<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

f0036106_7511933.jpg

「ゆる~~く・・・双子で帽子すぽぽぽ~~ん!!」



ニコ動の「手書きひぐらし」シリーズにハマってますwww

手書きEDのレナちゃんの帽子すっぽ抜けに激しく萌えます♪(*/∇\*)
あのアップされている方の絵は最高に可愛いですね!!顔が緩んでしまいますw
一日に何回見ていることか・・www ニコ動を知らない方にはつまらないお話><
f0036106_15583578.gif

↑そして「gif」化してみるww (〃∀〃;) 是非オリジナル見てくださいww

ご清聴ありがとう御座いました~^^; 飲んだら野村でした~w (*´▽`*) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-09-30 07:56 | flyff online日記
f0036106_8561151.jpg

☆夜伽さん^^いつもお絵かき掲示板でお世話になっております♪☆

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)

今日は昨日の暑さが嘘のような寒さ!!雨まで降って風邪でも引いてしまう
勢いな天気と気温で御座います>< 皆さんも体調管理をしっかりしましょう!^^

そんな私は、どうも♪飲んだら☆ここの台詞を期待するリア友がいる☆野村です^^
・・けっこう考えているんですよ星の中ww だから遅刻ギリの時は割愛してますww



さて!本日はココよりも実は盛り上がっているとウワサされる私の「お絵かき掲示板」
で、おそらく「盛り上げ隊長」をなさっていらっしゃるフリフ友人の「夜伽さん」へ贈る
イラストです^^ 以前から夜伽さん所有のサイキ「†reila†」ちゃんを描く事は決まって
いたのですが、昨日のブログで制服ブーツ姿のレイラちゃんを見てズギューーーン!
気付いたら描いてましたww 知ってます?夜伽さんのお絵かき掲示板のキャラの
表情!!すっごく活き活きしていて格好良いのですよ~!!(*/∇\*) お気に入り
は私のキャラの(いつも本当にすみません;;)露店の女神「ノンダーラ」と孤高の剣士
「野獣牛衛兵」さんです♪(*´▽`*) b あの雄叫びを上げる牛ちゃん格好良い!!!

これは余談ですが、何気に自分だけで盛り上がった「牛ちゃんイラスト」が夜伽さんを
始め毎度遊びに来て下さる皆さんが「牛ちゃん祭り」を開催するのには私はともかく
牛衛兵さん本人も驚いているでしょうねww 皆さんに愛されちゃってるのか~♪って
思いました!!!ありがとう御座います~~!!!(T∇T) b


・・あw 話を元に戻しましょう^^; そんな感じでいつも掲示板で何枚も描いて下さる
夜伽さんに是非お礼を・・・と(自分の暴走もありますけどねw)一生懸命描きました♪
どうぞお納め下さいませ~♪(*´▽`*) 眼帯は勝手に取っちゃいましたww ^^;

これからも楽しく皆さんと一緒にフリフを盛り上げていきましょう!!O(≧∇≦)O
どうぞ宜しくお願いします♪(*´▽`*) b


・・・・長くなっちゃいましたねw それでは本日はこの辺で♪野村でした~♪(*´▽`*) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-09-29 09:13 | flyff online絵
f0036106_7183821.jpg

泣きながらゲームをしたのは初めてじゃないだろうか・・

ありがとう・・FF7CC 良いゲームをしました♪ (T∇T)
[PR]
by nondaranomura | 2007-09-28 07:19 | flyff online日記
f0036106_102738100.jpg

皆さん^^こんばんは~♪(*´▽`*) b

本日はブログ友達の茜さんこと「涼宮 茜」さんのエレメンターを描かせて
頂きました♪どうぞお納め下さい♪O(≧∇≦)O

私のブログへ書き込んで下さるコメントの雰囲気とあかねさんのブログ文の
雰囲気、日記からキャラ付けを私テイストで仕上げましたww
日記に眼鏡をつけているSSがあったのが印象に残っていたので現在装着して
いないみたいですが付けちゃいましたw ^^: 大人なOLな雰囲気を出したい為
髪の毛を少し伸ばしました(勝手にスミマセン^^;)あと、SSと比べちゃうと細かい
服装の違いもあると思います・・。う~ん・・・勉強不足・・orz 

手裏剣は私のトナカイと同じように表情付けてみましたがいかがでしょうか?ww
(ぶっちゃけ仕上げに手裏剣書き忘れて急いで付け足しました・・><;;)

仕事の時間が迫っていたのと早くアップしたいのとでよく見ると粗が目立つかも
しれません・・>< もし気になる所ありましたらご報告下さいね・・^^;

