<   2007年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

f0036106_20402525.jpg

「アタシの岡持ち拳法受けてミルよろしっ!!」


ただいま帰りました!(*^▽^*)b 皆様も一日お疲れ様でした~♪
イラストも仕事中の休み時間とかを使って仕上げました!(*´▽`*) b
自分の絵ってゆっくり見直しているといつまでもいつまでも細かい修正したく
なっちゃいますねww 折角ですから朝に暫定でアップしたのも載せましょうかw
f0036106_2046296.jpg

↑これが朝の暫定バージョンです。どうです?ちょこちょこと描きなおしてあるの
ですが、果たして直した方が良かったのか・・今見ると分からなくなってますww

・・う~ん意外に直す前の方がちょっと「おぱんちゅ」が見えそうで見えない感じで
良いような気もする・・^^; 表情も怒らせない方が良かったかなぁ・・w

ちなみにこの子はウチのメンバーのビルポスターです^^ 設定ではナックルでは
無くて盾の形をした出前用「岡持ち」で戦う「岡持ち拳法」の使い手なのですw
よかったらギルドHPのキャラ設定を見てあげて下さいw「岡持ち拳法の桃鈴

それにしても最近は絵描きの時間配分ミスして遅刻スレスレばかり・・><;;
仕事のパソコンで続きを描くのも結構楽しかったりするので(間食しなくなるしw)
もうちょっと朝の自由時間配分バランスを考えようと思いました・・(^▽^;)ゞ

明日から11月かぁ・・早い・・・><; 時間を大切にしましょうw (*´▽`*) b
それでは飲んだら野村でした~♪おやすみなさ~い★ (*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-31 10:16 | flyff online絵
ご・・ごご・・ごめんなさい!!時間が10時半過ぎてますww
内容は夕方にでも更新します!!><;; とりあえず先日
冥土喫茶のメンバーになって下さった「雪月姫」さんのイラストが
完成したのでアップしておきます!! こちらです♪(*^▽^*)
f0036106_18114494.jpg

ブログからお声を下さり入って下さった雪姫さま~!!ありがとう御座います!
(T∇T) ぶわわっ!!何もできず・・そしてチャットすらままならないギルド
では御座いますが、どうぞ宜しくお願い致します!!!O(≧∇≦)O


そして「へっぽこレンジャ★」さんのリクエストでもある「エロスなレンジャー」を
描いてます!(*^▽^*)b
f0036106_1042916.jpg

初の105装備(でしたっけ?w)を描いているのですが・・むずかしぇ~ww ^^;
・・・仕上がるかなぁ・・><;; ですが頑張ります!!O(≧∇≦)O


・・うわっ!><;; まじでやばい!!!野村でした~ww (T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-30 10:43 | flyff online絵
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
先日は息子が風邪を引いてしました・・(T∇T) おかげでとても
天気が良かったけど外で遊べませんでした・・(つ⊿`)
今日は保育園の芋掘りの日だったので息子もとっても残念そうで
可哀想でした・・。今日眠れば完治しそうなので一昨日中古で580円で
買ってきたゲームキューブの「ルイージマンション」をママと楽しんで
完全復活を願っているよぅ・・。頑張れ!息子!!(T∇T) b

どうも♪飲んだら★やっべ・・私も今日鼻水出てきた★野村です(^▽^;)
・・私・・・・感染ってないよなぁ・・・気をつけなくては・・・><;;

さて、そんなこんなで今日昨日とあまりフリフを楽しんでいない私ですが
最近よく人気のあるブログ(フリフだけでなく)ではマスコットキャラみたい
な可愛いキャラが登場していますよね!・・なものでちょっと私もせっかく
なのでフリフにこだわって作りましたwww グラファンの「グラたん」ですw
とりあえず4コマ漫画にしてみましたよ~ww それではどうぞ!!!
f0036106_923037.gif

・・・・・単純な絵って難しいww 更に可愛さを表現するとなると余計に
難易度が上がるものなのですね・・^^; 丸い輪郭を描くのに相当時間が
掛かりましたwww 手がブルブルするぅ~~!!(;´д` )

時間が無い時とかイラストネタが思いつかなかった時とかにこれで1日
稼ごう(外道)とか思っていたのですが・・・・甘かったです・・・(^v^;)ゞ

・・ですが、結構面白かった!!また暇があったら作ってみます♪(*´▽`*) b


それでは最近は「ハンターハンター」のおかげでジャンプが楽しみな月曜!!
今日もそれを楽しみに仕事行って来ま~~すww 野村でした!(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-29 09:28 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) ビバ!台風一過!!!
昨日は本当に「10月後半?」と聞きたい位に台風が凄かったです!
雷も鳴っていたような気がしました・・><; 今日は朝からサンサンと
輝く太陽がとっても暖かいです~!!良かった良かった♪(*´▽`*) b

