<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

皆さん、お早う御座います♪(*´▽`*)
今日はかなり早起きできたので早速フリフを
プレイするぞ~!!・・と思ったらハンゲーが
メンテナンスでした・・orz ハンゲーIDにリングマスター
登録してあるので1匹だけ補助なしで挑戦して
ログアウトしました・・・( TДT )

どうも♪飲んだら☆水曜どうでしょう☆野村です♪^^b

遅いですが・・遂にフリリンなるペットが実装された
みたいですね♪いやぁ・・何か・・良いですねフリリン・・♪
(*´▽`*)クレーン辺りで1匹孤立していました^^;
多分、野良フリリンか、はぐれフリリンでしょうね・・(;´∀`)
この後他の種類のペットも出るのでしょうか・・?(*ノノ)
とても先が楽しみになる実装ですよね♪ヾ(@^∇^@)ノ

更に今年も七夕イベントが始まるみたいで・・♪(*´▽`*)
やっぱり服が貰えるイベントはウキウキします♪^^
朝ログイン・・自体は変える事ができませんが何とか
このイベントには参加しなきゃ!!・・という気分に
なります♪v(≧∇≦)v 本当にイベントって狩りの気持ち
が高まりますよね☆彡楽しみししております♪(*ノノ)

f0036106_861326.jpg

それにしても・・暑くなりましたね~♪(*´▽`*)
仕事の車なのですが殆ど冷房効いていない状態
なので、かなり体温上昇暴走モードに突入!?
・・みたいな感じであります(*´д`*)今日もかなり
気温上昇の気配・・!!皆さんも夏カゼ、夏バテには
負けない様に頑張っていきましょうね☆彡ヾ(@^∇^@)ノ

・・では飲んだら野村でした♪またお会いしましょう♪(*´▽`*)b
[PR]
by nondaranomura | 2006-06-28 08:09 | flyff online日記
皆さん、お早う御座います(*´▽`*)
フリフログイン・・と言うよりも、そもそもパソコンに
電源を入れる機会が非常に少なくなってしまって
いる私・・><;最近はもっぱら公園で遊ぶのが
休日の過ごし方になっています♪(*´▽`*)あはははは・・
ご機嫌はいかがでしょうか♪フリフしてますか?(セ○ム?)
どうも♪飲んだら☆psp鉄拳待ち☆野村です♪v(≧∇≦)v

さて先日、金曜日の夜・・・でしょうか?久々にログインできたので
寄与8劇を見つけて早速洞窟に遊びに行ったのですが、
お友達の方と妄想について熱く語り、8劇維持の為放置で
眠りにつきました(;´∀`)あははは・・・orz 実際ログイン前に
飲みに行っていたので酔っ払ってはいたのですけどね・・^^;
正直狩る気力は無かったのに8劇探しに行く・・のは今までの
週間付いた「クセ」・・みたいな物なのかな・・と思いましたw
朝たまにログインしております(小1時間ですが^^)♪おかげで
ギルドの方や友人様との会話ができていない状態です・・><

f0036106_8384080.jpg

・・ですが、私自身は存在しておりますので(;´∀`)どうぞ
これからも宜しくお願いします m(u u)m
何よりもブログの更新をフリフの狩り並に気合入れなくては
・・・ですね♪頑張ります☆彡 v(≧∇≦)v

それでは飲んだら野村でした♪今週も1日1日頑張って
いきましょうね♪(*´▽`*)b では行ってきます☆彡
[PR]
by nondaranomura | 2006-06-26 08:54 | flyff online日記
f0036106_7492260.jpg

↑もやっとしていますが絵をクリックして頂ければ
  拡大してもやが消えます^^;


皆さん、お早う御座います♪ヾ(@^∇^@)ノ 
はい♪先日も見事にログインすらできませんでした;;
それにしても、気温が凄いことになってきましたね・・。
既に昨日の気温30℃になった所もあるようで・・><;
夏が来たのですね♪(*´▽`*)海に行って水着の
お姉ちゃんを眺めに行きたい・・♪(まだ早いですね・・^^;)
 
ご機嫌いかがでしょうか?どうも♪(*´▽`*)b
飲んだら☆女子高生の下校姿好き☆野村です(*ノノ)

ブログに投稿する程の絵では御座いませんが・・・久々に
公式のイラスト掲示板に投稿した作品です^^先程掲示板
見てきたのですが、私の愛するあの方のイラストが投稿
されておりました(*ノノ)あの方が描くマジシャンってどうして
あんなに可愛いのでしょう・・♪(*ノノ)私の妄想ポイントに
見事ヒットしております♪久々に書き込みしちゃいました☆彡

・・あ、いけないいけない・・><;自分の絵の紹介をすっかり
忘れましたw(どうでもいいことですが^^;)この絵は・・はい、
駄洒落ですね・・;; ですが、他の方が描いた(その方も絵の
上手な素敵な方です♪)イラストの続き・・みたいな感じで
描いてみました><;勝手に・・orz 申し訳ありません;;
でも頭にこの絵が浮かんで・・思わず朝起きに勢いで抜い・・
もとい描いてしまいました^^;トーンは多分引き出しで腐って
いるので斜線だけで描きました・・><;それにしても、もっと
丁寧に描くべきですよね・・。精進します・・orz

