<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

皆さん^^おはよう御座います♪☆⌒(*^∇゜)v
びっくり情報!カボチャを千切りにして軽く油で炒めて塩少々
お好みでブラックペッパーをかけて頂くと酒のつまみになります♪
煮物イメージが強いかぼちゃさんがシャキシャキして絶妙~♪(*/∇\*)
どうぞお試し下さい^^ビール&焼酎愛好家の皆様~♪(○゜ε^○) b

どうも♪飲んだら★最近またビール腹が復活><★野村です^^

・・さて、ここ最近は狩りはマッチ調達位でレベルを上げていない私なの
ですが、そんな現在のハマっている事・・・それは「ホームページ作成」です♪
前回に「暫定で作ってみた」と報告したばかりなのですが土日の少し空いた
時間でチマチマ・・と独学しながら・・失敗しながら・・チョビ~っとずつ理解
してきました^^するとこれがなかなか面白いのです^^ブログの気軽さが
無いのがネックですが自分オリジナルで何もかも設定できる所が何か
「痒い所に手が届く」みたいな感じで素敵ですね♪☆⌒(*^∇゜)v

今は私のギルド(といっても完全なる自己満ギルドですが^^;)「冥土喫茶」の
メンバー紹介&キャラのあらすじ・・みたいなものを設定していますw
妄想家の私はこのキャラ設定・・というのがもう本当に面白くて正直「素」で
見たら恥かしい話なのですが開き直って見れば自分でワクワクしてますw

そんな私のホームページも何だかチョビチョビっと見に来て下さる方も居て
ちょっと嬉しかったりします^^このブログから飛んで下さっている方♪
本当にありがとう御座います^^b もし良かったらギルドコーナーへの
ワープ先を公開しておきますので興味あったら遊びに来て見て下さいね^^


冥土喫茶メンバー紹介ワープ先^^


1人1人設定をその場で考えているので少しずつ増えていくと思います^^
それでは引き続き設定作りをするとしましょう^^ それではまた次回♪
飲んだら野村でした~~♪(≧∇≦)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-01-30 06:45 | flyff online日記
f0036106_655076.jpg

皆さん、おはよう御座います♪O(≧∇≦)O
飲んだら★マッチ売りの中年★野村です^^
今日は早速ペットを連れて「カボチャ男爵」狩りをしました^^
拾う手間が省けるって・・とっても素敵ですね♪(*/∇\*)
以前からお金が無い時はマッチを集めて相場の半額でご奉仕
しているのですが今日はいつもの約7割の速度でマッチ集め
ができました♪^^b 最近はレベル上げよりペニャ稼ぎにはまっている
飲んだら野村なのでしたw マッチ売りの少女さんもマドリガルで
売ればあっという間に億万長者になれるのですけどね・・w

それでは良い週末を♪また来週です~♪(○゜ε^○) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-01-26 07:00 | flyff online日記
f0036106_7653.jpg

皆さん、おはよう御座います^^今日は体が無駄に元気ですw
なぜなら昨日は8時に寝たのに今日6時まで寝てしまったからです><
久々の10時間睡眠^^;毛布って・・・本当に素敵なアイテムだ・・w
どうも♪飲んだら★今日は良い日なのか!?★野村です♪O(≧∇≦)O

そうなのです・・今日は良い日なのかもしれません・・。
前述した通り昨日は3時起きしてフリフができず涙だったので
絶対今日はやるぞ!!・・だったのに6時起きでがっかり・・でも
未練がましい私は公式サイトを見る・・すると「ラーウルフBOX」の
告知が・・。「うわ・・イヤなの見ちゃった・・;;いつももう買わない!」
と思いながら「10個だけいっとくか」になる例のアレだ・・><;;


・・でも体はログインしていてコインの残りを見ているのですよね・・。
今回も外れるのが分かっているのに気づけば購入・・orz

・・・と思ったらw あらw 当たった~~!!(T∇T) ぶわわっ!!
11個の中の2個目でヒットでした!このくじ運まったく0のこの私がっ!!
他は全部花火1種のみ・・というのもある意味すごいですけどね・・^^;
今日は私の確立の偏りの日なのかしら・・?でももう10個買う気持ち
は無いですw あぁぁ;;でもすっごい嬉しいです(T∇T)  明日からの
狩りがとっても楽しみです♪^^ BOXもドロップも無欲&無意識で
開くと確立高いかも・・ですね^^秘技「無我の境地」です^^

