<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0036106_7311671.jpg

↑自分で描いておいて何ですが、このいば子・・
 なんか小憎らしくて好きですw描いていて
 「なんだコノ顔~wにっくぅ~!!(*´д`*)」
 と思いました♪

・・・あ、更新できない私の軽いボヤキですので
どうぞスルーして下さいw(;´∀`)おほほ・・・
[PR]
by nondaranomura | 2006-09-29 07:33 | flyff online日記
皆さん、お早う御座います♪(*´▽`*)b
今日、「WEB拍手」という素敵な機能を見つけまして
早速取り入れようとしたのですが・・ハッキリ言っておっさんな
脳みその私にはもう理解するのが大変でした・・( >Д<;)
久々に3時に起床したのに画像をアップするテストに2時間を
要し、暫定アップで終了しました・・・orz 検索エンジンで言葉との
格闘をし・・先程まで(╬◣皿◢) ぐぬぅううう・・!!でした・・^^;
しかし画像のアップ法を理解できればこちらのもの!!後は
絵を描くだけです!!・・・・そう・・・描くだけなのですよね・・絵・・。
最近またヒートゲージが0に近い状態でなかなか進みません;;

・・・不慣れな機能なんかより狩りをしていれば良かった・・・Σ(゚Д゚;)はっ!?
いけない・・いけない・・またいつものネガティブ野村が・・・><;

もうナイトの絵アップして1週間経ってしまっているのですね・・(´д⊂)
皆さんにコメントも返していないですし・・・最近ダメダメな私です・・。

現在ゲーム内で予定している事が2つあります。それが完了したら
1度ログインを控えてブログにパワーを注ごうかと思っております;;
皆様のイラスト・・まだひとつも仕上がっていませんしね・・(´д⊂)
本当にこんなダメ野村で御免なさい・・。頑張ります・・orz

密かに2万件ヒットリーチですし・・感謝イラストも描かなくては・・><;


暫定拍手ボタンです><

↑多分画像(もう超鉛筆ラフ画><)出ます・・><;
今日のウチに仕上げようとしていた分、かなり私自身の
モチベーションがダウンしているのが絵から浮かびますよw
[PR]
皆さん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b
昨日からの晴天で外仕事をしていたのですが
サングラスをつけていなかったので今でも目がチカチカ
しています>< 今日も少しフリフしたら目が回りそう
でした・・orz 狩りも少しお休みしそうな勢いです・・;;

ご機嫌いかがでしょうか?(*´▽`*)
どうも^^飲んだら☆データクリアが大好きな息子に泣く☆野村です><b

さぁ・・上述した通り狩りもままならぬ状況でSSの激写も
少ない為・・ハッキリ言うとネタがありません・・orz
いば子のスキル放置レポートをしても・・仕様が無いですしね^^;
・・という事で先日ビルポ♂を描いた・・という繋がりから職業別の
私のイメージを(ネタが無くなったら><)更新していこうかと思います^^;

今回のキャラはナイト♂さんです♪(*´▽`*)b
まず・・正直言いますと・・紳士な方も沢山いらっしゃる・・とは思いますが
どうしても悪い・・と言いますか結構マナーに対してルーズな印象を
見受けられてしまうナイトさんは私の中で少し苦手な職業だったりします。
ですが、体力振りですごい量の敵に囲まれながらガシガシ何事も無く
範囲狩りできてしまう姿は薄っぺらな私のジェスから見ているととても
格好良いですね^^ 同じ狩場にいらっしゃる時には私そそくさと退場します
けどね・・^^; そんなナイト♂さんの私の理想形は「その体格で仲間を
守る無口だけど確かな一本柱!!」みたいな感じです☆彡絵の様に自分を
「拙者」なんて言っちゃったりして♪FF3をやっているから・・なのでしょうか?
ナイトは、か弱い仲間をかばうイメージが強いですね♪(*ノノ)
f0036106_8532252.jpg

