<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

f0036106_848208.jpg

現在はこんな状況です・・(;´∀`)
あと少し線を加えてペン入れに移る・・という感じです^^
遅くなってしまってすみません・・;;
もうちょっとだけお待ち下さい;; 
皆様・・頑張って宿題の如く必死に描いておりますので
依頼を下さった皆様もどうぞ・・しばらくお待ち下さいませ・・;;
頑張りますd( >Д<;)
[PR]
by nondaranomura | 2006-08-31 08:51 | flyff online絵
皆さん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b
昨日も今日もBECK読書デー☆彡 (*´┓`)b+
面白過ぎです^^アニメのオープニングがあるのですが
キャラの相関を理解してから見ると最高です♪^^b
千葉くんの歌い方がすごい「らしい」です!たまりません!

・・あ・・・><;フリフブログなのに申し訳ありません・・。
取り乱しました・・orz 皆さんも良かったら読んでみて下さいね^^b

どうも♪飲んだら☆http://www.youtube.com/watch?v=yMbssyzNwGs
(BECKオープニング見れますw)☆野村です(*´▽`*)b

・・・・・さ・・さぁ!^^;フリフのお話します♪ヾ(@^∇^@)ノ
今日はちょっと露店を見に行くだけの軽いログインだったのですが
そこで「ファンポスト」も見ていこう・・と思いましてセイントのステーション
に寄りました^^そこでひとつ気付いた事があります。ステーション管理の
「ティナ」さんいらっしゃいますよね?あの雑貨屋の彼と密かにお付き合い
しているホウキが無いと行くのが面倒なステーションのあの子ですね^^b
パラパラ(古いですか?><;)みたいな踊りを踊っていたのですが、昔から
踊っていましたっけ・・?(;´∀`)今日思わずじっくりと見てしまいましたw
f0036106_752484.gif

これよりもっと動いております^^何か・・ちょっと・・可愛いです♪(*ノノ)
雑貨屋さんと内緒で仲良くなりまして・・ティナさんとちょっと夜の語らいを
したのですが、帰り彼女を家まで送る際に盗撮されていたようで・・><
フラ○デーに掲載されてしまいました・・・;;(何か書いてて自分でも流れが謎ですw)
f0036106_7552914.jpg


・・と、今日はそんな感じでひとりティナさん激者大会&絡んでSS撮りを夢中
に楽しんでいたら・・・・・ずっと私のカメラアングルで見えない所で私のはしゃぎ
っぷりを見ている方がいました・・orz 裸になったりティナさんに重なったりして
いる所をしっかり見られたので思い切り恥ずかしかったです・・「うわぁ・・あの人
ブログでも更新するのに裸になったりしてるんだろうなぁ・・気付いてないみたい
だから、もう少し見ていよう・・」とか思われていたのでしょうか;;ぐぅおおお;;;
恥ずかし過ぎます!!( TДT )・・あ、ち・・違うんです!あの・・あの・・公式の
コンテストに送るSSを撮っていて・・(それでも裸送る気か!って話ですが><)
慌てて服を着た私を見てボードで去っていったように見えました・・orz

恥ずかしいので、その中でもまともっぽい1枚を載せまして今回はお開きにしよう
と思います・・;; 腕を組んでもらって嬉しそうな私です。どうぞ^^
f0036106_84144.jpg

・・無表情なのに私だけ嬉しそうですよね・・何か後から確認したらとっても
哀愁が漂っている感じがしました・・・^^; それではまたお会いしましょう♪
                飲んだら野村でした~♪    (*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-08-30 08:05 | flyff online日記
f0036106_817456.jpg

↑大きい画像ですので宜しければクリックして
  原寸大にてお楽しみ頂ければ幸いです♪
   (たいした内容ではありませんが^^;)

皆さん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b 
学生の皆様、宿題はもう終わりましたでしょうか?^^
私は日記更新とご友人へのイラストが溜まりに溜まって
正に小学生の頃の「泣きながら宿題に追われる」・・を
久々に堪能(?)しております・・><

