<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0036106_7211221.jpg

↑もやっとしていますが、画像をクリックしますと原寸大で表示され
  もやが消えますので宜しければクリックしてご覧下さいませ^^b
  
皆さん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b 
早いもので本日で10月も終わるのですね・・・。もう11月なのかぁ・・
あと2ヶ月で今年も終わり・・と言うのがとっても信じられません・・。
・・まぁ過ぎた事は仕方無いですよね^^明日の夕飯だけ楽しみに
生きていけば良いですよね♪(すっごい意味不明)(*´▽`*)b
どうも♪飲んだら☆何でも美味しい秋最高!☆野村です♪^^b


さて前回予定しておりました、お友達の「HINATA」さんのイラストが
ようやく完成致しましたのでアップさせて頂きました♪(*´▽`*)b
サイキーパーなHINATAさんを上手く表現したかったのですが、
う~ん・・^^;あまり宙を浮いている様に見えませんね・・^^;
後は一番最初に露店放置をしているHINATAさんのそのイメージで
描いたもので「ちょっと幼い感じの可愛い系」みたいな気持ちを込めた
のですが、その後に会うことができて初めてチャットしたら最初の
イメージとは違いました(*ノノ)素敵なプライベートの話等を少し聞き
「もっと大人っぽく描けば良かった・・><」と思いましたね・・^^;
・・ですが、私のブログへ書き込んで下さるHINATAさんの元気一杯
の内容を見ているとこの絵の様な感じもしますものね♪(≧▽≦)b
シーニフ・・という所が非常にツライですね・・;; 一緒に狩りができません
からね・・(´д⊂) たまにシーニフの様子は見に行きますが狩りは
きっと・・・・・・・゚・(ノД`) ぶわわっ!!

チャットはできますからね^^またお話できたら良いですね♪(*´▽`*)b
HINATAさん、どうぞこれからも宜しくお願いします♪(≧▽≦)

・・あ、後ひとつ余談ではありますがこの絵の目の色は適当です・・;;
HINATAさんの写真が全部サングラス着用だった為、瞳の色が
分からなかったからなのです・・○| ̄|_ ワンドは適当・・と言います
より、勝手にアレンジ・・・という感じですw(←描けなかったという
言い訳をしない私・・w) 

・・とそんな感じで今回はお開きにします♪(*´▽`*)b 今とっても
絵の作業ペースが早い自分に驚いておりますww 次もスパッと
アップできたら良いのですが・・^^; 果たしてどうなることやら・・><;
予定ではひとつSS日記を挟んでから、ご友人プレゼントへ行こうと
思っております^^ どうぞお楽しみに・・☆ (≧▽≦)b
[PR]
by nondaranomura | 2006-10-31 07:15 | flyff online絵
f0036106_3192486.jpg

↑もやっとしていますが、画像をクリックすることで原寸大に
 拡大され、もやが消えます^^; もし宜しければクリックして
 鑑賞下さいませ♪ (^∀^;) ・・たいした絵では御座いませんが・・;;

皆さん、お早う御座います♪(*´▽`*)b
本当に皆様・・・長いブログ更新の怠り・・・申し訳御座いませんでした;;
この記事の前に軽文では御座いますが私の「お詫び」を書きました。
何も更新せずに10日以上過ぎてしまいわざわざ訪問して下さった方の
お心を考えると本当に自分勝手な私に嫌気が刺します・・○| ̄|_
謝っても謝り切れないです・・・が、この申し訳なさの気持ちをバネに
これからも頑張って行きます>< どうぞ宜しくお願いします・・;;


・・・さて^^; 皆様にリクエスト、もしくは依頼下さった絵を少しずつ仕上げに
入りまして、ようやく1枚完成致しました・・><; 復帰第一号はフリフ内で
お世話になっております「†kei†」さんとその彼氏様の「†ユウヤ†」さんです^^
本当に半年位待たせてしまいましたね・・;; 申し訳御座いません(´д⊂)
keiさんは私のブログに何度も書き込みを頂いておりまして本当に感謝
だらけの大切なご友人様です(*´▽`*)b しかも先日は彼氏様のユウヤさん
からアクロ45装備の腕を必死に露店を探していたら快くプレゼントして下さい
まして・・・(´д⊂)うぅぅ・・・フリフ内の誰にも負けない素敵なカップルですよね♪
2人一緒にプレイしているそのお姿は、もう正にマドリガルをデートしているかの
様に私には見えます♪(*´д`*) おそらく・・これからも1人旅の私にはとっても
羨ましい限りです♪(*´▽`*)b ただ・・実はまだ、お2人と一緒に狩りをした事
が無いのですよね^^; 特にkeiさんとは知り合って長いのですけどね・・w
もし邪魔にならないようでしたら後ろから補助役・・やらせて下さい♪^^b