実際にクロック等を皆をかばいながら前衛で攻撃する勇姿はかなり
惚れポイントです☆彡 ただ元々フリフオンラインのキャラが華奢
なのでどんなに体力振りしても見た目は可愛いのが何とも・・w
ナイトさんだけモデリングが変わったら良いな・・なんて思いました^^;
♀ナイトさんは可愛いままで良いですが、♂ナイトさんだけ少し体格が
よい感じになるとか・・♪(*´▽`*)b
大きい剣を持っている立ち姿は見ていて憧れますね♪あれだけで私も
ナイトさん欲しいなぁ♪と考えてしまいますものね☆彡・・Σ(゚Д゚)あ・・・
何だかとっても欲しくなってきた・・(ってまたかいw)

・・とそういう感じで今日はお開きに致しましょう^^b
それでは飲んだら野村でした♪今日も1日頑張ってくださいね♪
[PR]
by nondaranomura | 2006-09-21 08:34 | flyff online日記
皆さん^^こんばんは♪(*´▽`*)b 
今日は土曜日ですから皆様にとって1番の
フリフ日和なのではないでしょうか?d(´∀`*)
今日はバスケ練習上がりで疲労は溜まっておりますが
眠気はアドレナリン放出により少しだけ耐えられそうだった
ので思い切って更新しました♪ヾ(@^∇^@)ノ
元気が残っていればちょっとゲームの方にもログインして
みようかしら♪♪(*´▽`*) うふふのふ♪

どうも^^飲んだら☆祝ダンパラ復活☆野村です♪^^b

さて本日のお題ですが、私結構♂ビルポさんの服装が
好きだ♪・・という事です♪(*´▽`*)そしてキャラの性格
まで勝手に妄想で作ってしまっておりますw・・というのも
元々妄想星人の私はキャラを作ってある程度まで育つと
フリフ以外でもキャラになったつもりでプレイする事がある
からです。フリフのキャラはブログ日記を続けていくにつれ
徐々にキャラ達が個性を付けていきました♪(・・よね?^^;)
おかげで良くブログで登場する「野村」「いば子」「先輩」「レン子」
は気付けば私キャラ設定をノートにまとめてしまっている
始末ですw 後で写真付きで投稿しようと思っております^^

・・あ、話がずれましたね^^;本題に戻します・・><;
えっと・・そうですね^^私(正式には・・w)持っていない
お気に入りの服装の♂ビルポさん^^たまに男性の絵を
描く時には大抵ビルポスターさんなんです♪これ・・正直
無意識で描いているんですよね^^;描いてアップしてから
「あ・・また男の絵ビルポだ・・><;」なんて思う位です。
まぁ、生地が少ないから描くのも楽なのかもしれませんが
それだけでは無いんですよね^^それは前述したキャラが
私の中で出来ているから・・なのですよね^^私が思う
♂ビルポさんの設定とは職業柄もありますが「スキル上げ
はそこそこに狩りそのものをメインに進んでいきたい
ちょっとワガママな少年タイプ♪」なのです♪(*´▽`*)b
スタイルは「強靭な肉体がある訳でも無いのに性格柄ちょっと
無理をしちゃって誰よりも先に突っ走ってしまう敏捷型」
・・という感じですかね^^ちょっと絵にしてみました♪^^b
f0036106_09378.jpg

↑こんな元気だけが取り柄みたいな少年が必ずビルポを
描くと妄想されます^^補助職なのに前衛でガンガン殴る!!と
いうのも非常に少年誌を読む私にはウケやすいポジション
ですね☆彡(*´д`*)b こうやって言葉にしていると・・また
私のダメフリフ病が発症しそうになりますよ・・え?・・はい・・
そうです^^;「♂ビルポ欲しい病」ですよねw いば子の弟
辺りな設定でいつも知能を上げようともせずにお姉さんを
困らせている・・みたいな設定・・いま書きながら妄想しましたよw

・・まずい・・・><; やっばい・・・><;;; 作りたいwww
あぁぁ・・・♪(*´д`*)妄想星人ってダメな星人だなぁ・・orz

今度は範囲なレン子がいるから40~が楽になりそう・・(*´┓`)
・・・・・あ・・;; まず日記そろそろ閉めなきゃ・・;;終わらなそうです^^;

