<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
昨日は天気も非常に良く夏でも来たのではないか!?とか
思ってしまう程に暖かったですよね^^; 仕事中汗ばんでおりましたw
そろそろパソコンの電源入れっぱも厳しくなってきましたねw

春という季節は憂鬱になりますね・・。学生時代よりも別れと出会いが
多いと思う最近・・・。何だか毎日ぼんやりです^^;

そんな私はフリフのINも何だか少なめ「飲んだら野村」です♪(*^▽^*)b


さて、題名にも書きましたが最近はまた絵をチマチマ描く事が多くなりました。
・・と言いながらもイラコン用イラストは全く手も進まず下書き状態のまま
ず~っと机の脇の方で他の書類達と戯れております^^;
それでも描く時間が続けば続くほど手はペンになじみ1枚を仕上げる時間
というのも結構ペースが上がったりしますね^^おかげで前回の漫画や
ペンタブ落書きの作品、ご友人へ捧げる絵・・等も以前より増えてきました♪
f0036106_546181.jpg

以前からお世話になっています「銀菜」さんへ贈りました♪(*^▽^*)
イラストを頂いた感謝の気持ちとその他いろいろお世話になっている気持ちを
込めて仕上げたら結構自分でも「可愛いかも♪」と感じる絵になりました^^
ですが頂いたイラストの感謝はまだ伝えきれません;; 本当に有難う
御座います♪(T∇T) b 後で必ず時間を掛けもっとマシなイラストをお届け
致します・・orz


それにしても・・今日は昨日の天気とは打って変わって冷たい雨ですね^^;
そんなに寒くはないみたいですが、体調を悪くしそうですよね、このギャップ・・。
先日痛めた腰がちょっと雨でキシキシと痛みます><; 腰だけは
しっかり暖めて頑張ろう・・>< あっという間にやってくる週末。皆さんも
1日1日ありがたみの心を持って楽しく週末をお過ごし下さいね♪(*^▽^*)b

それでは飲んだら野村でした♪またお会いしましょう~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-03-30 06:00 | flyff online絵
f0036106_6172816.jpg

↑このままですと「もやっ」としておりますが画像をクリック
することで原寸大にてお楽しみ頂けますと「もやっと」が
消えますので大した内容では御座いませんがご興味が
ありましたら是非クリックお願いします♪(*^▽^*)b

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
レイトン教授を始めました♪さくっとプレイできますし
頭使いますし大泉さんの真面目セリフが何とも奇妙で
面白いですw 全く止め時が見つからない作品ですね^^b

・・え?フリフは??はい^^やっていますよw 

・・・・・露店巡りだけ・・・ですが・・・・orz

どうも♪飲んだら☆見捨てないよ英国紳士としてはね☆野村です^^b


・・・と言う事で最近は作ったキャラもほとんど2次転職完了してしまい
さぁ!今度は腰を据えてレベル上げだ!!となると少し安心してしまって
なかなか狩りの意欲が低迷気味になってしまう私なのです(最低)が、
そんな私に現在ゲームのネタが思いつかなくイラコン用ネタの構想で
頭が痛くなってきたので今日は実録漫画を描いてみました(^^;)ゞ

読んで頂けると分かるのですが、最近チェーン店のラーメン屋が潰れた
跡地に新しく出来たラーメン屋が以外にイケルと聞いてちょうど仕事の
帰り道なので寄ってみたのですが味噌ラーメン美味しいのです!!
最初入った瞬間、店長さんが「うわw 店長さん元ヤン??」みたいな
感じの方だったので一瞬ビビリましたが店長さんも店員さんも他の
ラーメン屋さんに無い位の元気な挨拶をしてくださるお店で気持ち良く
入店できますね♪・・・・はいw まだそこの時点では気づいていませんよ
漫画のネタの方には^^; そしてお昼時なものでお客さんも徐々に増えて
いきます。私は注文した物も来て正に漫画通りに「めっさウマー!!」と
食べている所でした。するとこの綺麗な店員のお姉ちゃんがカウンター席
のお客さんへの思わず貰いたくなっちゃうセリフ(漫画参照w)で勧めて
いた時に事件は起こります・・座敷席のお客さんがすっごい小さい声で
「すいませ~ん」と言ったのです。私にもほんのり聞こえる程度です。
・・さぁ、誰が先に気づいたと思いますか?^^ 何と厨房の奥で野菜を
ジュージュー炒めている店長さんが「は~~い!!」と気づいたのですw
すごい聴力wwしかも反応後1秒後には店員のお姉ちゃんに激が飛ぶの
です^^;「おいぃぃ!!注文のお客様優先っつってんだろ~!!」・・とw
カウンターにて店員さんのお水に半分ヘラヘラしていると思う私の表情も
少し強張ったと思いますw お姉ちゃんも多分毎回怒鳴られてるのでしょう
「・・んだよ・・イクっつってんじゃん!」みたいに反抗しちゃうから小心者の
私はもうドッキドキなのです・・><