・・さぁ、今日も朝6時起きしたのにブログ閲覧のみで
8時になりましたね・・^^; 明日はできますように・・☆彡
それでは野村でした^^今日はメンテでしょうがゆっくり
お待ちになってまた明けましたら狩り頑張りましょうね♪
それでは、またお会いしましょう♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-06-20 08:02 | flyff online絵
皆さん、お早う御座います☆彡今週はお仕事と
バスケットボールの練習試合と後に話すもう1つの
理由にて全然プレイできませんでした・・orz
ログイン率がかなり減少しそうな予感がします><
 
ご機嫌いかがですか?どうも♪飲んだら☆梅雨☆野村です^^

・・さて、私は今ひとつ思ったことがあります。それは
「私が2歳半くらいの頃にパソコンがあったとしたら果たして
ゲーム・・いえ、マウスを扱えるのだろうか・・!?」と言う事です。
・・何故そんな事を思ったかと言いますと・・まぁ、あまりリアルの
話をブログに載せたくも無いのですが(汗)、私の2歳半になる
愛息子が私のパソプレイを見て・・なのか独自に・・なのか
普通にマウスを使ってゲームをやるのです!(;´∀`)ひぃ!
最近息子がハマッているのは「ハンゲーム」の「プチハンゲーム」
なのですが、これがまた凄い・・><;ゲーム自体はまだルール
を理解せずにすぐゲームオーバーになりはするものの、起動
するのにデスクトップのハンゲームアイコンをWクリックして
プチハンゲームをクリック・・そしてやりたいゲームを選んで
プレイするのです・・。2歳半・・・でできるものなのでしょうか?
私がその頃だとまだファミコンすら出ていない状態ですので
もしパソコンがあったとしても、まずマウスの操作なんて理解
できない・・と思うのですよね・・(;´∀`)しかも!最近は私が
フリフをやるのを知っているので「歩くゲーム(フリフの事w)やって!」
と私に言ってログインするとマウス奪われます^^; 戦闘こそ
できないものの、フィールドの移動は中々の腕前・・・。><;
息子の大好きなポイントはフラリス街の南にある川の中ですw
そこに行くことが彼の1日のクエスト・・みたいですね☆彡 ^^;
f0036106_8484479.jpg

・・まぁ、そんな感じでプレイのタイミングが計れない私野村で
ありました・・。( >Д<;)ですが、せめてブログだけは更新して
いこうと思いますので、どうか皆様・・これからも良かったら遊びに
いらして下さいね・・( TДT )駄イラストとSSは早朝に編集して
更新しようと思います・・><; 

それでは、今週も頑張って楽しい週末迎えましょう♪(*´▽`*)b
飲んだら野村でした☆彡 今週は少しでもフリフできますように・・;;
[PR]
by nondaranomura | 2006-06-19 08:53 | flyff online日記
皆さん、おはようございます^^今週は大体
20:00就寝6:00起きが続いております・・。
1時間絵を描き40分程のフリフIN・・・orz
そして仕事の、く・り・か・え・し♪(*ノノ)うふ♪
どうも♪飲んだら★忙★野村です・・><;

・・と、こんな感じで今週は全くと言って良いほど
ゲームのプレイができていません・・orz
ちょっとブログにて感謝の報告もあったりするのですが
その感謝イラストも中々進行せず今回は苦しい
更新となりました・・;; とりあえず狩りとブログ更新の
バランスが取れない心の叫びをお送りします・・;;
f0036106_816556.jpg

( TДT )くぅぅ・・・フリフ・・したいのぅ・・・。その報告は
また後ほど・・イラストが描け次第ブログにて・・( TДT )
大変申し訳ありません・・;; 皆様への感謝ネタです^^

それでは、またお会いしましょう・・♪(*´▽`*)b
皆様も学業、お仕事、レベル上げ・・頑張って下さいね♪
・・飲んだらノムーラでした★彡  (*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-06-15 08:20 | flyff online日記
f0036106_23575788.jpg

↑良かったら画像をクリックして拡大画面にてお楽しみ下さい。

皆さん、私のサングラスはfpとmpが上がるソレとは違って
服が透けて見える道具なので、どうぞお気をつけ下さいね♪
[PR]
by nondaranomura | 2006-06-11 00:03 | flyff online漫画
f0036106_8463798.jpg

皆さん、おはようございます^^
今日も1人妄想の世界・・☆彡ハンマー使ったら
漫画のように押さえていた左手を叩きました・・( TДT )
どうも;;飲んだら☆左手打撲・右手筋肉痛☆野村です><

今日、メイド服を見ていたら、妄想パワーが爆発し
気が付いたらフォトショップを開いていました・・orz
以前購入した「もこもこスリッパ」久々に装備しましたね^^;

昨日はブログメンテナンスの為に全然ログインできません
でした・・><申し訳ありません・・( TДT )
それでは、また今夜・・☆彡 飲んだら野村でした^^
今日は天気が優れませんが頑張っていきましょう^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-06-09 08:36 | flyff online日記
f0036106_9494765.jpg

スティック攻撃のモーション格好良かったです^^
侍みたいでした^^ズバッズバァ!!・・みたいな・・(*ノノ)
あとで、ここの文もう少し編集します><;ひぃ!遅刻だ!!

