<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

皆さん、お早う御座います♪(*´▽`*)
梅雨・・なかなか明けませんね・・( >Д<;)
このジメジメ~っとした季節・・大好きな夏が訪れるには
決して避けては通れない、もはや夏とセットの期間ですね・・。
服の生乾きも嫌いですし食べ物の管理も大変・・><
そして、絵を描く方達にとっても好きになれない季節なのでは?;;
皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・?( >Д<;)
どうも♪飲んだら☆芋焼酎で夏風邪対策(!?)☆野村です^^

現在、皆さんにリクエスト頂いたイラストを今日も一生懸命描いて
いたりしたのですが、本当にこの時期ペンと紙が全く反抗的でして
なかなか思った通りにインクが乗ってくれません・・(´д⊂)
紙はドレインを使っているかの様にグビグビとインクを吸収し、
ペンは少し湿り気味の紙なものでうまく紙上を走ってくれません;;
おかげでどんなに筆圧を下げてペンを入れても宮下あきら大先生
のような漢の太線と化します・・・( >Д<;)私の苦手な丸ペンを
使うしかないのでしょうか・・>< いつもGペン使用なのでどうにも
あの繊細描写メインの丸ペン使いこなせないです・・orz
でもこのまま悔しい悔しい言いながらGペン使う気にもなれませんし
今日仕事の合間に丸ペンセット購入しようかと考えていたりします・・;;
でも慣れてしまえばもうちょっと絵に繊細さが出るかも♪とか密かに
思っていたりして♪(*´▽`*)妄想では良い感じに私ストーリーが
進行しています(意味不明ですね・・)。
f0036106_743973.jpg

絵を描かれる皆さんは、この時期どう対処していらっしゃるのでしょうか・・
クーラー全快でドライな状態で描くと良さそうですよね(*´▽`*)
鉛筆画で止まったままの絵が厚みで1cmを超えそうです・・><
自分に対してお尻にムチを打ちながら・・その痛みが快感にならない内
に頑張って1枚1枚仕上げていこうと思います・・><;

それでは飲んだら野村でした☆彡♀アクロもいよいよ59レベルの後半♪
楽しみを週末に残して・・・♪またお会いしましょう♪では(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-07-28 07:49 | flyff online日記
皆さん^^お早う御座います(*´▽`*)b
ご機嫌いかがでしょうか?こちらは一昨日までの
寒さと昨日の暑さで・・・( >Д<;)うぅぅ・・・
どうも♪飲んだら☆少し夏風邪?☆野村です><;

・・ということで、ここ2日間の気温の差が凄かったですね><
昨日の仕事中の暑さでばてていた所に帰宅してから寒さで
少し控えめにしていたビールを(一昨日は1本だけ)一気に
飲んだのがいけなかったのでしょう・・今日は朝から鼻水が
ズバズバ止まりません;; 軽い夏風邪を引いてしまった
みたいです私・・( >Д<;)皆さんは大丈夫でしょうか?;;

そんな感じで少しフリフをプレイして(やってるしw)、上がりました。
今日はそんな感じです^^; 夜パソ起動できたらもう1つ更新
したいと思います・・><; 申し訳ありません・・・orz

・・では飲んだら野村でした☆彡 繰り返しますが皆様も
どうぞお気をつけてくださいね♪では!(*´▽`*)ノシ
f0036106_8372312.jpg

[PR]
by nondaranomura | 2006-07-27 08:37 | flyff online日記
f0036106_652574.jpg

皆さん、お早う御座います♪(*´▽`*)ノ
今日は、たまたまトイレに起きたのが早朝3時だったので
「アクロ60いっちゃうかぁ♪」等と眠い目をこすりパソ起動後
ハンゲームを立ち上げたら・・・メンテナンス真っ只中でした・・orz
顔も洗ってしまったし、二度寝してしまうと仕事のときにボンヤリ
しそうなので、そのままマドリガルをスキル無しアクロで散歩
しました・・・(;´∀`)うん・・確かに人が少なかったです。