終わってない方・・お互い頑張りましょう(;´∀`)b
どうも♪飲んだら☆BECKハマリ気味☆野村です^^b


本来ならば一昨日に仕上げたかった「レン子の日記」最終回が
今日ようやく・・仕上がりました・・・orz
・・と言うのも、以前少し話しましたが日曜日はバイクのイベント
だったのをすっかり忘れていまして・・急いで現場に向かった
為です・・(´д⊂)あんなに「明日には仕上がる!」と鼻息荒く
皆様に告知したのに、申し訳ありませんでした・・・orz

・・ええ・・(ゴホン;)さて、レンジャーを目指し爆走中の「野村レン子」が
先週末・・見事に転職することができました~!!( T▽T )b
いやぁ・・・短いようで長かったです・・特に50レベル代・・ですね><
狩場を本当に転々・・と致しました・・が、58,59時代に8劇に
良い具合に参加できた事が何よりも早めの転職に繋がったのでしょう♪
組んで下さった皆様・・本当に有難う御座いました♪v(≧∇≦)v

そして・・あのスペシャルクエストで30分たらずで62レベル到達させ
気分良くログアウトしいつもの「ご友人のブログ拝見」を楽しもうと
したら・・・・銀菜さんから「いば子」の素敵などの角度から見ても素敵
なイラストを頂いてしまいました!!(´д⊂)もう感謝しきれません;;
転職できて「あ~♪シアワセ~♪(*´▽`*) 」と思っていた所へこの
サプライズでしたから、前回の「凜さん」のイラストとでトリプルハッピー
で危うく死に掛ける所でした♪(*´┓`)b+

銀菜さん!私も1円の価値にもならないとは思いますが、全身全霊
感謝の気持ちを込めてイラストお返し致しますのでどうぞお待ち下さい
ヾ(@^∇^@)ノ さぁ!!公式のSSも参加してみたいし・・こりゃぁ
宿題だらけだぁ~~♪でもシアワセいっぱいだから頑張れます!^^b

・・でも体調不良にはなりませんように・・(;´∀`)大抵良いことの後に
悪い事訪れるのですよね・・私って・・><; い・・いやいや・・もっと
ポジティブに行こう・・♪(*´▽`*)b よしっ!頑張ろう!!

・・では、飲んだら野村でした♪またお会いしましょう~!(*´▽`*) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-08-29 08:41 | flyff online漫画
f0036106_16251297.jpg

↑大きい画像ですので、クリックして原稿サイズに拡大して
 頂けると読みやすいです(たいした内容では無いですが^^;)♪

皆さん^^こんにちは♪(*´▽`*)b
飲んだら野村です♪ヾ(@^∇^@)ノ
バシバシとレベル上げ頑張っていらっしゃいますか?(*´▽`*)b
ようやく「レン子の日記」の更新をすることが出来ました・・><;
今回と次回は「レン子の日記」特別編・・みたいな感じです^^
宜しくお願いします♪(*´▽`*)

さて、今回はフリフブログでお友達になりました「凜さん」から
素敵な・・本当に素敵な「レン子」のイラストを頂きまして、その
気持ちを「レン子」自信に表現させました^^この内容の通りもう
死んだ3%なんて気にならない位激しく感動しました・・(´д⊂)
ご友人の方に自分のイラストを描いて頂けるのって本当に感動
しますよね・・( TДT )私なぞの為に貴重なお時間を使わせて
しまった事が大変申し訳なく思ってしまいます・・;;
ですが、凜さん♪楽しく描いた♪・・と言って下さいました(*ノノ)
日記では小さいサイズですので拡大して素敵なイラストを皆様
ご堪能下さい♪(*ノノ)
f0036106_16513528.jpg

↑是非絵をクリックしてお楽しみ下さいネ☆彡 ヾ(@^∇^@)ノ
公式掲示板の頃からずっと「健康美溢れる素晴らしい絵だぁ♪」
といつも心と体(?)を夢いっぱいに膨らませていたのですが
私のキャラという事で感情の移入度が大幅にアップ、もう
体中から水分を放出させて脱水症状を起こしております;;
凜さん♪メールやファンポストで沢山お礼を言いましたがもう1度
ここで言わせてください!!本当に有難う御座います!(*´▽`*)
絶対にこちらもお礼(になるか分かりませんが・・;;)をさせて頂き
ますので、これからもどうぞ宜しくお願いします♪ヾ(@^∇^@)ノ 


