<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0036106_1294367.jpg

皆さん、こんばんは~♪ヾ(@^∇^@)ノ 
今日は1-1で露店だけのログインでした・・orz
もうちょっと狩りはお休みしようと思います^^;
ちょっと仕上げたいモノがありまして♪(*´▽`*)b
あ、どうも♪飲んだら☆作業中☆野村です(*ノノ)

えっと、まず2行上の話ですが・・そう♪もちろん
バニラさんへの絵を頑張って仕上げようと思って
頑張っております^^b そんな中1-1セイントで
露店キャラと取引している所でバニラさんご本人様
とお会いしました♪(*ノノ) そこでジェスターについて
のおはなしをしました♪(*´▽`*)b 新職業のアクロ
そしてジェスターな訳ですが、やっぱりアクロ系の方と
ステ振り分けの話をすると全員が全員ジェス振りとは
何ぞや・・と迷うみたいですよね・・^^; まぁ、正解は
無いのがステ振りの真髄ではありますが、マジ⇒知
・・という振りとは少し違いますよね・・アクロって・・><;
私は71レベ辺りでヨーヨーの狩り速度と出費に限界
を感じ、後ろアシ引っ張りがメインになった・・ということで
リステで敏捷メインにした訳ですが実際ヨーヨーで
極めるには・・やっぱり、力&体力・・ですよね・・・。
ですが、私と同じで弓ジェスは相当増えているらしい
ですね・・><; それじゃレンジャーですよね^^;
ヨーヨー戦闘はまるでアクションゲームの様なプレイ
感覚が飽きなくて好きですね^^確かに弓矢はWクリック
で私の場合済んでます^^;回復くらいでしょうか・・。

あと力ジェスを相当やってきた私として1つ言える事は
何より・・通常が当たらない・・( TДT )スキル狩りしか
できませんでしたね・・;; 私いつも極振りしてしまう
からでしょうが、あれは本当にスタドリの出費が凄かった
ですね・・orz あとちょっと気づいた事は敏捷振りでも
ヨーヨースキルの「クロスライン」のダメが力の時と
あまり変わらなかったことですね・・( ̄~ ̄;)うん・・

・・と本当にジェスター所有の方とのお話ってすっごい
楽しく、そしてタメになりますよね~♪(*´▽`*)b
バニラさんのジェスがシーニフなのがとても残念ですが
また是非ジェス談義に花を咲かせたいなぁ・・♪なんて
思いました♪(*´▽`*)

・・あ、バニラ様・・イラスト・・・もう少しお待ち下さい・・orz
では♪飲んだら野村でした☆彡明日も素敵な1日が
皆様の下に訪れますように・・・♪おやすみなさい^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-05-31 01:56 | flyff online日記
f0036106_17394076.jpg





・・え?あ・・・はい^^; 今日も素敵な1日だったものでもちろん
酔っ払いな野村であります(;´∀`)うふふへほ・・・・

・・では飲んだら野村でした^^b 皆様明日も良い1日に・・♪
[PR]
by nondaranomura | 2006-05-30 02:18 | flyff online日記
皆さん、おはこんばんは♪(*´▽`*)ノ
・・・古い挨拶ですね・・申し訳ありません><
酔いを冷まして起きたら4時・・・・orz
花金(これも古い;;)にログインできず!!( TДT )
どうも^^飲んだら☆四時☆野村です♪ヾ(@^∇^@)ノ 

f0036106_45035.jpg

・・さて、この私の隣にいるキャラクターですが、
以前からたまにスキルマスターしたりするとブログに
報告していたりする当人・・そう、私のサブキャラで御座います^^

いつも、狩りの場合2PCにて寄与8に2人で参加して
狩りをしております^^いやぁ・・アシストを後ろにつけて
いるとかなり敵退治が楽になりますね^^b 最初は
(まぁ、野村自体も育てる気は全く無かったのですが^^;)
絶対私にはアシ無理だ!・・けど遊びで作ってみるか・・位の
気分で作ったキャラなのですが、いつの間にかスキル上げ
の楽しさに夢中になっております・・^^;周囲のアシ様の会話
を聞くと、ほぼ全スキルマスターしている・・みたいで凄いなぁ♪
・・なんて思っておりますが、実際上げ作業にかかるとマスター
目指しって頑張ってしまいますね^^なぜならスキル補助次第で
遥か上レベルの敵だって簡単に倒せてしまいますものね^^b
18レベル辺りから上げるのがキツイ、アシスキルですが
寄与8追っかけで魔ドリ使い放しで上げていると私の場合2~3日
でマスターできております^^現在はヒップ、ヘイスト、キャノン、アキュ
は完了し、次にキャッツを上げております^^先日ようやく19に
なりまして、マスター目前でウキウキしております^^アシの
おかげでドロップは無いですがGグリモン、Gボム、Gホップルも
死亡せずに狩れるようになっています^^b 早く75にしてソングを
覚えたいなぁ♪・・なんて思っていますね(*´▽`*)b