どうも♪飲んだら☆MOTHER3はまり気味☆野村です♪(*´▽`*)b

さて、今日のそのログイン時なのですが最新情報で「水着登場!」と
あったもので・・・・・・・
f0036106_6142346.jpg

(;´∀`)・・・最近はアシストのスキル上げも錬成もやれる状態では
無いので余っているフリフコイン使ってしまいました・・。久々に購入した
ファッションアイテムですが、元々露出の高いアクロなので・・・
f0036106_6165550.jpg

水着にアクロの帽子、手袋、靴を装備すると全く違和感が無いですね♪
新装備の服を着ているような感覚です・・(;´∀`)・・・意味無しw
f0036106_6222062.jpg

グラビア風に撮りたかったのですが難しかったです・・^^;まずフリフには
海が無いですしね・・。グルルンに居たので近くのエンシェントツリー付近で
ブゥとノートレーにビクビクしながら装備外して撮っていました(*´▽`*)

・・あ、あと昨日お話ししました「○○と△△の装備品」ですが、今日ぼんやり
グルルンを狩っていたら良さげな武器が出ました☆彡 ヾ(@^∇^@)ノ
f0036106_6263473.jpg
 
敏捷が上がる弓ではありませんが、クリティカル性能抜群みたいですね♪
しかも45装備なのに現在装備している55の弓より攻撃力が高い・・。
敏捷振りの私にはかなり美味しい頂き物でした♪(*ノノ)しかも火炎の弓
にビキニ・・・皆さん分からないかも・・でしょうが、昔ゲームセンターにあった
「アテナ」というゲームを思い出しました♪マニアな話でごめんなさい^^;

・・っとまた長くなってしまいました・・( >Д<;)気をつけなければ・・orz
読んでくださいました皆様・・本当に有難う御座います(*ノノ)
ゲーム内で「絵を期待しています♪」みたいな励ましのお言葉を頂いて
いるにもかかわらず中々更新できずに大変申し訳ありません・・;;
ですが、また少しずつペンを持ち始めていますので、もう少しお待ち下さい。
こんな駄絵描きにも期待して下さっている方がいる・・その事だけが私の
この上ない喜びであります!!( TДT )頑張ります!!

・・それでは飲んだら野村でした♪皆様今日は晴天!頑張りましょうね♪
             (*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-07-26 06:36 | flyff online日記
皆さん、お早う御座います☆彡昨日は雨の中
地元のお祭りだったので息子と遊びに行って
きました♪(*´▽`*)金魚すくいをやらせたら
2秒で破れました^^; 息子よ・・君はある意味凄い・・><
あと、貰った金魚を入れた水槽に「ごましお」をかけるのは
やめなさいね・・・・( >Д<;)食べる気!?

肌寒いですね^^;飲んだら☆今日も縁日!?☆野村です♪


・・さぁ、フリフの話に戻しましょう・・申し訳ありません・・^^;
今日も先日の♀アクロの育成に取り組んでいた訳ですが
最近の装備品は凄いですね☆彡まず、普通の敵が良く
ドロップしてくれるのと、あとは「ユニーク品」・・という物
なのでしょうか・・普通の装備品に「○○と△△の××スーツ」
みたいなステータス付きの服が落ちました♪(*´▽`*)
あれは何か嬉しいですよね♪ですが、本日ゴミ箱様が
落とした物は「知能のマシ(名前忘れました;;)ガントレット」
・・・・・・マシが・・?知能ですか?(;´∀`)うむむむ・・・
結構落とすみたいですよね?セイントに行くと結構この
ステ付き装備売っていますものね?(*´▽`*)b 良い具合に
「敏捷付き弓」とか「知能バッチリスティック」なんかが落ちたら
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!(←使いたかったw)
ですよね~~♪狩りが非常に楽しくなりましたね☆彡
f0036106_836476.jpg

↑こんなステータス上がっても仕方が無いですねw
 (個人的には欲しいですが♪)


