<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
某牛丼店で「3種チーズのせ牛丼」が登場し、チーズの匂いが
ダメな私にとって今とってもツライ店になりましたww
・・チーズのせて・・・・・旨いのでしょうか・・?(^^;)私には未知数ですw

どうも♪飲んだら☆店内でマジで「おえっ」って言っちゃった☆野村です><


さて、フリフネタですw 最近私は・・・最近というかいつも・・でしょうかw
また新しいキャラして遊んでいます^^ 今度は遂にず~っと敬遠していた
マジシャンをプレイしています!しかも引っ張り吸い上げ無しでですw
今まではどうにも面倒でただエレ欲しいが為に引っ張ってマジを育てて
いましたが今回本当にじっくりレベル上げをしています!!

・・・ただ・・・・・・・設定がちょっと痛いのでご覚悟願いますww
f0036106_937467.jpg

・・・・双子キャラで同時育成をしています・・・w 
設定的には・・・・うん^^; ・・痛めですがコレ密かにレベル上げに適して
いるのですよw 2人劇で上げるわけですがスキルの配分を2人で
分担できるからです^^ 1つのスキルをMAXにするには1次で40p
使いますので1人は火と雷をMAXにしてもう1人を風と水・・みたいな^^
f0036106_944185.jpg

しかも転職したらボーナスでスキル用リスタも貰えるので新しいレベルの
スキルを覚えたらリスタできますし♪・・・・・・あれ?皆さん引いてます?^^;


・・はい^^; 正直私も阿呆な事やってるなぁ・・と自分を嘆いたりしてますw
ですがマジって楽しいかもしれません♪面倒ですが1レベ上げるのはどの
職業よりも早いですしね(1匹の狩りスピードがとてつもないw)♪^^
50レベル位まで上げてロケッペラーにでも配属させる予定ですw (*^▽^*)
↑出た!私得意の1次職止めww 60ストップ何人いることか・・w


・・と今日はこれまでです^^それでは皆さんまたお会いしましょう♪
飲んだら野村でした~♪                  (*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-05-30 09:48 | flyff online日記
f0036106_7415346.jpg

皆さん♪おはよう御座います♪(*^▽^*)b
最近いきなり暑くなりましたね・・><; 土曜日に息子の保育園
参観日でしたが私と息子が見事に軽い熱中症にかかりました・・><
皆さんもお気をつけ下さいね・・(T∇T) 水分補給をしっかりと・・^^;

どうも♪飲んだら☆ドラゴンラーメン塩☆野村です♪O(>▽<)O


今日は、また大したネタでは無いのですが昨日朝にいつも通りフリフに
INした訳ですが(前置きが前置きなのに問題発言w)素晴らしい
ファッションアイテムを見つけたので迷いも無く即買いしました♪^^
眼帯もなかなかイカスのですがそれよりもロール髪!!(*/∇\*) キャ♪
うお~!!美しいですねこの髪形・・♪^^ 買ったのは良いのですが
似合うキャラが居なかったもので(ガキンチョ設定な女キャラ多いのでw)
以前作ったナイト♀の「野獣牛兵衛」というキャラに装着させました♪
最近このキャラ起動していないのでちょっと懐かしさも感じましたw
男性用頭パーツもイカしますね!「いばらきマン」の頭に装着させようかな^^

・・あくまで体を買わない私・・w 飲んだら野村でした♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-05-28 07:55 | flyff online日記
f0036106_8445384.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
今日はハンゲームがメンテでフリフ出来ませんでした・・orz
どうも^^飲んだら☆結構悲しい☆野村です・・(T∇T)

私はいつも話していますが朝3~4時起きで狩りをするので
毎週水曜日の朝は結構ドキドキするのですよね・・w
ハンゲームの告知等は見ていないのでパソコンを起動して
ハンゲーメンテナンスの画面見えるともうガッカリしますね・・w
今日も何しよう・・と悩みました^^; フリフ直IDの方はペニャ1m程度
しか持っていないですしね・・><買い物もできませんw

絵のように目が死にますw「うわぁ・・・」みたいな・・^^;


・・うん・・・上手いオチが見当たりませんねw 後で思いついたら日記を
編集しよう(こらこらww)♪飲んだら野村でした(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-05-23 08:52 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
飲んだら☆思いつかないw☆野村で~す♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

・・と・・・とりあえずテンション上げてみました・・^^;


さて、皆さん狩りで2pcプレイの方はいらっしゃいますか?
私はもう2pc狩りが慣れてしまい必ずリングの「いば子」が
セットで後ろを付いていきます。補助ありで狩ると余裕で10↑にも
挑戦できるのでとても楽ですが、その際たぶん皆様も一度は
体験していると思われる悩みがあります。それは・・・・

「障害物に引っかかって補助できない」ということです^^;

しかも障害物とは言えない街灯(クレーン)根っこ君(レイーナ)
わらび(ワグンダカ)等の他愛も無い障害物ですw
こちらもまさか障害物とは思っていないのですり抜ける気持ちで
いると気づけばヒールが来ていなくて死亡・・なんて良くあります^^;

