<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
昨日は夜の11時ごろ(・・かな^^;寝てたし・・w)の雷雨の凄まじさに
ブルブル震えながら手を合わせて拝みながら布団で眠っていましたww
雷が光って1秒しないで「どっか~ん!ゴロゴロバリーン!(大袈裟)」でしたよ;;
そこで寝ぼけていながら・・・・ふと思い出したのです!!>< (続く)

どうも♪飲んだら☆あ!露店してた!確認したらフリーズ・・危ねえ・・☆野村ですw

それでも相場よりちょっと高めに設定した6Dが売れていて嬉しかった私ですが
昨日は早目に仕事が上がったので家族も実家に遊びに行っていた・・ということで
先日60レベルになった「緑化魔王ミドリ様」をレベル62に上げました!(*^▽^*)
ついウッカリしていて62に楽々アップのクエストのルダクエストを前半クリアして
いなくて狩りオンリーで62まで頑張りました^^; 服も着ましたよ!!O(≧∇≦)O
f0036106_749358.jpg

うんうん♪レンジャーはやっぱり男性キャラも他職と違い何か清楚ですよね^^
もうちょっと深みのある緑色だったらデザインが逆に「禍々しさ」を表現している
ようにも見えなくもない・・・と思うのですが^^ いかがでしょう?(*^▽^*)b

完成に伴い必死に魔王様の設定も考えましたw 何か真面目だけどお馬鹿な
そして冥土喫茶メンバーの誰かと関連性を付けたいなぁ・・と思い以前の設定
を引っ張り出して1人関連ありそうなキャラと繋げましたww 下にキャラの
紹介へのリンクを貼っておきましたので気になった方は是非ご覧下さいネ♪^^b
冥土喫茶メンバー紹介「緑化魔王ミドリ様」を見てみる♪
f0036106_8412037.jpg

↑夜伽さんが描いて下さったアイシャドーが気に入って真似しちゃいましたw ^^;

・・・こんな感じで新しく人間外のキャラが冥土喫茶に加入しちゃいましたねww
実際には敏捷全振り(しかしジェス子先輩と同じく寝ぼけて知能に2回振ったw)の
通常攻撃型弓矢キャラですが、悪魔の素手は強いこと、ヨーヨーも実は強い事を
知って45装備だけでは無い楽しいキャラになりました!!密かに30装備も
レンジャーには面白いですし守護のヨーヨー、ホイールの奇跡も意外に熱い!!
範囲はレン子ちゃんに任せて魔王様はどんなスタイルでも攻められるトリッキー
戦法でこの先も楽しんで行こうと思うのでした♪(おかげでスキル熟考中です^^;)

・・さぁ!これでまた絵の作業がはかどる・・でしょう^^; 最近は夏風邪と魔王様に
洗脳されていましたからね・・・^^; 果たして・・絵・・・・描けるかしら・・心配w ^^;

それでは飲んだら野村でした~♪(*^▽^*) 今週は日記にしたいネタがたっぷり
でどこから掘り進んでいこうか楽しみで~す♪・・・あ!?もう8月になるの!?ひぃ!
[PR]
by nondaranomura | 2007-07-31 08:50 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)飲んだら野村で~す♪
さて今回お友達の「涼宮 茜」さんからバトンを頂きました!!(*/∇\*)
おっさんの趣味なんて、おそらく皆様興味が無い事でしょうが頑張って答えて
いきたいと思いますっ♪O(≧∇≦)O イエ~イ!!よっしゃ!乗った者勝ちww

●好きな色
1.青  青が一番好きですね♪落ち着く色と言いますか、服も青多いですw
2. 深緑  モスグリーン・・という感じの色・・でしょうか?ズボンとかその色です^^
3. 黒  なんか格好良いですよね♪黒って^^

●好きなラーメンの具
1.辛ネギ  ねぎみそラーメン大好きなのです♪(*/∇\*)
2.チャーシュー  美味いチャーシューだと幸せ感じますw
3.コーン  よくトッピングで入れちゃうのですよね~ww

●好きな寿司のネタ
1.中トロ  大トロは脂身がリッチすぎてダメです^^;
2.サーモン  最近のブーム!一番ビールに合います^^
3.うに  高いウニに勝るネタは無いですね!やっぱりビールに合う!