ホームページのレイアウト変更とブログイラスト描きは今日すっかり
できそうに無いのは言うまでもありません・・;; 申し訳ありません><

それでは飲んだら野村でした♪次回またお会いしましょう~♪^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-01-25 07:21 | flyff online日記
皆さん、おはようございます♪O(≧∇≦)O
3時起きで早速フリフ!!と思ったらハンゲーメンテナンスでしたorz
露店キャラで狩り・・もつらいですし・・目はギンギンに冴えているのに
ログアウト・・あ・・飲んだら★何したらいいの?★野村です><b

・・ということで、3時から何をしよう・・と悩みに悩み(2度寝は朝つらいのでNG)、
前々から作ってみたかった「ホームページ」なるものを作ってみました^^
・・と言いながら以前挑戦したことはあったりしますwただ、その時はソフトの
説明も何もかも私の頭ではチンプンカンプンで脳が爆発していたので
正直もう作るのは無理だ・・と思っていましたが最近はブログをちょこちょこ
いじる様になったので・・・まぁ・・それでもイマイチ理解できませんでしたが
なんとか出勤ギリギリの現時点で暫定で見られる状態になりました・・^^;

そんな感じでもし良かったら見てください^^b まだ大した内容ではないですが^^;
★飲んだら野村★HPアドレス
 http://www.geocities.jp/manjutomokita/nondaranomura.html

・・で御座います^^暫定ですので何かミスがあったらご報告ください・・お友達の
皆様・・(^^;)ゞ  それでは飲んだら野村でした~♪やばい遅刻w
いってきます~♪★⌒(@^-゜@)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-01-24 09:08 | flyff online日記
f0036106_6451312.jpg

↑全く以って苦戦しております・・><バックアップはこまめにしましょう・・orz

皆さん^^おはよう御座います♪★⌒(@^-゜@)v
HDDはいつ逝くか分かりません・・(予兆は伺えますけどね^^;)
OSから入れ直したもので、いざ「さて・・お年賀最初からやり直そう・・」と
始めようとしたら、良く考えてみたらスキャナのソフトウェアも抹消して
いたのですよね・・;; フォトショのフォントも初期化していますし・・もう!!
インストール作業やら・・その他諸々の設定で今日は一気にやる気減少
してしまいました・・(つ⊿`)逝ったHDDの盤面上に「安らかに眠れい!!」
とマッキーで書き込み処分しました・・;;(貧乏性なのでごみ箱には入れず棚奥へ^^;)

・・でも・・良いのです♪今日仕事の出先付近にある「ハード○フ」でジャンク
コーナーにて懐かしのFCソフトで中古ショップでは¥40000でも取引されて
いる「アイドル八犬伝」を¥210でゲットしましたから(知っている人狙いネタw)♪
あぁ~♪いま見ると結構キャラが可愛いです^^2D世代の人間には今のゲーム
には無い魅力が見えます♪(*/∇\*) ホエホエ娘なのよさ~♪^^

どうも^^飲んだら★ありがタイヨーホエールズ(素敵なフレーズだ♪)★野村です^^

・・あ、挨拶前に殆ど本日の内容を言ってしまいましたね・・^^;これは困った・・><
うむむ・・・そうですね・・では近々行われる「冬のアップデート」のお話します^^
私はまず「そろそろ新モンス出るだろう」と踏んでおりました^^出ないとグラ狩りで
行き詰まりの方が増えてきたからです。今回の情報で新モンス登場の記事を
見て「来た!」と思いました^^私は80↑のレベキャラは作っていないのは実は
そこにありまして・・まぁ実装されないかも・・ですが上レベルの幅が広がれば
経験稼ぎが苦しい80↑~100↓の稼ぎが少しは良くなるのでは・・と考えて
いたからです^^ なんとな~くフリフはまだ3次職は実装されなそう・・とも思って
いたのであまり上を狙わずにしていましたが・・実際はどうなるのでしょうね?^^;
仕事のストレスや鬱憤を晴らすためにプレイしているので気持ちよくログアウト
したいですものね♪(≧∇≦)b また、少しプレイスタイルも変わりそうですが
プレイし易くなるのでしたら歓迎ですが、ただ制限ばかり増えてやりずらくなる
変更だったら嫌ですよね・・^^; どちらにしても冬のアップデートには大きく
期待しております!!頑張れフリフっ!頑張れ私ww O(≧∇≦)O

