<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)b
飲んだら★今日ついに4鯖デビュー(PK無しよw)★野村です♪O(>▽<)O

PKはありませんでしたが狩りが一段落してアングルを変えた瞬間
後ろに友達の「kei」さんが立っていたのにはマジでビビリました!^^;
「あ・・・もしかして狙ってる!?(T∇T) 」と思いましたから・・w
実はkeiさんも私にビビッていたみたいですww 4鯖怖いですね;;

さて本日は仮面にて何か妄想膨らむ武器を拾いました!それは・・・
f0036106_9331355.jpg

・・ん?ほ・・・ほう・・・・う~~ん・・・・何て読むのかしら・・><;
学の薄い私には読めずに「豊〇な女神のスティック」にしか目に
浮ばないのです・・w するとどうしても脳内変換しちゃいますよね?
「豊満な女神のスティック」とか「豊胸な女神のスティック」とか・・w
もう・・・そうにしか・・・私の妄想的脳味噌は変換してくれないのです!
なので思わず、もう仕事に行く時間なのに絵まで描いてしまうのです;;
f0036106_9364636.jpg

あのインベントリ内のスティックの絵も私にはこうにしか見えない(T∇T)
そんな脳内のまま「いば子」に持たすとセクハラでしょうか・・><

あ、あと以前の日記で話した「75ナイト装備+75斧」でソロに挑戦
しましたが・・・・あまり攻撃命中しませんでした・・w Gキノコで
3回やられました・・・orz  でも肝心なときには役に立ちそうです^^

それでは最近、妄想力低下中の野村でした~♪ (T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-06-29 09:40 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
飲んだら☆チンパンマン☆野村です^^

さて、題名の通りバナーを変更しました♪
f0036106_9182060.gif

↑これが従来のブログのバナーです。メインの野村がまだ
 放浪者のSSで貼ってありますよww ある意味レア!!!
 ここで当時レベルなんて上げる気も無かったのが伺えます^^;
 今やゲームに没頭しキャラも増え、絵も結構描いてきたので
 ここらで久々にチェンジしてみました。↓が新バナーで御座います♪
f0036106_9214356.jpg

 ・・・バナーってサイズの限定あるから、いつ作っても難しい・・orz
 もっと台詞とかも入れたかったのですがサイズがサイズだけに
 我慢しました・・>< SSから抜いたメイン野村を白い部分に入れたら
 今度はサイト名が読みづらくなって削除ww サッパリしたバナーですw

 題名も「飲んだら野村★飲むなら野村」からシンプルに「飲んだら野村」に
 変更しました^^ シンプル過ぎた新案「飲野(のんの)」はボツwww

 ・・そんな感じです♪果たして公式審査通るか・・!?><;; 
 どうぞ宜しくお願いします♪飲んだら野村でした~♪ (*^▽^*)ノシ 
[PR]
by nondaranomura | 2007-06-28 09:27 | flyff online日記
f0036106_826353.jpg

↑本日久々に良さげな装備を拾いました^^ ブレに良さそう♪
 ・・でも私のブレ・・75レベル行くのかしら・・^^;

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)2日ぶりの30℃超えな
一日になるそうですよ!もう既に朝8時半で暑いです!!><

どうも♪飲んだら☆パソ、ファンのホコリ落としたら完治w☆野村です♪


今日は冥土喫茶の「お寿司ロボット」が75レベルに到達しまして銀の装備
から75セットの金装備になりました!!金色と言うとガンダム好きとしては
アレを思い出しますね(マニアックな話で申し訳ありません)早速以前に
買い置きしておいた金装備を装備する事に・・♪  すると!!?
f0036106_8333893.jpg

ま・・まじで!?Σ( ̄ロ ̄lll) 肩に「百」って書いてあるよぉ~~!!
やっぱりそうだったのか!!これ・・式番でいうと「百番」なんだ!!