どうも♪飲んだら★土曜は電脳コイルがビールのつまみ★野村ですww

皆さん見てますか?(*^▽^*) 「イサコ」ちゃん可愛いですよ~www



・・さてww 本日はお絵かき掲示板で特にお世話になっているブログ友達の
「夜伽」さんから頂いた冥土喫茶のメンバー「緑化魔王ミドリ様」のイラスト
を紹介致します!!!O(≧∇≦)O
f0036106_7325668.jpg

か・・・・かかかか・・格好良い~~~!!!(*/∇\*) キャ~~!!!
お絵かき掲示板でいつも素敵な絵を描いて下さる夜伽さん♪ この色使い♪
パソツールで塗ったとは思えない柔らかさと質感ですよねっ!(*´▽`*) b
何よりいつもキャラクターの性格とかまでちゃんと考えて構図とか描いて下さる
ので毎度毎度「うわっ!この仕草ドンピシャで似合ってるぅ!!(*/∇\*) 」と
感激しております!!!前に見せて頂いた見下ろしの魔王様もかなり素敵
でしたが俯瞰(ふかん)な姿も格好良い~~!!!(*/∇\*) うっひゃぁ~!

はい!!速攻で「お宝フォルダ」に移動させました!!!O(≧∇≦)O イエイ!
私も即席ではありますが感謝の気持ちをイラストでお届けします!せ~のっ!!
f0036106_7394714.jpg

夜伽さ~ん!!素敵なイラスト本当~にありがとう御座いました~!!(T∇T)
大切に大切に保管致します^^b どうぞこれからもブログ、ゲーム、お絵かき板
共々どうぞヨロシクお願いします!!(*´▽`*) b

・・ということで今回はここまで♪ 飲んだら野村でした!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-28 07:42 | flyff online日記
f0036106_846082.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
近々「ハロウィン」なのだそうで周りの皆様もフリフも盛り上がっているので
私もかぼちゃ被って見ました!!O(≧∇≦)O

・・そもそも何故お菓子を食べるのでしょうかww カボチャは食べないのかなぁw
ハロウィンと言って私的に嬉しい事と言ったら某有名TDLの某お化け屋敷の
アトラクションのメイドさんが更に可愛いコスチュームになる事ぐらいですwww

f0036106_8495688.jpg

大きい画像ですので「もやっ」としていますw 画像をクリックして原寸大にて
是非ご覧下さいませ~♪(*´▽`*) b

バナナジュースをぢぅぅぅぅぅ・・・なマシ子ちゃん完成しましたwww
見直して見直して脚がやっぱり短いよなぁ・・と思い修正ww 密かに草花や切り株
を塗っているのが楽しかったです♪(*^▽^*) あまりエロスでもなくなった感じが
します・・・ww (^▽^;)ゞ

さて!今日は台風ですが仕事!!!頑張らなくては!!いってきます!!
飲んだら野村でした~~♪ (*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-27 08:53 | flyff online絵
皆さん^^おはよう御座います~♪(*^▽^*)
はいwwいつも通り遅刻間際な飲んだら野村な訳ですが(普通化すなw)、
今日は皆様の素敵なコメントにお返事を心を込めて返していたら時間が
来ちゃいましたwwww (^▽^;)ゞ おかげでネタ思いつかずですww

ですが本当~~~~~~に皆様の嬉しいコメントで私のブログは生きている
のだなぁ・・と改めて実感しております!!皆さんいつも嬉しいコメント本当に
ありがとう御座いますっ!!!(T∇T) ぶわわっ!!!

最後に現在のマシっ娘バナナジュースさんの進行状況を載せてお別れですw
f0036106_10175468.jpg


それでは飲んだら野村でした~~♪ (*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-26 10:18 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います!!!O(≧∇≦)O

うおぉぉぉ~~!!!浴衣で既にウレシイのにぃぃ~!!!
はじめてフリフ公式様のコンテストで入賞しましたぁ~~!!!
これを知ったのは先程朝8時頃・・・(T∇T)  皆さんからとてつもなく
熱い祝福コメントまで・・・(T∇T) くぅぅぅ~~♪ ありがとう御座います!!