あ・・あともう1つSSネタを・・(;´∀`)長くて申し訳ありません><
ちょっとメイド服を着ているキャラに草履を履かせてみたのですが
足が草履になった途端「メイド」から「かっぽう着おかあさん」という
イメージになりました(;´∀`) 
f0036106_8282022.jpg

f0036106_8283563.jpg

・・もしくは給食当番でしょうかね♪ひとりで(*´▽`*) プッ♪
・・と笑っておりました♪

・・とそんな感じです。本日は駄絵と駄SSの長い
日記にお付き合い頂いて有難う御座います><;
最近は絵も何かうまく描けないスランプだったりネタすらも
なかなか思い浮かばない始末・・・本当に申し訳ありません;;
頑張ります^^; 飲んだら野村でした♪(*´▽`*)ノシ それでは~♪
[PR]
by nondaranomura | 2006-07-25 08:34 | flyff online日記
皆さん、お早う御座います♪(*´▽`*)
昨日1-1サーバーが久々に(混雑)になっていました♪
何かイベントでもあったのでしょうか・・?(;´∀`)
セイント大バーゲンセールとか・・?全品20%OFFだったら
行けばよかったです・・・>< 違うと思いますけど・^^;
ご機嫌いかがでしょうか?飲んだら☆車検苦☆野村です。

さて、先日話したのですが私は今♀ジェス欲しさにメインの
♂ジェスを放って♀アクロの60目指しを少ない時間で
頑張っています(*´▽`*)b 昨日ようやく57になり服を
新しい物に変えたのですが、♀アクロの服なかなか素敵です♪
f0036106_8203281.jpg

♂の時は何かサイボーグみたいだなぁ・・と思っていたのですが
女性装備の方は可愛いです♪私気に入った服は売らずに
取っておく習性がありまして、おそらくこの服も倉庫にしまうでしょう♪

あと、今日たまたま寄ったセイントロードファンで偶然会話して
みたらクエストがあったのです。ペットの「ロリファン」を救出して!
・・みたいなクエストだったのですが、まぁ報酬は期待せず折角
だから・・という事で進行した所、「ロリファン」を入手して私は
クエストの終了を辞めました。なぜならその入手した「ロリファン」は
あまりにも脱力するほどのイラストだったからです(*´▽`*)
↓これが「ロリファン」です^^
f0036106_8275932.jpg

・・どうですか?あの一部で有名な翔子お姉さんのイラスト・・までとは
いきませんが、何とも脱力系なこの姿♪(*´▽`*)b ロードファンに
返すことはできませんね☆彡ずっとイベントリにしまっておこうと
思います^^ですので皆さん、この後「ロリファン救出作戦」クエストを
やる際にはターゲットがキャプテンジャック・ザ・ハンマーから私
飲んだら野村に変わりましたのでご注意下さいw ヾ(@^∇^@)ノ 

それでは野村でした^^今日も天気が優れませんが頑張って素敵な
1週間を築いていきましょう♪・・うん、言ってて良く分からなくなって
きましたが・・ここいら辺で今日はお開きです♪
見て下さって有難う御座いました♪いってきます♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-07-24 08:36 | flyff online日記
f0036106_8191491.jpg

皆さん☆彡お早う御座います♪(*´▽`*)
仕事の忙しさに昨日は家に帰ったのが22:30位でした;;
皆さんは見ましたか?(*´▽`*)ハウルの動く城☆彡
どうも♪飲んだら☆ゲド戦記見たい☆野村です♪^^

この落書きはハンゲームの麻雀にハマッていた時代に
少し興味本位で作ったブログから摘出してきた昔の
落書きです・・(*ノノ)最近どうにも絵を描くことができなくて・・;;
全然フリフな話ができなくて申し訳ありません・・( TДT )

・・それにしても全部見られませんでしたが、ハウルはいつ見ても
素敵ですよね~♪(*ノノ)あのキムタク様の声がまたなんとも
いえない美しさ・・♪(*´┓`)b+ たまりませんね♪
子供っぽいハウルの駄々っ子シーンとおばあちゃん対決の
シーンが私のお気に入りです☆彡 まったりと進む宮崎様の
独特のストーリー展開はこの先何年経っても絶対に他の方には
できない魅力がありますね(*´▽`*)b ゲド戦記も本当に
楽しみです♪皆様は宮崎アニメ好きですか?(*´▽`*)