・・・とSS加工の妄想はさておき、ナイトの75装備の効能は範囲向け・・と
言うよりはソロ狩り向けの効能なのですね^^攻撃速度や命中率が上がる
仕様になっていて「混沌~」という75の斧も命中が上がるので一緒に
合わせればナイトでも単体攻撃でGを狩れそうな感じがします♪^^b
いつもは範囲に邪魔なGや狩りたいGがいる場合にはジェスターに
その都度チェンジして高速狩りしていたのですが装備をチェンジして
そのまま立ち向かえそうです♪ ・・ということなので・・・・
f0036106_8393451.jpg

マッシュから同属性のワダングカに狩場を変えただけなので、そのまま
雷属性の68銀スーツは着ることにしました^^ 3つで防御力プラスに
なりますので服以外は75装備で♪(*^▽^*)b

ついでに引っ張ってレベルを上げているエレも遂に65リーチで魔法範囲
も楽しみになっております♪(*^▽^*)b 弱いって聞きますけどね・・w

・・それでは飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ 全鯖PKかぁぁ・・;;
[PR]
by nondaranomura | 2007-06-27 08:43 | flyff online日記
f0036106_8583117.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
飲んだら☆パソ・・遂にマザー故障間近☆野村です(ρ_;)
フリフやると(特に1-1セイント)9割強制シャットダウンしますw
お金無いのでベアボーンの低スペックでも購入予定です・・;;

そんな中ただいまブログのリンクお友達の「Ambient」さんへの
イラストを先日描いた「ビルリングちゃん」を中止して一生懸命
心を込めて(どんなに込めても込め切れないですが・・;;)描いて
おります♪(*^▽^*)レンジャーさんなのですが、Ambientさんの
装備を私が描くと何だかイヤラシイ絵に(特に胸が^^;)なってしまい
そうなので赤ドレスVer.で挑戦しています!まだ装備なさっている
弓のデザインとドレスの細かい部分が把握できていないので現状
この程度で詰まっております・・が「らぶらぶBOX」は私もまだ相当
在庫持っているのでちょっとレン子にでも着せて仕上げたいと
思います♪ 上手に描けるだろうか・・・><;
・・その前にパソコン・・・・大丈夫だろうか・・・・orz

・・・・・・の・・・・飲んだら野村でした~♪ ( ^▽^;)ノシ 
[PR]
by nondaranomura | 2007-06-25 09:16 | flyff online日記
f0036106_830589.jpg

飛行免許証の更新があったので行ってきましたw
更新3日前に酒気帯び飛行で網にかかってしまったので
ゴールド所得を逃しました・・orz このご時世に酒飲み飛行は
迂闊すぎました・・(ρ_;) 皆さんも安全飛行を心がけましょう^^

免許証素材を提供して下さいました「かかぉ」さん♪有難う御座います♪
[PR]
by nondaranomura | 2007-06-24 08:34 | flyff online日記
f0036106_8434822.jpg

↑こんな事よくありますよね?w 名前と名前がキレイに混じってしまい
新しい面白い名前が完成する!みたいな♪(*^▽^*)以前に「あしすと姉弟」
で狩りをしていた時に「いば子」「のんたろう」で「いば子んたろう」になって
いましたww なんか妄想が深みに沈んでしまいます♪(^^;)ゞ

・・さぁ、しょっぱなから全くくだらないネタで申し訳ありません・・^^;
古いけど「あるある探検隊」っぽく始めてみました~~w O(>▽<)O

どうも飲んだら☆梅雨でギックリ腰した場所が染みて痛い☆野村です><

今日は正直言って大したネタも無いのですが何か更新しようと思いまして
先日の日記で書いたキャラが無事2次転職が終了したのでその報告を
致します^^ 今回の阿呆キャラは「パッと見マシ太郎」です。名前の通り
マジシャンなのに斧持った謎のマーシナリー??みたいなキャラですw
いつもキャラが完成すると、その風貌や顔、名前、ここまでの狩りロードを
思い出してキャラの性格なんかを妄想します(ここが変人ですよねw)^^b
そして毎回私のホームページに登録しているのですww
今回も果たしてこの先コイツを狩りに使うのか・・全く持って疑問なのですが
ネタキャラとしては結構お気に入りだったりしますw
f0036106_8543440.jpg

