気分な日曜日♪息子と公園でも行きますかぁ♪(*^▽^*)
飲んだら野村でしたっ!!(*^▽^*)ノシ ではでは~♪
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-25 08:18 | flyff online日記
f0036106_834515.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)野村です♪
昨日は動物園へ行った後、夕飯を友達の家でご馳走になり
風邪引いてから久々に酒をガンガン飲んだので今日は二日酔いwww
息子も昨日は友達の子供達と9時過ぎまで大騒ぎだったので現在グッタリw

・・そんな私はもう仕事の時間です(T∇T) あったまいて~~ww でも1人で
沈黙の酒も美味いですが皆で盛り上がって飲むのも美味いですね♪(*^▽^*)b

そんな為に紅葉イベントは今日は不参加でした~w(T∇T)あははは・・・・・


では行ってきます!飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ


PS:お返事は夕方に帰ってからお返しします・・毎度すみません・・(つ⊿`)
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-24 08:09 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
今日は勤労者が感謝されちゃう日だそうで私もその恩恵を
受けてお休みです♪O(≧∇≦)O ・・と言っても最近毎日ブログ
更新を理由にして遅刻しまくりですから本当は感謝されないのでしょう
けどね私・・・><; そんな私は本日家族で「ツィヴァ県ノヴァ市(!?)」
の「ん~ジュァスコォ~(ラーメンズ風に言おうw)」に来ている移動動物園
に遊びに行ってきま~~す♪O(≧∇≦)O 噂だとホワイトタイガーがね、
洗えていないみたいでちょっと黄ばんでいるそうですよ・・・(^▽^;)

どうも♪飲んだら★それじゃ普通の黄色い虎じゃ・・?★野村です♪(T∇T)
とにかく寒いので着込んで楽しんできますっ!O(≧∇≦)O ファンキー!

・・・さてwww ごめんなさいw前置き長すぎました!!(^▽^;)ゞ
・・と言っても、まぁいつもの紅葉ボックスの成果ぐらいですが今日の
フリフ日記も・・^^; ただ、今日は他のドロップもちょっと素敵でした!
f0036106_7395647.jpg

本日は紅葉ボックス60個位とSPボックス1個でした♪(*^▽^*)普通~w
でも一番嬉しかったのは放浪者最強武器(だと思う)の「ラーウルフの爪」!
ヴァン改が落とすのを知って嬉しかったです!そして15のミドリ武器多数!
・・・どれも今は使わないけど貧乏性な私にはとっても嬉しかったです!
体力+2のバトルシールドとか絶対捨てられないです・・(T∇T) ぼんび~!
今日は5時半から7時キッカリまで狩って終了!!O(≧∇≦)O

・・いやぁ~ww 野村さんの変わりに是非この嬉しい気持ちを女優の沢〇エリカ
さんに表現していただきましょう!!宜しくお願いします!!O(≧∇≦)O
f0036106_7444895.jpg

「・・・・別に・・・」

Σ( ̄ロ ̄lll)が~~ん!!!

・・と前回のコメントに左さんがエリさんのお話振っていたので便乗しただけですw

今日は気分を変えて「萌え」一転して「テーマ」を「イカスお爺さん」で描きましたよ♪
f0036106_7465363.jpg

なんとなく「ざわざわ・・」なんてバックが似合いそうな感じになりました^^;
でもちょっと老人って描くの楽しいかも・・♪(*^▽^*)なんて思いましたw

・・・・・うんwちょっと文が長くなっちゃうのでココら辺で終了します^^;すみませんw
ファンキーフライデーも楽しみな飲んだら野村でした♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-23 07:50 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
毎日朝に息子を起こし朝のテレビ東京アニメタイムを見せている間
に犬のエサとトイレ始末をするのですが今年初めて手がかじかみましたw
すっごぉぉぉい寒い!!!><;; いよいよ冬なのだなぁ・・と実感しました!

どうも♪飲んだら★その後お湯で手洗うと気持ちいい★野村です♪(*^▽^*)
・・あの「じわわぁ~ん・・・」と感覚が戻る様子・・・・たまらなぁ~い♪(変態w)

さてww そんな寒い朝・・・最近は本当に起きられないwww 早寝なのに><
でも5時に起きてイベントはバッチリ1時間参加しましたよっ!(*^▽^*)b
f0036106_9384938.jpg

ようやくノーマル紅葉ボックスが3束目に突入しました♪SPは獲得無しですorz

そこでよく考えたら公式に投稿した絵のお返事、先日お友達のブログに余り
回れなかったことやその他、今日のネタ絵が仕事用の車のパソコンの方にしか
データが無かったので何か描きたい!!・・・等の理由でフリフはアウトwww
明日も・・・あれ?w明日勤労者が感謝されちゃう日じゃん!!(*/∇\*) キャ~!
早起き・・・更にできなそう・・・・けど狩りが楽しくできそうです!お出かけも
しようっ!O(≧∇≦)O ひゃっほ~ぅ!!・・・・・あ、月末お小遣いギリだ・・orz
f0036106_9431586.gif

・・そんなこんなで先日ご友人の「OldType」さんから頂いたアイデアがとても
魅力的だったので「のんたろうアニメ」に挑戦中です!仕上ったらまた載せますw

それでは飲んだら野村でした~!!(≧∇≦)ノシ 1日歯医者すっぽかして
すっごい行きづらい&電話しづらいです・・・(T∇T) 忘れっぽい性格が憎いww
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-22 09:45 | flyff online日記
f0036106_92135.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
飲んだら★祝!風邪気味回避!!★野村です♪O(≧∇≦)O

昨日の夕飯前に描いた「GMからけ」さん♪ すっかりイベント忘れて
色塗りしちゃいましたww (^▽^;)ゞ 2日もイベント参加空けちゃうと
・・・ちょっぴり熱下がっちゃうなぁ・・w (T∇T) 明日は狩ろう・・・orz

それにしても可愛いファッションアイテムですよね♪この名もまだ分からない
服♪(*´▽`*) b 昨日アンリさんのブログ見た瞬間に「sai」開いていましたものw

公式様に投稿してみます♪(*´▽`*) b そんな今日は9時半に出ないと仕事
間に合わない件がひとつあったり!!!や~ば~い~よ~!!(T∇T)

お返事は夜に必ずお返し致します!!いつもいつもゴメンナサイ!(T∇T)
いってきます!!飲んだら野村でした~! (*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-21 09:08 | flyff online絵