・・さて、日記は高速にて次回最終話に繋がります^^現在も必死に
足りないSSを撮る為だけにログインしたり、加工したり・・と頑張って
おります^^具合が良ければ明日の明朝にも仕上がると思いますので
どうぞ・・最終回までお付き合い下さいませ・・>< 次回ももう1つの
感謝を込めた漫画内容になっております^^ 

・・それでは飲んだら野村でした♪またお会いしましょう(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-08-26 17:02 | flyff online漫画
皆さん、お早う御座います♪(*´▽`*)b
今週はたいした更新が出来なくて大変申し訳ありません;;
・・と言うのもゲーム、ブログ共にとっても嬉しい事が
沢山ありまして、作っていた「レン子の日記」も現在作り直し
していたり、作業が完了しなかったり・・が原因です^^;
明日の朝には作り直しの方も完了できる・・と思います><
頑張ります・・(´д⊂) それにしても・・本当に今日は素敵な
1日になる事間違いないでしょう・・♪(*´▽`*)b 嬉しさで
仕事中、運転の集中力が乱れないようにしないと・・(;´∀`)
とにかく、ひとつ言える事はフリフに出会えて本当に良かった!
・・という事ですね♪(*ノノ)明日はゲームよりもブログにパワーを
入れようと思っています♪(*´▽`*)b
f0036106_7102595.jpg

サングラスの奥はもう説明できないほど歪んだ目が入ってますw

・・それでは飲んだら野村でした^^ 今日も1日頑張って
素敵な週末をお迎えしましょうネ☆彡 (*´▽`*)ノシ では♪
[PR]
by nondaranomura | 2006-08-25 07:12 | flyff online日記
皆さん、お早う御座います♪(*´▽`*)b
飲んだら☆仕事多忙☆野村です><

今日朝4時起床でログインしたのですが何と!
流石は夏休み☆彡8劇にご招待頂きました(*´▽`*)
おかげでレン子も小1時間で1レベル上がり58になりました♪
早いおかげでSSを撮る余裕が無かったもので明日にでも
SS溜まればレン子の日記更新できればなぁ・・と
思っております♪(*´▽`*)b

そして・・本日団員の方に「ネカマですか?」と初めて言われましたw
あの・・・私、ネカマですか・・?(;´∀`)何とも返答に困る久々の
8劇プレイでしたw それでは味気の無い日記更新で申し訳
ありません^^; またお会いしましょう飲んだら野村でした^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-08-23 08:18 | flyff online日記
f0036106_6381218.jpg

皆さん^^お早う御座います♪ヾ(@^∇^@)ノ 
今日でお盆休暇も終了し、フリフ三昧の楽しいひとときも
しばしのお別れ・・(´д⊂)‥ハゥ・・でも、朝方プレイは
相も変わらず・・なのでレン子の残り8レベル、気合いで
頑張ろう!・・と思っております♪v(≧∇≦)v
息子が昨日「歯が痛い~;;」と叫んでいたので今日は
歯医者さんデビューとなる日です。果たして怖がらずに
治療台に乗ることができるのでしょうか・・♪(*´▽`*) 息子よ・・
だからあんなに「ちゃんと歯を磨きなさい!」と言ったのに・・^^;

・・あ、私事でした・・申し訳ありません^^;皆様はデンタルケア
万全ですか?(*´▽`*)b どうも飲んだら☆虫歯0☆野村です^^


今日も元気に20:00時就寝2:00時起床でフリフへIN♪^^b
ドリラーの速攻狩りも気持ちよかったのですがキツイ戦いを
欲してキャプテン・ボルトに移動しました♪最後のcドリラーを
狩ったら何とお別れ記念に「アレクリング+4」をプレゼントして
下さいました♪(´д⊂)有難う・・そしてさようならドリラーさん・・
・・・とそこで私は思ったのです。ここ最近ドロップが美味しい
昨今・・。無理して経験値の多いレベ高の敵で退治数を減らす
より適正レベの狩りで退治数を増やした方がもしや美味しい
のではないかと・・・。( ̄~ ̄;)そんな迷いをしていたら狩り
が一気にスピード減少・・1レベル上がった状態で何となく今日
は狩りを終了しました^^;能力付きの防具やユニーク、ダイス
ましてやカードなんかは値段が暴落する程のドロップ♪やっぱり
まったり狩った方が良さそうな感じしますね♪(*´▽`*)b
・・まぁ、そう言いながらログアウトした場所はエルダー付近
だったりしますが・・w 2次に転職したらまったり行こうかしら♪