●欲しいモノ
1.自由な時間  何よりも今欲しい><1日48時間希望!(T∇T)
2.伝説の妄想力  これを手に入れると凄いらしいです!欲しい!!
3.バイク  ハーレー売っちゃったので250cc位の気軽なのが欲しいですw

●好きな異性の部分
1.髪  女性の髪型って好きです♪おだんご可愛いですよね!
2.足  女性の足のラインが私の男性心をくすぐります!!
3.顔(表情)  特に笑顔が素敵だと「可愛いっ!」ってなります^^
          元気な女性が大好きですね♪^^
4,おっぱ・・・(はい、お約束です・・すみません><)

●好きなおにぎり
1.梅  梅が一番好きです^^夏場は痛みにくくなりますし♪(*^▽^*)b
2.昆布  あの味がご飯に良く合いますよね^^2個いけますw
3.鮭  これもご飯にマッチしますよね!塩辛くてもOK!2個いけますw

●好きな丼物
1.カツ丼  特にそば屋のソレ!!やはりダシが決め手なのでしょうね^^
2.天丼  これもそば屋がカギでしょうw 最近は胃がもたれ・・(泣)
3.うな重  1年に一度の贅沢品?食うなら3000円出して食います^^

●旅行したい場所
1.沖縄  すっごい行きたいです!!本場のゴーヤで一杯いきたい!!
2.北海道  冬に是非行きたいです!やっぱりラーメンですよね!後すすき・・(略)
3.オーストラリア  行ってみたいですね♪何もかも楽しそうなイメージw

●好きな有名人
1.上戸 彩ちゃん  元気ッ子!可愛いです!!応援してます!!!
2.相武 紗季ちゃん  元気ッ子ww 笑顔が良い!!はにかみクイーン?w
3.小林 克也さん  かっちゃん!もうラジオの虜ですよ!ファンキ~~!!d(≧∇≦)

●好きな言葉
1.きっと合えるよ同じ気持ちで爆発しそうな仲間ときっと合えるよ
 ブルーハーツの「街」という歌詞の一部です。仲間って言葉が好きです!

2.努力・友情・勝利
 もちろんこれは「少年ジャンプ」の謳い文句!努力と友情の果てに生まれる
 勝利!!あぁ~!!!大好き!!!涙出ますよ(でも最近のジャンプは・・)

3.我が生涯に一片の悔い無しっ!!!
 もちろん漢の中の漢、「拳王様」の大往生台詞です!読み直すと悪人
 なのですが・・・・終わり良ければ全て良し!格好良いです!憧れっ!!

●一年間で好きな日
1.土曜日の午後  ・・から日曜日の夕方にかけて幸せ・・かなw
2.金曜日朝9時~18時  ファンキーフライデー!!d(≧∇≦)b
3.ジャンプの発売日  茜さんと同じですww

●付き合う異性の条件
1.話の合う方が一番でしょうか^^ゲームと漫画ネタついてこれると安心w
2.元気一番で誰とでも気が合うような女性が好きです^^友達付き合い多いですし^^
3.お酒を一緒に飲みに行けると嬉しいです^^一緒に居て安心できると良いですね♪

●次に回したい人 5人
・・・これが一番迷いますよね・・^^;名前挙げて億劫とか思われたりしないか
それが小心者には一番辛いポイントですよねw そもそもこのブログそんなに
人が見ているかも問題ではあります^^; う~ん・・あ・すらん君?バトンだよ~w
ブログ持っていない方で見てくださった方で興味ある方はここのコメントで
挑戦しても良いですw だ・・誰か・・・w 是非宜しくお願いします・・orz