最後にkeiさん^^ユウヤさん^^これからも・・以外に寂しがりやの私、飲んだら
野村とどうぞ仲良くしてあげて下さい・・・(´д⊂) そしてこれからもずっと
フリフ♪一緒に楽しんでいきましょうね!!(≧▽≦)b 宜しくお願いします☆
f0036106_1812728.jpg

↑ちなみにコレが融合前の絵です^^; 融合させたらほとんどユウヤさんが
 写らなくなってしまったので後付けで記載しました・・(^∀^;)
keiさんがちょっと謎の手に抱かれているみたいになっていますね・・^^;

・・という所で今回はお開きにします^^まだご依頼頂いた方で描いていない方
全部頑張って仕上げていきます><いま暫くお待ちください・・○| ̄|_
次回は「HINATA」さんの絵をアップ予定です♪お楽しみに♪(≧▽≦)b

それでは飲んだら野村でした^^ではまた次回お会いしましょう!(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-10-28 03:49 | flyff online絵
皆様・・沢山の書き込みを頂いたのに中々
お返事を書くことができなくて誠に申し訳御座いません;;
先週、今週と法事や急な仕事・・その他諸々の事情が
重なりに重なり全然ブログの確認が出来ませんでした・・○| ̄|_
前回の「のんたろう」の記事への皆様の有難い書き込みへの
ご返事は明日(10・28)しっかり読んで必ずお返し致します><;

これからも頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします。
            
                             飲んだら野村
[PR]
皆さん、お早う御座います♪(*´▽`*)b
最近は朝が大分冷え込むようになってきましたね~・・><;
毛布がふかふかで早起きがとっても苦痛になってきましたw
皆さんは毛布大好きですか?私は冬は苦手ですが毛布LOVEです♪
どうも(*´▽`*)b 飲んだら☆二度寝したい☆野村です♪

・・さて今日は私の新しいキャラクターのご紹介です^^
↓まずは、この絵を覚えていますでしょうか・・?(そもそも見てません?^^;)
f0036106_5544822.jpg

先月に「こんなビルポが好き」・・みたいな日記で描いた絵なのですが
実はあの日記を更新後本当に欲しくなり作成に当たっていたのですw
前回の「ジェス子日記」のコマにもさりげなく居たりしたので気づいている方も
多いとは思いますけどね・・(^∀^;)例えば・・・
f0036106_68470.jpg

・・こんな感じですねw
では・・先程なりたてのビルポ君を是非ご覧下さいませ♪(*ノノ)
f0036106_6163436.jpg

f0036106_6164722.jpg

キャラとしてはリングマスターとして勉学に営む姉「いば子」の弟、
アシスト時代から姉頼りで狩りしかしないスキル無しビルポ・・という
感じにしました^^礼儀正しい姉の性格とは対極に騒がしく粗雑な性格ですw
その為に姉はいつも弟に振り回されて困り果てている・・みたいな^^b
しかも、趣味がナックル集めの為に倉庫がナックルでパンパン・・隙あらば
姉に「倉庫の片付けしなさい!」と勝手に捨てられていますw (*´▽`*)b
・・何か思いつく設定言っている内にSS漫画ネタも1つ浮かんできました♪
ちょっとこれはSSの撮り溜めもしなくては・・♪ (*´▽`*)b

・・とここでフリフのプレイは少し控えてブログを中心にしていこうかなぁ♪
と思います^^ 狩りしてしまうと軽く3~4時間消費してしまいますからねw
恐らくログインしている時はSS撮影が主だと思います^^・・あ、でも露店は
見ているかも・・ですね^^; 最近45装備の相場が下がっていたり・・で
結構露店マニアになっているからです・・(^∀^;)

そんな感じで新しく野村ファミリーに加わりました色物ビルポの「のんたろう」
どうぞ宜しくお願いします♪(*´▽`*)b ジェス子の続編やアシスト姉弟、
イラストに2万ヒットお礼・・・そして拍手イラスト・・・w ちょっとずつ・・でも
1つ1つしっかりと頑張っていこうと思う野村でした^^それではまた次回♪ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-10-17 06:27 | flyff online日記
f0036106_7484725.jpg

