<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0036106_7485997.jpg

ちゃららららちゃらららら♪ちゃっちゃらちゃ~ちゃちゃちゃ~♪
っんひぃっかるぅ~くぅ~もをつきぬぅ~けFly a うぇ~~い♪

・・あ^^皆さんお早う御座います^^お久しぶりです♪飲んだら野村です^^
ここの所、更新できませんで申し訳ありません>< 今私は自己満足を
満たすために一気に2人2次キャラ作っておりますw おかげで時間
いっぱいまで狩りをしてしまいブログの更新ができない状態を続けて
しまいました・・○| ̄|_ ジェス子先輩が可哀相なのでレア飛行物の
金斗雲買ってあげました♪(*´▽`*)b 飛ぶたびにドラゴ○ボールZ
な気分です^^b 前回の日記へコメント沢山頂きまして有難う御座います;;
全部しっかりと読ませて頂きました(*´▽`*)後日心を込めて1人1人
お返しのお言葉をお贈りしますのでどうぞお待ちください・・><;

それでは飲んだら野村でした♪あと1ヶ月!頑張っていきましょうね♪^^
[PR]
by nondaranomura | 2006-11-29 07:56 | flyff online日記
危ない・・・>< 私毎度どんなに変なイベントでも
ゼッタイにフリフ熱下がる事は無かったのですが
あまりの拾わなさ、クエ条件の敷居の高さ・・そして
「例のアノ人達」の増加も加えてしまい初めて・・本当に
初めてフリフ熱が一気に冷めてしまいました・・><
こ・・これはマズイ!!・・という事で今日は早めにログアウト><
このままやってしまったら私・・フリフの画面を見るのが嫌に
なりそうでしたよ・・(´д⊂) 「例のアノ人」から風のスキルを
体感500kmのスピードで受けながらぼんやりと考え込み
上空から、すっかり人も居なく寂しいうなり声を上げるクレーンの
大群を見つめログアウトです・・なんだか世紀末が来たような
そんな雰囲気ですね・・。全体に楽しさという物が感じられません
でした・・。

まずはイベントの内容より・・通常狩りの平和待ち・・でしょうか?
運営様の努力に期待しております・・(´д⊂)

それでは最後にジェス子先輩を襲う風のスキル(鯖1-3)のSS
を掲載してお開きにいたしましょう。飲んだら野村でした・゚・(ノД`) ノシ
f0036106_7363128.jpg

[PR]
by nondaranomura | 2006-11-16 07:36 | flyff online日記
皆さん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b
飲んだら☆今日からのイベント楽しみ☆野村です^^
今日は久しぶりにメインの野村ジェスと、いば子の
黄金コンビで狩りしました(♂アクロ45セットゲットしたので^^)♪
45セット装備がいかに役に立つのか良く理解できました^^
Gマッシュが軽く狩れましたから♪(≧▽≦)b

これはG狩りツアーかなぁ♪と早速ブリンク使用して
ダコ街へ戻ります。すると普通ならスキル放置なさる方達の
スキルのエフェクトや音が華やかなのにまるでサーバー落ち
してしまったかの錆れ様・・・。スキルは使えるから落ちては
いないみたいですし・・・・あ!そうか・・今日水曜日だから
メンテナンスでハンゲーグループの方が早々とログアウト
したのだな・・^^ と思ったのですが、どうやらそんな生温い
理由では無かったようですね・・>< 

その後「これはGボム狩り放題かな♪^^」ウキウキと狩場へ
向かっていくと、そこにはつい先程まで荒れ狂う狩りをしたと
思われるドロップ品の海・・。クエ品すらも拾っていない模様で
そのアイテムの海がGボムまでずっと続いておりました・・。

「あら・・><私と同じ考えの方いるのかも・・G無理かな・・;;」
と少し意気消沈気味で向かうといるではないですか!!Gボム!
これはチャンス!!さては今沸いたのね!!と攻撃に入り
体力が順調に半分まで削ったその時!!え~!?突然私の
狩っているGが4~5000のダメージがいっぺんに蓄積して
変死!!Σ(´Д`lll)わぁ~!!何?何~~??良くサーバーが
落ちかけて復活するとその間のダメージが蓄積していて復活
した時に一気にダメージ重なる事ありますよね?正にあの状態。
・・でも流石に45装備してクリ出ても4~5000は出ませんよ私・・。
何が一体・・・と右クリックして視点変換すると・・・・なんだか30前後
の装備のアシストがそこに・・・・その後彼は一撃でSボムを狩る始末・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´д`)あ・・
・・・・街に誰も居ない理由と狩場のあちこちにあるアイテムの海・・。
・・・・・・・・・・・なるほど・・・・・本当の理由が大体分かりました・・・・。