・・とこんな感じでしょうか♪(*^▽^*)バトンを下さった「茜」さん^^楽しかったです!
ありがとう御座いました~!!O(≧∇≦)O それでは飲んだら野村でした~♪
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 
昨日は本当に大変でした・・orz 主婦って休めないのですね;;
子供2人を世話しながら買い物、洗濯、ご飯の支度・・・・ぐはぁ・・><
今日は妻もだいぶ具合が良くなったので安心しました・・♪(T∇T)

どうも♪飲んだら☆家事より仕事の方がラクなのね^^;☆野村です♪ (T∇T)

さて、今日は何か久々な感じで狩りに出ました^^ まずはファッションアイテム
に新コスチュームが登場ということで確認しました♪(*^▽^*)
【期間限定】ユニフォームファッション登場!
f0036106_7292599.jpg

おぉぉ~!!フリリン再販!!!よしっ!!お金無いwwww <(T◇T)>わぁああ!
100コインあったので赤い♀ソックスを買いましたよ^^b あと残りでセーラー服を
購入しまして最近起動しない♀ブレに装着させました。すると・・・・
f0036106_7313315.jpg

・・・・・あらw またスケ番なガール完成しちゃったww 
f0036106_7322195.jpg

うお!><; 標準のマスクが良い感じで怖えぇ~~ww 斧2本もナイス!!
「頭カチ割るんで夜露死苦!!!」名前変えたくなってきましたw (^^;)ゞ

そんな感じで今日のフリフは終了しました(狩ってない!!ww)^^b
そ・・・・それでは野村でした~♪( ^v^;)ノシ ・・どんな締め方・・・;
[PR]
by nondaranomura | 2007-07-27 07:35 | flyff online日記
皆さん、おはよう御座います♪(*^▽^*)
突然ですが、皆さん夏風邪にはかかっていませんか?><
野村家は息子と私が同時にかかり、2人完治した本日・・妻が感染;;
今日は息子と娘のお守りの為に仕事を休みにしました・・(T∇T)
ようやく娘と妻が眠りに就き息子と朝飯食べてパソコン部屋で一息です^^
今年は熱が一気に上がり激しい下痢と嘔吐感を引き出し熱が一気に引く
とても辛い風邪みたいです>< どうかお気をつけ下さい!(T∇T)

どうも♪飲んだら☆今日は私がママよっ!!d (>◇< ;)☆野村です;;

ただいま空いた時間を利用して「凜さん」のイラストを頑張っているのですが
現在の状況はペン入れ寸前の最終バランス調整をしております^^
f0036106_993086.jpg

手と輪郭、髪の流れなど細かい所を毎回ペン入れ時に不安にならない様に
太めに線入れるのですが、いつも思いますがこのバランス取りの作業が面倒
ではありますが私は大好きなのです^^ 鉛筆線って太いし自身持って引けますし
ラフ線混じって何か上手く描けた気持ちになりますよね♪(*^▽^*)下手ですが
枠に入っている絵と文字と背景のバランスが上手くいくととても本人も気持ちが
良いのです♪その為に時間は一杯かけても自分で納得いくまでペン入れには
行かないようにしています(適当な気持ちの絵の場合直描きしちゃいますがw)♪
凜さんのこの絵は最初のラフの状態で結構可愛い!・・と思ったので気合が
入ってますw ただ・・・・斧がムズイ・・・・^^; 不思議なデザインですよねw
でも一生懸命描いています><b もう少々お待ちください♪ d (>◇< ;)

そして狩りの方ですが現在「緑化魔王ミドリ様」が52レベルまで到達しまして
45のセットを狙いながら「キャプテンボルト」を突っついておりますww
50レベルの時に矢の在庫が切れて仕方なく素手(ヨーヨー持ってなかったw)
のですが敏捷キャラの素手攻撃って・・・・・・・・・・・以外に強いwww
f0036106_9403391.jpg

10レベル上に与ダメ100程度でしたが高速なので早いのですw45装備の
クリが効くと400!!なんかウケましたw 素手アクロかぁ・・(こらこら;)