・・長くなりました・・^^;ではまたお会いしましょう♪
飲んだら野村でした^^皆様良い週末を・・・☆彡 ^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-05-27 04:20 | flyff online日記
皆さん、こんばんは^^b
8劇寄与が見つからない今日この頃・・orz
レベルの上がる気配無し・・( TДT )ぶわ・・・
どうも♪飲んだら☆( TДT )☆野村です;;

f0036106_2223911.jpg

現在私は、SS加工の素敵なブログ
「STARSHIP☆RESIDENCE」製作者のバニラ様へ
贈ろうと思っているイラストをまたゆっくり・・ではありますが
描いております><以前からずっとお会いしたかったの
ですが、この間たまたま1-1セイントで遂にお会いする
ことができまして・・;; しかも感激なことにバニラさんの
方からお声まで掛けて頂きました♪(*´▽`*) 友録まで
して頂いてしまって・・(*ノノ)嬉しさ爆発でした♪♪^^
お礼にイラストを・・と思っているのですが中々先に進ま
なくって・・><未だ得意の鉛筆画でSTOP状態となって
おります・・( TДT )ダメだ・・私の作業スピードの遅さ・・orz
ですが、頑張って仕上げていこうかと思います^^;

あと、最近自分で思うのですが、おだんごヘアーの女性
イラスト・・・何か何枚描いただろう・・なんて思ったりします^^;
この髪型大好きなので楽しいのですがね・・(;´∀`)
バニラさん・・もう少しお待ちくださいね・・><;

・・では、野村でした^^明日も狩れたら寄与8見つかりますように・・;;
[PR]
by nondaranomura | 2006-05-26 02:22 | flyff online日記
f0036106_12371872.jpg

↑もやっとしていますが絵をクリックして頂ければ
  拡大してもやが消えます^^;


昨日1人妄想にふけておりました・・(*ノノ)

浴衣って・・本当に良いですよね・・・(*´▽`*)
[PR]
by nondaranomura | 2006-05-21 12:38 | flyff online日記
f0036106_3124424.jpg

今日は、生首にて・・・・・・




f0036106_3132890.jpg

露店開きましたw







以外に売れました^^;
放置でしたが、露店チャットにコメントが沢山・・・^^;
「怖いよぅ・・( TДT )」とか「ガクガクブルブル><」
記念写真を撮っていって下さった方もいた様です^^;
来て下さった皆様・・・誠にありがとうございます;;

・・では^^またお会いしましょう♪飲んだら野村でした^^
皆さん♪おやすみなさい☆彡明日も素敵な日曜日が
訪れますように・・・・・・☆彡(*´▽`*)
[PR]
by nondaranomura | 2006-05-21 03:18 | flyff online日記
寝ようと思ったのですが気になっている事が
ひとつあったので・・・・(;´∀`)大したことでも
無いのですが、最近公式でよく「インカムが欲しい」
・・というコメント見かけるのでしょうが、果たして
「インカム」とは何なのでしょうか・・・?><;

・・とりあえず、私的にはこんなイメージが頭から離れません
   ↓      ↓      ↓
f0036106_036880.jpg


・・・はい・・・・絶対違いますが・・・><;
では・・・私的なインカムを妄想しながら
今日は眠るとしましょう・・♪皆さんまた
お会いしましょう^^b おやすみなさい☆彡
(誰かインカムの意味教えてください・・><)
[PR]
by nondaranomura | 2006-05-19 00:44 | flyff online日記
皆さん♪こんばんは~^^ちょっとブログを
さぼってレベル上げ没頭してしまいました;;
早くお返事&更新しなければ・・><;・・と
思いながら気づけば13日経過・・・・・orz
ゲーム内でも皆さんに心配掛けてしまい
ましたよね・・;;大変申し訳ありません><;