それでは妄想の私との戦いの結末は・・後に・・ということで^^b
またお会いしましょう♪飲んだら野村でした☆
              さ~よ~ぉ~な~ら~♪(*´▽`*)ノシ    
[PR]
by nondaranomura | 2006-09-17 00:04 | flyff online日記
皆さん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b
今年は去年と違い季節の変わり目がハッキリと
分かりましたね・・( >Д<;)先日話した通り私は体調が
すこぶる悪い状態ですが、皆様は風邪など引いておりませんか?
先週は冷房ガンガン今週は突然暖房にチェンジ・・^^;
これでは風邪も引かざるを得ませんね(;´∀`)あははは・・・・
皆様、どうぞお気をつけくださいね☆彡 d(´∀`*)

どうも♪飲んだら☆ビール飲めば治るべ→悪化w☆野村です♪

さて、本日はご友人様とのプレイ日記をお伝えします♪d(´∀`*)
以前から仲良くさせて頂いておりました「凜」さんと初めて
お会いしました♪(*ノノ)もう、かな~り感激しました!!v(≧∇≦)v
f0036106_73486.jpg

ちょっと私の小娘アクロ2人で凜さんを挟んで写真を1枚(いや5~6枚w)♪
・・・(*´д`*)あぁ・・こう・・何と言いますか・・同じ顔だったりするのに、
違いますよね♪髪の色から品質まで「嗚呼・・ウーメン♪(*´┓`)」という
感じがします☆彡 何故パソコンには「匂いを嗅ぐ」という機能が無い
のでしょうか!!( >Д<;) ・・・・あ・・すみません取り乱しました・・^^;
現在ハマっている漫画「BECK」のヒロインの真帆ちゃんにそっくりで
とっても可愛いかったです♪・・とフリフのキャラクターはそのままセイント
に2人とも放置しまして、それからは「MSNメッセンジャー」の機能のひとつ
「お絵かきチャット(DS風に言うとピクトチャット♪)」で落書きしまくって
遊びました(狩りしろよ・・という突っ込みがありそう^^;)♪いやいや♪
この落書きチャットがまた・・面白かったです!!v(≧∇≦)v ここで
「いば子」の正体が明かされましたねw 何かどうやら「いば子」は・・・♪

果たして・・何時間チャットやっていたのでしょうね・・^^; まぁひとつ分かる事は
あまりに楽しすぎて時間という概念が私の頭の中から消えていて名残惜しく
別れた後に「うわ!!仕事遅刻スレスレだぁぁあぁ!!><;;」という事ですw
そのお絵かきチャットの内容もしっかり保存しておいたので今日もコソッと
開いては、その時の様子を思い出しながらほくそ笑んでいる野村なのでしたw
凜さん^^今度シーニフにも遊びに行きますのでその際はどうぞ宜しくお願い
致します♪v(≧∇≦)v 例の場所でリザ待ちしておりますからww

・・という所で本日はお開きにしましょう♪飲んだら野村でした☆彡
今日を無事乗り越えて楽しい週末を迎えましょう♪それでは♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-09-15 07:27 | flyff online日記
皆さん^^こんばんは♪(*´▽`*)b
今日は久々の夜更新をしております♪仕事のミーティング
が長引いていつも眠る時間をオーバーしてしまいピークを
過ぎたのか眠くないのです・・;; ただでさえ最近寒さと
体調の不安定さで早起きできずに寝坊を繰り返している・・と
言うのに・・(´д⊂)ここの所ブログの更新ができないのは正に
その寝坊が原因です>< 来て下さった皆様に申し訳ない
限りで御座います・・・orz
f0036106_1452838.jpg

そんな少ない時間の為ここの所フリフへのログインがなかなか
出来ず、公式とご友人のブログ拝見で大体タイムオーバーと
なっております^^; 自分のブログにも今朝ようやくお返事を
返せました>< 絵も描けば描く程どつぼにハマっていく感じ
でただ紙の枚数が減っていく状態です・・><;
私女性を良く描くのに女性のラインが全然上手く描けないです。
上手に描けたらどんなに絵描きが楽しくなるのでしょうね;;
(描いていて楽しいですけどねw)ペンを入れた時にはじめて
鉛筆画で気付かなかったパースの狂いに気付くのですよね^^;
いつも蛍光灯で紙を裏から透かして狂いを修正していても
細かい所でミスを犯しているのです・・。すると一気に絵を描く
気持ちがズ~ン!!と萎えてしまいます><;