明日も勢いで何か描けたらいいなぁ~・・と思いつつ本日は寝ますww
飲んだら野村でした♪おやすみなさ~い☆ (*´▽`*) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-09-27 10:28 | flyff online絵
f0036106_92318100.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)

仕上がりませんでした・・・orz あかねさんを描いています^^;
描いていて気になった&難しい所は手についた手裏剣ですw
何に使うのでしょう?ww 後でご本人に聞いてみようと思います^^b

ちょっと大人な「じぃ~・・」っと見つめる感じにキメています!ww

今日の夜・・仕上がる・・・かしら・・^^; 頑張ります♪ (*´▽`*) b



それでは飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-09-26 09:28 | flyff online日記
f0036106_22284162.jpg

シリーズ初(?)けしからん胸をお持ちの「ティファ」さんですw
今回は故郷のガイドとして登場する訳ですが、もう本編より過去の話なのに
既に皮ベストを浮かせて持ち上げる程けしからんですww

・・はいw けしからん使いたいだけで描きました・・^^; もう10時半ですね><
寝ますw おやすみなさい☆

飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
皆さん^^こんばんは♪(*^▽^*) あくまでこのブログの大元は
フリフオンラインのファンブログです・・なのに最近本当にすみません・・;;

ファイナルファンタジー7クライシスコア☆野村で御座います~><
いよいよ話も確信に迫ってきた訳で御座いまして懐かしいキャラの面々
懐かしい場所そして懐かしい再現シーン・・・・そうか・・そうだったのか・・
ファイナルファンタジー7はもう何回もクリアをしたのでおおよそは覚えて
いるのですが10年近く前ですからね。記憶も朧げな所もありまして
そういう所やその話の真実はこうでした。・・みたいな話が出てきて
かなり泣きそうになります。ザックスもある事件が解決すると共に髪型を
変えて少しだけ大人になっていきます。あの明るいザックスが・・うぅぅ・・><
f0036106_18293739.jpg

「この剣は俺の夢と誇りの象徴なんだ・・・・。だから・・・」

・・うんw たしかこんな台詞でしたがニュアンスだけでお楽しみ下さいww


最後に先日の酔っ払いボーリングの私の戦跡を残し、お開きに致しましょう^^
リア友の皆さんww 修行あるのみですぞ!^^b おっほっほっほww
f0036106_18352326.jpg

それでは飲んだら野村でした~♪ (*^▽^*)ノシ アディオ~ス!!



・・・・はっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)うわ!3倍イベントやってたのぉ~~~!!?orz
[PR]
f0036106_1018636.jpg

「ソルジャーの目って魔晄エネルギーで青いんだよ♪見つめてみなっ♪」

   じぃ~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・



・・・Σ( ̄ロ ̄;)はっ!?・・・・・・・(*/∇\*) もうっ!ザックスったら!馬鹿~!!





あぁぁ・・私だけなのか・・ザックスに恋するオッサンて・・誰かいませんか?orz

・・・・・・・・・・・・・いませんよねww  飲んだら☆801☆野村でした~(T∇T)ノシ
[PR]
f0036106_9552991.jpg

引き続きファイナルファンタジー7クライシスコアにハマっております野村ですw
7の中で大好きなキャラクターでもあります自称「絶世の美少女マテリアハンター」
のユフィ・キサラギちゃんですw 可愛いなぁ~~♪ (*´▽`*) 今回では本編の
過去の話なのでかなり子供です♪10歳位なのでしょうか・・♪(*^▽^*)

考えてみればザックスも今回の主人公ですが本編(インターナショナルではない)
では姿すら出なかったキャラなのに主役とれちゃう位にキャラが立っています
ものね!!7って本当にスゴイww ストーリーはまだ最初の方なのにミッション
ばかり進めていますww
[PR]
f0036106_9294355.jpg

皆さんおはよう御座います飲んだら野村です・・><
最近更新できなくて申し訳御座いません・・orz 

わたくし「飲んだら野村」は只今・・完っ全に「FF病」に冒されています><;
3連休はパソコンを起動する事もなくお出かけや食事以外はPSP起動!!
・・ぐらいな感じで御座いました・・(T∇T) もうちょっとこの病は治らないかと
思いますww サクサクできて面白いですFFCC(^^;)ゞ  止まりませんww
f0036106_9353365.jpg

↑そんな事を言うアナタの性格もなかなか解りませんww ファイナルファンタジー
の多分唯一の「不思議ちゃん」な彼女・・・・^^; FF7は「ユフィ」が大好きです^^


それではお返事は後日心を込めましてお返し致します>< 野村でした~^^ノシ
[PR]