なぜ気付かなかったかと言いますと・・うぅ・・情けない・・というか恥ずかしい^^;
今日こんな絵をアップしようとか思ってパソ起動してすぐに作業に取り掛かって
いたのですwww ↓こんな絵・・・wwww
f0036106_1033151.jpg

「ズズズッ・・・ん~~・・・バナナジュースって飲みずらいなぁ~・・><;」

・・・・・エロスな絵・・・・気付かずに描いてましたwwwwww (T∇T) ひ・・ひぃぃ!
そして昨日のブログ閲覧者様が何人いるか・・確認にブログへログインしに入って
そこで皆様のコメントで気付く・・・orz  公式様の結果発表を見て私のブログ友達
の皆様が入賞していて更にウレシサ爆発っ!!O(≧∇≦)O すげぇぇぇ~!!!
・・完全にブログスキンコンテスト自体を忘れていたので嬉しさも一際ですよ!!!

そして実は公式のコンテスト系には私「皆勤賞」なもので今回の入賞ははじめて
名前を挙げて貰ったというその事実に感激しております!(*/∇\*) コインより
ただ名前を言って貰えたのが嬉しい!!なんか認めて貰ったようなそんな気持ち♪

そんな気持ちを遅刻間際で皆様にコメント返しできないことを謝りつつ表現しました!
f0036106_10102540.jpg

「ひゃっほぉぉ~~~~~ぅ!!ウ~~レシェェェェェ~~~!!O(≧∇≦)O 」


・・・ありがとう御座いましたww 非常に興奮し感激しておりますww真面目に作った
スキンではなくギャグ仕様に作った方が入賞したというのもまた・・ある意味嬉しい
ですwww 皆様本当にありがとう御座いました~!!(T∇T) コメント返しは必ず
今日中にお返し致します!!!毎回ゴメンナサイッ!<(T◇T)> 携帯で皆様の
コメント♪今日仕事中ずぅ~~~っと見直そうwww (*/∇\*)


・・それでは飲んだら野村でした~♪ これからもヨロシクねっ♪ (*^3^)ちゅっ♪
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
さぁ!!今日がいよいよフリフ短冊イベント「たな・ばた」最終回です!
昨日の眠気とフリリンちゃんの鬱病でかなり時間をロスした今回!!
今日1日ということで、もう気合入れまくりで回収しましたよ!!!O(≧∇≦)O

もうどんだけ~!!というくらい頑張りました!そして気になる昨日と今日の
短冊の合計はぁ~~~!!!!!(〃∀〃;)ウキウキ!!





f0036106_8494493.jpg


・・・・はいっ!今日もフリリンちゃん絶不調で結局3500枚ストップでした~ww(T∇T)


そして最後のプリーストさんの巨大なケツ拝みとおさらばしていよいよ開封の時間が
やって参りました!!O(≧∇≦)O さぁ~w 盛り上がって参りましたよ~!!!!


そして今日はボックスが7個ということにちなみまして「のんだらのむら」も7文字です
ので一文字一文字叫びながらの「のんだらのむら開封」で行おうと思います^^b
ちょっとミスしている所もありますがSSにてお楽しみくださいww 
・・あw ちなみに皆様に迷惑の掛からないフラリスの端の方まで行ってやりましたww

・・・・・・それではいきますよ~~ww せ~~のっ!!!O(≧∇≦)O
f0036106_855252.jpg

f0036106_8552232.jpg

f0036106_8553579.jpg

f0036106_8555288.jpg

f0036106_8561158.jpg

f0036106_8562514.jpg

f0036106_8564798.jpg


・・・・という具合で・・今回も羽と花火ということで・・・・・・・・・あれwww
「む」で浴衣きてんじゃん!!!コレ~~~!!!!!ΣΣ(〃∀〃;)

うおぉぉぉ~~~~!!!キターーーーーーーー!!!(T∇T) ノ
絶対出ないと思ってたのにぃぃぃ~!!(T∇T) こんちくしょぉ~~~!!!
ひ・・・・・じょ~~~ぅに・・・ウレシェ~~~~~!!!!O(≧∇≦)O

できたら水色の女の子の欲しかったぁぁ~~!!(罰当たり)



・・・いや・・^^; 本当に今回は花火と羽で閉めようと思って昨日の仕事の休憩中に
ハズレ残念でした・・orz いじけてないもん・・グスグス・・(つ⊿`) イラストを
描いていて色塗り段階までに持っていたのですが・・・当たるとは・・・(T∇T) b

