<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0036106_90499.jpg

↑もやっとしておりますのでどうぞクリックしてご閲覧下さい^^
 原寸大で多分、キャラの名前が確認できるかと思います・・^^;

皆さん、お早う御座います♪私は今日ご友人に教えて貰うまで
気づかなかったです・・経験値&ドロップ率20%上昇イベントに・・><
・・でも収穫は本日全く無しでした・・w あれ・・^^;そ・・そんな・・・・;

皆様はいかがですか?熱いドロップに埋もれていらっしゃるでしょうか?^^
どうも♪飲んだら★守護収集家★野村です♪拳とヨーヨーが欲しい;;

・・さて、そんなドロップと交差して頑張っていたのが新キャラ作りなの
ですが、本日ようやくエレメンターが62レベル到達して2次服に着替える
ことができました(狩りでは45or60装備かも・・ですがw)(≧▽≦)b
あと、その前に同時進行しておりました♀ナイト、そのまた少し前に
完成した♀ブレ♀ビルポが4人が野村ファミリーに参戦です♪
(*´▽`*)b いやぁ・・敏捷ビルポの性能に惚れました^^
「のんたろう」も敏ビルですが76まで行くと敵を
なぎ倒す速度にもう惚れ惚れしますね^^思わず貴重な「マイティア」を
持たせてしまいましたww(野村には代わりにディモール+6w)
これで性別網羅・・とはいきませんが全職ゲットできましたね^^b
その時の気持ちで狩りキャラ変えて楽しんでいこうと思っております^^

・・と熱い情熱をコメントしていたらまた遅刻寸前の時間に・・Σ(^∀^;)
詳しくはまた後ほどお伝えしましょう^^; では野村でした(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-12-11 09:19 | flyff online日記
皆さん、お早う御座います^^
遅刻すれすれ飲んだら野村です♪(*´▽`*)b

さぁ!拡大メンテナンス終わりましたね!!早速今朝3時間程
プレイしましたよ♪(σ^∀^)σ  かなり延長が長かったので
とあるフリフの情報サイトを訪問してアイテムドロップデータを
暇つぶしに見ていたらひとつ気づいた事が・・そう!ダコ1付近
後半の敵がかなり「守護系」のアイテムを落とすと言う事です!
「なるほど・・今日はグリモンちゃん辺りに居座ってみよう!」と
例の「アシスト兄弟」で出動してみました♪(ついでに50キャラ
引っ張って・・♪^^b) 

あ・・まずメンテ後の変更点で気づいたのはリングマスターの
ポスターが99個使い終わると自動的にリロードしなくなった所です><
あれは痛いですね・・・いきなりウェポンスキル発動しなくなったので
最初リログしまくっちゃいましたよ・・^^; もしかすると矢も同じ
なのかもしれませんね・・・・少し痛い変更です・・・><;;

あ・・・まずい!!遅刻しそうです・・^^; ドロップの結果は下のSS
でご確認下さい^^; かなり熱いですよ!!ちなみに3時間の狩りでした^^

それでは飲んだら野村でした^^ 皆様メンテ後のフリフ♪お楽しみくださいね!
      次回またお会いしましょう~~♪(*´▽`*)ノシ 
f0036106_9105850.jpg

↑もやもやしていましたら写真クリックして下さい・・^^;
 どうですか?(*´▽`*) かなり熱いですよね♪Sグリモンと指輪はGです♪^^
[PR]
by nondaranomura | 2006-12-08 09:20 | flyff online日記
皆さん、お早う御座います^^ 今日は皆さん
拡大メンテナンスの終了を心待ちにしている事でしょう♪
そんな私も本日(12月7日)AM3:00に起床しまして
普通~~~にフリフ起動して「あ・・そうだ・・まだメンテ中だw」
とありがちなボケをかました次第でありますww ハンゲーで
他に同じ様な方が18人いたみたいですww同士よ!!(≧▽≦)