・・でもラーメンは若者向け・・なのかな?ちょっと辛目の濃い味噌風味で
凄く風味豊かで美味しいですし味で勝負の塩ラーメンも絶品だとか♪

・・ついでに店員のお姉ちゃんも絶品なので(こらw)、ケンカにびびりながら
も2回行ってしまう野村なのでしたw おそらく店長さんと店員さんに顔を
覚えられる位に常連になりそうですw

それでは飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ フリフネタ書けよ~w
[PR]
皆さん、おはよう御座います♪(*^▽^*)
先日すっかり良くなったギックリ腰ですが、治った後に
またクシャミで再発しました・・orz
運動不足も良い所ですね・・(T∇T) あぁ・・座っているのが辛い・・
そして「いば子」の補助をするサブPCへ体を傾けるのも辛い・・・w
皆さんもどうぞ腹筋だけは少々鍛えましょうw d(^^;)

どうも♪飲んだら★YJの「嘘喰い」やたらクセになる★野村です^^

さて、イラストコンテストの投稿数が非常に増えて参りましたね♪
どうやら今回はハンゲームユーザー様も投稿が可能みたいで
SSコンテストの時より投稿ペースが早いですよね♪^^b
皆さんのフリフオンラインに対する愛情が1作品1作品から
伝わってきて素敵ですよね♪(*^▽^*)b 私は・・と言えば・・
・・うむむw まだ下書きすらもやっておりません・・orz
元々重い腰に加えギックリスキル発動でどうにも鉛筆を持つ手が
動かないですw きっと投稿したとしても期日ギリギリとかでしょうね^^;
・・もしくは、ふとやる気が出てスパッと描くか・・・どうなることか・・w

f0036106_7222997.jpg

そんなこんな(どんなこんな?w)でご友人の「piyo子」さんに
ペンタブで20分程でイラストをプレゼントしてきました^^
初めてフリフ意外の絵をプレゼントで描きましたw
眼鏡をかけたイケメンがいたので少しやってみたりしていますw

さぁ!仕事終わったら少しイラコンに向けてネタでも考案しよう・・^^;
それでは飲んだら野村でした♪皆さん、良い週末を~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-03-24 07:24 | flyff online日記
f0036106_825960.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
絶対に買わない!と決めていたPSPの「MH2」・・・・。
買ってしまいました・・・orz 狩りが楽しい・・(T∇T)

どうも^^; 飲んだら★やはり弓でいきたい★野村です^^


確定申告も無事終えることが出来、安心したのも束の間、
火曜日のお昼に弁当を頬張りながらクシャミをしたら
ギックリ腰に・・<(T◇T)> 今も痛くて仕方ありません;;
今週末旅行もあるのにこのままでは楽しめません><
酒も傷みに響くので止めているのですが・・果たして当日までに
落ち着くかどうか・・orz 不安がいっぱいです><

そんなタイミングで公式様からイラストコンテストの告知が・・。
何とも気分が乗りません・・><; 正に↑の絵状態ですw

あ・・でも腰が痛いので絵の格好なんてできたものではないですw
まっすぐピンとした状態で気分は「だらぁ~・・」です^^;

あぁぁ・・;; ディーゼル車の振動が非常に辛い・・><
昨日も腰の痛みから発熱すら起こしましたし・・(T∇T)
今日も痛み止めを飲んで頑張ります・・orz

以上、飲んだら野村の「ちょっと聞いてよ!おもいっきり告知(?)」
          でした~♪(T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-03-15 08:15 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)b
いよいよ・・確定申告の提出期限日が近づいて参りました><
簡単なのですけどね・・・^^; どうにも面倒でいつもギリギリに
ならないと作業に掛かれない私です・・(^^;)ゞ
確か去年もフリフの誘惑に負けそうになりながら、その思いを
絵にしたりしてログイン我慢して終わらせたのですよね・・^^;
そう考えると一年って本当に早い・・>< 今年も「ビルポちゃんゲーム」
の誘惑に負けませんように・・・・・(T∇T) 

どうも♪飲んだら★風邪が家族内で流行!★野村です><b


・・さて♪現在私のブログにてグレてしまった「ジェス子先輩」ですが
作ろうとしたきっかけは何だったっけ・・と、ふと思い出しました。
最初に♀ジェスを作ろう!と思ったのはブログ仲間である「バニラさん」
から「♀ジェスの74装備が非常に素敵♪」と聞いたのがきっかけ
だったのですよね♪まだセット装備も無かった頃のお話しです^^b
74からの♀ジェス装備は鎧の下に着ているフィットスーツ(?)の
片足のフトモモ部分に切れ込みが入っていて生足露出なのですw