↑コイツの設定も良かったらココをクリックして見て下さいw
サイキーパーにしたのですが、普通のサイキ服ではインパクト無いな・・と
思ってピンクの60装備に「ラーウルフの爪」でピンク一色に染めてみました
髪型も私のキャラ初の「ドレッドヘア」しかもピンク色♪(*^▽^*)b ちょっと
真面目設定の可哀想キャラに仕立て上げましたw それにしても前話した
通りに5~60くらいしか攻撃力の無い「ラーウルフの爪」の方が攻撃力が
250~ある「守護のスタッフ」より与ダメが高いのはビックリしました^^;
スタッフ・・・て「力」振り対応でしたよね・・?^^; う~ん・・・謎だぁ・・><;
f0036106_8595944.jpg

昔描いた絵の「ビルポ&リング」のリベンジ絵を描いています^^ 前より少し
絵が上達したので、あの時に予定していた「エッチさ」を今ならもう少し表現
できるのではないか・・・と描いてます・・が・・・あんまり変わんないww orz

・・それでは飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)b ファンキーーー!!!
[PR]
by nondaranomura | 2007-06-22 09:02 | flyff online日記
f0036106_713966.jpg

↑もやっとしていますがクリックしますと原寸大表示されます♪
先日お友達になったばかりの「五竜神田」さんです♪

・・・そうなのです!まだ2~3日前にお友達になったばかりなのに
五竜さんは私のイラストを描いて下さいまして・・♪(T∇T) ぶわわっ!
f0036106_741142.jpg

嬉しかったので思わず急いで狩りを中止しイラストを仕上げました!

・・ですが、急いで描いたのと五竜さんのブログで、ご本人のキャラSSが
少なかった為に日記とイラストから私の妄想パワーで憶測みたいな物で
描き上げたのでスタイル、性格、髪型とかがちょっと間違っているかも
しれませんorz 伝えたかったのは「60セットを着た五竜さん」「エレだけど
元気な感じ(イラスト雰囲気から)な五竜さん」です♪スタッフで長棍を持った
格闘家みたいなポーズをとらせちゃいましたw (^^;)勝手に盛り上がって
すみません・・・(T∇T)

本当にイラスト描いて頂ける・・というのは嬉しいものですよね!(T∇T)
大事に大事に、いつもの「お宝」フォルダに保管させて頂きます♪^^b

五竜さん!これからもどうぞ宜しくお願いします♪O(>▽<)O
それでは飲んだら☆ペンの乗り悪くて手がプチ腱鞘炎☆野村でした^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-06-20 07:13 | flyff online絵
f0036106_196093.jpg

ブログでリンクさせて頂いている「大麦若葉」さんの
マスコットキャラ(勝手に?^^;)の「むぎめちゃん」が
私、とっても大好きで思わず狩りをするのも忘れて
描いていました♪(*/∇\*) 最近の更新で若葉さんが
新しく「むぎめちゃん」を描いて下さいまして毎日一度は
拝みに行っていますw 皆さんも是非遊びに行ってみて
下さいネ!!O(>▽<)O レッツ・ら・ゴーーー!!!
大麦若葉さんのブログ「おおむぎ こむぎ」

・・それでは飲んだら野村でした♪今日は肺炎の病み上がり久々バスケww
頑張ってきます!! (*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-06-16 19:11 | flyff online絵
皆さん、おはよう御座います♪昨日はエキサイトブログのメンテで
更新できませんでした^^; 今日は遅刻気味で更新ですww
・・ですが記事思いつくと書きたくなりますよね?ブロガーの皆様?^^

どうも♪飲んだら☆梅雨でペン入れ苦悩☆野村です♪(*^▽^*)