結構気分が乗ってきたときに予期せぬ死を招くと、一気にボルテージが
減少して狩りの気持ち萎える・・なんてあるのでは無いでしょうか?><

そんな時に私はいつも同じつぶやきをするのです・・。それは・・・
f0036106_811737.jpg

↑「・・所詮いば子だなぁ・・」ですw 内容を説明しますと
「頑張って付いてくる所、君はそのような植物君、ましてや足が
引っかかる程度でスキル発動できないのね♪ふ~ん・・そっかぁ
やっぱり・・・いば子ちゃんですね~~♪」という感じですw
それでも健気に文句ひとつ言わずに(まぁ追尾ですしね^^;)
しっかりと補助してくれる「いば子」に大感謝ですけれどねw

いば子さん・・いつも重労働のあげく文句言って御免なさい・・(T∇T)
これからもどうぞ宜しくお願いします、このいば子野郎!(こらこらw)


それでは飲んだら野村でした♪皆様良い週末を~♪(*^▽^*)ノシ

・・あ!!やっべ!!いば子様が復讐の拳持ってコッチ走ってきた!><;
[PR]
by nondaranomura | 2007-05-19 08:18 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
今日は雨振りですが正直いつもの前振りネタが思いつきません^^;
そんな私はどうも♪飲んだら☆梅雨時期かぁ・・☆野村です^^

flyf online公式イラストコンテスト結果発表
↑皆さん!本日いよいよ以前行われたイラストコンテストの結果発表が
行われたのです!上記リンクですので是非♪(*^▽^*)b

いや~♪それにしても素敵な絵が盛り沢山でしたよね~♪(*^▽^*)b
以前から描いていた私ファンだったあの方の復活リングマスターの
イラスト・・♪(*/∇\*) 帰ってきたのが何より嬉しかったのですが
更にはあの超美しいリングさん・・♪うっとりしますね~♪(*/∇\*)
ディフォルメ絵も可愛いし入選していて私も喜んじゃいましたw ^^b

そして、ブログのリンクを貼らせて頂いている「大麦若葉」さんのマジシャンさん♪
・・・あぁ~~~♪若葉さんの女の子の絵って可愛いですよね~♪(*/∇\*)
いつも言っているような気もしますが、「目」が大好きです♪あのこちらを
「じ~っ・・」と見つめる様な表情・・♪吸い込まれてしまいます・・♪^^
大麦若葉さん♪入選おめでとう御座います~~♪v(≧∇≦)v 是非リンク
貼ってありますので若葉さんの素敵イラストで癒されに行きましょう♪^^

そして最優秀賞に輝いたあの方のイラスト・・♪ぐおぉぉ~!!素晴らしい
ですよね♪イラスト掲示板のミーアのイラストで既に鼻血モノだったのですが
今回の絵はもう正に「フリフオンライン」でしたね♪「飛ぶ」というテーマと
仲間がそれぞれ自分のボードやホウキで飛び交うシーン・・♪最高です♪
何より・・・・(私いつもこんなか・・?w)女の子が可愛い~~♪(*/∇\*)
イラスト掲示板の守護弓構えた「レンジャー」の女の子の絵♪私のお気に入り
です!!PSP2台持っているのですがその1台仕事中音楽を聴くプレーヤー
に使っている方の壁紙に使っちゃっています♪最近更新してメイド様に
更に(*/∇\*) キャ♪・・状態です♪コメント公式に残せなくなってしまった
のでこちらで・・^^; おめでとう御座います!!これからも応援してます^^

あと、もう1人ファンになっちゃった素敵な絵師様を見つけました♪(*/∇\*)
あのオリジナル黒ジェス子さんを描いたあの方の絵がもう大好きですっ!
ヤング○ャンプの漫画では無いですが「ヴォルケーーノ!!」でした><
もうタマラナイですね美しいしオリジナリティ抜群だしヴォルケーノだし・・♪
掲示板にあったマジシャンさんの絵が更に最高です・・♪是非探してご覧に
なってみて下さいネ♪v(≧∇≦)v  

もう最近はイラスト掲示板を毎日仕事終えてビール飲みながら見るのが
日課になっちゃってますw 8割方のイラストは私の「素敵絵保管専用HDD」
に保管していますw 本当に絵って・・良いですよね~♪(*^▽^*)b




・・え?私・・?私の絵?? ・・・あれ・・・応募したのでしたっけ?www

・・・なんて^^; でも初めてイラストコンテストなるものに参加してとても
勉強になりました^^絵ももっといっぱい描こう!という気持ちも湧きましたし
何より絵を仕上げるにはスケジュールが大切という事を知りましたww
もっと告知早かったのだから早めに作業にかかれ!・・という話ですw

全く小学生の頃から変わっていませんね私・・^^;あれじゃ夏休みの宿題
じゃないか・・・とか思う野村なのでした・・w それでは入選なさった皆様
そして参加なさった皆様、本当にお疲れ様でした♪また2回目が開催
されたらお互い楽しみましょう♪ それでは~♪(*^▽^*)ノシ 
[PR]
by nondaranomura | 2007-05-17 09:36 | flyff online日記
皆さん、おはよう御座います♪(*^▽^*)
寝る頃ムシムシと暑く起きる頃芯まで冷える様な寒さで
寝巻きを半袖短パンにするか・・かける布団は何にするか
毎日迷っております^^; おかげで最近また喉風邪気味な
感じで御座います・・><; 皆さんはいかがでしょうか?