これで・・とりあえず今年の浴衣イベントは終わりました^^ 皆さんはいかが
だったでしょう?^^ やはり私と同じでフリリンちゃんに泣かされた人も居るのでは
無いか・・と思います>< 結構Sが入った「たな・ばた」イベント・・・ドMな私は
なんとか付いていけましたが・・・・大変でしたね~・・・・・(^▽^;)ゞ本当に皆様
結果はどうあれイベントお疲れ様でした!!!O(≧∇≦)O 密かにインベに
あるミルクチョコレートが私の裏のうれしい宝物だったりする野村でしたww

・・・また花火も羽も今までの在庫に蓄積できて嬉しかったりしますww貧乏性な
私にはちょいプレミアムアイテムって使わずに溜めるの大好きですwwwww
(その他、変身オーブなんかもとてつもない数ありますよwww)

それでは明日からまた絵描き重視に頑張りたいと思ってますw(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-24 09:08 | flyff online日記
f0036106_912443.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 
最近は絵も描かずに短冊日記ばかりですみません><
明日が最終回になると思います^^ 本当は今日でお終いにしようと
おもっていたのですけれど・・^^; 2時頃起きて気合で狩ろう!と
思ったら2時間程度過ぎた頃に眠ってましたww (T∇T) あはは・・・w

・・まぁ、その眠ってしまう理由には1つ大きな問題があったからです!
それは「フリリンちゃん拾い拒否!」<(T◇T)> 最近ちょっとフリリンちゃん
鬱っぽいみたいです・・>< たまに短冊を目の前にして拾わないで
ぼぉ~~~~~っとしていることがあるのです・・・。この絵のような感じで
f0036106_9253782.jpg


・・・バシバシ狩った後に背中を見るとフィールドに恐ろしいほどに散らばっている
ドロップ品、そして何処かに逃亡したフリリンちゃん・・www どんだけ~!!?w
もう一度召喚して自分で散らばったドロップを拾いなおす・・・こんな状態な為
先日より1時間に対した回収数が減少してそれが気力を衰退させ眠気を呼ぶw

・・・結局今日は1500ちょっとで終わったので明日も挑戦してもう少し増やして
から開封したいと思います^^; ですので明日最終回にします・・><;;

そろそろ絵も描きたくなってきましたしねww あと2日!皆さんもガンバです!!
飲んだら野村でした~♪ (*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-23 09:32 | flyff online日記
f0036106_736194.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) もういい加減このオジサンの
オケツを見るのも飽きて参りました飲んだら野村で~すww (*^▽^*)b

さぁ・・今日は昨日息子と芋掘りに行った疲れの為に遅く起きてしまいまして
結局2000個で断念してボックスチャレンジしましたよ~w (*^▽^*)
f0036106_7375514.jpg

今日は場所変えて開封しましょうか^^フラリスのジュリアさんの裏辺りに素敵な
大木に生えた「サルノコシカケ」があったのでそこで気合を入れて開けてみますw

「そ~れっ!ぱかっ!!!!」

f0036106_7393222.jpg

・・うむむww と・・とりあえず目的の♂下駄はゲット!!(*^▽^*)b
・・・他は例の天使のアレでしたw ・・ですが・・・・う~ん・・・・また微妙www

・・・・まぁ・・良しとしましょうwww O(≧∇≦)O 明日もがんばんべ~!ww


そして一昨日ですが私の仕事上、家にダンボールが毎度処分しても積みあがって
いくのですが、息子が「ワクワクさんみたいに何か作って!!」と言うので・・・・
f0036106_9372555.jpg

フリフの世界ではレベル17になると(確かw)装備できる「センチネル・シールド」を
作ってあげましたwww 半分ブログネタ用にですけどねww 息子は予想以上に
大興奮して遊んでおりますww 以前アップした仮面ライダーの剣みたいな武器と
一緒に装備してパパを「私はヴァンじゃない!!><」ばりに攻撃してますww
f0036106_7454421.jpg

・・けど裏はハリボテで~すww なんか「CDラック」なんて書いてありますねww
息子の靴入れ用に買ったCDラックが入ってたダンボールを使っていたようです^^
・・・・・あれww 仕事用のダンボールじゃないじゃんwww (^▽^;)ゞ


今度は「シルバーウィングソード」を作ってやるよ♪・・と約束するパパ野村でしたw
それではまたお会いしましょう~!!イベントも頑張ります!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-22 07:48 | flyff online日記