・・はい^^;私が、揉んだ・・飲んだら野村です☆彡


さて、私がレベル上げに没頭したのには少しワケが
あったりします・・^^;74になると新しいデザインの
装備になるのです♪(*´▽`*) 5月5日の時点で
70になり、武器も強くなった私にもはやキノコは
強敵では無くなったのです♪ヾ(@^∇^@)ノ 
以前話したかと思いますが、根がオタクゲーマーな
私は、もう狂ったようにキノコ狩りを実行し71から
72になり新しい装備に少し染まりつつあると早く
全身を包みたい!!という気持ちが高まって見事
昨日「ルンドシリーズ」装備完了しました^^b

着てみて、何箇所かデザインで気になった所が
あったので絵に描いてみました・・^^;
f0036106_2245291.jpg

ジェスの装備って・・何故にお尻は毎度強調されて
いるのでしょうね・・^^; またプリップリですよ・・^^;
後、頭の飾りは一体・・?私にはライトにしか見えません。
・・ある程度見回して満足したのでトナカイの帽子を
再びかぶったのは・・言うまでもありません・・・^^;

・・それでは、皆さん♪またお会いしましょう♪(*´▽`*)
飲んだら野村でした♪(古畑 任三郎チックに・・♪)
[PR]
by nondaranomura | 2006-05-18 22:55 | flyff online日記
f0036106_0443287.jpg

みなさん、こんばんは(*ノノ)
今日はぽかぽか日和でしたね^^b
ちょっとバイクでお散歩に出たら
気持ちが良かったので気づいたら空が真っ暗
になってしまいました・・・orz ・・ですが、その後
帰ってからお散歩時間を経験値で計算してしまう
そんな私はフリフ中毒ですよね・・(;´∀`)
どうも^^飲んだら☆GW☆野村です♪(*´▽`*)

昨日ひぃこら寄与8劇で溜めた25%と私の愛する
Ridさんのスーパー瞬殺狩り25%プレゼントの
おかげで見事(本当に長かった・・;;Rid様大感謝;;)
レベル70になりました~♪ヾ(@^∇^@)ノ
f0036106_194421.jpg


これでまたフリフ頑張るぞ!!の気持ちが高まり
ました☆彡(思わず雷+7ヨーヨー作っちゃったり^^;)


・・ですが、明日はお出かけでフリフができません;;
おそらく早起きができたら朝ちょっと雷ヨーヨーを
試してログアウト・・となるでしょう・・・><;
アシストもようやくヘイストもマスターできたので
次なる目標キャノンマスター目指して明後日から
また頑張っちゃおうかと思っております^^b

・・おっと・・もうこんな時間・・><ログインしたい
気持ちをグッとこらえて・・><; 今日は眠りに
つきます☆彡では、飲んだら野村でした♪皆様
おやすみなさい^^明日も良い日でありますように♪ 
[PR]
by nondaranomura | 2006-05-05 01:16 | flyff online日記
f0036106_1105342.jpg

皆さん、こんばんは♪(*´▽`*) b
今日は夏でしたね・・><;汗っかきの
私にはとても苦しい1日でした・・><;
仕事中Tシャツがびしょびしょ・・orz
でも夏が大好き☆彡そうだ海へ行こう♪
どうも♪飲んだら☆汗☆野村です^^b

このイラストはゲーム内で大変お世話に
なっております大切なお友達の「Rid」さんへ
送ったイラストです♪はじめて出合った日の
事も鮮明に覚えております^^1-1セイントで
露店を開いていた私に露天チャットにて
お声を掛けて下さったのです☆彡そこから
仲良くなりまして狩場でお会いする度に
補助をかけて下さいまして・・;;いつも感謝
の嵐が吹き荒れております;;(公式で言う
野村ストリーム・・という物でしょうね^^b)

しかもゲーム以外でも話がとっても合いまして
いつもメッセでお話が盛り上がっています♪
以前にRidさんのHPにイラストを贈るという
話をしてから随分経ちますが未だに鉛筆画
で止まっている状況で非常に申し訳ないです;;
今日マッシュポアでお会いして別れてから
すぐログアウトして女の子ですがRidさんの
職業のビルポスターの絵を描きました・・^^;
頑張って本来贈る方の絵を仕上げましたら
また持っていきますね><;ごめんなさい;;

これからも是非仲良くしてあげて下さい^^
また楽しいお話しながら狩りをしましょうね♪
宜しくお願いします(*´▽`*)

・・では野村でした♪皆さん良いGWを♪^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-05-02 01:26 | flyff online絵