あ・・飲んだら☆メンテ8時終了・・通勤時間(涙)☆野村です♪


さて、今回は私の大切なご友人の1人「龍造寺こま」さんより
頂きましたバトンに答えていこうかと思います♪(*´▽`*)b
正直・・私、おっさんですし女の子でも無いので男性の方には
何の嬉しさも無いでしょう(あ、だからと言って女性の方にも
何も嬉しさなんて無いでしょうねw私ごときの事ですしw)が、
しっかりバッチリ答えていきます!!それでは開始します♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     
【あのこの事をもっと知りたいバトン】

1:そんな5人にバトンを回す。
  (回す人を最初に書いておく。)
  ***強制ではないのでー***
         ↓ 
  な・・なるほど・・^^; そうですね・・私のブログを見て
  下さっているブログを開設していらっしゃる方、是非
  参加してみませんか?(*´▽`*)なんか自分をさらけ
  出すのって・・もしかしたら・・気持ち良いかも・・ですよw
  どうでしょうか?kakeさん、しゃて~さん、マイティさん、
  愛守さん、凛さん?(さりげなく5人挙げてみるw)

2:お名前は?
  飲んだら☆妄想とフリフとジェス☆野村です♪(*´▽`*)

3:おいくつですか?
  フリフ年齢は、もうすぐ1歳になります(たしか元旦開始)
  リアルは・・・指が3本ちょうど折れる年齢になります。

4:ご職業は?
  自営業をしております。リアルの友達は腹を抱えて
  笑うでしょうが一応「社長」で御座います・・w
  あ・・やめろよぅ・・・そんな笑うなよぅ~・・・゚・(ノД`)

5:ご趣味は?
  パソコンと昔のTVゲームです^^
  パソコンは独学でマッキントッシュから始めて
  おりました^^少し嫌な気分でウィンドウズを始めたら
  ウィンドウズも好きになりました^^TVゲームは
  ファミコンが好きです♪あのドットなレトロな感じ
  大好きです♪
  絵を描く事も趣味ですね♪昔はかなり本気で仕事に
  するんだ!!と意気込んでおりましたね・・・^^;
  ラーメン屋巡りも趣味・・になるかもしれませんw
  
6:好きな異性のタイプは?
  元気な方が大好きです^^そして私自身とても変な
  性格のお笑いタイプな人間ですのでそれに乗って
  下さる方やウケて下さる方が好きです♪(*´▽`*)
  正直芸能人みたいに美しい方は上がってしまうので
  苦手です。遠くで眺めているのは好きですw

7:特技は?
  言わずもがな「妄想」ですよねw
  もう特技を超えて「性格」と言えるかもしれませんよw
  いつも妄想していますから・・・><; 

8:資格、何か持ってますか?
  無駄に色彩士の資格を持っております。
  あとは普通自動車と大型自動二輪、
  そして「妄想永世名人」の資格ですね
  (↑これは名の通り妄想の世界で話しておりますw)

9:悩みが何かありますか?
  悩みは沢山あります。何でもすぐに深く考えて
  しまう性格(妄想家だからかな)なので細かい
  大した事でもない物も悩みとして抱えます。
  今の思い出せる悩みは「今日の夕飯(おいおい)」

10:お好きな食べものとお嫌いな食べ物は?
  好き→本国仕様の辛いカレー(スリランカカレーや
      インドカレー)が好きですね♪もちろん日本
      のカレーも好きですし、気になる彼も好き
      です♪(*ノノ)あ・・すみません途中で話が
      反れました・・><; ラーメンも大好きです!
      書きましたがラーメン屋巡りをする程に
      好きです^^

  嫌い→みょうが、パクチー、そしてドライカレーです。
      クセのある香味系って人それぞれ苦手があり
      ますよね?ネギが嫌いな人も居たり、わさび
      しょうが、山椒がダメとか・・ありますよね?
      その中で私はこの「みょうが」「パクチー」の
      風味は絶対無理です・・;; 
      そしてカレー好きなのに苦手なドライカレー・・。
      どうも炒めたスパイスの風味が私には受付け
      ないみたいです・・・○| ̄|_ 