・・とにかく、もっともっと練習しなくては・・☆彡と思うのでありました♪
ちょっと公式に久々にイラスト投稿しちゃおうかなぁ♪なんて
野望も出てきましたし、練習するには今がチャンスかも♪
・・そう、ヤル気ゲージが満タンの内にやっておかないと・・w

それでは、飲んだら野村でした♪またお会いしましょう♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
皆さん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b
寝坊が続くと思ったらどうやらここ最近の気温の変化に
負けて体調不良になってしまったようです・・orz
頭が重く熱っぽい・・初期風邪また引いた・・!?( TДT )

どうも飲んだら☆ルル3錠☆野村です(;´∀`)b

・・という事で一生懸命描いていた漫画も何だか仕上がるのも
遠い未来だなぁ・・;;と仕上げ断念し、ネタを腐らせる訳にも
いかないので仕上げは後日・・で発射します;;すみません;;

さて先日から皆様より素敵なイラストを頂きすぎまして私の
キャラ達も大変喜んでおりました・・♪野村、いば子、レン子と
3人のイラスト閲覧会も盛り上がっている所でとなかいの帽子を
被った1人の女の子が気分上々で歩いてきました・・・♪
・・続きは漫画でどうぞ・・♪(*´▽`*)b
f0036106_89180.jpg

↑大きい画像ですので面倒でなければ画面をクリックして
 拡大画像にてお楽しみ下さい♪(駄絵駄内容ですが><;)


・・・・という事で・・「飲むなら野村」さんは本日をもって・・・
f0036106_82478.jpg

・・グレましたw
名前も「ジェス子先輩」に改名し「弓ジェス」なのに
逆らってヨーヨー装備になりセーラー服にジェス足
・・という世紀末救世主的な不良スタイルになりました♪

・・これからは皆様・・彼女荒れていますので・・どうぞ見かけた際には
「ジェス子先輩ちゅう~っす!」と挨拶して下さい・・><;

・・という事で別に漫画にする程たいした内容では無いのに必死に
頑張りました・・><先日にコメント下さった皆様方・・今日は遅刻
ギリギリになってしまいましたので明日!必ずお返事致します;;
・・では飲んだら野村でした♪(*´▽`*)ノシ 風邪ニモ負ケズ・・;;
[PR]
by nondaranomura | 2006-09-07 08:29 | flyff online漫画
皆さん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b
寝坊2連続!!更新したくてもできません・・><
・・してますが・・w 漫画もペン入れミスしながら
ようやく完成・・あとは仕上げ状態です・・><
昔描いたイラスト(鉛筆画><)を添えて本日は
これにて・・>< 野村でした^^ノシ
f0036106_8501476.jpg

[PR]
by nondaranomura | 2006-09-06 08:50 | flyff online日記
皆さん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b
f0036106_85434.jpg

早速あそこへコメントいっぱいしてきました♪
素晴らしい作品が沢山ありますね♪(*´▽`*)b
[PR]
by nondaranomura | 2006-09-05 08:07 | flyff online日記
f0036106_753098.jpg

皆さん、お早う御座います♪(*´▽`*)b
漫画描いています♪久々にスクリーントーンを
買おうか悩んでいる飲んだら野村です♪(*´▽`*)
今日は少しもペン入れ進みませんでした><;土日も
全くブログ訪問&更新できなかったので、今から皆様の
ブログへ遊びに行こうと思っております♪v(≧∇≦)v

あと・・ひとつ聞きたい事があるのですが・・・公式様の
「スクリーンショットコンテスト」なのですが、あれって・・あの・・
(もじもじ><)投票ってどうやったら良いんでしょうか・・?::
多分・・もう投票していると思うのですよね・・><;組織票が
ある!・・みたいなコメントがあったので・・^^;どこにも投票の
フォーラムらしき場所が見つからないので私の1票・・投票
できずに終わりそうな気がします・・><;

・・多分・・・見逃しているか見えていないだけなのでしょうけどね・・^^;
正に額にかけていた眼鏡が見つからない心境です・・・w

・・それでは今週も頑張りましょう♪野村でした♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-09-04 07:11 | flyff online日記