皆さん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b
最近ジェス子に本当にハマリ気味です><;
放っておけば朝でも6時間いけますw d(^∀^;)
クリ率素敵♪速度素敵♪容姿も素敵~♪(≧▽≦)
ジェスっ娘って・・本当に・・いぃですねぇ~♪(*´д`*)
        (↑グレさせたくせに・・・w)
どうも飲んだら☆また風邪ひきそう><☆野村です^^b

・・ということで今日もウキウキでのフリフログインだったのですが
新情報のコメント見て歓喜しました♪遂にメガネ実装!!(≧▽≦)
待っていました~!!もう以前のフリフコインの残りを利用して
早速「メガネボックス」買いました♪(*´▽`*)b 
これだけメガネ好きも居ないでしょう。こんな私なら絶対確実一発で
メガネ(赤縁)引けるはずっ!!!!とボックスをオープン!!


・・・・・鍛冶屋の魂(3個入り)でした・・・・・○| ̄|_
(´Д`lll)・・あ・・・・あぁ・・そうだ!!♀アクロの装備ちょうど+7とかに
したかったんですよ~^^b やった~。これでダイスの無駄遣い
減っちゃいますね~♪何となく鍛冶屋の魂って買わずに数打ちゃ
当たる系でチャレンジしてたからこれを機に鍛冶屋の魂に私ハマッて
いくんだ~♪いや~^^公式様なかなか上手い所ついてくるんだから~^^
あっれ~?私今日何を買ったんだっけ・・?(^∀^;)・・まぁいっかぁ~w


あぁぁ・・・;; メガネめっさ欲しいです・・・゚・(ノД`)
それにしても今日はブログの眼鏡ネタ多そうでと~っても楽しみです^^
イラスト添えた更新沢山ありますかね~?(*´▽`*)b
「メガネっ娘のイラスト見つけたらお持ち帰りツアー」を組んでちょっと
今夜ブログ拝見の旅に行ってこようと計画している野村なのでしたw

・・さぁ・・・メガネをゲットした事を妄想しながら・・今日も仕事がんばろう・・♪
それでは本日はここまで♪飲んだら野村でした☆ではでは♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-10-12 08:04 | flyff online日記
f0036106_502565.jpg

↑大きい画像でアップしておりますので宜しければ画像を
 クリックして原寸大でお楽しみください♪(*´▽`*)b

皆さん、お早う御座います♪(*´▽`*)b
先週は土曜日、日曜日・・と連続で地元の運動会に参加致しました^^
全部で綱引き、ジャンボ縄跳び、地区対抗リレー(アンカーorz)と
かなり体にこたえるメニューでした・・><;今日は体の至る所で
筋肉痛が走っております・・。(´Д`lll)これは・・筋肉の運動会やぁ!

・・ご機嫌はいかがでしょうか?
どうも♪飲んだら☆寒さが筋肉痛にしみる☆野村です。・゚・(ノД`)

さて、最近フリフ自体もブログ更新も少し怠慢気味な野村ですが、
結構SSが溜まってきたので運動会の合間や夕飯前の少ない時間
を上手く利用して久々にSS漫画を作成しました^^
自己満足で作った前回の「レン子の日記」が以外に好評だった様で
日記中や狩りの際に「レン子の日記楽しみにしています♪」という
有難いコメントを頂いておりました・・♪・゚・(ノД`) うう・・感謝・・♪
・・と言うことで、少しレン子はお休み致しまして先日グレてしまった
ジェス子先輩の日記を作りました♪(*´▽`*)b 彼女はグレてから
慰めて下さる方が増えましたd(^∀^;) 今回もジェス子先輩に素敵
なプレゼントをして下さいました「マカオ」さんへの日記です♪(*ノノ)

マカオさんとは2回狩場にてお会いしたのですが毎回私のブログを
見に来て下さっている・・ということで心から感謝感謝で私こそ何か
お礼をしなければいけないのに「ジェス子先輩への気持ち」・・と
な・・何と!!「♀アクロ60セット防具」をフルセットでプレゼントして
下さったのです!!・゚・(ノД`) ・・嬉しすぎです♪ジェス子も漫画の
内容の様な心境です♪最近はダコ街の飛空船で黄昏ている様です^^

マカオさん♪本当に有難う御座います☆(≧▽≦)b これからも
頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します♪(*´▽`*)b