どうも♪飲んだら☆マクロビ食品って良い☆野村です♪(*^▽^*)b

f0036106_7132514.jpg

↑盾保管キャラの「盾で防げ!盾マン」ですw (*^▽^*)b

さて、皆さんは「盾」と言えばやはり「エンシェントシールド」でしょうか?^^
私はちょっと違ったりします。確かに高レベルまでは防御力の高い
エンシェントシールド1本で戦っていける訳ですが、私は比較的安くて
しかもステータスの付いた盾を装備しております^^ですので58レベルの
ハートシールドでも「力と敏捷の・・」とか「知能と体力の・・」みたいな
物を露店で見つけると思わず購入してしまうのですよね・・^^; 指輪の
延長みたいな感じで装備しています^^ まぁ2次職になるとマシ系は
装備することも無くなりますし(両手武器、二刀流^^;)ビルポやサイキ
ぐらいになりますが、どうにも「ステ付き盾」の衝動買いが止まりませんw
結構60レベルで転職せずに低レベのキャラ上げ用のアシ等を所持して
いるので何かあるかも・・と盾は増え、「バトル、ライト、ヘビー」盾を拾う
率が高く貧乏性の私には中々売却に至らず遂にはSSのように余りに
余っていますw 仕方なく「盾キャラ」を作りました^^ 放浪者では何となく
格好が悪いので(しかも盾マンのクセに盾装備できずw)アクロの青服を
着せるまで上げようかな~♪とかまたメイン上げを妨げる自分の阿呆
こだわりが湧き上がるのでした・・^^; でも低レベキャラの狩り好きですw

久々更新で他愛の無いネタで申し訳御座いません><野村でした♪^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-05-15 07:26 | flyff online日記
皆さん、おはよう御座います♪(*^▽^*)
ゴールデンウィークがあっという間に過ぎ去りましたね><
楽しく過ごせましたでしょうか?(*^▽^*)b 私は息子と
ザリガニ釣りに行ったり行楽をしたり飲んだり歌ったり
バイクかっ飛ばしたり・・そして狩りもガシガシとかなり充実した
1週間だったと思います^^おかげで疲労困憊&五月病ですw

どうも♪飲んだら☆連休もうご馳走様・・☆野村です(≧∇≦)v 


・・さて、最近ではセイントモーニングの露店でも結構「クロック」の
報酬品が販売されている場所が増えてきましたよね^^更には
かな~り「ストレント」「マイティア」がガソリンの値上げとは反対に
値下がりしてきて貧乏な私としてはかなり助かっています♪
一体私は全部でストとマイティア何個持っているんだろう・・という位
買っていますからね・・(^^;)ゞ あれ使っちゃうとクセになりますw

そんな素敵なアイテムを落としてくれる「クロックワークス」は実は
未だに自分から出向いた事が一度も無かったもので今回は
「クロックワークス」を拝みに行って参りました!!v(≧∇≦)v
f0036106_7101461.jpg

おぉ~♪以前に一度以前加入していたギルドの皆様と立ち寄った事は
あるものの自分で入るというのは何とも言い難い感動がありますね♪
「ザ・日本人」な私は早速「0キー」を手にSSをパシャパシャリ!・・と
撮っていました♪被ダメにも気づかず・・w 危うく死に掛けましたw

よし!ある程度あらゆる角度からクロックも激写し終わりましたし
ちょっと奴に挑戦してみましょう!!「行くぞ!冥土喫茶メンバー!」
f0036106_7115657.jpg

・・・・と言っても1人で入ったので(しかも補助クイックしかやってないw)
とりあえず保険にパーフェクトブロックとヨーヨーマスタリーと
クリティカルスウィングをかけて・・いざ!!殴りこみ!!(無謀w)

・・あらw 以外にダメージ当たるじゃないですか♪クロックのゲージが
削れて白い所が出てちょっと嬉しくなった・・・・・・その時!!
f0036106_702334.jpg

ずがぁぁぁああああああん!!!!!うおぉぉぉ~~!!いきなり
クリティカル!!>< 体力振りのジェスだったので即死は逃れましたが
体力半分ごっそり持っていかれましたww (^^;) たまたま焦って
触っていたスキル「ファーストウォーカー」に気づき速攻隅に逃げたので
死なずにブリンクウィングでとんずらしました・・w やっぱり強い・・・^^;
いば子にヒールで治癒してもらいながら負け犬の遠吠え・・・w
f0036106_741066.jpg

・・・・むなしい・・w orz   でも楽しかったです♪いずれ・・きっと
クロックにギャフン(古い)と言わせてやりたいですね!待ってろよ~!

・・それでは今回はこの辺で失礼します。飲んだら野村でした♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-05-08 07:06 | flyff online日記