<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0036106_4191260.jpg

↑大きい画像でのアップですのでもやっとしておりますが
画像をクリックすることで原寸大表示され、もやが消えます。
大した画像ではありませんが宜しければ原寸大表示にて
ご覧下さい♪(*^▽^*)b

皆さん、おはよう御座います♪(*^▽^*)
遂にゴールデンウィークに入りましたね♪今年は皆様はどこかへ
お出かけ予定でしょうか?^^ 私は子供を連れて大きい公園に
弁当を持って遊びに行こうと企んでおります♪本当は都内周辺の
気になるスポットにも行きたいのですがきっと混雑しますものね^^;

あ・・w もちろんフリフはバッチリやり込もうと思っています♪^^
五月病に・・・・ならなければ・・・良いなぁ・・w (^^;)ゞ

どうも♪飲んだら☆キッザニア、イデア行きたい!☆野村です♪


さて・・・・今回は私のブログ2万ヒットの感謝の気持ちをちょっと
エッチなイラストにしました♪ずっとペン入れしたまま放置して
あったのでようやく完成して安心しておりますw 正直こんなに
お客様が遊びにいらして下さるというのは当初想像もしておりません
でしたね・・^^; 1万ヒットの時も書いたかもしれませんが1人
ぼんやりとつぶやきと日記を書こうとしか考えていなかったので
最初に1000件ヒットした時は「すごい・・^^;」と思いました^^
最近では更新もマチマチになってしまいましたが、それでも毎日
遊びに来て下さる方もいるようで本当に感謝感謝ですよね・・;;
皆様の暖かく嬉しいコメントのおかげでここまで来られたような
物です!!どうも有難う御座います!!(T∇T) b

イラストはフキダシを左から順に読んでいくと「2まんひっと」に
なるようにしたのですが、構想していたより解りづらくなってしまい
なんかガッカリだったのですが、まぁ・・きっと技術の無さが原因
でしょう・・ww もっともっと精進しなくては・・^^;

ジェス子先輩が密かに自分で描いておいて気に入ってます^^
何かジェス子先輩をちょっとグリグリっといじめちゃう漫画が
描きたくなりましたw


・・長くなりましたね^^; 何か毎回同じ事書いてる気もしますw
実はもう30000ヒットオーバーしていたりでまた必死に感謝絵
描いていたりします>< よし・・頑張ろう・・!(T∇T) b

それでは飲んだら野村でした♪これからもどうぞ宜しくお願いします^^
[PR]
f0036106_7514490.jpg

↑大きい画像ですので、もやもやしています・・。
 画像をクリックして頂けますと原寸大にて表示されもやが
 消えますので宜しければクリックしてご閲覧下さい・・><

皆さん、おはよう御座います♪(T∇T) ・・といっても毎回、愚痴日記
を投稿していましたね^^; あぁ・・・暫定ですがとりあえず完了しました;;
いや・・それにしても小学生の夏休みの終わりみたいな4日間でした・・。
仕事終えて子供を寝かせて1日2~3時間睡眠を4日連続してようやく
仕上がった感じです・・・・orz 本当に私って奴は尻に火が付かないと
作業に取り掛かれない大馬鹿野郎なものでして毎回後悔していますが
今回は本当~~~にあらかじめ描いて置かなかった事を大後悔しました。
正直現在目がショボショボしております^^; 絶対間に合わないと思って
いたのですが、ご友人様達からの励ましのお便りや掛け声(狩り中w)、
そしてお返事できませんでしたがブログ内での励ましの書き込みで私も
気合が入りました!暫定ですが仕上がったのは切に皆様のおかげです!

本当に有難う御座いました!!(T∇T)


さぁ!!禁フリフ解除だぁ~~~!!!v(≧∇≦)v

・・あ、その前に仕事だ・・w それでは飲んだら野村でした♪前回頂いた
書き込みには心を込めて明日必ずお返しいたします♪

それでは~♪(*^▽^*)ノシ
f0036106_8345857.jpg

・・後からじっくり見てみると、↑くらいにナイト、ブレ、レンジャーを
大きくした方がバランス良いかも・・とか思ったりしました^^;
何か中央が真っ白で寂しいですよね・・・・(T∇T) 
[PR]
f0036106_7221977.jpg


キャラはなんとか色塗り終了しましたが背景がまったくで・・・orz

・・・あと・・3時間・・・・・・ど・・・どうしよう・・・・(T∇T)
[PR]
by nondaranomura | 2007-04-18 07:23 | flyff online日記
f0036106_7142250.jpg


・・・間に合うかなぁ・・・・・・間に合わなそうだなぁ・・・・・(T∇T)





・・・・・・無理だったら・・せめて・・・楽しく描こう・・(T∇T) b
[PR]
by nondaranomura | 2007-04-13 06:25 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
あっという間に関東は桜が散りほとんど葉桜になりました。
今は八重桜や、ぼたん桜が見頃を迎え第二期ピンクな春景色が
楽しめるとても外回りの人間には気持ち安らぐ季節となっております♪
鼻はムズムズしますが・・春って本当~に良いですね~♪(*^▽^*)

どうも♪飲んだら☆最近ニュースで街頭インタビュー見ていると
         どの人が「サクラ」なんだろう?と疑っちゃう☆野村ですw

f0036106_85225.jpg


いよいよ一週間を切ってしまったイラストコンテスト(最近この話ばかり^^;)
ですが、そんな中内緒で作っていたナイトが65になり(なってしまい?w)、
一度試してみたかった範囲の「斧ドカドカッ」をやってみたら、さぁ大変!
敵にターゲット付けなくてもスキルが発動するのでレンジャーやアシストで
範囲していた時の「1匹倒したらタゲしてスキル」の手間が無いのですね^^;
「・・あぁぁ・・・・・あれは強いでしょう・・・・・・・・・・やっばw おもしろい・・^^;」
と現実逃避してしまいましたw 経験値が入らないようにレベ2~3下を
集めてドロップ稼ぎしてたら楽しかったですw 気づけば8時でした・・^^;


明日はフリフ・・・封印できたら・・・・・・いいなぁ・・w (^^;)ゞ 野村でした♪
[PR]
by nondaranomura | 2007-04-12 08:06 | flyff online日記
f0036106_914076.jpg

こんな感じにしたかったのですが、ちょっと描きなおそうと
思いましたw またちょっと違うの思いついて・・^^;

・・・間に合うのか・・私・・・・w 

間に合わないかもしれませんね・・w (^^;)ゞ
[PR]
by nondaranomura | 2007-04-11 09:15 | flyff online日記
みなさん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
飲んだら☆絵描きばかりで目がチカチカ☆野村です^^

・・描いているのです・・・そう・・頑張っています・・><
ボツの嵐で頭がグルングルンしていますw
f0036106_7564789.jpg

途中までノリノリで描いていましたがサイキーパーらしきキャラ(上のへんなキャラ)
を描いている途中で何だかやる気消失してボツにしましたw
現在もうひとつネタが浮かんで描いています。途中を報告します♪
f0036106_7585151.jpg

・・と言ってもまだ♂ビルポを描いているだけですが、まだありそうなのに
公式にない「ネタ」なので必死に間に合う様描いています(^^;)ゞ

・・間に合えば・・・・・・いいなぁ・・・・・・・(T∇T) 頑張ろう・・・。

f0036106_841215.jpg

↑いつもお世話になっている「凜」さんに贈りました♪(*^▽^*)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪O(>▽<)O

それでは簡潔ながら近況をお送りした飲んだら野村でした♪(T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-04-04 08:11 | flyff online日記