11.好きな人はいますか?
  妻と子供・・と言うと何だかイヤラシイので別の方向で
  答えますね・・(^∀^;)あははは・・・・
  芸能人は正に元気っ娘の「上戸 彩ちゃん」「相武紗季ちゃん」
  が大好きです♪(*´▽`*)リアルでは好き・・と言いますか
  いつも仕事でお世話になっている「佐川急便」のようやく
  研修員という名目が取れた元気な受付嬢の「そめちゃん」
  とくだらないお話するのが好きですね♪(*´▽`*)b
  「まじっすか?」が口癖の彼女・・w 元気出ますね^^

12.貴方が愛する人へ一言
  そうですね♪「いつも感謝しております(*ノノ)料理が上手
  なので毎晩最高です♪これからもこんなゲーマーオタク
  な私ですが、どうぞ宜しくお願いします・・><;」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・と以上です♪気づけば1時間使っちゃいましたねww答えていくのに^^;
と~~~~~っても楽しかったです^^バトンを譲って下さった、こまさん
本当に有難う御座いました♪正直フリフの事しか書いていないブログ
でしたので新鮮でしたね♪また機会があれば参加したいなぁ♪と
思いました★ (*´▽`*)b それではあと2時間弱・・でしょうか?
メンテ終了まで・・♪皆さん、ワクワクしながら待ちましょうね!!
私は実際のINは明日の明朝3時・・でしょうねw 
それではまた♪飲んだら野村でした~~★ (*´▽`*)ノシ
[PR]
f0036106_8213692.jpg

皆さん、お早う御座います♪最近阿呆の如くもう仕事の時間ギリギリ
(時に軽くオーバーしていたり^^;)な勢いで鬼狩りをしている野村です^^
何だか最近例の方達問題も解消して狩りが楽しくて楽しくて・・><;;
前回の投稿で言ったとおり、ブログ更新の時間までもオーバーして
プレイしておりました^^・・・はぃw今日もバッチリ・・メンテ3分前までの
プレイでした^^; お蔭様でSSの「土5カード」に始まり、「守護の弓」
「アレク+6」「インテリ+6」等々・・・♪嬉しいドロップ沢山ゲットしました♪
更に二次キャラが・・・・新しく・・・・・・・・・・・・・3人できちゃいました・・w
自分の阿呆さに呆れました・・・^^; 今月電気代とっても心配です・・^^;

それにしても、この拡大メンテで人々から噂がたっぷり流れていますよね^^;
まずは一番悲しい噂の「ジェス大幅クリ率ダウン」・・・・○| ̄|_
ジェスマニアの私にはかなり悲しい噂です・・・。でも心の奥底では正直
「仕方ない・・」とは思っておりますけどね・・^^; もし実装されるの
だったら、ただ弓の弱体化だけにはしないでヨーヨーの特典を少し変更
して欲しいなぁ・・と思っております^^ ヨーヨーの方が狩り本来としては
楽しいですしね^^b 弓は楽で強い・・が引き立ち過ぎているから仕方が
ありませんけどね・・(^∀^;) 
あとは、「ドロップ率の変化による相場変動」でしょうか。今日のうちに
土5カード売りたかったので希望額ヨロロン♪な露店を開いたのに
サーバーダウンで落ちていました・・○| ̄|_ もう気になって仕方が
ありませんでした・・誰か高額入れて下さった方いたのかなぁ・・;;

・・まぁ、どちらにしても実装されても私のフリフ熱は下がらないと思います
けどね♪(*´▽`*)b 例の方達の減少だけで私はと~っても満足ですよ♪



・・・・あ、ひとつだけ・・・公式様・・どうか「BOX系」の当たり率・・・・
もうちょっとだけ・・・上げて下さい・・;; くじ運無い私にはあの確立
まったく当たりません・・・・゚・(ノД`) 宜しくお願いします・・w

それでは飲んだら野村でした^^明日1日掛け、皆様へのお返事を
書きます・゚・(ノД`)  こんな馬鹿野郎な野村を皆様お許し下さい;;
ブログは明日、ゲームは明後日♪お会いしましょう☆ (*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-12-06 08:41 | flyff online日記