さぁ!!今日は休みでもフリフはできないぞぉ~!!頑張って看病します!!!
あ・・・でも露店をちょっと・・・(←ダメ人間)野村でした~♪(T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-07-26 09:43 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
昨日は日頃の疲れを癒しに息子と2人で銭湯へ行ってきました^^
なのに今、私は非常~~~に肩が痛いです(T∇T) ・・・・なぜならば・・・・

どうも♪飲んだら★ガンシューティングにハマり、ゲーセンで
                   10分間息子抱えっぱなし★野村です><b

・・・あぁぁ・・・・肩が余計に凝った気がします;;本人は幼顔を利用(?)して
プリクラ女子高生達にチヤホヤされていてご満悦でしたし・・・(ちょっと羨・・w)


さて!!ww 最近は先日の日記のアクロバット育成を暇さえあればプレイ
しています^^うん♪やっぱりアクロバットの狩りってとても楽しいですね!!
私には一番向いています(*^▽^*)b 45になって防具を変え攻撃速度が
91%から81%に落ちてしまいましたが、その代わり「火炎の弓」とのコラボで
クリティカルダメが60%アップで10↑の敵もラックラク♪気ん持ちイイ~~♪
今日も昨日の疲労でこんな時間(朝5時50分)ですが日記更新してお客様
からのコメントへお返事したら1時間程狩ろうと思ってますw

・・・実際この時間あれば狩り・・・も肩凝りの原因でもあるのですよね・・^^;
こうなると転職までついプレイしちゃうのがフリフの素晴らしい(?)所です^^b
f0036106_5531956.jpg

凜さんが「いば子」を描いて下さると聞いて私もブレ描いているのですが
めっきり「狩りモード」の腕に変化していて鉛筆を持つ手が凄く違和感です><
細かい線の描き込みが震えてしまって「どうしましょ!?;;」状態です・・(T∇T)

今日はナッティちゃんアシ45服落として欲しいなぁ~♪^^ さぁ!狩りしましょ♪
飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-07-23 05:56 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
1週間の更新怠りスミマセン><; どうやら前回の「SS漫画」に疲れて
作品製作の意欲が低下してしまい、妄想パワーが空っぽになって
いた様です・・(T∇T) また少しだけチャージされてきましたので今朝一瞬
「つぶろぐ」つぶやきに逃げようとしましたが更新することができました^^;

そんなダメな私は、飲んだら★今日は息子の夕涼み会★野村です♪(*^▽^*)


・・さて、ブログを更新しない間は久々に狩りを楽しんでいました^^
どのキャラかと言いますと・・・・はいw「SS漫画」の影響で「あしすと姉弟」だろう?
・・と思う方もいらっしゃるかとは思いますが・・・・・・・・・また新キャラです・・orz
f0036106_8501711.jpg

2人レベル上げを別々にプレイしております^^1人は既にHPのメンバー紹介で
登録している「野村・KID・徳郁」ですw これは挑戦をしている事がありまして
格闘家設定なので防具は「服と帽子を装着しない」というルールで一人苦しみ
ながら狩っていますww 武器も現在はたまたま拾った「鉄のナックル」を装備
しちゃいましたが、基本はファッションアイテムの「カンフーナックル」です^^
攻撃力1なので無事15になってアシストになった今、大変ステ振りが難しくとても
と~っても悩んでいます^^;体力か・・攻撃力か・・・・・敏捷にするべきか・・><;

そして私の悪い癖であと職業で持っていないのは「♂レンジャー」だという事で
名前も、ふと思いつき・・また勢いで育てているアクロがいますw(アクロ何人だw)
それが「緑化魔王ミドリ様」です。「レンジャー」は装備の風貌等から何となく
「ダークではない清楚で優しいイメージ」があるのですが、面白いかなぁ・・と
「魔王」にしてみましたw しかし「緑化推進魔王」です^^性格は(現在の妄想でw)
残忍冷酷、自分以外の生物は皆「緑化」の敵である!と決め付けている・・
・・みたいな感じで大陸のバランスが崩れたマドリガルでひときわ緑が少ない
「ダーコン1地区」を「緑化」する為に降臨した・・・・みたいな人物でしょうか^^
まだ妄想の膨らみが弱いので「冥土喫茶」に入隊したきっかけは思いつきませんw
f0036106_943953.jpg