・・そんな感じです^^おかげで今日はSSも殆ど撮っていないので
「レン子の日記」はお休みとなってしまいました・・><;1部の
期待して下さった方々・・申し訳ありません・・(´д⊂)また
溜まった際にはアップ致します^^; おそらくあと2話くらいで
最終回を迎える(迎えたいw)・・と思います。2次転職が日記の
ゴールと決めましたので♪^^b 頑張ろう・・♪

・・・では飲んだら野村でした^^まだ少し時間あるので露店でも
見に行きます♪それではまたお会いしましょう♪(*´▽`*) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-08-17 07:02 | flyff online日記
f0036106_15284077.jpg

↑大きい画像ですので、クリックして原稿サイズに拡大して
 頂けると読みやすいです(たいした内容では無いですが^^;)♪


皆さん^^こんにちは♪&ご無沙汰しております><;
お盆は休み・・と言っても墓参りや近所への線香上げ・・等で
なかなかログインできませんでした><; おかげで連休の
今日・・最後の日・・・思い切りやりました♪(9時間・・目痛いですorz)
ブログもようやく・・・更新ネタ作りました^^;無更新中に来て下さった
皆様・・・大変申し訳ありませんでした・・・(´д⊂)よよよ・・・・

ご機嫌はいかがでしょうか?どうも♪飲んだら☆残暑☆野村です^^b


・・さて、今日は溜まったSSを吟味して・・更に吟味を重ねて・・コマ割り
したのですが・・・・うん・・いつにも増してまとまりの無い・・・><;
ですが、1番嬉しかった出来事は「ロリトエンのスティック」という武器を
拾った事でしょうか・・♪(*´▽`*)b セラスの髪が全然入手できなくて
完全に諦めていた「聖なる息吹」・・。それと同じ「知力+5」なんですよ♪
武器のグラフィックが通常と同じだったので危うく店売りする所でしたが
・・本当に嬉しかったですね☆彡v(≧∇≦)v その他にも「スタム+4」
とか「アレク+2」等・・アクセが沢山ドロップして・・♪(*ノノ)うふふふ♪
狩りがクセになってしまいますね♪(*ノノ)フリフ病な私にはもう、かっ○
えびせん・・・みたいに「やめられない とめられない」・・ですね^^b

そんな感じで今日もメンテ突入ギリギリまで狩りをしていたのでレベル
が3上がり、51レベルになりました☆彡・・ここからが長いのですが
頑張ってあと9レベル・・突破したいと思います♪(*´▽`*)b

前回の更新後に出会い、お声を掛けて下さった皆様・・♪本当に
有難う御座います(*ノノ)やっぱり「ブログをみてます♪」とか「応援して
います♪」とか頂くと・・・私嬉しくて泣けてきますね~♪(´д⊂)
・・頑張ってフリフもブログも続けるぞぉぉ!!ヾ(@^∇^@)ノお~~!

はいwまた長くなってしまいました^^; ですので今日はここまでにして
おきます・・申し訳ありません^^; では野村でした♪ (*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-08-16 15:52 | flyff online漫画
f0036106_1455532.jpg

↑大きい画像ですので、クリックして原稿サイズに拡大して
 頂けると読みやすいです(たいした内容では無いですが^^;)♪

皆さん^^こんにちは~♪(*´▽`*)b
どうやら台風7号様は東に反れたようですね♪安心しました^^
後続の8号様も本州には上陸しないようで・・♪(*´▽`*)ほっ
今日は一昨日の暑さが戻ってきて♪かなりのプール日和
ですよね^^b 子供もお昼前まで入ってきて2人でクタクタですw