ハウル録画していなかったので(泣)、今日DVDでも買って
こようかと思ってしまいました^^; そんな私の近況です♪

今日はバスケ練習で疲労困憊では無かったらログインしよう
かと思っております♪久々な夜のプレイに期待しつつ・・・
今日も1日仕事を頑張ってこようかと思います♪

それでは飲んだら野村でした^^ 皆様のアイテムドロップに
幸福の品が訪れますように・・・♪では♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
皆さん♪お早う御座います^^飲んだら野村です(*´▽`*)b
f0036106_8581272.jpg


最近乗っていません・・orz 8月末にイベントがあるので
そこで久々に乗ってあげられますね・・(´д⊂)‥ハゥ
プラグ&オイル交換とバッテリー位は充電して
あげなくては・・><; 洗車だけしたら今日は大雨
ですしね・・( TДT )泣けてきます・・・。

全国から個性的なハーレー様達が沢山集まりますので
気になった方いらっしゃいましたら是非雑誌「VIBES」の
8月号を手にとってみてくださいね♪(*´▽`*)b
ハーレー乗りって綺麗なお姉さんも沢山いますよ♪(*ノノ)きゃ♪

・・という事で本日はゲーム外の宣伝だけで申し訳ありません;;
次は何かネタ探しをしないと・・・では♪野村でした(*´▽`*)ノシ
[PR]
皆さん、お早う御座います(*´▽`*)
最近は皆さんにリアル(ゲーム内)で会えなくて
とっても寂しいです・・( TДT )1日のプレイ時間は
前にもお伝えした通り1時間弱・・orz しかもログイン
する時間は朝方4~5時辺りなもので・・( TДT )
なんだかオンラインでもオフラインのゲームをしている
みたいです・・。アップデートで俄然楽しくなってきた
フリフオンライン♪あぁ・・もっとプレイしたい・・・><;
ご機嫌いかがでしょうか?飲んだら☆新クエ教えて☆野村です^^

さて、現在私はそんな1時間のプレイなものでメインの
♂ジェスのレベル上げは殆どせず、どうにも作りたくて
仕方が無かった♀ジェスのレベル上げにリングを連れて
がんばっていたりします(*´▽`*)b ジェスの服はせくすぃ~
だと友人の魅惑ジェス「バニラ」さんに教えて頂いてから
作っていたのですが、前半はレベルの上がり早くてとっても
楽しいですよね♪(*´▽`*)b あっという間に55レベルに
なりまして現在露出の高いアクロ服で1人妄想中です(*ノノ)
f0036106_7462263.jpg
f0036106_7463850.jpg

・・ん~~♪せくすぃ~ですよね♪♀アクロ♪(*´▽`*)b
皆さん、ご存知ですか?この後ジェスになると○○○な△△△が
×××なんですよ~♪(*ノノ)もう野村爆発♪♪(*´д`*)

(*´д`*)ハァハァ・・・Σ(゚Д゚)はっ!?・・・申し訳ありません取り乱しました><
皆さんもこれを機会にジェスターの道を検討してみるのは
いかがでしょうか?(*´▽`*)b なかなか楽しいですよ♪

最後に♀アクロ作成中に激写しましたSEXY写真集をお届けしながら
本日はお別れするとしましょう♪では飲んだら野村でした☆彡
皆さんのフリフライフの幸福を願って・・☆彡失礼します(*´▽`*)ノシ

f0036106_757184.jpg
f0036106_7582035.jpg
f0036106_7592978.jpg

[PR]
by nondaranomura | 2006-07-20 08:00 | flyff online日記
皆さん♪お早う御座います(*´▽`*)
連日溶ける様な暑さが続いていますね・・><;
まだ海の日も来ていないというのに本当に
夏真っ盛り♪夏は好きでも熱帯夜は苦手です><
どうも♪飲んだら☆寝苦しい☆野村です(*´д`*)