・・う~ん・・・思いついた・・と言う割には喋り方とか感じ・・とか「脳噛〇ウロ」っぽい
かなぁ・・・・><; うん・・・・まんまパクリっぽいですよね・・・妄想力が・・><

アニメ化したみたいですっごい楽しみなんですよね♪実はww (*/∇\*)
ドーピングコンソメスープ!!!・・・ですよね!(≧∇≦)b

・・あ^^; 締めがフリフ関係なかったですねw 暴走すみません(T∇T)
また1週に2回は更新する気持ちで頑張ります!!日記なのに頑張る・・と
言う言葉も変・・・かな^^;   ですが、更新は忘れないようにしますw

それでは飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)さぁ!今日は仕事パパッと上げるぞ!
[PR]
by nondaranomura | 2007-07-20 09:10 | flyff online日記
皆さん^^こんにちは♪(*^▽^*)
飲んだら★右手と目がブルブルしています★野村です^^b

さぁ・・!久々に作りましたよ♪「SS漫画」!!(T∇T) b
今回は「いば子」「のんたろう」の姉弟が主人公のお話し
「あしすと姉弟」の第2話目です♪ 大きい画像なので
HP直リンアドレスを挿入しましたwそれではどうぞ~♪(≧∇≦)b
・・ちなみに画像をクリックすると小さいサイズになってしまいますwご注意を;
早速「あしすと姉弟」第2話を見る方はコチラをクリック!!
↓1話のリンクも貼っておきますw
コチラは「あしすと姉弟」第1話です♪2話を見る前に是非w
f0036106_19184865.jpg

・・本当に大きい画像でスミマセン・・(T∇T) 重かったでしょう・・?
サイズを考えないで文字を入れてしまったのでこれ以上縮小させると
台詞が読めなくなってしまうのです・・・orz 久々なので反省点が
タップリですねw (^^;)ゞ  

いかがでしたか?久々の「いば子」と「のんたろう」の様子は?(*^▽^*)
いつもこんな世話焼かせの弟の面倒を見ながら2人は幸せにマドリガルで
生活していますw 今回は構成に手間をかなり取りまして製作時間は
何と1週間丸々掛かってしまいましたww (T∇T) もう最初に書いた通り
目と右手がかな~~りブルブル痙攣しております><;

・・ですので本日はもうパソコンモニターを見たくないです・・(T∇T)あははw
また(きっとどうせw)明日も早起きして確認致しますので本日はここで
お別れいたしましょう^^; それでは飲んだら野村でした!台風には充分
お気をつけて下さいネ!!! まったね~~♪  (≧∇≦)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-07-14 17:25 | flyff online漫画
f0036106_965046.jpg

皆さん♪おはよう御座います~!!(≧∇≦)/ ひゃっほ~~ぅ!!
ハイテンション★野村で~~す!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!

何故かと言いますと、そうです!!モチロン!「Ambiente」さんから
イラストを頂いたからです~♪v(≧∇≦)v わぁ~~い!!!

何よりビックリだったのが「冥土喫茶メンバー」を描いて下さった事です!
最初にご本人様から「双子マジを・・」とお話し頂いていたので毎回
Ambienteさんのブログへ遊びに行く度に小窓に私のキャラが更新
されていて驚かされていました・・w 「え・・><;何かとてつもなく凄い
物を描いて下さっているっぽい・・><;どどどど・・どうしよう・・;;」でした^^;

そして本日完成作品を頂いて、もう感激過ぎて危うく死に掛けました!!
出血多量でっ!!(;へ:) うわ~~・・・まだ血が止まりません・・w

私の自己満足のキャラクターを1人1人バッチリ性格まで表して下さって
妄想も破裂寸前です♪(*/∇\*) 「いば子」と「のんたろう」と「豊胸な女神
のスティック(笑)」のやりとりが最高です!!v(≧∇≦)v のんたろうが
「おまえなんかより、ねえちゃんの方が、すごいんだぞーーーーー!!」
とスティックを叩いているのです♪v(≧∇≦)v キター!!もうめっさ
きました!!いま現段階で2人のSS漫画を作っていた所だったので
もう妄想がリンクして大爆発!!!たまらないですっ!(T∇T) b