皆様に暖かくされる事で私もブログ、狩り共に気合が入ってきますね^^
改めて頑張っていくぞ!!と心に誓う飲んだら野村なのでした(*ノノ)
さて・・本日はここまでとしましょう♪それでは今週も頑張って
行きましょう!!! それでは野村でした♪また次回♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-10-10 05:34 | flyff online漫画
皆さん、お早う御座います♪飲んだら野村です♪(* ^ー゚)ノ
・・さて、更新を怠ってしまった先日(すみません;;)、見事私の
ブログ訪問数が2万を超えていました♪(≧▽≦)b
有難う御座います!!ただ感謝イラスト全然描いておりません;;
今度皆様に感謝の意を込め書き綴ろうと思っております♪(*´д`*)b
まずはお礼を・・・「本当に有難う御座います!!・゚・(ノД`)」

そしてご友人の「keiさん」に贈る絵の下書きですが、これが
なかなかブレさんの鎧に苦戦中です><; 私は絵描き職人
では無く「妄想で絵を描く人」くらいなレベルなもので、右向きの
顔の輪郭が上手く描けないのです・・・゚・(ノД`)どうしても変になります。
そこで左右反転機能を使っているのですが、keiさんのイラストの
まず完成予想図を書き殴り・・ではありますがご覧下さい。↓↓↓
f0036106_818868.jpg

・・このようにブレさんがkeiさんを抱きかかえる感じにしたいのです♪
そこでブレさんを左右反転で描いている訳なのですが、これがまた・・><
「えっと・・左手で首を抱えるわけだから・・絵では右手が上で・・><;
あれあれれ!?待てよ・・これだと抱えているようにならないかな・・><」と
そんな状態です^^;しかし、そんなこんなでようやく土台が出来た・・と
言う感じでしょうか・・(^∀^;)
f0036106_822811.jpg

↑ただ・・keiさんの手にブレさんの足が掛かってしまいました・・><;
これは弱った・・・○| ̄|_ どうしましょう・・・・゚・(ノД`)
紙のスペースを考えて描いておりませんでしたぁぁ!!Σ(´Д`lll)

しかし難しいですが♂キャラは描いていてとっても新鮮で楽しいですね^^b
この後♀ブレの凜 さんも描こう!と思っているので鎧のデザインを
しっかり頭に入れて1枚1枚仕上げていこうと思います♪(* ^ー゚)b
気持ちヤル気ゲージが上がってきた私野村のこれからをどうぞ・・
少しだけご期待下さいませ♪(* ^ー゚)ノ

それでは飲んだら野村でした^^ また次回お会いしましょう^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-10-04 08:27 | flyff online日記
皆さん、お早う御座います♪(* ^ー゚)ノ
顔文字の変換が上手くいかなくなってしまったので
細かい設定をいじっていたらテキスト初期化・・○| ̄|_
顔文字入れ直しまして、少し気分も一転したような感じです☆
今週からちょっとフンパツして発泡酒からビールにしたし♪
何か・・頑張れる(何を?w)気がしてきています・・♪

あ・・雨が冷たくなりましたね^^もう秋なのですね~♪ヽ(´∀`)
どうも♪飲んだら野村です(≧▽≦)b

さてお題ですが、題名にあります様にどうやら私は少しずつ
ではありますがヒートモードになりそうな予感が出て参りました♪
まだ完全では無いですけれど暇があると絵を描き出しております^^
いま、私にイラストをご依頼下さいました方の絵を描き溜めして
いる状態ですね^^上手く描けなくて休憩→気合入れてもう1度
描きに入り、やっぱり上手く描けず止めてフリフ(こらw)みたい
な感じですが、確かに描いていると思います・・先週より・・^^;

本当はヒートモードを出す方法としては1日完全に予定無しの
大フリーな日を設ければ気合入るのですが・・><;今では
そうは行きませんからね・・orz コピーロボット欲し・・(←現実逃避)

f0036106_6434914.jpg

↑こんな感じで描いた事の無い服装はまず簡単な絵でSSから
 ある程度起こして・・・・・
f0036106_6445198.jpg

↑展開していくのですが・・・・・ブレードさんの服・・・私が描くと
 鎧がオモチャの様になり苦しんでおります^^; 質感や色を
 入れていけば今よりは雰囲気出るのでしょうけどね・・^^;

・・とこんな感じで今週初めていこうと思います♪このちょっぴりヒート
を維持して今週末にはもう少しレベルが上がっていれば良いなぁ♪と
思う飲んだら野村なのでした・・・♪(^∀^;)

それでは、今日はこの辺りでお開きです☆皆様、今週も頑張って
いきましょう!!(* ^ー゚)ノシ それでは~~♪
[PR]
by nondaranomura | 2006-10-02 06:49 | flyff online日記