さて、昨日の事ですがメインの「飲んだら野村」で1-1セイントを
徘徊していたら応援のお言葉を頂きました♪(*/∇\*) キャ♪
しかもとても楽しくお話までさせて頂いたので日記に致しました^^
f0036106_919717.jpg

「かかぉ」さんと言う方です♪久々に他の方と並んでSSを撮りました♪
いやぁ~♪他の方の女性キャラって可愛く感じちゃいますよね♪(*^▽^*)
私の偽ものの女性とは何か違います♪私のキャラといったら・・w
グラサンなんか掛けてニヒルっぽくゲームでは映っていますが、
実際にこの状態をイラストに変換すると・・・こうなりますwww
f0036106_924276.jpg

右側の鼻メドだけ匂い嗅いでいますよw SSではここまで表現できない
のでゲーム中に犯罪にならないのでしょうね・・w すみません・・^^;
あぁ・・本当にパソコンで匂いを嗅げるシステムを・・・(しつこいw)

楽しくお話をした後すぐにログアウトをし早速かかぉさんのHPをご拝見!
すると絵が恐ろしく可愛いのです!!(*/∇\*) キャ~♪私の好き絵の
正にツボ!確かにイラコンで可愛い絵の方いるなぁ~♪と思っては
いましたが、その方にお声を掛けて頂いていたのですね!Σ(T∇T)
・・と閲覧しているここで初めて気が付きましたww 相互リンクまで
させて頂いてもう本当に最高ですっ!!O(>▽<)O 是非皆さんも
隣のカテゴリにリンク貼ってありますので遊びに行ってみて下さい!!

かかぉさん♪これからもどうぞ宜しくお願いします♪(*^▽^*)b
お互いにフリフオンライン盛り上げていきましょうねっ!O(>▽<)O

最後に2人で「元気玉」を練りながらお別れですw
それでは飲んだら野村でした♪     (*^▽^*)ノシ
f0036106_9335151.jpg

[PR]
by nondaranomura | 2007-06-15 09:35 | flyff online日記
f0036106_1358757.jpg

↑先日ようやく50レベルに到達した双子マジです♪(*^▽^*)
  今は暇つぶしにロケッペラーで気軽に狩りしています(まだ収穫なしw)

皆さん、こんにちは♪飲んだら☆雷で更新昼☆野村です♪(*^▽^*)b


マジシャンって前回の育成でかなり楽しい事を知った私^^ 双子完成したら
ブログメインで少しの間行こう・・と決めていた訳ですが、ふと妄想家の私は
頭にひとつ浮んだのです「力振りのマジシャンってどうなのか・・」と^^;
知能振りのマーシナリーはどうしようも無いですがスタッフという力で攻撃
できる武器がある以上以外に力振りでも面白いのでは・・・と双子マジが
50レベル到達直線に思いついてしまい・・もう居ても立っても居られなくなり
f0036106_17273878.jpg

・・思わず作成w ちょっと敏捷にも振って遊んでいるのですが
これがまた強い・・w ただひとつだけ気づいた事があります。それは
「攻撃力数値の高いスタッフより放浪者のラーウルフの爪のがダメ大きい」
という事です。 30超えるまでは練成済みのラーウルフの爪の攻撃力を
超えるスタッフ無かったので良かったのですがいざ30レベル到達して
「火炎の杖(攻撃力108位)」を装備したら与ダメ8↑で300程度なのです。
同じ状態で攻撃力68程度のラーウルフの爪で攻撃すると与ダメ2倍以上
の650くらい・・w なぜでしょうか・・・・?(^^;)ゞ
f0036106_17283854.jpg

どなたかこれについて説明できる方いらっしゃいます?><; 
・・と言いますか・・・トリビア並な知識ですけどね・・w (^^;)知りたいですw
現在35レベル♪マシ並に楽しく狩っています^^b 
・・これある程度楽しんだら今度こそ・・・ブログ頑張ろう(絵も描けって話w)

それでは飲んだら野村でした^^ またお会いしましょう♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-06-10 14:55 | flyff online日記