・・はぁはぁはぁはぁ・・・・・興奮しすぎましたw 本当は描いて下さった
冥土喫茶メンバー1人1人に対して感動の感想を述べるのがスジですが
あまり長くなるのも失礼ですので心の中で感謝したいと思います♪^^;

こんな素敵な絵を下さいましたAmbienteさん♪本当に有難う御座いました!
これからも益々のご発展を期待致しております!(≧∇≦)b 私も
一生懸命頑張ります。どうぞこれからも宜しくお願いします♪^^b

それでは飲んだら野村でした~♪(≧∇≦)ノシ あぁ・・♪先輩・・素敵だぁ・・♪
[PR]
by nondaranomura | 2007-07-11 09:27 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
f0036106_893540.jpg

・・な飲んだら☆日曜日、息子と公園ではしゃぎすぎて超疲労☆野村です^^;

週末に無くなった原稿用紙と丸ペン先を買うぞ!と近くの本屋さんへ昨日
行ったのにスッカリ「BECK」30巻と「キン肉マンⅡ世タッグ編」8巻と
「無限の住人」21巻が出ているのに興奮して忘れてきました・・・orz

結構こういうのってイッペンに済ますのって気持ち良いですよね?用足し^^
だからこそ・・・忘れてくると・・・すっごい気持ちが悪いです・・(T∇T) 何か
ハンバーグのセット食べていて最後に2~3口楽しみにとっておいたら
腹が途中で満タンになってきて食べない訳にはいかない!・・とその2~3口
を一気に口に押し込んで味わらないで飲み込んだ感じです。

・・・あれ・・・^^; 全然違いますね・・・例え下手の私・・・orz
妄想の中でちょっと今描きたい絵あるのに描けないのって厳しいですw
タブレットだとまだ手がブルブルして女の子が上手く描けませんw
男キャラは手に力入らないから結構描けるようになってきましたww




・・・あ、フリフネタも書かないと・・ですよね^^; う~ん・・う~ん・・><;
お寿司ロボットがいよいよ鉱山デビューしましたw そしてもうきっと
レベル上がる事ないだろう・・と思っていた1年以上外補助していた
「いば子」が遂に75リーチかかりましたw あと40%くらいです♪
                                   (フリフネタ終w)

まずは紙買ってきましょうw 飲んだら野村でした~♪( ^v^;)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-07-09 08:46 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
飲んだら☆自分の画力の無さを痛感中☆野村です(T∇T) b

・・そうなのです・・・10日以上掛かっているブログ友達の
「Ambiente」さんへのイラストを描いていながら本当にそう
思いました・・(T∇T) どうにも構図のセンス・・色塗り、影入れ
・・・・・・くぅぅぅ~~・・!!ペンが進むごとに落ち込みました・・w
・・とりあえず完成したものをアップ致します・・。 (T∇T) どうぞ♪
f0036106_8522839.jpg

大きい画像ですので「もやっ」としています^^; 画像クリックで
原寸大にてご覧下さいませ(あまり変わらないかもですが^^;)♪

・・う~~ん・・・・・・こんな絵で申し訳ありません!!(T∇T)
所詮私はそこいら辺をウロウロする「飲んだら野村」でしたっ!!
Ambienteさんに素敵な絵を描いて頂いてるので心を込めて
お返しをっっっ!!!・・・と意気込んだのですが・・・orz ガクーン・・・
・・・ですが一生懸命描きました>< 良かったらお納め下さい♪

後で・・・・もう少し・・・構図と背景を練り直そう・・とか思っております^^;
それでは飲んだら野村でした~♪ またお会いしましょう♪(T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-07-04 09:06 | flyff online絵