・・では飲んだら野村でしたぁ・・(;´∀`)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-06-08 09:51 | flyff online日記
皆さん、おやすみなさい☆彡
・・あ、挨拶の順番間違えました・・><
こんばんは♪天使のスプーンですくったら
ほっぺが落ちるよ味楽るワールド☆彡(*´▽`*)b
どうも♪飲んだら☆もっぱらNHK☆野村です♪^^

狩りにはまるとブログがおろそかに・・ブログ更新に
はまると狩りがおろそかになりがちな私・・・orz
どうにかバランス取れないものでしょうかね・・><;
今はどちらかと言うと・・ブログ・・・寄り・・でしょうか?^^;
何か狩りの長時間維持ができないでおります・・><

f0036106_2155360.jpg

エキサイトブログは名詞作成ができるみたいなので
面白そうなのでイラストも描いてみました^^私らしさ
を100%出してみました(*ノノ)やっぱり妄想って良い
ですよね・・・(*´д`*)♪ この名詞の機能で私の皆様が
私のブログにどうやってたどり着いたかが分かる機能が
あったりします☆彡・・これがまた面白いのです(*´▽`*)
私のブログへの到達に1番多いのはやはり、公式HPから
直接リンク・・が半分以上を示しておりました(*ノノ)これは
非常に嬉しい所ですね^^b 次に多いのがお友達の方の
ブログにてリンクを貼って頂いた方の所からです^^

あと、どういうキーワードで検索してこのブログへ到達したか
・・も解ったりします^^この機能が中々面白いんですよ♪
1位は「飲んだら野村」だったのですが、少数(1件とか)で
「申し訳ありませんイラスト」←え・・><;
「野村祝」←こ・・これで何故に私のブログ・・?><;
「絵 描いた」←(;´∀`)確かによくこのキーワード使うかも・・
・・などがありました♪後、お友達の名前で私のブログに
飛んだ方もいらっしゃるみたいですね・・(*ノノ)ついでに
見て下さったのでしょうか♪ちょっと嬉しいですね♪^^
「妄想」が無かったのがちょっと残念でしたが・・(;´∀`)
まだ妄想パワーが足りないのかもしれませんね・・><;
今日も眠る前に妄想特訓してから布団に入るとしましょう。

・・では、飲んだら野村でした^^ おはようございます♪
・・・・あ、今度は1個挨拶飛ばしてしまった・・><;

・・・・・改めまして・・おやすみなさい・・☆彡 (*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-06-07 02:31 | flyff online絵
皆さん、こんばんは~^^
今日は8寄与見つけてご満悦☆彡
無理して洞窟チャレンジしたら30%高速で
溜まりました・・^^; 噂通りすごい所です洞窟^^b
どうも♪飲んだら☆狭いの怖い;;☆野村です♪

昨日サブのいば子が70になったので野村も
まだ受けていなかった「洞窟許可クエ」を同時に
完了させて2人共洞窟初デビューだったのです^^
それにしても・・・洞窟の敵ってドロップ率高かったり
するのでしょうか?2時間弱だったのですが、4Dが
1個、6Dも1個落としたんです・・しかも30分位の
間隔で・・(*´▽`*)b カードもレベ1ではありましたが
とても頻繁に落としていましたね・・♪(*ノノ)

1匹の経験値が多いので、思わず滞在してしまい
ました・・(*´▽`*) 壁が近くて移動は難しいですね^^;

f0036106_133856.jpg

↑トシさん、あーやさん、これがさっき話していた
 コメット3人娘イラスト(鉛筆断念画)であります・・^^;
 確か、ナイトの装備をあーやさんに見せて頂いた
 時辺りに描いた・・と思いました^^;なので皆さんの
 服装、髪型・・微妙におかしいですね^^;はみさんの
 頭装備なんか適当に描いていたみたいで何か羽が
 生えてしまっております・・orz
 エッ○に手を加えようとしたらダメ出しを喰らって
 しまいましたので、そのまま載せました・・(;´∀`)
 もし、ペン入れが出来た際には彩色してまたお載せ
 しますので、あーやさん気長~~・・・にお待ち下さいw

・・では今日はこれくらいにして眠るとしましょう(*´▽`*)
それでは皆様おやすみなさいませ・・。v(≧∇≦)v
明日も皆様に幸福を・・・♪飲んだら野村でした☆彡  
[PR]
by nondaranomura | 2006-06-06 01:42 | flyff online日記