正直それを思い出したのは露店で投売りされている74レベルの♀ジェス
服を見たからです・・^^; ずっとセーラー服&45セットで生きてきた
ジェス子自身も私もすっかりその事を忘れてしまっていたようです・・w
・・ですので、その投げ売っていた「ルアニススーツ」をゲットして
早速試着しました♪(*^▽^*)b
f0036106_5351424.jpg

(〃ー〃) 体温↑上昇中・・うむむ・・・素敵だ・・生唾ゴックンですね・・w
      あぁぁ・・♪絵にしたくなってきましたよ~ww
f0036106_5335322.jpg

↑してしまいましたw(*/∇\*)きゃ~♪ルアニススーツ素敵~~♪
 ♀ジェス服ってこう・・体のラインがピタッ!ときていてすごく美しい
 ですよね~♪^^ 75レベルにはなっていないので手持ちの
 「カナリンセット(名前可愛いw)」の手足頭が装備できていないのが
 アレですが、もう視点グルグル回して「おけつ周り」を変態オヤジの
 如くなめずりまわすように拝ませて頂きました♪ (*^▽^*)b

しかも、次のデザインのスーツもまた・・・・(〃ー〃) 体温↑上昇中・・な
デザインなのですよね~♪強くする・・と言うより服着たさにレベルを
上げると言っても過言では無い!!・・・なんて思っちゃう野村でしたw



f0036106_5443631.jpg

・・あ、あと私的には不本意でしたが前回の「ぼいるどし~ふぅ子ちゃん」
ですが、水着を着せたら公式様のチェックをパスできました・・^^;
うんw 隠せば良い!!・・という訳では無いようですww

それでは飲んだら野村でした~♪7日ドレスで皆様
イベントリ満タンにしましょうね~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-03-08 05:47 | flyff online絵
f0036106_6244712.jpg

↑大きい画像でのアップなのでもやっとしています・・^^;
 画像をクリックして原寸大にて見てくださると有り難いです^^

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
フリフコインの太っ腹プレゼントに衝撃を受けましたw
総額で相当頂きました^^個人的な暇つぶしをしていて
良かったなぁ♪・・と思いました。皆さんは大量コイン獲得しました?^^

どうも♪飲んだら★今回はBOXでは無く無難に巻物★野村です♪^^b

さて、今日は久々に公式様のイラスト掲示板へ描いた絵を投稿しました。
・・と言いますのも最近はまた狩りよりご友人様へ贈るイラストとまだ
追加告知がありませんが「イラストコンテスト」開催があるという事で
随分イラストから手を離していた為の手慣らしと言いますか・・少しでも
まともな絵を描いていきたいが為の自分への自己暗示(?)みたいな
気持ちでの投稿です^^妄想力も少し減りつつありますしね・・><;
今ではペットキャラ実装に伴いドロップ放置する・・と言うことも以前より
少なくなったとは思うのですが、それでもドロップフードではメジャーな
「ミートサラダ」の影に埋もれてしまっている「ボイルドシーフード」の
気持ちを擬人化して表現してみました♪・・・いかがでしょうか・・?^^;
私としては・・・うむむ・・妄想力が大幅に低下したなぁ・・と思います;;
「フォトショップ」という画像処理彩色ツールを使っているのですが線画の
処理方法もミスしてしまい線に白が残ってしまいましたし・・がっくりorz
ペン入れも久々で緊張して手がブルブルしてしまい線も以前より何だか
頼りない感じに仕上がってしまいました・・^^; 精進せねば・・><;;

・・まぁ、その前にコレ・・公式チェック・・・・・パスするかしら・・・ww
最近は上手な方が非常に増えたので投稿するのも恥かしくて仕方が
無いのですが・・・・うん・・・き・・記念・・ですよね?(^^;)ゞ

ちょっとだけペン入れという作業に負担がありまして現在コソコソと
ペンタブでの主線引きの練習をしています^^リアルの友人やフリフ
絵師様のアドバイスを聞きながら暇を見つけてはペンタブを出して
います・・・が、皆様が「まずは慣れないと」と言いますようにペンとは
違うタッチがあってなかなか難しいです>< ですが少し・・ほんの
少しではありますが・・何か「コツ」っぽい物を自分なりに見つけた様な
気がします^^; もうちょっと頑張ってみたいと思う野村でありました♪

それでは本日はここまでです♪また次回お会いしましょう♪(*^▽^*)b
イラスト・・・・採用されますように・・w (いや不採用でも良いかも・・w)
飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-03-01 06:21 | flyff online絵