皆様ご機嫌いかがですか?どうも^^飲んだら★疲労★野村です^^


・・という事で(どういう事?)、今日も朝方プレイした記録を日記に
しました♪昨日の朝に35レベルになりまして「リシスの庭」にて
待機させてログアウトしたので今日は早速そのリシスの初敵の
「トムストンベアラー」を狩りました・・・ら、何故か今日は反撃が
一切来なかったのです・・><; ですが経験値はしっかり入って
いますし、他の敵を叩いたら反撃されました・・・何だったのでしょう?
・・ですが、この際だ!一気に狩ってしまえw・・と普段の2倍以上の
速さで狩り、あっという間に40レベルになりました(いいのか^^;)♪
それにしても・・最近アクセサリーのドロップが多くて嬉しいです^^
昨日「スタムリング+3」を拾って(*´▽`*)わ~い♪・・だったのに
今日も例のトムスさんが「ゴア・ネックレス+3」を落としていきました
v(≧∇≦)v 嬉しすぎです♪早速クエスト報酬品の「ゴア+2」を
いば子にプレゼントして装備!(*´д`*)HP200上昇は有難い♪

次の目標はレベル41「拾ったスタム+3装備orz」と43レベルの
「プラグ・イアリング+2」の入手ですね♪(*´▽`*)b 目的が
あると次回ログインが非常に楽しみです★彡 それ以外でも
ドロップが多い昨今♪毎回何を拾うかも楽しみですけどね^^b

・・と、今日はここまでにしておきましょう♪(*´▽`*)b 区切りを
決めないと私また文章終わらなくなりますしね・・(;´∀`)あは・・

また次回お会いしましょう★彡飲んだら野村でした、では♪^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-08-10 13:58 | flyff online漫画
f0036106_1555470.jpg

↑大きい画像ですので、面倒では御座いますが画面を
クリックして原寸大にてご閲覧いただけますと嬉しいです♪

皆さん^^こんにちは♪ヾ(@^∇^@)ノ 
今日は台風が上陸する・・という事で私が住んでおります
関東地区も上陸してくるのを不安な気持ちで待っている
状態でありますが・・・皆さんのお住まいの方は大丈夫ですか?
今は嵐の前の静けさ・・でしょうか?不気味な穏やかさに包まれて
おります・・・( >Д<;)・・できたら通過しないで下さい・・。(´д⊂)

どうも♪飲んだら☆右手が故障気味☆野村です・・><;

・・さて・・・・確か・・・・六月くらい・・でしょうか・・?皆様への感謝の
イラストを何とか仕上げます・・・と日記で報告したのですが、今頃
ようやく・・・仕上がりました・・・( >Д<;)ここの所、生活パターンが
大幅に変わってしまったので絵を描き彩色する・・という事自体
とっても久しぶりでした・・・>< おかげで前述しました右手がペン
とマウスの持ちすぎで腱鞘炎気味です・・・orz
・・ですが、どうしても皆様に下手ですが感謝の気持ちを込めて
一生懸命イラストを描こう!!と思っていたので完成できて本当に
良かったです・・(´д⊂)  私としては、このブログを作ったときは
「・・まぁ、誰も見るわけでもなし・・・趣味だらけの変態ブログにしよう」
・・くらいの本当に軽~い気持ちで立ち上げたんです・・。なのに
まさか・・・1万件もヒットするなんて全然思ってもいませんでした・・。
更には、ブログを通して色々と出会いも増え、書き込みやゲーム内
での応援までも頂けて・・・♪(*ノノ)ブログを作って本当に良かった
としみじみ思っております・・♪(*´▽`*)b 何よりもフリフが面白い
からこそ私もブログの更新が出来るわけですしね♪ヾ(@^∇^@)ノ
これからも、まだまだ拡張していくであろう「フリフオンライン」と共に
私も朽ち果てない限り頑張っていこうと思いますのでどうぞ宜しく
お願いします☆彡(*´▽`*)b

・・また長くなりました・・^^; 申し訳ありません・・・( >Д<;)
今日も「野村レン子」と共にマドリガルを駆けていると思いますので
見かけましたら「野村発見!」・・とでも素敵なひと声・・♪私に
お聞かせ下さいね☆彡 それでは野村でした。では♪(*´▽`*)ノシ
[PR]