・・・メンテ後のイベント・・・内容が良いですけど・・大丈夫かしら・・。
f0036106_8184584.jpg

先日ジェス子先輩とお友達になった「グレ仲間」のAngryさんです♪
構図が素敵に撮れました♪また一緒に狩りしましょうね♪(*´д`*)b
ちなみに後ろのナースは私の次回紹介予定のブレードです♪^^b

・・さぁ・・・期待と不安を含みつつ紅葉イベントを待つとしましょう♪^^
贈呈アイテムが美味しいですから、もしかしたら1週間ブログ更新
疎かになる可能性ありそう・・^^; ですが更新は何とかしたいですw

それでは飲んだら野村でした♪またお会いしましょう♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-11-15 08:23 | flyff online日記
皆さん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b
先週患った肺炎もようやく完治に向かい気分もかなり
良くなりました・・^^; 病気って本当に嫌ですよね・・><;
健康が一番!!(*´▽`*)うんうん♪
どうも♪飲んだら☆バスケ試合出れず;;☆野村です♪(*´▽`*)b

・・という事で先週は前半はさすがに寝込みっ放しでしたが調子が
良くなった後半は社会人初のフリフ三昧デーとなってましたww
頭の裏の方にある罪悪感に気づかないフリをして(><;)、もう
それはそれは今までのチョビっとフリフが嘘なくらいやっちゃいました^^
お蔭様で2次職キャラが完成致しました♪(*´▽`*)b
f0036106_8192999.jpg





おっと・・この後姿は野村初のマジシャン系ですね♪(*´▽`*)b
冬用の制服に黒縁の眼鏡・・・・名前は・・・・・・




f0036106_8225160.jpg

なんとなく・・・ツンデレ委員長にしてみましたw (^∀^;)
ツンデレ・・♪なんだかとっても素敵な響き・・♪(*´д`*)
委員長はツンデレじゃないといけないですよね?(勝手に断言・・)
鬼の厳しさの奥に潜む天使のような優しさに生徒達は学業に
励むのです。そしてそんな委員長が今一番に更生させたい人物は
・・そう先日グレた「フラリス第二高校(略:フラ2高)」のジェス子先輩なのですw
f0036106_8291073.jpg

サイキーパーな委員長♪飛べ!飛べ!!僕らのツンデレ委員長!!


・・はい^^;正直SS漫画様に作ったキャラですね^^; マジ系の狩りは
私・・全然向いていないですね・・^^; でもアクションスキルで適正レベ
のモンスターが即死なのは気持ちが良いですけどね・・(^∀^;)
やっぱり私はアクロ系ですね♪(*´▽`*)b
更に2人作っていたりしますw こっちもネタ様に・・という感じですねw
でも2次まで上げるその工程・・♪楽しいですね♪クエもあるし狩りも
楽しいですし☆ (≧▽≦)b 突発連休はもう無くなりましたがちょびちょび
そちらも作っていこうと思います♪(*´▽`*)

最近はブログの更新にパワーを注ぐ私^^ ネタが豊富なのに更新が
ままならず・・・うぬぬ・・><; でも楽しく更新していきますね♪

先日のフリフ漫画のコメント♪有難う御座います(*ノノ) 今日はもう仕事の
時間となってしまいましたので今日の夕方か明日早朝に必ず愛情込めて
返信致します>< 少々お待ちくださいね・・(*´▽`*)b

それでは飲んだら野村でした♪(*´▽`*)ノシ
 
[PR]
by nondaranomura | 2006-11-13 08:38 | flyff online日記
みなさん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b
連休がありましたが皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか?
私は風邪を引きまして、いつもより肺の調子が悪い・・><
・・と思い医者に見て頂いたら「肺炎」でした・・><;
先々週からの法事等のイベント続きが体調を悪化させたのでしょう;;
今は仕事に行かねば・・という気持ちを家族に抑え込められ療養中です;;