とにかく暑いです!!( >Д<;)先程早朝6時半まで
2時間程度狩りをしていたのですが、パソ熱と朝日が
登るに連れて上がる気温で私うっすらと汗をかいて
いました・・><; 上がった後に絵でも描こうかと
紙に手を乗せた所、紙が手にベタ~っと付いてしまうし
ペンを入れてみれば、インクの乾きが遅く手で引きずって
しまったり・・orz  何だか朝からビール1本いきたい
気分ですね・・( >Д<;)皆さんは夏場のパソ起動は
どういう状態なのでしょうか?熱に弱いパソコンをこの
気温で付けっぱなしだと、おそらく破壊しますよね?><
確実にパソ内部40℃オーバーな勢いですものね・・;;
私のパソコンは冷却機能に乏しい奴ですので30分も
フリフやれば軽くストーブ状態になっております・・^^;
いつもパソの天板で目玉焼き焼いて朝食を摂っている
位ですからね♪(そこまで熱くないです^^;すみません><)
私の友人に冷房から直接ダクトを引っ張ってきてパソコン
内部に(結露防止のフィルターは付いています)冷風を
当てている方いるのですが、真夏でも内部は23℃キープ
していますw それもある意味凄いですよね♪(*´▽`*)
f0036106_7504331.jpg

載せようと思って描いたのですが、先程の紙ペタ現象
インク引きずり現象で途中で断念・・orz 不覚・・><

・・あ、気付けばもう週末なのですね♪(*´▽`*)b
本当に早いですね1週間って・・(;´∀`)金曜の夜って
なんだかとっても嬉しいのは私だけ・・でしょうか?^^;
もっと夜にログインしたいものです(;´∀`)

・・では飲んだら野村でした♪皆様あと12時間程度
頑張っちゃいましょうね^^b またマドリガル方面で
お会いしましょう♪ ではいってきます(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-07-14 07:55 | flyff online日記
皆さん♪お早う御座います~♪(*´▽`*)
アップデート後のフリフ・・♪皆さん楽しんでいますか?^^
私の小1時間のプレイの感想は・・GOOD!!です♪
前より移動や戦闘が快適に感じられますね♪(*´▽`*)b
以前みたいに時間に余裕があれば、これは軽く1日5時間
コースはいけますね♪(*ノノ)あぁ・・1日38時間は欲しい・・
どうも♪飲んだら☆キーボードの「C」破損><野村です^^;

さて、皆さんはSSは記念に撮ったりしていますでしょうか?
私は記念・・もそうですがブログのネタの為に撮る事が多く
描きたい服装を描くときにはアングルを変えて3~4枚撮る
ことが多いので気付けば総容量1.2GBも使っております。
軽くすれば良いのですが結構面倒なのでそのまま別の
HDDに保存しているような状態ですね・・(;´∀`)ただそれだけ
容量があるわけですから、たまに多分ネタ用に撮っておいたの
ですが完全に忘れてしまっているSSもあったりします><
今日も以前たしか「kei」さんにイラストプレゼントしようと1枚
撮っておいたSSを探していた時にこのSSが見つかりました。
ちょっと面白かったので載せますね^^;
f0036106_7301263.jpg

野村天使・・・w 多分羽があるので苗を育てるイベントの後
かと思うのですが・・私・・こんなの撮ったんだっけ・・?><;
・・・更に次の写真を見て私、酔って撮ったなw・・と思いました。
f0036106_7322919.jpg

アイスクリームケーキで大切な部分を隠しています・・orz
おそらく酔った勢いで羽を使ってみたら思わず身も心も天使
になりたくなって多分全裸に・・ダーコンの街に普通誰も
重要フードのアイスクリームケーキ捨てる方いないでしょうから
自分で1個捨ててこの隠し作業をしていたのでしょう・・。
・・・・・これで、どんなネタをしようと思っていたのだろう・・私・・。

keiさんを撮ったSSも見つかり今日は何か狩りも忘れて過去を
振り返る野村なのでありました・・^^; 皆さんも良かったら過去
のSSを見てみたらどうでしょうか?^^以外なお宝画像や発見
があるかもしれませんよ♪(*´▽`*)b

・・それでは野村でした♪今日は昨日より暑く蒸すみたいですが
水分摂って体調不良にはお気をつけて頑張りましょうね♪
ではでは~~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-07-13 07:42 | flyff online日記