・・というところで今回はこれにて終了です^^それにしても現在土曜日朝7:00
「パワパフZ」は可愛いです♪(*/∇\*) 青い金髪の子がお気に入り^^

それでは飲んだら野村でした~♪またお会いしましょう~♪(@^-゜@)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-01-20 07:18 | flyff online日記
f0036106_7323340.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪O(≧∇≦)O
あ・・顔文字が変わりました^^・・と言いますかまた
HDDがお亡くなりになりました・・(T∇T) ノ
火曜日、水曜日・・とOS入れなおしに時間を費やしてました><
あれは何回やっても慣れませんね・・;; 何かを入れ忘れて
パソを開けては閉め・・また何かを忘れて開ける・・みたいなのを
繰り返しておりますww 最近は「ザ・クロマニヨンズ」にはまり中♪

どうも♪飲んだら★フォトショップ初期化でお年賀の絵仕上がり延長><
                        ★野村で御座います~♪(少し放心中w)

さて!さてさてさて!!!題名で察した方もいらっしゃる事でしょう!!
・・ですよね?^^フリフでお年玉と言いましたら、お金のアレ・・では無くて
はい♪「バブルのお年玉」ですよね~♪O(≧∇≦)O 私はもう何か
貰うぞっ!!と必死に自分のアカウントできる全てをログイン7日間
頑張りました!!!もちろん狙いはバイクBOXなのですがね^^b

・・結果は・・・・・・・・何と!!!・・・・・・・・・スカでした・・・(T∇T) b
パソコンが壊れたのには「壊れちゃったけどその代わりにバブルさんから
頂き物あるから我慢しなさいね~♪^^」というパソ神様からのお告げ
かと思ったのですが・・・がっくりぽっくり・・でした・・・"(ノ_・、)"
悲しい気持ちで1-1セイントで気持ち晴らしの「見てるだけショッピング」
を楽しんでいたら「バイクBOX良い条件の方にお売りします」露店が・・。
当たったけど、お金にしちゃうのですね・・(つ⊿`)おぉぉぉ~;;
(TεT) いじいじ・・良いのです;; 三十路に喜んであげるお年玉なんて
ある訳が無いですよね;; バブルさんもきっと「厳選なる抽選」と言って
いましたが、その後ろに良く見ると小さく(成年なさっている方は例外です)
・・と書いてあったのでしょう・・うん!そうに違いない!!(T∇T) 

それでも・・・好きッスから!アタイ・・フリフ好きッスからぁ~!(;へ:)
・・まぁ、何も当たらないのもある意味「運が良い」ですよねw

さて明日はフォトショップも入れなおしましたし・・お年賀イラストまた1から
やり直して頑張って仕上げようと思います^^それでは野村でした♪^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-01-18 07:52 | flyff online日記
f0036106_6343589.jpg

皆様・・・遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います^^
正月は結構長い連休をしていたのですが田舎の正月は意外と
周りの方とのお付き合いが忙しいもので絵を描く時間も全く無く
昼間はただひたすら酒を飲んだくれておりました・・^^;フリフ自体も
朝起きられた時だけ少しプレイして露店を確認して去る・・という
感じでした・・><; ブログを確認できなかったので土曜日に久々に
確認(すごいおそるおそる・・><)したら皆様から沢山のコメントを
頂いていて本当~~に申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・○| ̄|_
昨年末からブログ用年賀状イラスト描いていましたが未だ鉛筆画のまま
なもので、トップに飾った「ジェス子先輩」のイラスト位しかアップできそう
な物が無いのでとりあえず暫定アップしました・・;; 生活スタイルも
そろそろ正月前に戻ってきたので頑張って遅い年賀状イラストを仕上げて
いこうと思います^^;それに加えまして「いよいよ閉鎖するのか・・」と
思われる程自分でも錆びれた感が分かるこのブログも更新を頑張ろうと
思っております^^; どうぞ皆様・・今年も宜しくお願い致します♪(*´▽`*)b
来月(でしょうか?)にはまた大きなアップデートが行われる・・という事で
皆様にも期待や不安が大きく膨らんでいるのでは無いでしょうか?^^
私もとっても楽しみにしております^^何となく相場変動しそうな露店物を
在庫処分してアップデートに備えようとか思っておりますw
f0036106_7484745.jpg

↑大きい画像でアップしておりますので良かったら画面をクリックして
 原寸大でお楽しみください^^年末大反省SS漫画です・・○| ̄|_

・・それでは皆様の妄想力とほんのりエロスを駄イラストと文章で影から
支えて行きたい私「飲んだら★全身恥部★野村」がお送りしました^^
また次回お会い致しましょう♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-01-15 07:50 | flyff online絵