・・あ、申し遅れました。私が飲んだら☆タバコ辞めなきゃ;;☆野村です^^
f0036106_712459.jpg

↑大きい画像ですので宜しければ是非画像をクリックして原寸大にて
お楽しみ下さいね♪(たいした内容ではありませんが・・^^;)

・・という事でなかなかブログ更新が出来なかった訳ですが、体調不良前から
ちまちま・・とこの「あしすと兄弟」のSS漫画を作っておいてよかったです・・><
今日は肺の調子もそこそこ良くなり風邪ではないので熱も完治しているので
最後の仕上げをしてアップすることができました^^; また危うく10日以上ブログ
放置になる勢いでした・・○| ̄|_ 今まさに「塵も積もれば~」のことわざが
身に染みる気持ちですね♪(*´▽`*)b

さて漫画の内容は先日紹介しました「いば子」の弟「のんたろう」のキャラを展開
していく為に作りました^^ 姉と違いスキルを全然使わない・・というその性格を
皆さんに伝えたい為に作った作品です♪その為に「いば子」が今まで見せない
裏の性格を引き出してみましたw やっぱり姉弟では、こんな「素」の姿が出て
しまうのですね・・^^; 実際に狩りでも後ろに姉ちゃんが居ないと全くと言って
良い程狩りになりませんw スキル無し紙ビルポですので^^; ゴミ箱で軽く
逝ってしまいますw 今回の漫画はコマ多くなってしまい、しかも2人オンリー
なので構図が単調になりがち・・とかなりてこずりましたが結構気に入って
いたりします^^感想なんか頂けると嬉しいです♪(*ノノ)・・・なんちゃってw

・・という所で今回はお開きです♪肺炎の完全治癒がブログ復活の要かも
ですが熱は無く早起きは今も変わらずなので更新できたら頑張ります><;
まだ描きたい事・・沢山ありますしね!(*´▽`*)b 
・・とにかく悪化させないように気をつけないと・・(^∀^;) 
それでは飲んだら野村でした♪皆様も体調にはお気をつけて♪^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-11-08 07:28 | flyff online漫画
皆さん^^お早う御座います♪前置きの近況ネタ本日何も
思い付きませんw はて・・どうしたものでしょう・・w
どうも♪飲んだら☆水曜どうでしょう(あ、木曜だw)☆野村です^^b

さて先日私は以前からお世話になっていたギルドを後にし、
ブログでお世話になっています「凜 さん」にご協力して頂いて
ずっと夢見ていた自分のギルドを結成致しました♪(*´▽`*)b

ギルド名は「δД冥土喫茶Дδ」です♪(≧▽≦)b
ちょっと火の玉と墓を意識した記号がしつこいですね・・○| ̄|_
後で1度だけギルド名を変えられるのかと思っていたもので
暫定気味に設定したのですが最初に作る名前で「1度」だったの
ですね・・^^; 何となく変えられるっぽい書き方してあるので
勘違いしましたw その後もマントを作る条件やニックネーム設定
にレベルが必要な事、ギルメンの倉庫の入れ替えにも設定が
必要な事・・等いろいろ自分では理解できない物をブログや以前の
ギルドの方々にご教授して頂き、ようやくある程度のギルドの
機能が使えるまでに至りました・・>< 皆様その際は本当に
有難う御座いました♪(^∀^;) 今は正直凜 さんのお手伝いキャラ
以外私のキャラしか居ないものでギルドの告知やニックネームで
言葉あそびをしています^^ それにしても共有できる倉庫がある
って、とても便利ですね♪(*´▽`*)b 2PCで今までキャラを
入れ替えて・・の取引が大変な作業だったのに1サーバーに行けば
すんなり1PCで取引できちゃいますものね♪(≧▽≦)b 全く便利
です♪ どなたか入りたい方います??w (クロックとか無理ですがw)
f0036106_7515853.jpg

・・こんな感じで1人で浮かれている野村なのでありました・・^^;
[PR]
by nondaranomura | 2006-11-02 07:52 | flyff online日記